トミー(水溜りボンド)の実家は官僚?鬼面の服ブランドはどこ?

トミー(水溜りボンド)

カリスマユーチューバーの二人組『水溜りボンド』のトミーさんとカンタさん。

今回はトミーさん(本名:富永知義さん)を紹介!

『水溜りボンド』のメインチャンネルは、登録者数400万人を突破し、

推定年収は一人当たり5,000万円以上と勢いに乗っています。

二人とも十分お金持ちですが、トミーさん実家もまたお金持ち&父親は官僚の仕事をしている?との噂も。

トミーさんのお気に入りのインパクトある「鬼面」「クマ面」の洋服はどこの高級ブランドかも気になりますね。

今回は『水溜りボンド』のトミーさんについて、

・親が本当に官僚の仕事をしているの?
・お気に入りの洋服ブランドはどこ?
・『水溜りボンド』の人気の秘密

などを紹介します。

スポンサーリンク

トミー(水溜りボンド)って?

水溜りボンド(ミズタマリボンド)は、2人組のYouTuberコンビ。

事務所UUUM(ウーム)所属でキャッチコピーは「発想重視の2人組YouTuber」。

▼左の細めな方がカンタ、右のガッチリ体型がトミー

【カンタ】
誕生日:1994年4月4日
本名:佐藤マイケル寛太(さとうマイケルかんた)
【トミー】
誕生日:1993年7月26日
本名:富永 知義(とみながともよし)

二人は青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成。

キングオブコント2014にて準々決勝へ進出した経験もある2人なんです!

もともとはユーチューバーではなく漫才師だったんですね~。

現在ユーチューブ登録者数は300万人を超え&動画の総再生回数も1億回を超えの、ノリに乗ってる大人気ユーチューバーです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 カンタ(水溜りボンド)の元カノや現在の彼女は誰?

水溜りボンドのメンバーについて

『水溜りボンド』として活動しているのは、主にカンタさんとトミーさん。

ですが、

さぶ・ササキ・Pさん・マキノ・ヒッシー・大津・キイチ・まんすー・まんず・竹千代…

といったと他のメンバーもたまに出演している大所帯。

なんでも現在都内の5LDKで8人以上で同居しているのだとか!

まぁ毎日動画をアップしているので、一緒に住んでいた方が何かと効率的ですね(笑)

今回は『水溜りボンド』トミーさんについて詳しく紹介します♪

スポンサーリンク

トミーの実家がお金持ちで父が官僚?

まずは、トミーさんの父親が官僚で実家が大金持ちなんじゃないかとネットでは噂になっているようですね。

これは、

2016年7月8日付けのツイッターに

「成人祝いに土地もらいました、官僚の息子なんで。富永知義」

という呟きが発端となっているようですが、

偽アカウントのデマである可能性が高いです

実際、事実確認はできていませんが、父親が官僚だったら、それはそれですごいこと!

でも、もし官僚という職業の親だったら、子供がユーチューバーになる!なんて言うと

不安定な職業に就かずに、安定した公務員やりなさい!

と言いたくなるかも(笑)

トミーさんの父親が官僚かどうかは、ご本人のみぞ知るところです。

スポンサーリンク

トミーの服「鬼」「くま」のブランドはどこ?

売れっ子ユーチューバーってどんな服やブランドを選んでるのか気になるし、同じものを着てみたいって思いますよね?

トミーさんはいつも個性強めで、相方のカンタさんはどちらかと言うとシンプルで爽やか。

二人とも個性強めの時もありますけど。

トミーさんがGUCCIの「鬼の顔面の刺繍」セーターを着始めてから、おしゃれコンビのイメージに変わってきた気がする水溜りボンド。

「鬼のGUCCI」にあわせて、相方カンタも、メゾンキツネの「キツネの顔面セーター」を頻繁に着始めてます(笑)

どちらのセーターも、素人が買えるものではないな~と分かりつつ、どんなブランドでお値段はいくらくらいか気になったので調べてみました。

トミー、GUCCIの「鬼顔」15万のセーターを着る

トミー

GUCCI(グッチ)は、言わずと知れた老舗のイタリアの高級ブランド。

GUCCI憧れますよね…お財布なんて、軽く10万円くらいはするので、セーターになると一体どれだけ高級なんだろう?

調べてみたら見つけました。

なんとプレミア価格で198500円に!

一般的には

GUCCIアーガイル セーター
¥156,600(税込み)
(ウール 100%)

で販売していました。

高い!でも、トミーさんと同じ鬼顔セーターをゲットしたいあなたに朗報があります!!

さがしたところ、何と楽天に中古でありました(笑)

↓かなりお安い値段になってます!ぜひご検討ください(笑)↓

ちなみにこのニットが15万のニットってことと、なぜ買ったのかはチャンネル動画2017/12/14にアップされています。

トミーのうさぎもGUCCI(グッチ)

トミーさんがよく着ている服はGUCCIの物が多いみたいですね。

グッチ(GUCCI)バッグスバニーのパーカー↓お値段なんと205,200円!

トミー

↓パーカーはありませんでしたが、カーディガンの中古品なら…お値段がヤバい!!

トミー、シャツもやっぱりGUCCI(グッチ)

あとはこのアロハシャツっぽく見える柄のGUCCIもよく着てますね。

お値段正規品で143,640円!はぁうらやましい…

トミー

トミーのクマはドルチェ&ガッパーナ!

トミーさんの極めつけは…クマのぬいぐるみ!?

Dolce&Gabbana フェイクファージャケット クマのフード付きは34万4000円!

トミー 服 くま

引用:https://www.buyma.com/item/41129507/

舐めてんの?とツッコみたくなりますが、ドルチェさんの大真面目な洋服みたい。

凡人にはわからない感覚。

100分の1の値段で、ドンキで3,400円でも売ってそうな(笑)

個性派のトミーさんにつづいて、カンタさんの服もみてみましょう。

カンタのファッション!メゾンキツネのキツネ顔面セーターのブランドは?

続いて相方のカンタのメゾンキツネMAISON KITSUNEのセーター。

トミーがGUCCIの鬼顔面セーターを買って、コンビとしてまとまるため(?)に

「新たな顔面セーター」を購入したカンタ。

コンビ芸人っぽくていいですね。

こちらのセーターは約33,000円~。

もちろん、ウール100%・メイドインイタリー!

冷静に考えると33,000円のニットもあり得ないのですが、トミーの15万のニットと比べれば庶民的。

カンタはフランスのブランド「APC」もお気に入り

また、カンタさんといえばフランスのブランド「APC」好きとしても有名ですね。

「A.P.C」とロゴが入った服率はけっこう高めなカンタさん。

ちょっと昔のデザインらしく、現在購入可能なものは見つけられなかったのですが、こちらもそこそこいいお値段でしたよ。

やっぱり2人ともおしゃれだな~。

スポンサーリンク

トミー(水溜りボンド)の本名は?ハーフの噂

本名:富永 知義(とみながともよし)
愛称:トミー
出身:千葉県千葉市
兄弟:不明
誕生日:1993年7月26日
身長:172cm
体重:85kg
血液型 A型またはO型
血圧:178(もう少しで薬漬けレベル)
得意なスポーツ:野球
所属事務所:UUUM

水溜りボンドの事務所UUUM(ウーム)は、ヒカキンさん木下ゆうかさんなど沢山の有名ユーチューバーが所属しています。

相方のカンタさんの兄弟は、姉、兄がいるそうですが、トミーこと富永知義さんの家族構成についての情報は探せませんでした。(分かり次第追記します)

ちなみに、相方のカンタさんとともに、アジア系ハーフ?と言われていますが、二人とも日本人です。

トミーの学歴(出身高校・大学)&元ヤンキーって本当?

千葉県出身のトミーさんは、関東圏の高校に通っていた可能性が高いですが、高校までは情報公開がありませんでした。

動画でも当時のプリクラなど紹介していますが、かなりの「ヤンキー」だった様子!

しかもトミーさんは

「高校3年間全く勉強をしてなかったし頭も悪かった」

とも自虐ネタとして話しています。

そんなトミーさんですが、大学は1浪してちゃんと名門・青山学院に合格しているので、かなりの努力家ですしもともと頭の良い方なのだと思います。

同じメンバーのカンタさんと青山学院大学のお笑いサークルで知り合い、漫才コンビ結成。

その後、

“もっと効率よく自分たちの笑いを世の中に広めたい“

との思いでユーチューブ投稿を2人で始めたのがきっかけだったそうです。

トミーが元ヤンキー疑惑で刺青あり?

トミーさんは元ヤンキーだったのでは?という疑惑については

トミー元ヤン説を検証したらとんでもなかった【卒アル流出?】
投稿日:2016年11月14日

の公開動画にて検証されていました(笑)↓↓

元ヤンと言っても、見た目の格好だけで、バイクを飛ばしまくって騒音で近所に迷惑をかけたとか、家族に何か迷惑になる行為をしたとかではなかったようですね。

まあそれにしても!

今の外ハネヘアーのぽっちゃりめの彼からは全く想像がつきませんでした!

そんな過去の疑惑からか、トミーさんには刺青(タトゥー)があるのではないかと噂もありましたが、そのような事実もなかったようです!

なぜだかちょっと一安心(笑)

トミーに彼女はいるの?

近頃は「小学生が将来なりたい職業1位」に選ばれたり、アイドル化が進むユーチューバー。

女性ファンとしては、彼女がいるのかどうかも気になりますよね。

水溜りボンドの2人は、熱烈な女性ファンが多く女性関係や彼女の存在などは禁句に近いようです。

トミーに彼女いる疑惑・時計をプレゼント編

2017年に人気ユーチューバー、ヒカルさんとのコラボ動画では、水溜りボンドの2人は、彼女の存在はまだいないことを匂わせてましたね。

高級時計を買いに行った三人。

トミー:「(未来の)の彼女に買うという設定で…」

ヒカル:「今年は彼女作るっていってたよね?」

と鋭いヒカルさんのつっこみも…ファンはドキドキ!↓

トミーに彼女いる疑惑・誕生日プレゼント編

またトミーさんは、お誕生日にもらったという“プレゼント“を公開。

「誕生日の時に仲良い友達からもらったチケット」

と友達とするも、プチ炎上気味に…

女性ファンからは、彼女からのプレゼントではないか?と憶測が飛び交い…

「リア充感出すなやー!……彼女ですか?」

「徐々に彼女の存在を明かしていく感じ?」

などなど、トミーさんには彼女の存在を聞きたいファンからのリプライの嵐!

ちなみにトミーさんはそれに対し

「彼女からのを載せるほどバカじゃないぞ笑」

否定をするも、彼女がいないとはハッキリいってない..

いやー本当に、モテモテすぎて困っちゃいますね。

お金で買えるプレゼントよりも、このような心のこもった手作りプレゼントは嬉しかったでしょうね。

トミーに彼女いる疑惑・キスマーク編

さて、お次はトミーさんが「キスマーク」らしき跡を付けて動画にでてたことで、その点も彼女がいるのか?と噂になりました。

動画をご覧いただければ「オチ」はついてくるのですが、

キスマークの正体は…

「ニキビ」でした(笑)

鎖骨にニキビってめずらしい。

トミーの好きな女性のタイプは?

ということで、結局いまのとろこトミーさんに彼女はいない気もしますが、

トミーさんはとんな女性がタイプなんでしょう。

答えはシンプルで、

「(自分は料理ができないので)、料理ができる女性がいい」

とのことでした。

トミーさんは家事全般できないらしく、その点を理解してくれる包容力のある、お母さんみたいな人がいいんだとか…。

今は毎日お仕事に追われているでしょう

し、プライベートも充実して、彼女の存在もそのうち堂々と明かせるようになれば、嬉しいですね!

スポンサーリンク

トミー(水溜りボンド)の年収がww!

動画再生数が凄まじい勢いの水溜りボンドの動画。

それぞれの年収の配分などは一般に公表されていませんが、収入はどれくらいか皆さんも気になるところ。

メインチャンネル《水溜りボンド》

獲得金額 3億2463万7150円
平均年収 6602万7895円
再生回数 27億530万9591回
チャンネル登録者数 407万7497人
動画投稿数 1750本
チャンネル運用期間 4年11ヶ月(2014年10月06日~)

情報元:tubertown.com(2019年9月現在)

サブチャンネル《水溜りボンド2》

獲得金額 6193万2298円
平均年収 1769万4942円
再生回数 5億1610万2484回
チャンネル登録者数 142万2127人
動画投稿数 1135本
チャンネル運用期間 3年6ヶ月(2016年02月25日~)

情報元:tubertown.com(2019年9月現在)

メインとサブの2つのチャンネルを合わせた推定年収は合計8,300万!!

他にも企業とのタイアップ案件も多く、

広告収入、企業案件等もあるので

一人当たり年収5,000万円

は軽く超えてると思います。

これから、登録者数はまだまだ増えそうですし、

東京オリンピックまでには一人で「億」を稼いでいらっしゃるでしょうね~!

20代前半でサラリーマンの生涯賃金分をサラッと稼いでしまう水溜りボンド。

本当に、すごい!

スポンサーリンク

水溜りボンドの魅力!企画はどうやって練ってるの?

ユーチューブにアップされる動画の内容は

  • 実験系
  • 検証系
  • 都市伝説
  • ドッキリ企画
  • 心霊
  • 料理
  • サバイバル

など、いろんな幅広いジャンルを扱うのが魅力。

トミーさんは以前、自分たちなりのYouTube動画のこだわりとして、

人の目を惹き付ける方法は様々だと思います。 体をはったり、流行っているものをやったり炎上させたり。

でも、僕たちにはそういうことが向いていないから、自分たちがやっていて楽しいと思えることをやるようにしています。

やってて楽しい動画の方が、自分のこだわりが強くなって自然といい動画が完成して再生回数が伸びることにつながっているのかな、と思います。

と語っています。

さすがカリスマユーチューバー。

▼磁石を食べるスライムを作った動画は大反響▼

ユーチューバーというと、稼いだお金を使って高級なものを買って自慢したり、めちゃくちゃなことをやって人の興味を惹いたりする「だけ」の人も多いですが、

水溜りボンドは、自分たちも楽しみながら見ている人を純粋に楽しませたい!という思いも伝って、魅力的なネタにるため人気なのかもしれません。

●本気でチャーハン作るドッキリは水溜りボンドの人気動画TOP3に!

再生回数:約10,200,000回

海外でもリツイートされまくり、バズった「the wok guy(中華鍋男)」。

水溜りボンドは現在、海外ファンにももっとアピール出来るように、海外でも通用するチャンネル名に変更予定だそうですよ!

スポンサーリンク

トミー(水溜りボンド)の実家は官僚?鬼面の服ブランドまとめ

◆水溜りボンドはトミーとカンタの人気YOUTUBERコンビ。トミーの親の職業が官僚で兄弟がいるかの真相は不明

◆水溜りボンドのトミーは、15万円もする鬼面グッチのセーターや34万もするドルチェのクマの服がお気に入り

もともとはお笑いコンビから始まった『水溜りボンド』。

二人の配信する動画は多くの人の興味を惹きつけて大人気。

今後も活躍が楽しみですね!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

 カンタ(水溜りボンド)の元カノや現在の彼女は誰?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る