渋谷すばるの現在彼女は青山玲子?結婚観や脱退理由も調べてみた!

渋谷すばる

「音楽の道をもっと追求したい!」との強い想いが理由で、

2018年いっぱいで関ジャニ∞を脱退、ジャニーズまで退社した渋谷すばるさん。

  • 仕事や人間関係に不満があった?
  • 彼女との結婚を事務所が許さなかった?

などなど、本当の脱退理由についてさまざま憶測が飛び交いましたね。

吹き出し なのなのなさん おばさん

35歳すぎたら誰でも人生折り返し地点って急に焦っちゃうのよね~

でも、脱退会見時に、関ジャニ∞メンバーが顔を真っ赤にして号泣する姿をみて、

改めて彼らの絆も、渋谷すばるさんの気持も、本物なんだと私は思いました。

ジャニーズ事務所の“縛り“も解けて、無事にソロデューも果たした渋谷すばるさん。

いよいよ次は噂の彼女と結婚間近かも?

渋谷すばる脱退後は「World art」からソロデビュー

歌唱力が高く、元々音楽の道を究めたいとの意向が強かった渋谷すばるさん。

2018年12月31日にジャニーズ事務所を退社し、わずか4カ月で異例のソロデビューが決定。

2019年4月26日、ソロとしてのファンクラブ「shubabu」を発足し、

ワーナーミュージックの全面的バックアップの元、自主レーベル「World art」を発足。

「World art」の役員は誰?

「World art」を立ち上げた“仕掛け人”は、もともと関ジャニ∞が所属していたレコード会社からワーナーに移籍してきた40代敏腕プロデューサーとのこと。

「World art」の詳しい役員名は非公開のようです。

ワーナーミュージックには、元SMAP(稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん香取慎吾さん)の『新しい地図』の3人も在籍しています。

21年間の関ジャニ∞グループを卒業し、確実に新しいスタートを切った渋谷すばるさん。

関ジャニ∞脱退会見の時には、

「音楽をきちんと学びたい」

「自分の中から出てくることを音楽として形にしたい」

と強調し、海外に拠点を移すのでは?とも噂がありましたが、

着々と自分の音楽の道を突き進んでいますね。

ソロ転向後初ツアー『渋谷すばるLIVE TOUR 2020「二歳」』で、

約5万人を動員し、絶好調の渋谷すばるさん。

▼上半身裸セクシーで熱唱する渋谷すばるさん

渋谷すばる関ジャニ∞脱退・ジャニーズ退所の衝撃

関ジャニ∞の渋谷すばるさんがグループから脱退、

ジャニーズ事務所からも退所したのは2018年12月31日付け。

脱退発表に際して、メンバーと会見を開きましたが、ジャニーズ事務所のグループが、

既存メンバーが同席の上で会見を開くのは初めてのことだったそうです

渋谷すばるさんによると、

2018年2月15日の時点で

「音楽を追求するために海外を拠点に生活していきたいので、事務所を辞めたい」

とジャニーズ事務所に申し入れしていたとのこと。

メンバーと何度も話し合い、他のメンバー6人も決断を受け入れたそうです。

脱退発表にメンバーと会見を開くということは、隠し事なく、しっかり真剣に話し合った結果の表れだったと思います。

スポンサーリンク

渋谷すばる脱退&引退の本当の理由は?なぜジャニーズまで辞めた?

「関ジャニからの卒業」ではなく「ジャニーズからも退所」した渋谷すばるさん。

渋谷すばるさんがジャニーズまで辞めた本当の理由は何なのか、

ホンネについて色んな憶測がとびかっています。

渋谷すばる・ジャニーズ事務所自体がイヤになった?

渋谷すばるさんが密かにライバル視していたのが、赤西仁とONE OK ROCKのTaka。

この2人は、自らジャニーズを辞めるてミュージシャンとして活躍中。

特に、世界でも活躍するTakaの活動は気になって仕方がなかったようです。

渋谷すばるもこのままジャニーズにいてはいけないと常々親しい仲間には打ち明けていたようです。

卒業を発表した記者会見は、なんとか穏便に卒業と退所をすることを世間に印象付けようとメンバーから提案があったようです。(記者談)

【関連】ONE OK ROCKのTakaの英語力!海外の反応も!

もちろんこれらは憶測でしかありませんが、

「35歳をすぎてこれからの残りの人生を考え、自分の音楽の可能性や才能を、もっともっと自分の力一本で試してみたいと思うようになった」

と答えているので、

バラエティ中心の現在のジャニーズでの活動を、音楽一本でやっていきたいという渋谷すばるさんの意向とずれが生じてきたでは?

というのが有力なようですね。

脱退は渋谷すばるの父親の死亡説も関係?

渋谷すばるさんは父親・母親・兄・弟の5人家族。

渋谷すばるさんの父親は、昔から地元(大阪府茨木市)では『渋さん』という愛称で有名なヤンキーで、3兄弟とも父親とは目が合わせられないほどだったとか。

まぁ、これは渋谷すばるさんなりの「ネタ」である可能性が高いですが、渋谷すばるさんの父親についての職業や画像などの公開はありません。

そんな父親に死亡説がありますが、渋谷すばるさんから正式な発表はありませんのでガセ情報だと思います。

事実と違うことを世間から噂される芸能界が嫌になったことも。渋谷すばるさんの脱退理由に関係あるのかもしれません。

「∞のどこが良いかって言われても答えられへん。全部ええから。」

と言うくらい関ジャニ∞愛が強かった渋谷すばるさん。

そんな大好きな関ジャニ∞よりも、自分の可能性に挑戦してみたい気持ちが強かったのでしょう。

渋谷すばる結婚観や彼女情報

渋谷すばるさんの結婚観は

「(結婚は)できるならすぐにでもしたいと思ってる」

と2017年の女性セブンのインタビューで応えています。

渋谷すばるさんといえば今まで「歴代彼女」として噂になってきた人がいます。

  • 香里奈さん
  • 田中あすみさん
  • 堀北真希さん

そしてフライデーに同棲してると報道もされた青山玲子さん。

現在は、“一般女性と5年以上同棲している”という情報も根強くあるようで、

関ジャニ∞引退後に結婚の噂もあがっています。

(脱退後は)同棲している一般女性と結婚したいとも漏らしているそうなので、ここで全てをリセットして再スタートを切るのは、案外良い選択だったのかもしれません。

2018年04月23日 関ジャニ∞脱退・渋谷すばる 

http://tablo.jp/media/johnnys/news003183.html

渋谷すばる・群馬の一般人女性と結婚騒動

渋谷すばるさんのジャニーズ脱退会見後の2018年9月25日。

あるTwitterアカウントで

「渋谷すばるが群馬県の一般女性と結婚した!」

とツイートし拡散して大混乱に。

ただ、内容があまりに信ぴょう性がなく炎上したためすぐ削除されました。

“情報源は渋谷すばるの母の友人で、本人とも面識のある人?”

とも言われていたようですが、

何より渋谷すばるさんから正式な結婚発表がないため、イタズラ目的だった可能性が高いと思います。

渋谷すばる・青山玲子が卒業で結婚騒動

渋谷すばるさんが最後に『正式に』熱愛報道された女性は、アイドルグループ「predia」のメンバー・青山玲子さん。

2014年発売のフライデーでした。

渋谷すばるさんが最後に『正式に』熱愛報道された女性は、アイドルグループ「predia」のメンバー・青山玲子さん。

青山玲子さんは、高校卒業後、渋谷でスカウトされ、芸能界入り。

名前:青山玲子(あおやま れいこ)
誕生日:1987年3月3日(32歳)
出身:北海道
身長:165cm

2010年11月に結成された「prediaプレディア」のメンバーとして活躍していましたが、

2019年2月2日にグループ卒業を発表しました。

“卒業後は渋谷すばると結婚?”

とも噂がありましたが、2014年フライデー以降は報道もなく、もしかしたらとっくに破局しているかもしれません。

渋谷すばるの性格は人見知り!

渋谷すばるさんの性格はとにかく「極度の人見知り」と言われています。

・トーク番組で何もしゃべれなくて放送事故と非難される
・無口だから態度が悪いと言われる

などなど、ちょっと損な性格。

きっと人一倍繊細で優しさも強い人なんでしょう。

それを表現するのがちょっと苦手なので、理解されにくい部分もあるのではないでしょうか。

つい自分の殻に閉じこもって、20歳前後の時は右手の甲にタトゥーをいきなり入れて、周りを驚かせたことも…。

不器用な渋谷すばるさんですが、関ジャニ∞メンバーが温かくて人の弱さも受け入れてくれるグループだったからこそ、今まで続けてこられたのでしょう。

優しくて奥が深くて魅力がある性格の方だと思います。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒渋谷すばるのタトゥー跡の画像や消した理由は?彼女と関係ある?

渋谷すばる・プロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたにすばる)
本名:同じ
生年月日:1981年9月22日
出身地:大阪府茨木市
身長:166cm
血液型:O型
身長:166cm
活動期間:1996年 –
事務所:ジャニーズ事務所(1996年 – 2018年)

15歳より22年間ジャニーズ事務所に所属。

2004年より関ジャニ∞のメインボーカルとして活動。

関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当。

2019年よりソロアーティストとしての活動をスタート

スポンサーリンク

渋谷すばるの現在彼女は青山玲子?結婚観や脱退理由まとめ

渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退理由は

×【タテマエ】自分の音楽を追求したいから

【ホンネ】ジャニーズ事務所のバラエティ中心の方向性がイヤになった

など色々ありましたが、真相は本人にしか分かりません。

ファンとしては寂しい気持ちもありますが、今後のソロでの活躍も期待したいと思います!

《関ジャニ∞関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒渋谷すばる・タトゥーを突然入れて突然消した理由は何?

⇒安田章大の脳腫瘍は悪性なの?余命や後遺症の心配は? 

⇒安田章大に兄がいて現在は?白石麻衣が歴代彼女?  

⇒大倉忠義と吉高由里子に破局説!匂わせツイートの意味は?

⇒内博貴の現在がイケメンだけど太った?菊間アナの現在も

⇒内博貴は関ジャニ∞に電撃復帰の可能性あり?

⇒丸山隆平の彼女はaki?画像は流出してるの?

⇒丸山隆平の父がマッチョすぎて有名人!歳の差婚にも仰天

⇒村上信五は歴代彼女戸田恵梨香と復縁の噂アリ?

⇒横山裕と水トアナの現在は?いよいよ日テレ退職準備中?

⇒横山裕の生い立ちが騒然。イケメン弟動画もチェック!

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 西野カナは性格が悪い?結婚相手は元マネージャー? | dagutarou より:

    […] 引用:buzz log.net […]

トップへ戻る