ロシアン佐藤は結婚してる?旦那(彼氏)は山口?会社経営の年収も!

ロシアン佐藤

かわいい外見からは想像できないほど豪快な食べっぷりのロシアン佐藤さん。

自分の会社「エッジニア」の広告塔として、会社経営者の顔も持っています。

一方で、事実婚状態の彼氏「山口さん」の前では可愛らしい女の子!

結婚された情報はまだありませんが、(2021年5月現在)

すでにファンの間では“優しい旦那さん“として認知されているお二人。

ロシアン佐藤さんの彼氏「山口さん」との出会いや、

ロシアン佐藤さんのユーチューバーとしての人気のヒミツもご紹介!

ロシアン佐藤は結婚した旦那は「山口」?

細身でかわいらしく、2019年9月で34歳の誕生日を迎えたロシアン佐藤さん。

世間的には結婚適齢期のように思いますが、彼氏や夫(旦那さん)はいらっしゃるのでしょうか?

2021年5月現在、ロシアン佐藤さんが「結婚しました!」と正式に発表はされていませんが、

「山口」さんという事実婚の彼氏がいて、動画にも何度も登場しています!

●【大食い】6㎏超!超濃厚★おうちカレー!! 夜ご飯のぞき見スタイルで撮影してみた(山口もおるよ)(2018年11月配信)

ロシアン佐藤

出典:YouTube

“うちの山口くん全面協力ので出演してもらいました!ありがとう。

わたしとご飯をするようになって、まるまるに磨きがかかっています“

と概要欄で紹介されている山口さん、年齢はロシアン佐藤さんと同じ年齢くらいでしょうか?

動画の冒頭の紹介で、

山口さん=「うちの嫁」

と、彼女のロシアン佐藤さんに紹介されている山口さん(笑) 嫁と夫が逆なようですね!

ロシアン佐藤さんも、彼氏の前でいつもより落ち着いた雰囲気で可愛らしいですね!

(ちなみに山口さんは、動画を見るかぎりは、大食いではなさそうでしたw)

「うちの嫁」山口さんは、動画撮影でのカメラマンをしていて、ロシアン佐藤さんのツイッターでもたびたび登場。

ロシアン佐藤さんの仕事のアシスタントをしながら、ロシアン佐藤さんのご家族との交流もあるようなので、

山口さん→ ロシアン佐藤の専属カメラマン 兼 マネジメント 秘書 事実婚相手

みたいな感じでしょうか。

幸せそうでなによりです!

ロシアン佐藤の旦那(彼氏)は山口!出会いと馴初めは?

実はロシアン佐藤さんは、以前から彼氏の存在については、全く隠すことなく視聴者リクエストでも答えていたことも。

コチラの動画内で、

「彼氏はいる、2014年から付き合っている」

と、回答していらっしゃいます。

ロシアン佐藤

出典:YouTube

動画開始17:30~すぎから「彼氏」についても言及。

「彼氏との出会いは2014年頃」

三宅さんがランチ限定のお店をやっていて彼氏はそのお店の常連さんだった」

「結婚については、ゆ~るく考えていきたい」

このことから、

ロシアン佐藤さんは、彼氏はいるが、

結婚については、そこまで真剣には考えていらっしゃらないようです。

まだ彼氏の名前を公表する以前の動画ですが、

「彼氏」とは「山口」さんのことで間違いなさそうです。

彼氏との馴れ初めや仕事は?

ちなみに、二人の馴れ初めのきっかけとなった”三宅さん“とは、

同じく大食いファイターの三宅智子さんのこと。

ロシアン佐藤さんとは、コラボ動画もされるほど仲良しです。

彼氏「山口さん」のお仕事情報までは分かりませんでしたが、

大食いファイター三宅智子さんのお店の常連客となれば、

もともと芸能関係の職業だったのかもしれませんね。

大食いタレントで1児の母(息子)の三宅智子さん。 大食いアイドル時代は、グラビア写真集『三宅智子を召し上がれ!』を出版し、 ...

ロシアン佐藤は山口と別れた?

2018年ごろには、何度か動画にも登場していた、ロシアン佐藤さんの彼氏「山口」さん。

しかし、2019年以降パタリと動画に登場していないようで、

「ロシアン佐藤さん、彼氏の山口さんと別れたの?」

という噂もありました。

ですが、調べたところ、別れた事実はないようです。

▼2019年5月友人を交えて山口さんとの写真をツイート。

手前の金髪の男性は、大食いラスカルさんと嫁のたかちゃんのようですね。

ロシアン佐藤さんは、山口さんとの交際も隠す事なく、Twitterでも公表。

2021年になっても、ファンから山口さんについての質問リプライも多く、

とても愛されている存在のようです。

例え山口さんと別れたとしても、その時はロシアン佐藤さん本人が、Twitterなどで別れた事を公表すると思いますね。

まだ結婚はしていないにしても、公私ともに大切なパートナーなので、このまま別れることなく、良好な関係でいらっしゃると思います。

ロシアン佐藤の性格&ピアスや前髪は?

大食いファイターでロシアン佐藤さん。

芸名だけ聞くと、なんだか女子プロレスラーみたいで怖いイメージもありますが、

じつは、笑顔がかわいらしくて、愛嬌たっぷりのオシャレでかわいらしい女性。

ファンの質問にも真摯に答えていて、とても性格が良いのが伝わります。

先ほどの、質問回答の動画から、ファンなら誰もが聞いてみたいことも答えてくれていましたので、サクッとまとめました。

《好きなファッションブランド》

・PUNYUS (渡辺直美プロデュース)
・AHCAHCUM,muchacha(アチャチュムムチャチャ)

《ピアスは何か所?》

昔は各耳20か所くらいあった!さすがに今は10か所ずつ

《前髪は誰が切ってる?》

前髪は自分で切ってる!

《兄弟はいる?》

2つ年下の弟がいる!2017年3月に結婚した

《好きな音楽アーティスト》

モモクロの有安ファン!ちなみに彼氏の影響で好きになった

《リラックスする時間は?》

料理をすることと、お風呂に入ること

ほかにも、バンドをやったり絵を書いたりマンガを読むのも大好きという、多趣味でアクティブなロシアン佐藤さん。

これからも、活躍の場がまだまだ広がりそうです!

ロシアン佐藤は料理上手でかわいい!

「ロシアン佐藤」という名前の由来は、

2008年に23歳で「元祖!大食い王決定戦」に初出演したとき、ファーがついた「ロシア帽」をかぶって出演。

可愛いルックスと食べっぷりで、番組司会者の中村有志に「ロシアン佐藤」と名付けられたことがきっかけです。

なかなかインパクトがあって覚えやすい良い名前ですよね。

本名:佐藤ひとみ

誕生日:1985年9月18日

出身:島根県出雲市

学歴:松江工業高等専門学校 電子・情報システム工学専攻科

血液型:A型

身長:160cm

体重:48kg(食前)

事務所:エッジニア(所属兼代表者)

職業:youtuber、フードファイター、タレント、会社経営者

2015年9月youtuberデビューしたロシアン佐藤さん。

チャンネル開設4年目でチャンネル登録者数70万人を超え、

2021年5月現在は、すでに登録者数87万人越えで、

100万人登録者数にももうすぐ届きそうな大人気ユーチューバー!

大食いユーチューバーは沢山いらっしゃいますが、こんなに人気がでるロシアン佐藤さんの魅力は何なのでしょう?

料理上手・盛り付け上手でリクエストに応えてくれる

900本近くある動画の中で、ロシアン佐藤さんの魅力と大食いのスゴさがよくわかる人気動画を紹介!

●5kg超!40万人ありがとう!みんなの理想のお弁当を作って食べるよ

再生回数:約3,330,000回

大食い動画にありがちな、お店に行って食べる動画だけでは、視聴者は「美味しそう…」で終わってしまいますが、

ロシアン佐藤さんはたびたび視聴者のリクエストに応えてくれるスタイル。

料理上手のロシアン佐藤さんが、一つずつおかずを作る様子や、お弁当の盛り付け方も美味しそうですし、

お弁当おかずに日々悩むママさんたちにはとても参考になる動画ですよね!

幸せそう大口で笑顔が可愛い!

身長160センチで、食前48キロという細身のロシアン佐藤さん。

どこにそんな量が収まるの?と思うほど、10人前はぺろり!

「大口モンスター」と異名を持つだけあり、大きな口を開けて、幸せそうにバクバク食べる姿をみると、こっちまで幸せな気分になります。

この笑顔こそがロシアン佐藤さんの1番の魅力なのかもしれません。

ロシアン佐藤の会社経営・仕事内容

プロフィールでも少し紹介しましたが、実はロシアン佐藤さんは

『Edgeneer』(エッジニア)

という会社の経営者としての顔も持っています。

もともとシステムエンジニアとして8年間、地元の出雲で働いていたロシアン佐藤さん。

「食の楽しさを広げたい」という思いから、ITサービスと食と動画を絡めた事業の会社を、前職からの仲間と共同経営として立ち上げたのが、エッジニアです。

マルチに活躍されているロシアン佐藤さんですが、年収は一体どれくらいなのでしょう?

まずyoutuberとしての収入ですが、再生回数から割り出されるおおよその予想サイト情報をみてみましょう。

エッジニアの会社概要

名称 エッジニア合同会社(Edgeneer LLC. )
所在地 〒111-0055 東京都台東区三筋1-9-3 山勝ビル5F
設立 2016年5月10日
代表 Founder & CEO 塚田 賢一郎
Founder & COO 佐藤 ひとみ(ロシアン佐藤)
資本金 9,550,000円
社員数 16人
事業 ・Youtubeチャンネル「ロシアン佐藤の『おなかがすいたらMONSTER!』」
・料理のレシピ動画「Party Kitchen 」の運営 ほか

エッジニアの広告塔兼代表という立場のロシアン佐藤さんは、食に関するイベントなども積極的に開催。

これから、エッジニア所属の大食いタレントさんも増えていくかもしれませんね!

YouTubeチャンネルの年収(収入)

youtuberとしての収入ですが、再生回数から割り出されるおおよその予想サイト情報をみてみましょう。

『おなかがすいたらMONSTER!』

累計収入 5277万527円
推定年収 1068万2315円
再生回数 4億3975万4397回
チャンネル登録者数 87万3000人
動画投稿数 827本
1動画あたりの再生回数 53万1746回
チャンネル運用期間 5年8ヶ月
2015年09月14日~

情報元:tubertown.com(2020年5月現在)

ロシアン佐藤さんのメインチャンネル『おなかがすいたらMONSTER!』は、お料理と大食い中心の動画をアップ!

大食いだけでなく、手作りで料理をしたり、マンガ飯を再現したりと20〜30代女性を中心に大人気です。

『Party Kitchen(パーティーキッチン)』

累計収入 629万4924円
推定年収 190万6368円
再生回数 5245万7703回
チャンネル登録者数 61万2000人
動画投稿数 646本
1動画あたりの再生回数 8万1203回
チャンネル運用期間 4年2ヶ月
2017年03月16日~

情報元:tubertown.com(2020年5月現在)

「料理とおもてなし」の女性のためのメディア 「Party Kitchen」。

料理人ユーチューバーとしても、手際の良さが人気のロシアン佐藤さんが代表を務める、エッジニア合同会社に所属するメンバーたちが

「料理が楽しくなるようなコンテンツを作りたい」

という思いから始めた料理動画メディアです。

大食いユーチューバーは沢山いらっしゃいますが、

お料理上手で料理の楽しさを伝えることに本腰を入れているのは、ロシアン佐藤さんくらいではないでしょうか。

現在、ロシアン佐藤さんがレギュラー出演している番組はありませんが、

単発のテレビ出演や、会社主宰のイベント、役員報酬もあるので、

年収は数千万~億単位で、確実に稼いでいらっしゃると思います。

あくまで予想ですが、女性起業家としてもこれからますます活躍しそうなロシアン佐藤さん、

「山口」さんという心強いお嫁さん(笑)のサポートもあるので、頑張ってほしいですね!

ロシアン佐藤は結婚してる?旦那(彼氏)は山口?会社経営の年収まとめ

ロシアン佐藤さんこと佐藤ひとみさんは、自分で立ち上げた『エッジニア』の会社経営者として、食の楽しさを配信しています。

事実婚相手の彼氏・山口さんは、ロシアン佐藤さんのお仕事を日ごろからサポートされているようなので、結婚も近いかもしれませんね。

これからも楽しい動画を期待しています!

関連記事:

⇒ロシアン佐藤は吐きダコあり?太らない理由も!

⇒はらぺこツインズは過食嘔吐やブサイクの噂?

⇒三宅智子の息子の病気の現在や旦那画像は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る