カジサック(youtuber)の登録者数の推移や年収ランキングが凄すぎる!

カジサック

2019年7月11日、カジサックさんが登録者数100万人を突破しました!

推移をみると、わずか10ヶ月という異例のスピード。

現在、カジサックさんのYouTuberとしての予想年収はズバリ約5,500万円!

吹き出し なのなのなさん お団子の女

羨ましぃぃプロ野球選手並みの年収だわ~!

今では小学生に「キングコング梶原」は知らないけど、

「赤いジャージのカジサック」として認識されているカジサックさん。

登録者数100万人という大きな目標をあっさりクリアした、

今ノリに乗ってるYouTuber芸人カジサックさんの活躍や推移を見てみましょう!

スポンサーリンク

カジサック(youtuber)登録者数100万人突破!

2018年10月1日から、YouTuberになる!と突如発表したカジサックさん。

芸人YouTuberというと、とりあえず流行りに乗っかる感がある人もいますが、

カジサックさんは本気でした!

初投稿の動画で、

2019年年末までに登録者数が100万人いかなかった場合、芸人を引退する」

と宣言。

よしもとの社長に直接決意表明にいくなど、ガチ度がガンガン伝わってきました。

その日から、YouTuberカジサックさんの挑戦がスタート!

と同時に、登録者数の推移は注目されることに。

スポンサーリンク

カジサックの登録者数の推移

カジサックさんのYouTube登録者数は、順調に伸び続けました。

簡単な推移を見ていくと

  • 2018年10月 →30万人突破!
  • 2018年11月 →50万人突破!
  • 2018年12月 →60万人突破!
  • 2019年1月 →70万人突破!
  • 2019年3月 →80万人突破!

どんどん増えて聞きました。

そして…

2019年7月11日18時22分

100万人突破しました~!

カジサック

予定よりも半年近く前倒しの100万人登録達成!

いや~本当にスゴイ!

カジサックさん、おめでとうございます!!

カジサックの年収が凄すぎる!

チャンネル開設からわずか10ヶ月余り、異例の速さで100万人突破となったカジサックさん。

カジサックさんのYouTuberとしての年収、一体どれくらいなんでしょう~。

YouTubeには広告収入があり、再生回数で大体の収益予想が出来るようになっています。

(おおよそですが、再生回数 ×0.1円と言われています)

↓カジサックさんの現在の獲得金額

カジサック

(2019年7月現在@TuberTown)

ちょっとタイムラグがあるので、登録者数が96万人となっていますが、

チャンネル開設10ヶ月目で

獲得総金額 1,731万4384円!

スゴすぎるww

実際はもっと稼いでいるかも?

もう一つおおよそのユーチューバーの収益の目安をみるツールとして

「SOCIAL BLADE(ソーシャルブレード)」

というサイトもあり、より実際の年収に近いと思います。

カジサック

(2019年7月現在@SocialBlade)

《基本情報》

UPLOADS=投稿された動画の本数

SUBSCRIBERS=チャンネル登録者数

VIDEO VIEWS=動画の総視聴回数

COUNTRY=国籍

CHANNEL TYPE=ジャンル

USER CREATED=チャンネル開設日

そして、

ESTIMATED MONTHLY EARNINGS=月収

ESTIMATED YEARLY EARNINGS=年収

です。

カジサックの予想月収は450万!

”K”は1000倍という意味なので、

画像のカジサックさんの月収は

$5.8K – $93.2K

ESTIMATED MONTHLY EARNINGS

と表示されているので

月収58万~932万円ということです。

かなり幅広い表示ですが、最大金額の半分が大体の目安になるそう。

つまりカジサックさんの予想月収は約450万円くらい

カジサックの予想年収は5,500万円!

ちなみに”M”は100万倍という意味。

なのでカジサックさんの年収は

$69.9K – $1.1M

ESTIMATED YEARLY EARNINGS

と表示されているため、

年収699万円~1億1,000万円ということになります。

最大年収の半分としても、約5,500万円がカジサックさんの予想年収となります。

スポンサーリンク

カジサックの評判!人気の理由は?

たった10ヶ月で、登録者数100万人を突破したカジサックさん。

もちろん、芸人として話題性は最初からありましたが、

人気の理由はやはりコンテンツの面白さにあったんじゃないでしょうか。

トークが面白い!

ご存知吉本所属のお笑いコンビ『キングコング』のボケ担当でもあるカジサックさん。

漫才コンテストで数々の受賞歴があり、レギュラー番組の多かった人気芸人ですので、

もちろんトークがテンポよくって面白い

お笑い番組を見ている感覚で、安心して楽しめるのはさすがベテラン芸人でございます。

ゲストが豪華

カジサックさんの動画はゲストも豪華!

笑い飯やNON STYLE石田さん、2700さん、ラファエルさんなどの人気YouTuberも出演!

そして、80万人突破記念のYouTubeには雨上がり決死隊の宮迫博之さんも登場しました!

が!!

例の「闇営業」問題が勃発。。

吉本興業から活動休止の謹慎処分を受けた宮迫博之さん、2700さんが登場した動画は、非公開という処置をしたカジサックさん

「この件に関して、会社からそうしてほしいと言われてはいないです。すべて私カジサックの個人的な考え、チームで話し合った結果です」

と、あくまで自分の判断でと強調したカジサックさん。

複雑な心境でしたでしょうね。

嫁や家族も総出

カジサックさんの美人嫁は通称「ヨメサック」ww。

子供は2男2女の4人いて、皆可愛い!

カジサックさんの動画には度々家族も登場。

お家のなかも丸見えですw。

カジサックさんが、家族思いの優しいパパであることが伝わる動画が多く、

そんなところも人気の秘密なんじゃないでしょうか。

カジサックのyoutuber経費がやばい!

カジサックさんは、嫁に携帯の操作方法を教えてもらうほど、大の機械オンチ。

「パーソナルなコンピューターは全く分からない」

というカジサックさんは、YouTube動画の編集や構成などは、

完全に「外注化」し、専門スタッフを雇っているとのこと。

スタッフは10人以上!

2019年1月23日に放送された「シブオビ」という番組での一コマ

動画開始28:00~から

「Youtuberって儲かるの?」

という質問に、

「なかなかの金額の製作費がかかっています」

「編集スタッフは10後半(の人数)はいます」

と答えているカジサックさん。

仮にスタッフ15人いたとして、月15万円の経費と仮定しても、

一人15万円×15人×12か月=年間2700万円の経費!

カジサックの家賃は50万円!

2019年5月10日放送の「快傑えみちゃんねる」に出演したカジサックさん。

MCの上沼恵美子さんが、

「無理してこの人、50万円の家賃の所にね、住んでるんですよ」

と、カジサックさんの東京の自宅の家賃をバラされてました(笑)

続けて上沼恵美子さんは

「それまでは30万円ほどのところに住んでたのに、20万円も上げるってつらいな」

と、具体的な上げ幅まで(笑)

30万円でも十分高いのに、50万円の家賃って…家をローンで組んだ方がいいんじゃないでしょうかw

ということは単純計算で…

50万円×12か月=年間600万円

になります。

動画編集スタッフの給料と家賃だけでも、カジサックさんの出費は…

2,700万円+600万円=3,300万円

これはかなりの額ですね。

YouTubeでかなり稼いでいらっしゃいますが、

これだけ既に出費ができるだけ芸人として稼いでいらっしゃるカジサックさん。

YouTubeの収益も、これからもっと増えるでしょうし、

どんどん稼いでいくこと間違いないですね!

スポンサーリンク

カジサック(youtuber)の登録者数の推移や年収ランキングが凄すぎまとめ

カジサックさんはお笑いコンビ「キングコング」として、「はねるのとビラ」などで大ブレイクしていました。

しかし、最近はテレビ出演は減っていて、どちらかというと相方の西野さんの方が、絵本作家などで活発に活動をしている印象が強かったので、

カジサックさんがこれほど稼いでいるとは知りませんでした。

YouTuberとしての活躍し始めたのは大正解だったんじゃないかなと思います!

カジサックさんの可愛い4人の子供たちと奥さんのためにも、これからYouTube芸人として頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る