北見直美は可愛い?兄(北見翔)と父親とお風呂&彼氏や経歴も!

北見直美

2019年2月12日放送の「中居くん決めて!」に出演し、

現在「決めたガール」の一員としても活躍しているアイドルの北見直美さん23歳。

可愛いと人気ですが、北見直美さんが最初に「中居くん決めて!」で相談した内容は

「父兄といまだにお風呂は入るべき?」

というもので、実際に実家でのお風呂シーンも放送、兄や父親と仲良くお風呂に入る様子も放送され、賛否両論飛び交いました。

51歳の父、26歳兄と23歳の妹が裸のお付き合い…中居正広くんの『粋』な答えは?

北見直美23歳で父親兄とお風呂告白

「中居くん決めて!」に出演したことがきっかけでプチブレイクし、

現在は番組内の「決めたガール」の一員としても活躍する北見直美さん。

少しずつテレビの露出が増えてきてますね。

競馬アイドルユニット・スピーチーズとして活動していた北見直美さん現在23歳。

現在も父親・兄とでお風呂に入ってるそうです。

小さい頃からの習慣でしたが、最近になって人に話すとあまりにびっくりされるので(そりゃそうだw)

このまま異性の家族とお風呂に入り続けていいのか…もし断ったら、父親や兄がショックを受けるのでは・・と悩んでいました。

2019年2月12日放送の『中居くん決めて!』に出演し、

「アイドルが父兄と一緒の入浴はやめるべき?続けていい?」

と相談に来た北見直美さん。

筆者的にはNGですが(笑)中居正広さんのコメントは…?

スポンサーリンク

北見直美・家族構成・スリーサイズ

名前:北見直美(きたみなおみ)
生年月日:1996年1月10日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:O型
スリーサイズ B83 W59 H89
好きなこと:野球観戦 映画鑑賞 音楽鑑賞
資格:普通自動車免許 書道二段
趣味 :筋トレ 映画鑑賞
特技 :どこでもすぐ寝れる

スカパー競輪専門チャンネル「SPEEDチャンネル」から生まれたスピーチ―ズのリーダーだった北見直美さん。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 スピーチ―ズの解散理由は?北見直美の今後や元メンバーの現在画像も!

スカパー競輪専門チャンネルのアイドルグループ 「スピーチーズ(Speaches)」。 スピーチーズ(Speaches)は現在3人...

家族構成は、6人家族です。

  • 父親
  • 母親
  • 兄(長男)
  • 兄(次男)
  • 兄(三男:繁雄さん 26歳)
  • 次女(妹:直美さん 23歳)

現在、北見直美さんは都内で三男の兄(繁雄さん)と2人暮らしですが、そこでも兄と2人で一緒にお風呂に入るんだとか。

番組では、月に1度は神奈川県の実家に帰省する北見直美さんに密着、家族のお風呂シーンも映し出されていました。

そこには、先に入っていた三男は湯船につかり漫画を読みながらリラックス。

そこに北見直美が自然に入ってきて恋愛話などに花を咲かす様子も。

あ、もちろん裸です。(笑)

そして兄がお風呂から退出後、入れ替わりで父親(51才)が浴室に。

父と娘の2人が湯船に浸かりながら、親子水入らずの会話を20分近く楽しむ様子が放送されていました。

実家の同じ湯船では、兄と父親、たまに母親も一緒に入ることもあるそうで…

まるでコタツに入ってテレビを見ながら会話をする普通の家族のようでしたが、実際の場所は裸でお風呂…( ;∀;)

▼普段から仲良しな様子が伺えます

北見直美の兄(北見翔)は俳優?

テレビでは、3人の兄も父親も、ばっちり顔を全国に写っていましたので、北見家にとってはなんら恥ずかしい事ではない様子。

兄3人もなかなかイケメンでしたね。

そして「中居くん決めて!」の番組ではとくに触れられていませんでしたが、

北見直美さんの兄は舞台俳優をされていることも分かりました。

「北見翔」さんとおっしゃる北見直美さんの兄。

長男・次男・三男のどのお兄さんなのかは分かりませんでしたが、

北見直美さんと「北見翔」さんはツイッターをお互いリツイートしあってたりしていました。

お仕事は舞台俳優のようですね。

スポンサーリンク

北見直美のお風呂にネットの反応と中居君の答え

北見直美さんのご両親は、息子や娘と一緒にお風呂に入ることについて

「コタツみたいなもん。ケンカしててもお風呂だけは一緒に入っちゃう」

お兄さんは、妹と一緒にお風呂に入ることについて

「兄貴とお風呂に入るみたいな感覚」

とあくまでも自然な関係だとおっしゃっていました。

最初はドン引きだったスタジオも、北見家の家族の入浴シーンを見ているうちに

「あんまり違和感、ないかも…?」

という考えに変わっていったようです。

▼中居君の最終的なジャッジは…?▼

今まで通り一緒に入り続けていい

100個の家族があれば

100のルールがあって

100個の掟がある

他の家族と比べるものでもない

今いる家族のルール、いいんじゃないかなと思います。

ちょっとうらやましいなと思いましたもん

by中居くん

北見直美さんも、北見家の皆さんものホッとさせていました。

さすが、中居君ですね。

ほっこり優しい気持ちに慣れました。

北見直美・父兄とお風呂にネットの反応は…?

中居君のコメントには共感できましたが…、北見直美さんに対する世の中の声は、

などがありました。

やはり、『北見直美さんにドン引き』という意見がかなりありました。

↓そして、後藤真希さんを思い出した人もいたようですね。

後藤真希さんといえば、甥っ子で若て俳優の勧修寺保都(かんじゅうじ たもつ)さんと、

思春期まで一緒にお風呂に入っていたと、バラエティで告白して話題になりましたよね。

勧修寺保都さんは今注目の人気俳優の一人で、元モーニング娘。の後藤真希さんの甥っ子。 学歴(高校)や、母は後藤真希さん似で美人なのかどう...

23歳の年頃の女性の年齢を考えると、世の中の多くの方は引いて当然かもしれません。

北見直美の可愛いインスタ画像!

北見直美さんの意外な一面を知ることになった放送でしたが、北見直美さんは可愛いからこそ、お兄さんが羨ましい!という声もありました。

ますます人気急上昇中の北見直美さんの、とっておきの可愛いインスタ画像をご紹介します!

《決めたガールはこちらもクリック↓》

⇒幸田彩加の水着画像!彼氏や出身大学は?

⇒江藤菜摘は保育士でレースクイーン!実家はどこ?

⇒戸田れい芸能界追放の過去?レストランでシェフって?

メガネ姿の北見直美さんも可愛いですね。

おでこを出すとまた大人っぽい印象になる北見直美さん。

いろんな表情を見せてくれます。

北見直美は彼氏や結婚の噂は?

“初のウエディングドレス
いつか本当に着たいですね
誰か結婚してくれますか??笑“

と、やや自虐ネタもお手の物の北見直美さん。

大切な“誰か“への、彼女なりのアピールでしょうか?

23歳の女性ですし、いくら異性の家族とお風呂に入っているからといっても、付き合ったことはあると思いますが・・( ;∀;)

残念ながら、北見直美さんの彼氏情報は今のところありませんでしたが、

北見直美さんの活躍はこれからも期待できそうですし、次回中居君には恋愛に関する悩みを相談にくるかも?

また出てこれば取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

北見直美は可愛い?兄(北見翔)と父親とお風呂&彼氏や経歴まとめ

人気アイドル北見直美さんが、体を張って(?)告白した北見家のお風呂事情。

なかなか他人には理解は厳しいかもしれませんが、なにより北見家のみなさんが幸せならいいんじゃないかな?

とおもったエピソードでした。

これからもお風呂で家族で仲良く過ごしてくださいね♪

《中居くん決めての美人アナ↓》

⇒江藤愛アナは結婚して妊娠の噂?旦那や元彼は誰?

⇒伊東楓アナは絵が上手な理由!土屋太鳳似でかわいい画像も!

《決めたガールはこちらもクリック↓》

⇒幸田彩加の水着画像!彼氏や出身大学は?

⇒江藤菜摘は保育士でレースクイーン!実家はどこ?

⇒戸田れい芸能界追放の過去?レストランでシェフって?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る