しおちゃんの飼い主(しんコロさん)の結婚相手画像は?最新動画もチェック!

しおちゃん

しゃべる猫でおなじみ「しおちゃん」の飼い主しんコロさん

2016年に結婚されて現在は子供(娘さん)もいらっしゃいます。

そして、しおちゃん、ティアちゃん、ティッティと合わせて3匹の猫ちゃんたち。

しおちゃんの飼い主しんコロさんの結婚相手の美人奥様はどんな方なんでしょうか。

最新のしおちゃん動画もチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

しおちゃんの“おかえり”動画がかわいすぎ!

しゃべる猫・しおちゃんが可愛すぎるおすすめ動画をご紹介!

●再生回数ナンバー1人気動画【しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集】 

●再生回数:約11,500,00 回

「おかえり!」って聞こえましたか?

こんな可愛らしい声で言われたら、一日の疲れも飛んじゃいますよね。

●しおちゃんボキャブラリー!

「おはよう」「ばかやろう」「おきゃん?」「おひるね」「おかいもの」など

●再生回数:約4,500,000 回視聴

【しおちゃんのプロフィール】

名前:しお(日本語)/Theo(英語)
誕生日:2006年夏
出身:アメリカ西海岸シアトル。シアトルのアニマルシェルターでひきとりました。
性別:オス
種類:不明(雑種?毛が長め)

【しおちゃんの名前の由来】

体がチョコレート色をしているから。

チョコレートの学名は

「Theobroma(テオブロマ属)」

のTheo。Theoが日本語なまりで「しお」になりました。

【しおちゃんのボキャブラリーとか座右の銘】

  • おきゃん
  • ふがうま
  • おかえり
  • おはよう
  • ふたりのじかん
  • ほんわかん
  • わかったころね?
  • げん‥
  • ふ?ん
  • ちがう
  • やめよ?

独特の「しおちゃん語」もありますね。

個人的には「おきゃん」は「オカン」に聞えます。(笑)

スポンサーリンク

しんコロさんとティア(ティーちゃん)

▼しんコロさんとティアちゃんが家族になった瞬間の感動動画▼

【ティアちゃんプロフィール】

名前:ティア(Thea)
誕生日:2011年6月くらい
出身:アニマルシェルターでひきとりました
性別:メス
種類:シャム猫
しんコロさんと家族になった日:2012年6月23日
性格:穏やかだけどたまに暴れん坊

ティア(Thea)は、『神様の贈り物』という意味。

ティっ子、ティコ、ティーちゃんとも呼ばれています。

青い綺麗な目をしたシャム猫「ティア」は、迷子になっていたところを、アニマルシェルターに保護されていました。

左耳の外側の一部が欠けているのは、迷子の時にケガをしてしまった名残。

「帰ろう、家に行こう、しおちゃんが待ってるよ。」

といって、シェルターから引き取られたティアちゃん。

しんコロさんと家族になった感動の瞬間ですね!

スポンサーリンク

しんコロさんとティッティ(ティアラ)

2015年冬、結婚する奥さまと一緒にしんコロさん宅にやってきたティティ。

・2005年生まれのしおちゃんの1つ下
・オッドアイ

というティティ。

▼しおちゃんとティアちゃんとの感動の初対面動画はこちら▼

しおちゃんの飼い主しんコロさんてどんな人?

しおちゃんの飼い主さんは、ニューヨーク在住の医学博士「しんコロ」さん。

免疫学の研究者で、現在ケンブリッジでがんの免疫療法を開発中。

さらに、オックスフォードジャーナル『eCAM:科学的代替補完医療」の元編集・論文審査委員。

さらにさらに、Hip-hopのダンサーであり、ダンスのインストラクターなどもしているんですから、本当にアクティブ!

▼しんコロさんダンス動画▼

猫のしおちゃんやティーちゃんを子供のように可愛がる優しい姿に、女性のファンも多かったはず。

そんなしんコロさんのハートを射止めた女性とは…??

ミーハーな私は気になって見に行ってみました。

しおちゃんの飼い主しんコロさんの結婚相手画像

しんコロさんの結婚相手の女性。

結論、

ステキな方でした、、、(*^_^*)

▼2016年2月、しんコロさんがハワイのマウイ島で結婚式を挙げた様子をアップした動画▼

はやり、相手は自分の鏡、類は友を呼ぶ…とは昔からよく言ったもので、ステキで多才な人のお相手は、ステキで多才。

動画も映画みたいな仕上がりになってます!

さすがしんコロさんを射止めただけあって、職業はなんと

「美人書道家」!

お名前は

「葵清蓮(あおい せいれん)」

さんとおっしゃいます。

しんコロさん妻・葵清蓮ってどんな人?年齢や生年月日・出身は?

しんコロさんの妻のお名前。

「葵 清蓮(あおい せいれん)」さん

なのか

「清蓮 葵(せいれん あおい)」さん

なのか…迷いましたが

「清蓮 葵(せいれん あおい)」

が日本語的には正解なようです。(笑)

葵清蓮(あおい せいれん)さんは、六歳から書を学び、2013年度から本格的に書家活動を開始。

自由な発想で 「アート書道」として言葉を表現し、ニューヨークを中心に活躍していて、しんコロさんとは、ニューヨークで一緒に仕事をして知り合ったのだとか。

▼薬膳調整師の資格ももっている賢妻ぶりで、シアトル生活情報サイトにご夫婦で登場▼

(しんコロさんに質問)愛妻弁当の感想は?

「一言でいったら癒しですね。お弁当箱も日本から持ってきてくれたものなんですけど、盛り付けの仕方もそうですし、僕を喜ばせようって気持ちがこもっているのがわかるので、開いた時にほっとしますね。

周りは外国人ばかりの職場環境なんですが、お昼にお弁当を開くと日本を思い出し、妻を思い出し、本当に幸せな時間になります」

しんコロさん

(2016年5月25日 薬膳で作る(しんコロさんの)愛妻弁当)

本紙連載「しおちゃんとしんコロの秘密のレシピ」でおなじみのしんコロさんこと笠原進司さんは昨年、書家の葵清蓮(あおい・せいれん)さんと結婚。以来、しんコロさんのブログには美しい「愛妻弁当」の写真が登場し始めた。そこで今回は、葵さんにお願いしてお弁当メニューを大公開。役立つワンポイント薬膳・レシピ付き! 愛妻弁当の一部を大...

ひゃ~!!もう絵にかいたようなラブラブな理想的の夫婦。

会社で妻を思い出すなんて!家に帰れば毎日会えるのに(#^.^#)

愛されすぎなしんコロさんの妻・「葵清蓮(あおい せいれん)」さん、もちろん本名ではなく、書道家としての活動名だと思いますが、

現在の生活の拠点はニューヨーク、日本語、英語サイトともに調べてみましたが、

くわしい年齢(生年月日)や本名・個人情報などは調べましたが分かりませんでした。

ですが、ネット辞書にはこんな興味深い情報もあったので紹介します

◆葵清蓮(あおいせいれん)の来歴
6歳から書道を学び、小学生の頃には8段に。中嶋宏行に師事し、アート書道の道へ。2013年より本格的に書家活動を始め、2015年にニューヨークに移住。

◆葵清蓮(あおいせいれん)アート書道家として本格的に活動をする以前は、2013年まで土屋アンナのが代表を務めているモデリングオフィスAMAに所属しCHAKO(チャコ)としてファッションモデルをしていた。

安斎肇とは祖母方と親族関係にあり、日本のタレントの高田純次とは祖父方と親族関係。

夫は免疫学研究者であり医学博士でもある一般男性。

weblio 辞書-葵清蓮-

土屋アンナ事務所で元モデル?安斎肇=「タモリさんの空耳アワー」の人!え?高田純次?

「??」

がいっぱいなしんコロさんの嫁・葵清蓮さん。

この情報について信ぴょう性を確認できるソースは見つけることができませんでしたが…。

さすが、多才なコロさんの妻もまた、多才すぎる大物、しんコロさんより実は日本でネームバリューがある方でした(*_*;

葵清蓮さんは、薬膳調整師、漢方コーディネーター、上級救命士、愛玩動物救命士、パーソナルカラーセラピストの資格も持ってる美人書道家。

今はアメリカを拠点に活動されているので、日本での情報があまり無いのが残念ですが、これからのご活躍も期待できそうですね!

◆「葵清蓮(あおい せいれん)」さんインスタグラムはこちら

◆「葵清蓮(あおい せいれん)」さんブログはこちら

スポンサーリンク

しおちゃんの飼い主しんコロさんと葵清蓮の子供は?

久しぶりにしおちゃんの動画が見たくて「しんコロさん」とネット検索してみると

「しんコロ 離婚」

「しおちゃん 飼い主 離婚」

「しんコロ 別居」

と関連キーワードが浮上しているではありませんか!

えぇ~!まさか!と思っていたら、

しんコロさんがパパになってますます幸せいっぱい!というオチでした(笑)

しんコロさん、つい最近結婚したばかりだと思っていたのに…、娘さんも大きくなって妻の葵清蓮(あおい せいれん)とも相変わらずのラブラブ!なので

一部のファンの妄想が爆走したんでしょうか(笑)

▼2017年年明けに生まれたばかりの子供としおちゃんの対面動画▼

しおちゃんの赤ちゃんとの初対面の様子が微笑ましいですね!

▼2019年10月、成長した娘ちゃんと優しそうな奥さまも!

猫愛も子供愛もさらにパワーアップの、しんコロさんファミリー。

つまりしんコロさんは

ダンスもできて、料理も最高で、頭も良くて、猫大好きで、優しくて、奥さんが美人で子供が可愛い。

完璧すぎる…!羨ましいかぎりです🎵

しおちゃんの飼い主しんコロさんの年収は?

しんコロさん、すっかり“愛妻家の猫ユーチューバー“というイメージがありますが、本職は

「免疫学研究者&医学博士 in USA」

という立派なお仕事をされてる方。

しんコロさんの年収

肩書が多才すぎるしんコロさん。

「しんコロさんってぶっちゃけいくら稼いでる?」と、しんコロさんの年収についても気になる人が多いようですが、

医学博士って…尊すぎて凡人筆者にはそのスゴさがいまいちピンときませんし、年収も想像つきません(笑)

しんコロさんにとっては完全に“副業程度”のユーチューバーとしての収入っていくらくらいなのか調べてみました。

獲得金額 1417万6107円
平均年収 109万7505円
再生回数 1億1813万4228回
チャンネル登録者数 18万人
動画投稿数 471本
チャンネル運用期間 12年12ヶ月(2006年12月08日~)
http://www.tuber-town.com/

ユーチューバーの収入は、いわゆる「広告収入」なので、再生回数やチャンネル数でだいたいの収入が分かってしまうのが面白いところです。

1再生0.8円前後と言われているので、単純にしんコロさんのYouTubeでの今までの収益は

総収入 1,400万くらい。

このチャンネル自体、しおちゃんが家に来た時から10年以上発信されていますし、

テレビ出演50本以上、CM、雑誌などに多数取り上げられ、執筆活動もしているしんコロさん。

かなり稼いでいらっしゃると思います(^^♪ 羨ましい!

スポンサーリンク

しおちゃんはしゃべらなくなった?動画最新はYouTubeでチェック!

「しおちゃんってもうしやべらなくなった?」と疑問に思ってる人もいるようですが、

いえいえ、まだまだしおちゃんは元気にしゃべってます!

しゃべる猫しおちゃんの飼い主しんコロさんは、YouTubeチャンネル他、いろんなSNSで情報発信中🎵

現在は3匹の猫

  • しおちゃん
  • ティアちゃん(2012年に家族になったねこ)
  • ティッティ(妻の葵清蓮さんがもともと飼ってたねこ)

がいます。

詳しくはこちらもフォローしてみてはいかがでしょうか

◆ ブログ「OKYN:しゃべるねこ、しおちゃん : http://www.okyn.jp
◆ Twitter : https://twitter.com/theoshio
◆ Facebook : https://www.facebook.com/okyn.jp
◆ YouTube 「shinkoruri

しんコロさんについて、ほかにもいろいろ知りたい方はこちらも

◆ しんコロさんのもう一つの生活YouTubeチャンネル 「Shinji Kusahara
◆しんころさんのブログ「まぐまぐ」(会員制)
◆シアトル生活情報ネットで「しおちゃん&しんコロ」シェフとしてレシピ公開中

しおちゃんの飼い主しんコロさんの結婚相手画像は?最新動画もまとめ

しゃべる猫しおちゃんの飼い主、しんコロさんを紹介しました。

免疫学の博士というとメガネをかけて、髪型もルックスも私生活も地味なイメージ…なのですが、しんコロさんは全然違いますよね。

とにかく多才な方。

妻の葵清蓮(あおい せいれん)さんと共に、これからもグローバルな活躍が楽しみですね。

しんコロさんの動画を見てると「人生って素晴らしいな」って教えてくれます。

これからもしおちゃんやしんコロさんから目が離せません!

おすすめ猫チャンネル

⇒ヒカキンの愛猫!かわいいのに批判がでる理由

⇒元祖ギネス猫まるの現在の収入は?海外の反応も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る