ヒカキンの歴代元彼女って誰?目撃情報やLINE画像流出はあり?

ヒカキン歴代彼女

今や、長澤まさみさんや川口春奈さんなど、

大物独身女優もお家に遊びに来る?ほどモテモテのヒカキンさん。

「周りに迷惑をかけない」

「ファンをがっかりさせない」

ために、結婚願望はありつつも、

私生活は“彼女“という存在は明かさず、

独身でモテないキャラを貫いているヒカキンさん。

今までう噂になった歴代元彼女はどんな女性だったんでしょう。

ヒカキンに彼女はいる?

「彼女はいない」

「モテない」

「でも結婚願望はある!」

というスタンスを長年貫いているヒカキンさん。

あくまで噂レベルですが今までの歴代彼女として

  • みれい
  • 肉便子
  • きりたんぽ

などがいらっしゃったようです。

それぞれ詳しく紹介しましょう

噂の彼女1)みれい-2012年‐

名前:みれい
生年月日:不明
職業:?(ヒカキンさんの友人)
交際の噂時期:2012年ごろ

噂になった原因

2012年当時、度々ヒカキンの動画に出ていたみれいさん。

仲が良さそうな様子からファンの間で付き合っているのでは?同棲してるの?

という噂が浮上したというわけですね。

みれいさんが、どんな職業の方なのかは不明ですが、

ヒカキンさんもまだあまり知名度が高くなかった時代、

2人きりで自宅で撮影している動画などを見れば、そう思われても仕方なかったかも?

破局の理由

みれいさんとの交際疑惑については、ヒカキンさんはTwitterにて完全否定。

プライベートでは全く接点が無いことを明かしていました。

噂になったのも、既に10年以上も前の話。

現在のみれいさんはどうされているのか、逆に気になりますね(笑)

噂の彼女2)肉便子-2014年‐

Twitter

出典:Twitter

名前:肉便子(本名不明)
職業:不明
交際の噂時期:2014~2015年ごろ

なかなか個性的な名前とアイコンの肉便子さん。。(現在アカウントは閉鎖済)

噂になった原因

“肉便子“さんとの交際の噂が広まった原因は、2017年。

ちょうど「はじめしゃちょー&木下ゆうか三股事件」が騒がれた時期で、

便乗して「みずにゃん」のツイキャスに、

な、なんとヒカキンの元セ○レを名乗る女性“肉便子“が突撃したことがキッカケでした。

ヒカキン 肉便子

ヒカキン 肉便子

2017年に「共通の知り合いを通じて知り合った」として、

突如LINE画像を次々にTwitterにアップした肉便子さん。

ヒカキンさんとの生々しいプライベートなLINEやり取り画像が流出したことで、

「かなり信ぴょう性が高い」として、一時期ネットで大きな話題となりました。

破局の原因

ちなみに、肉便子さんについては、ヒカキンさんからのコメントは一切無いようです。

もともとヒカキンさんと同じマンションだっため

  • 動画の撮影を手伝ったり
  • 一緒に家でご飯を食べたり

など、半同棲生活だったという肉便子さん。

正式に交際を申し込んだ肉便子さんでしたが、ヒカキンさんは

「仕事上、彼女は作らない」

というスタンスを貫いていたそうです。

2015年末にはヒカキンさんから「彼女ができたんで」と言われ、

その後は連絡もとらず、自然消滅で終わったそうです。。。

噂の彼女3)きりたんぽ-2020年‐

名前:きりたんぽ
生年月日:1998年8月16日
職業:YouTuber
交際の噂時期:2020年年ごろ

噂になった原因

きりたんぽさんは、1998年生まれの23歳。(2022年1月時点)

2018年より事務所をUUUMに移籍し、登録者数120万人越えの人気YouTuberです。

きりたんぽさんは、今まで何度かヒカキンさんとコラボをしていて、

2人が仲良く会話する様子を見て、視聴者から

「きりたんぽはヒカキンと付き合ってる!」

と噂がでたようです。

破局の理由

きりたんぽさんがヒカキンさんと付き合ってる?という噂については、ヒカキンさんは動画コメント欄で否定されていました

ヒカキン きりたんぽ

コメントを見るとどちらかと言うと

「優しい兄とお兄ちゃん大好きな妹」

という感じにか見えませんでしたが(笑)

それだけ二人が自然に楽しんでる様子が伺えた良い動画だったということでしょうね。

確かに、ヒカキンさんより年下で、可愛らしくて同じ事務所(UUUM所属)で独身となれば、

噂が出るのは仕方ないかもしれませんね。

ヒカキンの歴代彼女!目撃も?

ヒカキンさんの歴代彼女を調べてみると、他にも、

  • “自称”元カノ
  • 売名目的ともいえる目撃デマ
  • 女性マネージャー

などなど、

取り上げるまでもない信ぴょう性が低いウワサや目撃情報は、他にもあったようです。

今や「YouTuber界の聖人」として、

炎上には無縁というイメージが定着しているヒカキンさん。

結婚されても、奥様や家族を大事にする理想の旦那様になりそうですね!

ヒカキンの理想のタイプは?

22歳(2012年)当時、

「30歳くらいで結婚したいと強く思ってます」

として、強い結婚願望を暴露していたヒカキンさん。

ちなみに顔は、女優の石原さとみさんのような、

たらこ唇で小柄でカワイイ系の顔がタイプなんだそうですが…

2014年時点(当時25歳)は、視聴者からの質問に答える動画も…

「まぁ年単位で(彼女は)いないですねぇ…」

「前の彼女は1年半くらい付き合ってた」

「結婚願望バリバリあります!」

「ぜんぜんモテないんです」

などなど、赤裸々に告白されていました。

2014年当時といえば、UUUMも立ち上げ、登録者数も100万人を超えて、

徐々に世間からも認知され始めた時期。

2022年時点で1000万人超えYouTuberになろうとは…

“元彼女“さんも現在のヒカキンさんの成功を喜んでいるかもしれませんね。

ヒカキンの歴代元彼女は?目撃情報やLINE画像流出は?まとめ

かつては強い結婚願望を暴露していたヒカキンさん。

今では独身女優がお家にコラボに来るほど売れっ子になったヒカキンさんなので、

突然の電撃結婚なんて…可能性もあるかもしれませんね!

では、バーイ!

2018年7月からスコティッシュフォールドという垂れ耳が可愛い種類の猫 「まるお」と「もふこ」 を飼い始めたヒカキンさん...
ヒカキンさんの本名は「光(ヒカル)」さん! トップYouTuberのヒカキンさん。 今ではすっかりお馴染みとなった「ヒカ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る