高嶋綾也は彼女と結婚した?収入や職業&プロフィールはビーガン王子?

高嶋綾也

高嶋綾也(りょうや)さんは、

日本で唯一、ビーガンレシピに特化したイケメンユーチューバー。

プロフィールに謎が多いものの、彼女はおらず結婚もされていないようです。

まるで隠れ家的オシャレカフェに迷い込んだような、

柔らかな空間に、心地よい雰囲気の音楽、そして、選び抜かれた食材たち。

高嶋綾也さんの、優しい手から生み出されるビーガンレシピは、

見てるだけで良い香りがして、ヨダレ出ます。

彼女になってぜひ結婚したいわ w!

圧倒的に海外女性のファンが多い、ビーガン王子こと高嶋綾也さん。

ビーガンじゃない人も必見!ダイエットにも最適な低カロリーレシピ満載で、

一度観たらゼーッタイハマります!

高嶋綾也(YouTuber)のプロフィール!事務所は?

高嶋綾也

名前:高嶋綾也(たかはしりょうや)
生年月日:1983年12月19日
在住:京都府
血液型:非公開
身長・体重:非公開
出身地:非公開

ホームページ
インスタグラム
フェイスブック
Ryoya Takashima/高嶋綾也
Peaceful Cuisine

Peaceful Cuisineのチャンネル概要

高嶋綾也

チャンネル名 peaceful cuisine

登録者数 198万人(2019年7月現在)

所属事務所 なし(?)

動画内容 料理・キッチン紹介など

メインの「Peaceful Cuisine(ピースフル・クイジーン)」

Cuisineは、料理法とか調理法という意味。

高嶋綾也さんは、特に所属事務所はなく、一人で運営されているようです。

日本人で唯一?ビーガンに特化したユーチューバー

高嶋綾也さんは、

[Cooking with Dog]さん

[ochikeron]さん

[junzkitchen]さん

のような、世界に向けて料理を発信しているイケてる日本人YouTuberのなかでも、

ビーガン料理メインの日本人YouTuberは、唯一、高嶋綾也さんだけ。

日本にはまだビーガン文化は馴染みがないですが、

海外ではビーガン用メニューを用意しているレストランも多く、

高嶋綾也さんのチャンネルも主に海外の視聴者が多いようです。

動画進行も、日本語と英語の2カ国語で、シャレオツな音楽と共に。

どの動画も、とにかく完成度が高く、演出すべてがプロフェッショナル!

「すんげぇーー」

「おっしゃれーー」

という稚拙なコトバしか出てこない筆者です(笑)

ビーガンや料理に興味がなくても、

どうやって普段撮影されているのか、どんなカメラレンズを使ってるのか…

そんなところに興味がわく人も多いんじゃないでしょうか。

いちおう、撮影の方法やノウハウを教えてくれてる動画もありましたよ

高嶋綾也はビーガン王子!

そもそも

Vegan(ビーガン)

ってなんのこっちゃ?

ビーガンは、一般的に、卵や乳製品・魚類を含む「動物性食品」を一切食べない

「完全菜食主義者」

のこと。

ベジタリアンと何が違うの?という点ですが、

ビーガンは特に「心の健康」に重きをおいていて、食事だけでなく、身につける物全てに動物性を一切取り入れないという思想です。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

つまりビーガンの人は、革靴や毛皮のコートなどもNGっ!


動物愛護を目的としてビーガンになる人も多く、海外セレブだとナタリーポーマンが有名。

ビーガンは、新しいライフスタイルの一つとして世界から注目されているんですね!

ただ、ビーガンはどうしてもたんぱく質不足になりがちなので、

シロウトが気軽に手を出すのはハードルが高いので要注意です!

《より詳しくはこちら↓》

・ビーガンって本当に健康的?髪や肌にメリット・デメリットは?

「ビーガンとは何のためにやるの?」 「本当に健康効果ある?」 ベジタリアンのつぎにビーガンという言葉もよく聞きますが、メリットや...

高嶋綾也・なぜビーガンになった?

高嶋綾也さんは、自動車の専門学校を卒業後、

20歳でワーキングホリデーでオーストラリアやニュージーランドへ行き、

カフェなどで働いていたそうです。

その時はまだ、ビーガンではありませんでした。

帰国後、22歳の時に、日本で会社員として働いていたものの、

この時、職場環境が合わなかったのか、ストレスで体調を崩してしまい、

一年半にわたる療養生活を余儀なくされてしまいました。

更にこの頃、コリン性蕁麻疹(じんましん)という原因不明の病気にかかってしまいます。

コリン性蕁麻疹は、運動をしたり、入浴したり、日光を浴びた時など、

皮膚に刺激を与えた時にだけ突発的に出るじんましん。

ピリピリとした痛みを伴い、さらに治療法もない難病です。

この頃から、普段の食事を見直すようになった高嶋綾也さん。

一冊の本に出会い、高嶋綾也さんの人生は大きく変わりました。

その本には、特に日本のメディアではなかなか取り上げられない、

畜産業の悲惨な現状や、肉食が与える体への悪影響などが記されていたのです。

高嶋綾也さんは、その日からビーガンとしての道を歩み始めました。

ビーガンになり、動物性の食品を摂らなくなってからは、

ニキビ・口内炎ができにくくなったり、肌がきれいになったり、

長年の偏頭痛も治まったとのこと。

(※個人差があります)

そして、マクロビオティック・カフェで働くようになり、

「菜食料理研究家・高嶋綾也」

として、第一歩を踏み出すことになりました。

高嶋綾也さん、23歳の時のことでした。

・ビーガンとは?芸能人の実践者&老けてる人が多いのはなぜ?

ビーガンの話になると必ず言われる 「実践してる人って老けてるし、逆に太ってる人もいるよね?」 「お肉を食べないと老け顔に...

スポンサーリンク

高嶋綾也は彼女はいるの?結婚は?

落ち着いた口調と声、優しいまなざし。

イケメンで起用で、料理もオシャレ。

そして英語もできる。

これでモテなきゃ、誰がモテるんじゃいって感じですが、

高嶋綾也さんに恋人はいるのでしょうか?

多くの女性ファンは、いちばん気になるところ。

予想通り、

「彼女いるの?」「結婚してるの?」「ゲイなの?」

の質問は多くきているようで、

その答えは

「彼女いません」「結婚してません」「ゲイじゃないです」

とのこと!

なんと、まさかのフリーでした!

ただ!2016年の9月の時点で(笑)

2019年で、35歳になる高嶋綾也さん。

結婚して子供がいてもいい年齢ですが、

今でも独身なんでしょうか〜。

Q&Aに応える高嶋綾也さん

動画開始2:50秒~

「現在彼女はいません。結婚もしてません。ゲイでもありません」

どんな職業?という質問に

「仕事っていう感覚はあんまりないけど、好きなことをやってるとそれが仕事になっている。動画を作ってるだけで十分食べて行ける」

って羨ましいですねぇ。

才能がある人は。

ちなみに、

2017年3月の最近のアイスランドに行った動画では、女性の声が入っていますよ~

動画開始8:54〜からのやりとり。

「顔に塗ってるのは泥」

と言った高嶋綾也さんに、

「もうちょっとマシなコメントないのぉ?」

と女性にツッコまれてますw

確実に、誰かに動画を撮ってもらっているので、

女友達なのか彼女なのか…オバサンは気になりますなぁ。

スポンサーリンク

高嶋綾也の収入は?

高嶋綾也さんは料理研究家として、

「動画配信で十分やっていける」

とおっしゃってましたが、収入はどれくらいなんでしょうか?

↓失礼してランキングサイトをチェック

(2019年7月現在)

メインの『Peaceful Cuisine』で年収153万

サブの『Ryoya Takashima』で年収38万

んん??何かおかしいぞww

高嶋綾也さん、見た限り、ユーチューバーとしての収益だけでは生活は難しそう。

ビーガンレシピをネット配信しつつも、

カフェ・料理教室のほか、

趣味として始めた陶芸でも玄人並みの腕前があるようで、

写真も販売したり、本を販売したりと、

とにかく多才な高嶋綾也さん。

海外の女性ファンも多く獲得しているので、

安定的に色んな収益方法で、大きく稼いでいらっしゃるんだろうなぁと思います。

高嶋綾也さん、DIYっていっても『チェロ』作っちゃってますのでww

『チェロ』って…専門職人以外の人が作れちゃうもんなんでしょうか…汗

高嶋綾也さん、料理も麺から手作りしたり、お皿から作ったり…

なにもかもが職人レベルです。

↓ビーガンのレシピ本も出しちゃいました↓

稼ごうと思ったらいくらでも、

多彩なジャンルで稼げそうな高嶋綾也さん。

凄すぎぃ~!

高嶋綾也の現在の自宅は京都!理由は宇宙のお告げ?

もともとは、神奈川県の相模原市に住んでいた高嶋綾也さん。

ところが、2018年7月に、京都・綾部市に引っ越しされました。

動画での説明によると、

高嶋綾也さんは、首の周りにニキビでも蕁麻疹でもない、

ぶつぶつができてしまったようで、何をしても治らなかったと。

そして、突き詰めて考えた結果、

関東の都会の空気や環境が、自分にあっていないのではないかという結論に。

そして、関東を離れ、京都に移住を決意したんだとか。

まさか…京都への移住は宇宙からのお告げ⁈

高嶋綾也さんが京都移住をする前に、

お友達である「ソウルナビゲーター・天久こゆ喜」氏が、

彼の京都への移住について、ブログで書いていたのをみつけましたよん

《京の都で新たな出発!》

私たちの人生を転換させた、

エジプトメンバー4人のうちの3名が京都に揃い、

あと一人残るは映像クリエイターの高嶋綾也。

4人京都に揃ったら最高だよね!!

って妄想してたら。。。。!

なんと!

数日前リョーヤと会った時、ちょっとルカのチャネリングして

彼の一番の悩みを解決する方法が京都移住であることを話したら。。!

あっさり京都移住が決定し6月頃にはリョーヤも拠点を京都に!

ひゃー。みんな身軽!笑

そして自由!笑

こんな感じで最高にワクワクの京都ライフが始まります!

2018年4月21日より一部抜粋

高嶋綾也さんが京都に引っ越してきて、最高にワクワクしているご友人。

やたらと「エジプトに行っていた」と動画でも発言している高嶋綾也さん。

エジプトに、深~い何かがあるんでしょう。

“エジプトメンバーとして、

ルカのチャネリングをして、

彼の問題を解決する方法が京都移住である!”

で、京都へ移住…( ;∀;)

で、ルカのチャネリングってなんやねん?ww

ネットで「宇宙系チャネラー・ルカ」なる人物を調べてみると、

  • 宇宙語
  • スピリチャル
  • ヒーリング
  • 引き寄せるエネルギー

…ほほぉ~、あっちの世界の方ですね。

あ!「宇宙」といえば、高嶋綾也さんは、

ブログPeaceful Cuisineの中で、

「高嶋綾也おススメ書籍」

宇宙関係の本をガッツリ紹介してましたね

・神との対話1〜宇宙をみつける自分をみつける
・神との対話2〜宇宙を生きる自分を生きる
・神との対話3〜宇宙になる自分になる
・アミ 小さな宇宙人
・もどってきたアミ 小さな宇宙人
・アミ 3度めの約束 愛はすべてをこえて

「神との対話」は、20年以上も前からのロングセラーの自己啓発本で、

ニール・ドナルド・ウォルシュという、アメリカ人作家。

自己啓発とかスピリチャルとか宇宙とか…

奥深すぎてこれ以上筆者は踏み込めそうにない世界にいる高嶋綾也さん。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

ごめん!彼女になってあげるのは無理だったわ(笑)

やはり、タダモノではなさそうです。

高嶋綾也のおすすめビーガンレシピ!乳製品、卵不使用

Peaceful Cuisineは、和食だけでなく世界中のビーガン料理やお菓子レシピを紹介。

とにかくどの料理もびっくりするぐらいお洒落で、

菜食主義に興味のない私でも「作ってみたいな」と思えるものばかり!

普通の家庭で使われている食材を、ビーガン用に代用してききます。

たとえば、

  • 牛乳⇒ココナッツミルク
  • 肉⇒大豆たんぱく
  • 蜂蜜⇒デーツ

など。

料理動画のバックミュージックは心地よい音楽が流れていて、

瓶のあける音、トントン野菜を切る音、シャカシャカかき混ぜる音と重なり、

独特の爽やかさを感じます。

カフェにでもいるようなムードが、

お料理やお菓子ををさらに引き立たせていて

とにかく、クッソオシャレ!

こりゃぁ女子ウケするわって感じですw

低カロリーで身体にも優しいビーガン料理。

Peaceful Cuisineでは数百のレシピが公開されているので、

ビーガンの人じゃなくても、ダイエット中にお菓子が食べたくなったという方も必見ですね!

高嶋綾也は彼女と結婚?収入や職業&プロフィールはビーガン王子?まとめ

星の数ほどある料理動画の中でもビーガン料理を紹介している人は、ほとんどいません。

そんな中でも何百というレシピを送り出す高嶋綾也さん。

ビーガン料理×イケメン×ナイスボイス×カメラプロ級

そして

ハイクオリティなオシャレ動画×DIY×英語ペラペラ…

高嶋綾也さんが創り出す独特の世界に

虜になる人が多いのも納得でございます!

こんなカンペキな人が彼氏だったら…彼女は何もせずに堕落しそう(笑)

もし高嶋綾也さんが結婚したら、ご夫婦仲良く料理をしている動画を投稿する日が来るかもしれませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る