はらぺこツインズ小野あことラスカル新井は結婚した?年収や学歴は?

はらぺこツインズ

双子の小野かこ・小野あこコンビによる「はらぺこツインズ」は、チャンネル登録者数34万超えの人気大食い系ユーチューバー!

妹の小野あこさんといえば、かつて同じ大食い系ユーチューバ―のラスカル新井さんが彼氏というのが公然のヒミツで、

「結婚して大食い夫婦の誕生!?」

と期待されていましたが、

最近のテレビ出演では「彼氏が出来ない」とぼやいていたそうで…。

ラスカル新井さんとはもうお別れしてしまったのでしょうか。

はらぺこツインズの双子の詳しいプロフィールや、年収や意外な学歴もチェック!

2020年1月追記:

⇒ラスカル新井が結婚!嫁たかちゃんの画像は?

はらぺこツインズとは?本名・学歴(高校大学)も!

キュートでソックリな見た目とは裏腹に、驚くべき大食いで、楽しそうに大量の料理を胃袋に放り込んでいく動画が人気のはらぺこツインズ。

大食いYouTuber「はらぺこツインズ」として活動する、三重県出身の双子フードファイターです。

名前 小野かこ(姉) 小野あこ(妹)
誕生日 1991年8月3日
出身 三重県
本名 西田佳世(ニシダカヨ)? 西田亜貴(ニシダアキ)?
身長 164cm 166cm
体重 45〜47kg 45〜47kg
血液型 B型
好きなこと 食べること
趣味 DVD鑑賞 ウィンドウショッピング
中学 成徳中学校
高校 桑名工業高校
大学 日本体育大学
職業 YouTuber
事務所 E-DGE

一卵性双生児の双子・小野かこ(姉)さんと、小野あこ(妹)さん。

顔も体型も学歴も同じ、そして見分けがつかないぐらい2人はソックリ!

ショートカットの姉かこさん、少し長めのボブヘアーの妹のあこさんという見分け方くらいでしょうか。

↓はらぺこツインズの見分け方!妹のあこさんの口の右上にほくろがあります

YouTubeで大食い系といえば、木下ゆうかさん、ロシアン佐藤さんなども人気ですが、

はらぺこツインズはどこか親近感のあって、また2人で競うように食べ進める様子も魅力。

大食いタレント・フードファイターのタレントやユーチューバーはたくさんいますが、

“双子で大食い”

ってまた珍しい。

スポーツ万能だった2人は大学卒業後、上京しスポーツ用品店で働いていましたが、現在は一緒に実家で戻って、YouTuberという職業で生活しています。

MEGWIN・デカキン・ロシアン佐藤・よきき

など人気ユーチューバーが在籍する事務所E-DGE(エッジ)に所属。

大食いと言っても、普段は1日1食な2人。

ガッツリ食べる日もあれば、豆乳1杯で終わる1日もあるそうで…極端すぎますよね。

本名については、気になるツイートを見つけました。

「はらぺこツインズ」は、小野かこ・あこという芸名で、

大食いのテレビ番組に出演していますが

本名は西田佳代 (姉)・亜貴(妹)

とほぼ特定されているようです。

偽名じゃなくて、単なる芸名として活躍しているだけなので、単に、本名を非公開にしたかっただけだと思います。

小野かこ(姉)

大学まで10年間陸上ひとすじだった小野かこ。

中学時代は4×100Mリレーで全国優勝の経験も。

大学時代は、関東インカレ出場するなど運動神経も抜群!

大食いに目覚めたのは大学生のころ、友人と食べ放題に行ったときに「人よりも食べられる」という自分の才能に気が付いたんだとか。

試しに「元祖大食い王決定戦2017夏の新人戦」に出場してみたところ、優勝してしまいました。(笑)

小野あこ(妹)

姉のかこと同じく中学から大学まで10年間陸上。

中学では4×100Mリレーで全国優勝。

高校ではインターハイ3位で国体出場、大学では関東インカレ出場と日本インカレに出場。

大食いに目覚めたのは姉のかこと一緒で、「元祖大食い王決定戦2017夏の新人戦」に出場し、姉に次ぐ2位に。

それにしても、2人は容姿や学歴も同じ、

中学校から大学まで陸上ひとすじたったことや、大食いに目覚めたキッカケまで同じ。

そして2人で

「どれだけ食べれるか試してみよう」

ということで大食い新人大会に出たら、双子で優勝・準優勝。

そして現在は、特技を活かしてYouTuberデビューなんてすごいですよね。

スポンサーリンク

はらぺこツインズ・陸上の活躍がすごい

さきほどもちょっとお話ししましたが、はらぺこツインズの2人の学歴についてもう少し。

中学校は2人とも成徳中学校(三重県桑名市)だったそうで、2人とも陸上競技で全国優勝するほどの実力だったそう。

その後、高校は桑名工業高校に進学し、日本ユース出場と東海新人優勝。

日本体育大学に進学し、関東インカレへ出場したりしたと…すごすぎます。

ちなみに姉のかこさんは

「走り幅跳びと棒高跳び」、

妹のあこさんは

「7種競技」

をしていたみたいです。

そして2人とも体育の教員免許ももってるんだとか。

そして姉妹で大食いに目覚めて、大食い大会で、優勝と準優勝。

充実した学生生活を送ってたんですね。

スポンサーリンク

小野あこ(妹)の彼氏はラスカル新井で結婚は?

双子で可愛いはらぺこツインズさんは、彼氏はいらっしゃるのでしょうか?

どうやら

妹のあこさんが「大食いラスカル(ラスカル新井)」さんと、付き合っていた噂がありました。

▼顔写真はこちら!

「念願のらすかるさんに会えた」

とツイートしてますね。

大食い番組好きには有名なラスカル新井」さん。

サラリーマンを辞めてピアスとタテゥーがどんどん派手になってきています。

1991年生まれで、はらぺこツインズと同じ年代。

2017年10月15日放送の『元祖!大食い王決定戦』の共演の時から、すでに付き合っていたと言われています。

妹のあこさんの投稿↓

View this post on Instagram

宝物☺️💕 #10月4日 #天使の日 #ありがとう

A post shared by 小野あこ【はらぺこツインズ】 (@onoako_twins) on

こちらがラスカル新井さんの投稿↓

見事な「4℃」のペアリング。

投稿時間は2017年10月9日深夜2時頃と、二人とも一緒。

小野あこさんは

「自慢ですか?コノヤロー」

「ラブラブですねー」

「らっちゃん(ラスカル新井)と一緒?」

と言われそれに否定せず

「はい。ペアでプレゼントしてくれました。 暖かく見守って下さると嬉しいです。」

と返信( ;∀;)

普通に隠す気もないラブラブ公開でしたね。

2017年の投稿。

2人が結婚したら『爆食夫婦』でそれはそれで面白いし、30歳手前の結婚適齢期。

温かく見守りましょう~と思っていたのですが…

ラスカル新井とは破局?「彼氏が出来ないのが悩み」

2019年8月22日『ダウンタウンDX』に出演したはらぺこツインズ。

はらぺこツインズのランチに密着し、計10キロの料理を平らげるシーンを取材されました。

その際、28歳の2人の悩みは

「彼氏ができないこと」

とボヤいていたそうで…残念ながらすでにラスカル新井さんとは破局してしまったみたいです。

2020年1月追記:

⇒ラスカル新井が結婚!嫁たかちゃんの画像は?

はらぺこツインズの実力!

最近はテレビ出演も多くなってきた二人。

2018年9月の「今夜くらべてみました」では大食い系YouTuberとして出演。

唐揚げを5kg食べる双子として紹介され、大好きなきゃりーぱみゅぱみゅとも3ショットを公開。

「大食い女王決定戦2018」に出場したはらぺこツインズの2人は、惜しくも決勝には進めませんでしたが、

第1回戦のマグロ丼対決では壮絶な戦いを見せ、2回戦でのラーメン対決では歴代最強と言われる菅原を押しのけ、

姉のかこがアンジェラ佐藤と共に1位、妹もあこも3位と新人としては大健闘しました。

それにしても、華奢な身体のどこにこれだけの量の食べ物が入るのでしょうか…。

これだけ食べても体重をキープできるなんて、ほんとうに羨ましい。

苦しそうな顔をすることなく、笑顔で楽しそうに食べてるのがいいですよね。

2人を観ているだけで、お腹いっぱいになってしまいます(笑)。

スポンサーリンク

はらぺこツインズの年収(収入)は?アンチ意見でお悩みも

「大食いの2人を見てると癒される」という意見もあれば、人気が出てくるとかならずアンチの意見もあります。

2019年2月4日放送の『中居くん決めて!』に出演した二人は、アンチから寄せられる誹謗中傷への悩みを吐露していました。

はらぺこツインズの悩み1)年収が割に合わない?

番組で明かされたはらぺこツインズの現在の年収。

2019年2月の時点では

チャンネル登録数 25万人

動画再生回数 6,000万回

2017年の年末にチャンネル開設して、一年ちょっとでこの数はすごいと思います。

『中居くん決めて!』の番組で2人は、月の食費だけで50万円の時もあるとしながらも、

月収は「40~50代のサラリーマン」より稼いでいることが明かされました。

2人の動画は、お店にいって大食いをするときもありますが、基本は家で自分たちで調理した大量の料理を食べる動画スタイル。

いずれにしても、実食・撮影、編集までで10時間以上の一日仕事です。

今のところ、稼いだ分は食費で無くなっているようですし、大食いもラクではありません。

トップユーチューバーともなると、週5日は動画を投稿するのは当たり前なので、

「続けたいけど、休むのが怖い」

と悩みも尽きないようでした。

そして、半年後の2019年9月時点で…

獲得金額 1176万1929円
平均年収 672万1102円
再生回数 9801万6077回
チャンネル登録者数 34万3181人
動画投稿数 363本
チャンネル運用期間 1年10ヶ月(2017年11月15日~)

情報元:tubertown.com

わずか半年で、チャンネル登録者数が10万人も増えています。

これからメディア出演も収入も、どんどん増えていきそうですね!

はらぺこツインズの悩み2)アンチからのブサイクと誹謗中傷

さらに2人を悩ませているのはアンチからの誹謗中傷。動画をアップするたび

「生理的に無理」

「ブサイク」

「貧乏くさい」

などアンチコメントあり、とっても傷つくんだとか。

ユーチューバーにとってコメントの確認も仕事のひとつですよね。

批判を受けた箇所は真摯に受け止めて改善する努力はしているとはいえ、悪意だけの悪口アンチコメントも多く、心が折れる寸前なんだとか。

番組では

「アンチコメントがなくなることはないからスルーしていいと思う」

「悪口を言う人は自分より下の人間だから気にしないで」

とアドバイスされていました。

はらぺこツインズは摂食障害&過食嘔吐?

見事な食べっぷりのはらぺこツインズの2人ですが、じつは

「過食嘔吐(かしょくおうと)」

なのでは?という噂も。

過食嘔吐というのは、精神的ストレスや「やせてキレイになりたい」という願望で、食べても履いてしまう心の病気の一つです。

はらぺこツインズは本当に過食嘔吐症状なのでしょうか?

実際の2人は、とても体の線が細くてガリガリにみえるので

「食べているものを吐いているのではないか? 」

という疑惑が出ているんですね。

でも、もし、そんな無謀な挑戦をしているなら、所属事務所から注意を受けているはずですし、あんなに楽しそうに食べることはできないはず。

なので、現在の段階では過食嘔吐ではとないと思われます。

あんなに食べても太らないのは、見えないところでちゃんと運動をしてるとか、陸上選手だったのでもともと体調管理は上手、

そして生まれ持った太らない体質なのかもしれません。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 はらぺこツインズの体型維持のヒミツ!ガリガリ画像も!

人気ユーチューバーの双子フードファイターはらぺこツインズ。 “大食い”というだけで、 「摂食障害の病気?」「ちょっと太っ...

はらぺこツインズ小野あことラスカル新井は結婚した?年収や学歴まとめ

大食い系YouTuberとして人気の双子の新生・はらぺこツインズ。

妹の小野あこさんの彼氏と噂だったラスカル新井さんとは、どうやらすでに破局、

「彼氏が出来ない」との悩みもあるので、当面結婚はなさそう!?

動画をするべきかどうか、辞めるべきか…とアンチの存在で悩むこともある二人ですが、

大食いという特技を生かして、同世代より収入を得ているわけで、アンチコメントは、ある意味嫉妬の裏返しだと思います。

誰でも、自分の好きなことで食べていきたいのは当然ですから。

はらぺこツインズの挑戦はまだ始まったばかりですし、双子で大食いって新しいスタイルなので、これからも頑張ってほしいと思います!

2020年1月追記:

⇒ラスカル新井が結婚!嫁たかちゃんの画像は?

⇒はらぺこツインズの体型維持のヒミツ!ガリガリ画像も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る