レぺゼン地球ふぉいの彼女はほのぴで元カノは?DJまるとの関係も!

レぺゼン地球

YouTube登録者数200万人、若い世代から絶大な支持を得ているDJ集団レペゼン地球。

レぺゼン地球の5人メンバー中、最年少で最イケメンと言われているのがDJふぉいさん。

彼女の存在がチラつけば、ファンが見逃すはずはありません!

彼女の噂は数々あれど、DJふぉいさん本人曰く

「自分が浮気をするから彼女は作らない!」

んだとか…w

弟のように可愛がっている「DJまる」との「ふぉいまる」画像に、悶絶ファンが続出中~!

スポンサーリンク

レぺゼン地球ふぉいの彼女は「ほのぴ」の他にも?

福岡県出身の5人メンバー・レぺゼン地球。

  • DJ社長
  • DJふぉい
  • DJ銀太
  • DJまる
  • MG(マネージャー)脇

自称「鼻ニンニク」のDJ社長以外は(?)顔面偏差値が高く、

その中でも、レぺゼン地球一イケメンと言われているDJふぉいさん。

ファンに向けて「彼女はいない、フリーです」と自ら公表したこともあったそう。

ただ、DJふぉいの彼女と噂になっている女性はいるようなので早速紹介!

DJふぉいの彼女と噂の「ほのぴ」って?

1人目は「ほのぴ」という女性。

昔からのレぺゼン地球のファンの一人だったそうで、

タダのファンではなくDJふぉい本人からも「大阪の嫁」と「公認」されているんだとか。

ただ、ほのぴさんの出身やプロフィール、どのようにして二人が知り合ったのかは不明ですが、二人で一緒にプリクラをとった画像もいくつかネットで出回っていました。

レぺゼン地球 ふぉい&ほのぴの画像リンク

DJふぉいの彼女と噂の「あいかりん」って?

2人目の女性は「あいかりん」という女性。

レぺゼン地球のPVにも出演したことがあるらしい、目鼻立ちが整ったハーフのような顔立ちの「あいかりん」さんは、

レぺゼン地球のメンバーともご飯を食べに行くほどの仲なんだとか。

実際にレぺゼン地球メンバーと一緒に撮影された画像もいくつかネットで出回っていました。

レぺゼン地球 ふぉい&あいかりんの画像リンク

DJふぉいの彼女はYSPに登場する「DJ RAN」?

「YSPの動画もわたしw 18歳くらいの時から知り合いよw」

とツイッターでつぶやいているDJ RANさん。

レぺゼン地球の2ndシングル、お下品な曲で有名な『YSP』のMVに登場するDJ RANさんは、

猿のマスクをかぶったDJふぉいさんに『YSP』される女性という設定ですw。

DJ界隈では、それなりに知名度があるDJ Ranさんは、

レぺゼン地球の動画でも「ふぉいの元カノ」として完全に「ネタ」扱い。

そんな雑な扱いでも、DJ Ranさん本人は笑って許しているみたいなので、

それほど、社長やふぉいさんやメンバーと信頼関係が深いようです。

スポンサーリンク

レぺゼン地球ふぉいは元カノからフラれたことも

DJふぉいさんは、推定180センチと高身長で、スタイルもバツグンのイケメン。

これまでの(女性の)経験人数は

「バカやけん数(かず)数えれん」

一説によると300人を超えるとか!?w

メンバーカラー
本名 松本絃歩(まつもと いとほ)
誕生日 1996年7月24日生
出身地 福岡市早良区
血液型 AB型
その他 しし座・左利き
両親 母親…国家公務員 父親…ニート

【関連】レぺゼン地球のメンバーカラーや本名まとめ

本人曰く「かなりの浮気性、彼女が出来たら浮気したくなる」タイプ。

最低です…w

これだけ知名度が上がってしまった今、彼女を作ってしまうと、

浮気した時が怖いから、彼女は作らないことを公言しているDJふぉいさん。

どちらにしても、ファッションセンスがあってイケメンとくれば女性からかなりモテるに違いありません。

DJふぉいさんは昔のことをこのように振り返っています。

「俺らは始めたころは無名でした。あっちこっちで叩かれたり、学校も辞めて仕事も辞めて当時の女からもフラれました」

レぺゼン地球という夢を追いかけるため、いろんなものを犠牲にして、今まで走ってこられたんでしょう。

レぺゼン地球ふぉいの性格!DJ社長への熱い想い

DJ社長にレぺゼン地球に誘われた翌日、専門学校を中退し、グループに加入したというDJふぉいさん。

一見すると、

「一日であっさり専門学校を辞めるなんて、考え方が浅はかでチャラい性格?」

と思われるかもしれませんが、意外にそうではないようです。

DJふぉいさんが、外見だけでなく中身もイケメンだと思われる深い話も語っています…

DJふぉいさん、なかなか深い人生観と道徳観を持っていますね。

たった一日で専門学校の退学を決心させてしまうほど、

DJ社長のことを深く尊敬し、愛がビシビシ伝わります。

筆者はとくに、

「お前らが選ぶ行動、選ぶ行動全部正解なんよ」

「小さな悩みを抱えて、その中から何を選んでも、その選択が正解なんだよね。後悔する必要はない」

というDJふぉいさんの言葉に心打たれました。

学校の進路で迷ってたり、将来不安でどうしよう…と今何か悩みを抱えている人にとっては、力強く響くメッセージではないでしょうか。

人間ってどうしても、ついつい過去の選択に対して、後悔して人と比べてしまいがちですが、

人生すべてを前向きに捉えているDJふぉいさんの生き方は、

筆者含めあなたの人生でも、何かしらのプラスになるステキなメッセージですね!

スポンサーリンク

レぺゼン地球ふぉいの髪型

DJふぉいさんが中退した学校は「美容系の専門学校」とのwikipedia情報なので、

ふぉいさんはおそらくヘアスタイリストを目指されていたのか、

とにかく髪型やファッションセンスはずば抜けています。

レぺゼン地球の初期の頃は、「猿の中の人」だったメインボーカルで最年少のDJふぉいさん。

とくに髪型や髪色は頻繁に変化することはファンの間でも有名で、

舌のピアスも個性的、そして胸元から腕にかけては和風柄のタトゥーもガッツリはいっているんだそうですよ。

DJふぉいの行きつけの美容院はどこ?

DJふぉいさんの行きつけの美容院は、

流行の中心地・東京渋谷の【リップス シブヤ】というサロン。

行けば運よく新しい髪型に挑戦中のDJふぉいさんに会えるかも?

レぺゼン地球ふぉいとまるは兄弟?

DJふぉいさんは一時期、実の弟なのではないか?と言われていたのが、

現在レペゼン地球の正式メンバー「DJまる」さん!

View this post on Instagram

弟デート#djふぉい #djまる #レペゼン地球

A post shared by Foy. (@in_foyland) on

2017年10月14日付けで正式にレぺゼン地球メンバーになったDJまるさん。

お互い「兄弟のような存在」とは言っているものの、血の繋がった兄弟ではありません!

でも、確かに顔立ちが2人とも整っていて、兄弟のように似てます。

DJまるの誕生日↓
1996年4月30日生

DJふぉいの誕生日↓
1996年7月24日生

【関連】レぺゼン地球の人気順&カラー&本名年齢まとめ!

実際のお誕生日をみると、DJまるさんの方が先に生まれていますが、同級生の二人。

DJまるさんは、DJふぉいさんと本当の兄弟のように仲良しなので、

ファンの間では「まるふぉい」と愛されています。

レぺゼン地球ふぉいの彼女はほのぴで元カノは?DJまるとの関係まとめ

レぺゼン地球のDJふぉいさんの彼女は「ほのぴ」「あいかりん」「DJ RAN」と噂がありましたが、どれも信ぴょう性は低い情報です。

DJふぉいさん自身

「彼女出来たらゼッタイ浮気するし、今の状態で彼女作れない!」

と言ってるので、きっと今のDJふぉいさんはレぺゼン地球に全力投球なのでしょう。

DJ社長への信頼感も、信念があってステキでしたね。

DJまるさんと「兄弟」と言われるのも、それだけグループ内で信頼し合っている証拠。

これからも、レぺゼン地球の活動に注目していきたいと思います!

関連記事:

⇒レぺゼン地球のメンバー人気順&カラーは?本名身長まとめ!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る