辻希美の子供(娘)の学校や顔バレ画像が可愛い?自宅リビングは何畳?

辻希美

芸能界№1ブロガー、元モー娘。ママタレ代表・辻希美さん。

辻希美さんのアメブロ収入は月700万以上、フォロワーは100万人越えの殿堂入りで爆走中。

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

辻ちゃんは現在4人(娘1人息子3人)の子供のパワフルママ!

どんなすごいブログかと思って拝見したところ、主に家族(子供、旦那の杉浦太陽さんや祖父母)のこと中心。

子供(娘)は顔バレギリギリ画像も多く、

小さい息子のお顔は、モザイク無しでそのままオープンに掲載中。

学校や住所もネットではほぼ特定されていて、個人情報がダダ漏れな印象、余計なお世話ですが、逆に見ていて心配になってしまいました(笑)

“何をしても炎上する“と自覚はされているそうですが…話題作りが上手というか、なんともビジネス上手。

そりゃ、これだけ稼いでいれば、ブログも顔バレ工作も辞められない理由がわかりますw

辻希美の子供(娘)の学校は徳丸小学校?顔バレ画像は?

辻希美さんと言えば、数多くいる芸能人の中でもダントツのトップブロガーとして、長年君臨しています。

1日5~6回、多い時で10回近くもブログを更新するマメさで、

内容は子育ての様子が中心、料理や、旦那の杉浦太陽さんとのラブラブ写真など。

ちなみに、旦那・杉浦太陽さんも、アメブロだけで毎月100万以上稼いでいると言われています!

辻希美さんはママタレ代表というだけあり、ブログも子供たちのことが中心ですが…

「顔バレ」というより、ほぼ顔が見えてしまうほどの加工しかしていません

子供達のお顔、隠してるのか隠してないのかよくわからない「顔バレ」加工。

名前もバッチリ本名を公開。

本当は、可愛い自分の子供達を見せたくて仕方ないのかもしれませんね(笑)

芸能人の子供と言えば、私立やインターナショナルスクールのイメージがありますが、

辻希美さんの子供たちの小学校は、意外にも公立校といわれていて、

  • 板橋区立徳丸小学校
  • 板橋区立志村第五小学校

のどちらかではないか?と言われています。

吹き出し なのなのな お団子の女性

事実、実際に小学校名をネット検索すると、「辻希美」とか「杉浦」とか、エゲツナイ検索数が表示されていました…w

子供達が学校に入学&卒業のたびに、校門の前で家族写真も堂々と公開している辻希美さんなので、世間の人が気になるのは仕方ないかもしれません。。

辻希美さん杉浦太陽さんの長女・杉浦希空(のあ)さんは、 2007年11月生まれの中学生。 杉浦希空さんは、目がパッチリで...

徳丸小学校は辻希美も卒業してる?

じつは、辻希美さん自身も小学校は1994年4月に板橋区立徳丸小学校へ入学し、

2003年3月に卒業したと言われていて、辻希美さんの卒アル画像も流出しています。

辻希美さんはブログでも、実家が近いことはよく言及しているので、同じ学区なのかもしれませんね。

真実だとしたら、自分が卒業した小学校に自分の子供も入学するなんて、感慨深いですよね。

辻希美の子供(娘)の4人の名前や年齢

2007年に杉浦太陽さんとできちゃった婚した辻希美さん。

モー娘。デビューが昨日のことみたいですが、時間が経つのは早いものです。

子供たちも、全員本名を公開していますが、もれなくスゴイ名前になってるようで早速紹介しましょう。

・2007年11月26日長女希空(のあ)さん

・2010年12月28日長男青空(せいあ)くん

・2013年3月21日次男昊空(そら)くん

・2018年12月8日三男幸空(こあ)くん

娘1人に、息子3人。

「空」が好きなのはよくわかりましたが、どれ一つ漢字が読めません。

いわゆるキラキラネーム認定でよろしいでしょうか。(笑)

辻希美さん杉浦太陽さんの長女・杉浦希空(のあ)さんは、 2007年11月生まれの中学生。 杉浦希空さんは、目がパッチリで...

辻希美の自宅の間取りやリビングは何畳?

2022年3月、通称”アンチが建てた3億円豪邸”へ引っ越した辻希美&杉浦太陽夫妻。

吹き出し なのなのなさん おばさん

以下は、以前の”旧杉浦家”の様子!

広々リビングでの家族団らんの様子もしょっちゅうSNSアップする辻希美さん。

みたところ20畳以上はありそうな広々リビングで、間取りも相当広そうなブログ御殿です。

▼家のリビングにブランコも設置…

View this post on Instagram

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on

コロナの影響で#stay home(家で過ごそう)が推奨されているからか、

広いバルコニーでピクニックをする様子も。

さすがは夫婦でアメブロトップブロガーなだけありますね~。

辻希美の自宅住所は板橋区徳丸で特定済?

辻希美さんは、子供達と出かける様子もたびたびブログやSNSでアップ。

最近のSNSでも

・板橋花火大会 (2019年8月3日)
・板橋区の凧揚げ大会(2018年4月29日)
・板橋区のお祭り(2016年11月27日)
・板橋区のトランポリンランド(2017年10月3日)

など、しょっちゅう子供達を連れて板橋区周辺のスポットに出没しています。

辻希美さんの実家も板橋区にあり、自分の母もたびたびSNSに登場しています。

実家の母が近くにいると、何かと頼れるのでいいですね。

東京都板橋区在住であることは間違いない辻希美ファミリーですが、

個人情報流出に対して、認識が甘いのか、実際過去にトラブルもあったようです。

自宅がストリートビューでバレた!?

辻希美さんの板橋区の自宅住所を巡っては

「辻希美のストリートビュー事件」

という物騒なことがありました。

2011年に家のリフォームが完成したということで、喜びのあまり、家の玄関先で写真を撮影した辻希美さん。

その写真が元になって、わずかに映った玄関前の門構えから、GoogleMapを駆使して特定されてしまう事故が起きました。

気になる辻希美さんの自宅とされる住所。

ネットを調べればあっという間に情報が出てきてしまうのですが、2つ説があり1つは

『東京都板橋区徳丸1-17-1』

もう一つは

『東京都板橋区西台3-13-2』

のどちらかが有力といわれています。

もちろん、真偽のほどはわかりませんが、

そんなことが出来る人がいること自体がオソロシイですし、深刻なことだと思います。

ブログトラブルで幼稚園退去処分?

2015年6月1日

〈無事、保育園に転園する事が出来ました!!!!〉

と、入園や卒園ではなく長男の「転園」を嬉しそうなテンションで公表した辻希美さん。

実はこれは、「ママ友」を巻き込んだトラブルがあったと言われています。

「幼稚園と辻さんとの間で、ブログの写真をめぐって一悶着あったんです。それが原因で退園したといわれています」

「自分の子供の写真をブログに載せるのはいいけれど、周りにいる子供まで写り込んでいる。他のママから幼稚園に『やめてほしい』『ウチの子供の写真を載せさせないで』とクレームがあったようです」(週刊ポスト)

話題作りのために、情報流出のせいで子供がよからぬトラブルに巻き込まれてからでは元も子もありませんね。

辻希美のSNSは賛否両論

辻希美さんは他にも

・掲載した料理がワンパターンと非難

・おでん写真で「練り物が多い」と非難

・ハンバーグが「煮込み」ばかりと非難

などなど、ちょっとしたことで、賛否両論ネットで議論になることも。

ブログで載せてる料理は、辻希美さんじゃなくてお母さんが作ってるのでは?という”言いがかり”も飛び出す始末。

何をやっても騒ぎになる辻希美さんですが、それだけ多くの人の関心を引くというのは凄いことですよね。

料理本も多数出版しているので、実際はお料理上手なのではないでしょうか▼

辻希美と杉浦太陽の馴れ初め

辻希美さんの旦那さんは、ご存知俳優の杉浦太陽さん。

出会いは共演などではなく、辻希美さんが友人の家に遊びに行ったときに、杉浦太陽さんがいたそうで、辻希美さんが一目ぼれ、辻希美さんが杉浦太陽さんに猛アタックしたんだとか。

2007年で結婚された二人ですが、当時辻希美さんは20歳、杉浦太陽さんは27歳、

辻希美さんが若いこともあり、子供の結婚だなんて批判もありました。

当時杉浦太陽さんと言えば『ウルトラマンコスモス』シリーズなど、特撮ヒーローで活躍。

若いママさんたちにとっても、さぞかし辻希美さんは嫉妬の嵐対象でしたね。(笑)

結婚後も、何度がお互い浮気や別居の噂もありましたが、全て確信できる情報ではなく、

今ではすっかり芸能界でもおしどり夫婦として知られています。

つづきは…杉浦太陽&辻希美の出会い!離婚危機の裏話も!

辻希美プロフィール

辻希美

© 2016 UP-FRONT CREATE Co.,Ltd. All Rights Reserved.

辻 希美(つじ のぞみ)

本名杉浦 希美(すぎうら のぞみ)

誕生日:1987年6月17日

東京都板橋区出身

身長153cm

血液型:O型

趣味:料理、お菓子作り、デコレーションなど細かい作業

事務所:アップフロントクリエイト

夫は俳優の杉浦太陽。義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。

2000年、12歳でモーニング娘。の第4期メンバーでビュー。

2004年に同グループを卒業してからも、数多くのバラエティ番組に出演。

2007年結婚

子ども服ブランド「Saruru」(サルル)もWEBサイトにて好評発売中。

辻希美の子供(娘)の学校や顔バレ画像が可愛い?自宅リビングは何畳?まとめ

辻希美さんの子供達の小学校は

  • 板橋区立徳丸小学校
  • 板橋区立志村第五小学校

自宅住所は

  • 東京都板橋区徳丸1-17-1
  • 東京都板橋区西台3-13-2

という特定されたネット情報はありますが、ご本人が公表しているわけではないので、

あくまでウワサ・真偽のほどは不明です。

2016年の「いい夫婦の日」には、理想の有名人夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」選出された杉浦太陽・辻希美夫妻。

個人情報取り扱いに対して不安な面はあるものの、4人の子どもを育てながら仕事もこなす“立派な母親”として世間にも映っているようです。

杉浦太陽さんもしっかり奥さんを守り、お子さんを幸せにしている様子を見ると立派なお父さんだと思います。

これかもお幸せに~!

2022年3月、通称”アンチが建てた3億円豪邸”へ引っ越した辻希美&杉浦太陽夫妻。 ルームツアーなどで3階建て10LDK以上の...
2022年3月、3億円豪邸にお引越した辻希美・杉浦太陽夫妻!稼ぎまくってるわね! 閑静...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る