はらぺこツインズは病気で太った?過食嘔吐やブサイクのウワサあり?

はらぺこツインズ

人気ユーチューバーの双子フードファイターはらぺこツインズ。

“大食い”というだけで、

「摂食障害の病気?」「ちょっと太ったんじゃない?」「ブサイクじゃん」

と心無いアンチな意見を言う人はどこでもいます。

実際、はらぺこツインズの2人は病気で太ったんでしょうか?

見るからに可愛い双子ですし「ブサイク」という意見はおいておいて、健康状態が心配です。

今回は、はらぺこツインズの体型維持のヒミツや、ガチでスゴすぎる陸上選手としての過去の記録、年収や本名なども紹介します!

スポンサーリンク

はらぺこツインズ体形維持のヒミツ

可愛い双子の大食いユーチューバー「はらぺこツインズ」。

体型を見る限りたくさん食べるように見えませんが動画を見れば納得です。

●【大食い】唐揚げ6kg、ご飯8合で最高の晩ご飯!【双子】

再生回数:約180万回

そんな2人の普段の食生活は意外なことに1日1食とのこと。

しかも豆乳1杯だけの日もあるそうで、、極端ですね。

ちゃんと食事量を調節しているから体型をキープできるのでしょうか?

しかし、月にかかる食費は二ケタ以上はかかると、驚愕の告白も。

トータルで考えるとやっぱり食べすぎですよね。

信じられないような量を、楽しそうにばくばく食べます。

はらぺこツインズが、小柄ながら体型をキープできる理由は、

食事量のコントロールのほか、有酸素運動や筋トレもしているとのこと!

日常生活のなかでも、何気なく立っているのではなくて、腹筋やお尻に力を入れてエネルギーを消費するなど気を使っているんですね。

さすが、元陸上選手の2人、見習いたいものです。

なんでも美味しそうに食べる2人ですが、意外にも辛い食べ物が苦手なんだそう!

双子揃って味覚も似ているなんて不思議です。

スポンサーリンク

はらぺこツインズは病気で摂食障害は大丈夫?ガリガリ画像も!

動画を見ているだけでお腹いっぱいになるはらぺこツインズ。

一部ネットでは、

「摂食障害で病気なんじゃ…?」

という、一部アンチっぽいコメントも散見されるようです。

このツイッターによると

小野かこ→西田佳代

小野あこ→西田亜貴

という本名らしいという匿名のツイッター。

もちろん、本名の情報について、真意のほどは不明です。

このツイッターでは名前を変えていることを「偽名」とディスってますが、2人ともユーチューバというジャンルの芸能事務所に属する「タレント」です(笑)

「活動名」「芸名」

と表現したほうが適切ですね。なんら違和感はありません。

はらぺこツインズだけでなく、フードファイターとして活躍するひとは、

”過食嘔吐や摂食障害などの食の病気なのでは?”

という疑いが付きまといますが、実際のところどうなのでしょう?

ちなみに過食嘔吐や摂食障害とは何かというのをざっくりと説明すると、

【過食嘔吐】

食べた後に吐いてしまう病気

【摂食障害】

自分の体重や体型にこだわりすぎて、食べる量が極端にすくなかったり、食事量のコントロールがきかず食べすぎてしまう病気(拒食症と過食症に分けられる)

この説明文を見る限りでは、摂食障害に関してははらぺこツインズはまったく大丈夫だと思いますね。

天性のものもありますが、しっかり食事量のコントロールをして体型を保っています。

過食嘔吐の方はどうなのでしょう?

筆者考えですが、過食嘔吐は全く「無い」と思います!

なぜならわざわざ食べては吐いてを繰り返しているなら、筋トレや食事量のコントロールをする必要はないですし、

事務所もそんな無理なことはさせないと思います!

なによりもはらぺこツインズの2人が楽しそうに食べているのも過食嘔吐ではないと言えるのではないでしょうか?

はらぺこツインズはこれからの大食いユーチューバーとして期待大、しかも双子という強い武器があるので、

今後の活躍のためにも健康でいてほしいですね♪

スポンサーリンク

はらぺこツインズはブサイク?かわいい?年収(収入)は?

2019年2月4日放送の『中居くん決めて!』に出演した二人。

動画をアップするたびに

「ブサイク」

「貧乏くさい」

と批判されることも悩んでいるとのこと。

誹謗中傷のアンチコメントにどう対処するべきかも中居くんにアドバイスを求めたはらぺこツインズ。

中居正広さんは

『(アンチコメントを)受け入れてアンチコメントを“ゴミ”に例え、自分の中で“分類”できれば大丈夫」

とアドバイスしていました。

心無いアンチコメントをする人は、“大食い“という特技で生活できる収入を得られていることに対する嫉妬心からくる、心の余裕のなさの表れだと思いますね。

はらぺこツインズは、いつも二人仲良く食べる姿はとても好感が持てますし、筆者は凄く可愛いな~!って思います!

はらぺこツインズの年収(収入)は?

2人の動画は、お店にいって大食いをするときもありますが、基本は実家で自分たちで調理した大量の料理を爆食する動画スタイル。

現在、ユーチューバーとして生計を立てている二人の収入はどれくらいでしょう。

獲得金額 1176万1929円
平均年収 672万1102円
再生回数 9801万6077回
チャンネル登録者数 34万3181人
動画投稿数 363本
チャンネル運用期間 1年10ヶ月(2017年11月15日~)

情報元:tubertown.com

YouTubeを始めて2年弱で、チャンネル登録数は約35万人とかなりの急成長、

そして年収も約700万円と、実家暮らしの独身女性には十分な収入ではないでしょうか。

ただ、食費だけで50万ほどかかる時もあり、稼いだ分はあっというまに食費で消えるため、大食いもラクではありませんね。

トップユーチューバーともなると、ほぼ毎日週のように動画を投稿するのは当たり前なので、

「続けたいけど、休むのが怖い」

と悩みも尽きないようでした。

でも、本当に好きな「食べる」ことで収入を得てることは素晴らしいことですので、

チャンネル登録数も、徐々に伸びている人気チャンネルなので、今後はさらに収入を伸ばしていけそうです♪

《関連記事はこちら!クリック↓》

 はらぺこツインズの双子!ラスカル新井はどっちの彼氏?

双子の小野かこ・小野あこコンビによる「はらぺこツインズ」は、チャンネル登録者数34万超えの人気大食い系ユーチューバー! 妹の小...

はらぺこツインズ陸上の記録がガチ!

先ほども少しお話ししましたが、はらぺこツインズのかこ・あこさんは元々中学時代から大学時代にかけて陸上選手として活躍していました。

しかも、その実力がとんでもないレベルだったので紹介!

2人にとって陸上は、「自分たちが大食い体質」という魅力に気が付いたきっかけでもあったので、はらぺこツインズを語る上では外せない話題です。

【姉・小野かこの陸上競技の実力】

中学…4×100mリレーで全国優勝

高校…日本ユース出場・東海新人優勝 専門種目:走り幅跳び

大学…関東インカレ出場

だそうで!どんでもないバケモノ記録w

【妹・小野あこの陸上競技の実力】

中学…4×100mリレーで全国優勝

高校…インターハイ3位・国体出場 専門種目:七種競技

(※七種競技とは 一日目:100mH、走高跳、砲丸投、200m
二日目:走幅跳、やり投、800m)

大学…関東インカレ出場・日本インカレ出場

同じDNAを受け継いだ双子、”全国優勝”だとか”インカレ出場”とか…さらっと紹介していますが、めちゃくちゃすごいことなんです…。

こちらの動画はスペシャルゲストではらぺこツインズの2人が登場していますが、

実力がありすぎてゲストとして呼ぶ方を間違えているんじゃないかって感じます。

ここまでスポーツで才能があれば、姉妹でスポーツで食べていけるのでは??

って思ってしまいますね。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 はらぺこツインズの双子!ラスカル新井はどっちの彼氏?

双子の小野かこ・小野あこコンビによる「はらぺこツインズ」は、チャンネル登録者数34万超えの人気大食い系ユーチューバー! 妹の小...

はらぺこツインズのプロフィールと最新動画!

はらぺこツインズ」は大食いユーチューバーとしてとして活動する、三重県出身の双子のフードファイター。

名前 小野かこ(姉) 小野あこ(妹)
誕生日 1991年8月3日
出身 三重県
本名 西田佳世(ニシダカヨ)? 西田亜貴(ニシダアキ)?
身長 164cm 166cm
体重 45〜47kg 45〜47kg
血液型 B型
好きなこと 食べること
趣味 DVD鑑賞 ウィンドウショッピング
中学 成徳中学校
高校 桑名工業高校
大学 日本体育大学
職業 YouTuber
事務所 E-DGE

事務所公式ページ

はらぺこツインズ最新動画はこちら!

はらぺこツインズは2017年11月14日からユーチューバーとして活動スタート。

2019年の誕生日で28歳を迎える双子の2人ですが、年齢の割には童顔で可愛いですよね。

肌ツヤが良いからでしょうか?

はらぺこツインズはユーチューバーが多く在籍する芸能事務所E-DGE(エッジ)に所属。

姉の「かこ」妹の「あこ」は”芸名”で、本名は非公開。

最近はユーチューバーといっても、芸能人と変わらないほど人気がありますし、本名は公開せずに芸名で活動する人も多いですからね( ;∀;)

これで体重が40kg台をキープしているのですから、人間の体って不思議です。

2人とも学生時代は陸上一筋の人生でスポーツ万能だった2人は大学卒業後、上京しスポーツ用品店で働いていましたが、

現在は一緒に実家で戻って、YouTuberという職業で生活しています。

大食いだと自覚をしたのは大学に入ってから。

試しに出場した

「元祖大食い王決定戦2017夏の新人戦」

に姉妹で優勝(姉・かこ)・準優勝(妹・あこ)、圧倒な食事量をたいらげて、目覚めたんだそうですよ。すごい!

スポンサーリンク

はらぺこツインズは病気で太った?過食嘔吐の噂やブサイクのウワサあり?

はらぺこツインズは可愛い双子の大食いユーチューバー。

「ブサイク」と揶揄するアンチがいるのは、好きなことで収入を得ている二人に対しての嫉妬だと思いますので、気にしなくていいと思います!

仲良く楽しそうに、幸せそうに食べている二人を見ると、病気や過食嘔吐などは一切感じられません。

なにより、体に無理をしていれば、正式に事務所に所属もできないと思いますし、病気というのはほぼガセ情報だと思います。

これからも、気持ちの良い食べっぷりの楽しい動画を期待したいと思います!

《関連記事はこちら!クリック↓》

 はらぺこツインズの双子!ラスカル新井はどっちの彼氏?

 ラスカル新井の同棲相手画像あり?タトゥーはいつ増えた?

 ロシアン佐藤の彼氏は山口?太らない理由も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る