草なぎ剛の結婚相手の発表はいつ?彼女と噂の上野なつひって誰?

草なぎ剛

SMAP解散から、脱ジャニーズ組の草なぎ剛さんは、稲垣吾郎さん・香取慎吾さんらと『新しい地図』として再スタート。

草なぎ剛さんは、香取慎吾さんとともに、長年交際していた彼女と“W結婚”かと期待もあったのですが…

2019年5月現在、まだ『新しい地図』の誰からも結婚発表はありません。

草なぎ剛さんは2016年には恋人と手つなぎデートを激写されていて確実に彼女がいたのに、

最近のインタビューでは

「全然結婚の予定はなんです」

と、相手(彼女)がいないとほのめかしていているとも。

最近は、

“草なぎ剛の結婚発表間近?!相手は上野なつひ?”

とネットで囁かれています!

スポンサーリンク

草なぎ剛は結婚発表間近?

SMAP解散騒動ももう2017年の出来事で、結構な月日が過ぎましたね。

ジャニーズ事務所を退所したから結婚発表もそろそろ?と言われ続けている草なぎ剛さんは、いまだ独身貴族。

同じくジャニーズから抜けた、香取慎吾さん・稲垣吾郎さんと3人で公式ファンサイトを開設し『新しい地図』として活動開始したことも話題に。

草なぎ剛さんはYouTuberとして、ヒカキンさんとコラボしたり、ネット配信AbemaTVなど、ネットでの活躍は聞こえてきますが、

テレビでの露出はすっかり減った気がします。

現在レギュラー番組はブラタモリのナレーターだけで、バラエティでも見かけなくなりました。

2015年10月『週刊女性』は愛媛県今治市に住む祖母の元を草なぎが恋人とともに訪れたと報じ、2016年7月には『女性セブン』が、その恋人と草なぎとのデート現場を激写。当時の報道によれば、恋人は30代で、顔立ちがすっきりしたスレンダーなモデル系美人の一般女性。

[2019.04.27 日刊大衆 -草なぎ剛につきまとう結婚と中居正広2つの問題-]

毎回、熱愛の噂やデートを激写されるたび、結婚発表間近だ!と言われている草なぎ剛さん。

前向きな結婚願望があっても、結婚はまだ先のばし?

もうジャニーズの壁はないんだし、ツヨポンの結婚が待ち遠しく思える私。

 香取慎吾が隠し子に言及!「かいとくん」の理由や結婚は?

元SMAPの香取慎吾さんに 「かいとくん」 という名前の子供がいるとの長年のウワサを知っていますか? 20...

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手と噂の上野なつひって誰?

そんな草なぎ剛さんなわけですが、草なぎ剛さんの結婚情報をネットで調べると

”上野なつひ”

という女性の名前が一緒に検索上に上がってくるではありませんか!

おぉ~!きっとツヨポンの2019年最新のお相手ってことか?

で、”上野なつひ”という名前は聞いたことがないけど、どちらさま?

草なぎ剛と上野なつひの共通点

草なぎ剛さんと噂になっている上野なつひさんは、現在33歳の中堅女優さん。

上野なつひ

引用:https://talent.thetv.jp/

《上野なつひ》

  • 1985年7月13日生まれ
  • 2003年ドラマ「僕の生きる道」で草なぎ剛と共演
  • 趣味:韓国語

現在「スカッとジャパン」に出演し活躍中の上野なつひさんは、草なぎ剛さんより11歳年下。

「僕の生きる道」では主人公の草なぎ剛さんは教師役、当時18歳だった上野なつひさんは生徒役での共演でした。

草なぎ剛さんの趣味である「韓国好き」は上野なつひさんも一緒で、2人の共通点になってます。

でも、いくら調べても、なぜこの上野なつひさんの名前が浮上したのか、これ以上は不明でした。

ただ、上野なつひさんの顔写真を見るかぎり、2016年7月に草なぎ剛さんが焼き肉デートをパパラッチされたお相手

“恋人は30代で、顔立ちがすっきりしたスレンダーなモデル系美人の一般女性“

と完全に一致していることに…。

上野なつひさんはそこまで有名女優さんではいから、一般人と間違われた?

もしそうだったらかなり失礼な話…。

草なぎ剛の歴代彼女

草なぎ剛さんに、今まで公言した歴代彼女の存在はありません。

ただ、映画やドラマで共演した女優さんと噂になったことは度々ありました。

草なぎ剛さんは作品に対する思い入れがとても強いため、共演するたび相手を本気で好きになってしまうことも。

一人目:竹内結子さん

映画「黄泉がえり」(2003年)·「僕と妻の1778の物語」(2011年)で共演。

「僕と妻の1778の物語」の撮影時、竹内結子さんが草なぎ剛さんに湯たんぽを貸してあげる気配りをされたことに、

草なぎ剛さんは「すごく素敵!さすが僕の妻」と感動し、竹内結子さんに本気で告白しようかと思った草なぎ剛さん。

2012年1月放送の「SMAP×SMAP」で明かし、当時香取慎吾さんに相談し止められ諦めたというウワサ。

二人目:広末涼子さん

ドラマ「愛と死をみつめて」(2006年)で共演。

広末涼子さんの演技に心を打たれたらしく、好きになってしまったと、

2012年1月放送の「SMAP×SMAP」で明かしていました。

三人目:新垣結衣さん

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(2009年)で共演。

この時も、草なぎ剛さんが新垣結衣さんの美しさを絶賛し、本気で惚れこんでいたそう。

四人目:笛木優子さん

2001年に韓国でも女優デビューした苗木優子さん。

共演はないものの、そのころ草なぎ剛さんも韓国に行き来していることが多く、タイミングが重なり、草なぎ剛さんの本命か?と言われた時期も。

2018年一般男性と結婚し、現在は幸せな結婚生活を送っている様子。

五人目:大島優子さん

ドラマ「銭の戦争」(2015年)で共演。

共演の後に、二人がペアリングをしていたという噂も。

六人目:30代のモデル系の一般女性

共演した女優とは噂にはなるけど決定的な熱愛報道がなかった草なぎ剛さん。

一部ではゲイ疑惑もありましたが、ついに2016年6月週刊誌「女性セブン」で

“恋人は30代で、顔立ちがすっきりしたスレンダーなモデル系美人の一般女性“

とのデート報道が持ち上がりました。

▼一般女性との週刊誌報道の画像▼

草なぎ剛

週刊誌報道によると、30代の一般女性とは以前から友人関係で、SMAPの解散騒動の中で距離を縮めたとのこと。

先月下旬、草なぎは30代のストレートのロングヘアの美女と都内の焼き肉店や鳥料理屋でデート。店に出入りする時は時間差という警戒ぶりだったが、店を出た後は決まって草なぎの自宅マンションに帰って行ったという。

女性は以前から草なぎの友人で、最近になって交際をスタート。1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動のころ、女性は悩む草なぎを支えたという

引用:草なぎ剛のSMAPの微妙なポジション変化|2016.7.5 日刊ゲンダイ

ただ当時、SMAP解散騒動のゴタゴタ中で、ジャニーズ事務所は、交際を完全否定。

ジャニーズ事務所のコメント「お友達のひとり。交際はしていません」

引用:草なぎ剛のSMAPの微妙なポジション変化|2016.7.5 日刊ゲンダイ

2016年末にSMAPを解散し、ジャニーズ事務所からの縛りもなくなった草なぎ剛さん。

そのまま結婚かと思っていたのですが、

このままではゲイ疑惑が再熱しかねません。(笑)

草なぎ剛の結婚観

草なぎ剛さんの結婚や恋愛観はどんなものなんでしょう?

2014年40歳「結婚不適合者」と自称

2014年7月に出演した「ホンマでっか?TV」にて、

「人を愛することができない」

と悩みを吐露。

自身を”結婚不適合者”と称し、結婚などに対する関心が希薄かと思えました。

2015年41歳「結婚考えた人いた」

そんな諦めたようにも見えた草なぎ剛さんの結婚観に変化が。

2015年頃には、過去に結婚を考えた女性がいたこと、子供のこと、好きな女性のタイプについて語ることも。

結婚について「考えた人はいますよ」と明かしたが、「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」と過去を振り返った。続けて、自身を「結婚不適合者」「無理だね」と否定的に分析し、「5年はない」と断言

子どもについては「30代のころは欲しいと思わなかった」が、2年前に8歳下の弟に息子が生まれ、甥っ子の成長を見るうちに「少し欲しいと思うようになった」と心境の変化も打ち明ける。

好きな女性のタイプは「脂身を残す人が嫌い。おいしいところだけを食べて、ほかを残す人は性格が悪いと思っちゃう」と、独特のこだわりを語った。

引用:草なぎ剛「結婚を考えた人いた」 稲垣に気を使っていたことも告白

「5年は(結婚)はない!」とは、何か具体的な見通しがあったんでしょうか。

2016年42歳 「結婚っていいな」

2016年に入ってからは、結婚についてさらに前向きににコメントすることも。

今年1月の雑誌対談で草なぎが発言した「結婚っていいなと思ってるんです。1年くらい前まではまったく思わなかったんですけどね」という言葉や、3月に出版した自著『Okiraku2』で「今だ!と思ったら、たぶんすぐにでも結婚するとは思う」という言葉も

引用:熱愛報道のSMAP草なぎ剛が「結婚・子供」「事件」「タモリ」そして「SMAP」を語り尽くしている一冊

草なぎ剛さんの結婚観は年々変化し、だんだん結婚に対する気持ちが高まっているように見えましたね。

そして2016年6月の一般女性の彼女と熱愛報道と、2016年末のSMAP解散。

もうこれは、タイミング的にも気持ち的にも、いつ結婚してもおかしくないと思われたのですが…。

2019年45歳「いつかは…」やや諦めモード?

2019年は舞台『家族のはなし』で主演を務める草なぎ剛さん。

舞台の題名が『家族のはなし』なので、インタビューに自分の結婚観や家族観について語りました。

実際に家族を持つことに憧れがあるかどうかという質問に対し、自分の年齢のこともあるため、もちろん考えることはあると答えている。しかし「自分ひとりの問題でもないし、相手の気持ちもあることなので」 と今のところ“予定”がないことを明かした。

「いつかは結婚するのかな」「子どもができたらけっこう面倒見のいいパパになっちゃうかも」と、自身の結婚観と家族観を語っていた。

[2019.04.27 日刊大衆 -草なぎ剛につきまとう結婚と中居正広2つの問題-]

ツヨポン、彼女ともうお別れしてしまったのでしょうか…汗

「全然結婚予定はない」と、相手がいないようにも思えますが、パパになるイメージは出来上がってる草なぎ剛さん。

実現する日はいつになるのやら。。

スポンサーリンク

草なぎ剛プロフィール

《草彅剛(くさなぎ つよし)》

誕生日:1974年7月9日
出身:埼玉県春日部市
身長:170cm
血液型:A型
出身校:堀越高校
活動期間:1987年-
事務所:ジャニーズ事務所(1987-2017年9月8日)
株式会社CULEN(2017年9月22日-)

公式サイト『新しい地図』

草なぎ剛ツイッター

草なぎ剛YouTube

草なぎ剛インスタグラム

俳優・歌手・司会者・CMなどで幅広く活躍している草なぎ剛さん。

▼1987年 中学1年生でジャニーズ事務所入所

▼1988年 SMAPメンバーに抜擢

▼2001年 『チョナン・カン』放送開始。韓国語の語学力は、同時通訳ができるほど高く日韓交流に大きく貢献

▼2009年4月 不祥事で約1か月間芸能活動を自粛

▼2016年12月31日、SMAP解散

▼2017年9月9日、稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所

現在「草彅チャンネル」を開設し、ユーチューバーとしても活動している草なぎ剛さん。

「2017年チャンネル登録者獲得ランキングトップ10」で見事1位を獲得。

▼愛犬くるみちゃんとの触れ合いが人気▼

草なぎ剛さんのYouTubeには、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんらも登場したり、

他のユーチューバーとのコラボや、愛犬くるみちゃんや料理などなど、

素顔のツヨポンがいっぱい見れますよ!

草なぎ剛の結婚相手の発表はいつ?彼女と噂の上野なつひって誰?まとめ

草なぎ剛さんの結婚観や、歴代彼女、現在本命と思われる30代一般女性を紹介しました。

「上野なつひさん」とはお互いに韓国好きっていう共通点もあるし、

「30代一般女性」と「上野なつひさん」が同一人物のような気がして仕方がない筆者でした。

草なぎ剛さんはジャニーズ事務所を退所して新しいスタートを切り、

時代も《令和》になったので、

人生も「結婚」という新しいスタートを切ってもらえると嬉しいなと思いました。

近々、結婚発表の良い知らせが聞けるかもしれませんね!

関連記事:

 草なぎ剛の謹慎期間で復帰の過去&SMAPメンバーの対応も!

 香取慎吾の隠し子騒動に言及の過去&事実婚の彼女情報も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る