大食いラスカル新井の結婚相手はあこで指輪あり?入れ墨(タトゥー)が怖い噂も!

大食いラスカル

『大食いらすかる』のラスカル新井さんは、9キロのカレーもペロリな怪物大食いユーチューバ―!

ラスカル新井さんは、タトゥー(入れ墨)や顔のボディーピアスなど、見た目はコワモテですが、実は元不動産営業マンで優しい喋り口調というギャップ萌えも!?

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

タトゥー(入れ墨)=怖い人ってイメージを持ってしまう、ニッポンジンの私。

かつて、同じ大食いYouTuberの「あこ」さんが彼女だったようですが、結局二人は結婚したんでしょうか?

結婚指輪の存在や、現在ラスカル新井さんが一緒に暮らしている「お相手」も動画でご紹介!

スポンサーリンク

大食いらすかる(ラスカル新井)って何者?

『大食いらすかる』チャンネルは、ラスカル新井さんが2017年3月に開設、

2019年9月時点でチャンネル登録者は50万人に届く勢いの人気ユーチューバー。

大食い系ユーチューバーは沢山いますが、『大食いらすかる』はなぜ人気が高いのでしょう。

特徴1)とんでもない量を完食!

どんな大食いyoutuberも「体のどこに収まった?」ってツッコミたくなるようなバカでかい料理をぺろっと平らげるので不思議ですよね。

ラスカル新井さんは、活動名に「大食い」と付くだけあり、毎回とんでもない量を完食!

600本近くある『大食いらすかる』動画の中でも、

トップ3で人気の動画が9キロのカレーをペロリと平らげる動画!

●【大食い】9kgカレー挑戦 早送りver.【挑戦】

・再生回数:約3,930,000回

怪物です。

もちろん最終的には完食しますが、9kgの量を休憩なしで食べきっています。

9kgって…普通の大人でも500g食べたらお腹いっぱいになっちゃいますよね汗

さすがのラスカル新井さんも、この時は食べきれるか少し不安だったそうですが、

動画を見ているとちょっと苦しそうってだけで、涼しい顔をされていますw

いくら大食いファイターでも、ここまでの重さは珍しく、にわかに信じがたい量です。

特徴2)笑顔で美味しそうに食べる!

行った先のお店で「大食い」にチャレンジすることが多いラスカル新井さん。

出された料理をただ食べるだけではなく、登場する料理をいつも笑顔で、最高に美味しそうにキレイに完食します。

「大食い」というと、とにかく雑にガッツついてお腹に入れていくイメージがありますが、

ラスカル新井さんの食べ方は、上品で丁寧に食べている印象。

しっかり「いただきます」「ごちそうさま」を言って、料理を作ってくれたお店の人に対する感謝の気持ちなども画面から伝わることも、人気の理由ではないでしょうか。

特徴3)画像を早送りしない!

とにかくトンデモない量を食べまくるラスカル新井さん。

他の大食いユーチューバーにありがちな、カットや早送りや、効果音などの派手な編集もあまりしません。

食べている様子を最初から最後まで公開するので、再生時間が30分以上の動画も珍しくなく、2時間弱という動画も!

とにかく黙々と食べ続ける姿に見入ってしまって、いつのまにか最後まで見てしまうパターン。

スポンサーリンク

大食いラスカル新井の結婚相手(彼女)はあこで指輪もあり?

ラスカル新井さんの彼女といえば、ユーチューバー「あこ」さんの名前がでてきます。

あこさんは、「はらぺこツインズ」というチャンネルを運営している双子の妹で、

ラスカル新井さんと同じ大食い系ユーチューバーです。

外見からすると、ラスカル新井さんがグンと年上に見えますが(ごめんなさい!)実は二人とも1991年生まれで、同じ年齢。

二人は、2017年10月15日放送の『元祖!大食い王決定戦』共演時から、すでに付き合っていたと言われています。

あこさんもラスカル新井さんも、それぞれSNSで、ツーショットや、ペアでお揃いの4℃のネックレスなどを公開。

「見守ってくれたらうれしいです」

とあこさんもコメントを返したりして、交際を隠している様子は感じられませんでした。

すごく仲が良く幸せそうで、あこさんが彼女だったことは確実だったのですが…

2018年7月に、はらぺこツインズが投稿した動画の中で、あこが「彼氏はいない」と発言。

さらに2019年8月22日に出演した『ダウンタウンDX』では、28歳の2人の悩みは「彼氏ができないこと」と暴露。

そのため、すでに2人は破局していると思われます。

⇒はらぺこツインズ小野かこ・あこの年収や学歴は?

双子の小野かこ・小野あこコンビによる「はらぺこツインズ」は、チャンネル登録者数34万超えの人気大食い系ユーチューバー! 妹の小...

2020年になろうとする現在も、ラスカル新井さんに彼女の噂はなく、

ラスカル新井さんは、もともとオシャレで右手の薬指に指輪をはめていますが、

結婚か彼女の存在を匂わせるような左手薬指に指輪をしていた情報もありません。

なかなかお似合なカップルだったのに、交際発覚から1年経たずに別れてしまったようで、何があったのでしょう?

大食いラスカル新井は犬と同棲中!?

ちなみに、ラスカル新井さんですが、現在は一人暮らしかと思われますが、

「マーブルくん」

という可愛いワンちゃんを飼っているようですね!

マーブル君は、プードルでしょうか?

ぜひ今後、愛犬についての動画もアップしてほしいですね!

スポンサーリンク

大食いラスカル新井の入れ墨(タトゥー)や鼻ピアスが怖い?

動画を見て気が付いた人も多いと思いますが、ラスカル新井さんは両腕にタトゥーが入っています。

がっつりとタトゥーが入った左腕と、ワンポイントなものがいくつも入った右腕

筆者個人的には、

「さっきの9キロのカレーはどこに消えたの?!」

と思うほど、お腹がスリムなラスカル新井さん。(笑)

もちろん、刺青・タトゥーは賛否両論ありますが、生粋のジャパニーズ筆者にとっては、

タトゥーの人=スーパー銭湯お断りの人

というイメージなので、ニコニコ笑顔のラスカル新井さんと、タトゥー(刺青)とのギャップはどうしてもあります笑

ラスカル新井の入れ墨(タトゥー)を入れたのはいつ?

画像を追っていくと、ラスカル新井さんが今のようにガッツリタトゥーをいれたのは、2018年の11月ごろのようです。

また、2019年9月現在でこそありませんが、2018年の年末ごろまでは、鼻や口・目の下に、いくつもボデイーピアスが空いていたことも…ww

ラスカル新井

引用:youtube.com/watch?v=GLAiRUag39A

かお、痛くないですか…?

元々学生時代から、オシャレでピアスを開けていたというラスカル新井さん。

務めていた不動産会社を退職後に再度ピアスを開けた理由は

「大食いをさせていただくお店の人に自分自身を覚えてもらうため」

とのことで、わざと目立つところにピアスを入れていたそう。

そういう背景でピアスをしていたと思うと、ラスカル新井さんのプロ根性に頭が下がります…

大食いラスカル新井(本名:新井義人)の年齢・出身・仕事は?

本名:新井義人(あらいよしひと)

生年月日:1991年3月7日(2019年9月現在28歳)

出身:東京都足立区

高校:東京都立足立東高等学校

身長:173cm

体重:65kg

血液型:不明

事務所:(株)Libalentとクリエイターパートナーシップ契約中

2017年「元祖!大食い王決定戦 怪物ルーキー出現!〜タイ編」で初出場。

身長は173cm、体重は65kgで、標準体型のラスカル新井さん。

大食いの人って、スリムな人が多いイメージですが、なぜ太らないのか本当に不思議です。

もともと、不動産会社「アットホーム」の営業マンだったラスカル新井さんは、本格的に大食い系ユーチューバーになるため2018年5月に円満退社されました。

その後、2019年2月にLibalentとクリエイターパートナーシップ契約を結び、現在は本格的にユーチューバーとして活動しています。

「ラスカル新井」はどこから?

すごく失礼な話ですが、35歳くらいかと思っていたラスカル新井さんですが、

まだ20代ということで少し驚いてしまいましたw

ところで、「らすかる」とえば、「あらいぐまラスカル」。

新井(あらい)と、あらいぐま。

らすかるという名前は、本名の「新井」と「あらいぐま」を掛け合わせたのかも?

ラスカル新井さんは、

  • 素の顔がややコワモテ
  • ボディーピアス
  • タトゥー
  • 茶髪

というヤンキー要素が多いですが、じつはしゃべり出すととても温和でほんわかした雰囲気。

元々不動産の賃貸営業部として働いていた経験もあるせいか、トーク上手な出来る営業マンという感じでした。

人は見かけによらないということですね!

大食いラスカル新井の年収(収入)

数多くいらっしゃる大食いユーチューバーの中でも大人気の、

チャンネル登録数50万人を超える勢いのラスカル新井さんの『大食いらすかる』。

現在までの、再生回数から割り出される推定年収を確認してみましょう。

獲得金額 2164万9772円
平均年収 895万8526円
再生回数 1億8041万4772回
チャンネル登録者数 46万3269人
動画投稿数 563本
1動画あたりの再生回数 32万452回
チャンネル運用期間 2年6ヶ月(2017年03月15日~)

情報元:tubertown.com(2019年9月現在)

平均年収約900万!

ヒカキンさんのように、タワマンに住むのはもう少し先ですが、

贅沢しなければユーチューバーだけで十分生活できる金額ではないでしょうか。

確実に、不動産の営業マン時代よりは稼いでいらっしゃる、ラスカル新井さんでした!

大食いラスカル新井の結婚相手はあこで指輪や入れ墨(タトゥー)も?まとめ

大食いユーチューバーのラスカル新井さんは、2017年に彼女と噂のあった「あこ」さんとは現在破局した可能性が高く、結婚したという情報もありません。

2018年5月に不動産会社のサラリーマンを辞めてからは、腕に派手なタトゥー(入れ墨)を入れて、本格的にユーチューバーに転身。

現在は、可愛い同棲相手・マーブル君がいるので、他のユーチューバーのように動物チャンネルも開設してくれるかもしれませんね!

関連記事:

⇒はらぺこツインズ小野あこ・かこの年収や学歴は?

⇒はらぺこツインズは病気で過食嘔吐?太らない理由も

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る