マリア(モデル/山本KID元嫁)の魅力とは?母親・兄弟や昔のギャル画像も!

マリア モデル

モデルのマリアさんといえば、2018年9月に多臓器不全で死去された、格闘家の山本KID徳郁さんを思い出します。

マリアさんは4人の子供がいますが、次男と長女が山本KID徳郁さんとの子供。

当時、山本KID徳郁さんの訃報にマリアさんはどんなコメントを残していたのでしょうか。

4度目の結婚でますますキレイになっているモデルのマリアさんの魅力についても調べてみました。

※2019年4月3日追記※

【悲報】マリアさん、2年ぶり4度目の離婚。サントスさんとは1年半で結婚終了。

第4子誕生から8ヶ月目の離婚理由詳しくはコチラ↓

 マリアとサントスマイトのエイプリルフール離婚の真相は?

スポンサーリンク

マリアは山本KIDの元嫁・追悼コメントはあった?

マリアさんといえば、2018年9月18日に多臓器不全で死去された、元格闘家の山本KID徳郁さんの元嫁でもありました。

「神の子」と言われ、まだ41歳とお若かった山本KID徳郁さんの訃報は、あまりにも衝撃的でしたね。

当時、マリアさんは事務所を通し

「急な事に頭も心も整理がつきません」

とコメントしていました。

マリア・インスタを更新したのは11日後

マリアさんはインスタをほぼ毎日アップし、家族の様子などプライベートもかなりオープンに紹介しています。

しかし、さすがに元夫・山本KID徳郁さんの訃報直後、しばらくはインスタをアップしていませんでした。

View this post on Instagram

⠀ ⠀ ⠀ 今日は撮影があり、 数日前には収録がありました。 夏の終わりと同時に仕事復帰です。 . 今年の夏は色々な事がありました。 家族と向き合い、たくさんたくさん話して、 色々な事を感じました。 . ポコちゃんの誕生もあり、 喜びに満ち溢れていたのと同時に、 命の大切さや、愛を忘れずに生きる事や、 兄妹、親子、夫婦、家族と仲良くすることとか、 出かける前に喧嘩しないとか、 玄関は笑顔で送り出すとか、 当たり前の事かもしれないけど、 その当たり前がどれだけ大切な事かを 忘れないで生きないといけないですよね。 大切なものはいつも目に見えないから。

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

2018年9月18日から11日後の、9月27日に初めてインスタを更新。そこには、

命の大切さや愛についてつづっていました。

一か月前にちょうど、再婚相手のサントスさんとの第4子(ポコちゃん)を出産したマリアさん。

「今年の夏は色々な事がありました。家族と向き合い、たくさんたくさん話して、色々な事を感じました」

「ポコちゃんの誕生もあり、喜びに満ち溢れていたのと同時に、命の大切さや、愛を忘れずに生きる事や、兄妹、親子、夫婦、家族と仲良くすることとか、出かける前に喧嘩しないとか、玄関は笑顔で送り出すとか、当たり前の事かもしれないけど、その当たり前がどれだけ大切な事かを忘れないで生きないといけないですよね。大切なものはいつも目に見えないから」

と、命や愛について日常生活に当たり前にあることの大切さやありがたさをつづっていました。

元夫・山本KID徳郁さんのことには触れていませんが、約10日間色んなことを思い出し、気持ちを整理した上での、マリアさんなりのメッセージだったと思います。

心配していたフォロワーも多かったようですが、

「心に響きました」

「命は繰り返されますね」

と感動の声が多く寄せられていました。

スポンサーリンク

故・山本KID徳郁の妻は「ゆい」さん

山本KID徳都さんはマリアさんと2009年に離婚後、2014年に再婚していました。

お相手は一般女性の「ゆい」さんという方で、飲食店で働いていた「ゆい」さんに、山本KID徳都さんが声をかけたことがきっかけで交際が発展したそう。

▼山本KID徳都さんのインスタ

View this post on Instagram

Tegenungan Water fall🌴

A post shared by Kid Yamamoto original (@kid_yamamoto) on

2014年11月には娘《千ちゃん》、2017年8月には息子《虎ちゃん》も誕生。

妻の「ゆい」さん、本当に綺麗な奥さんですよね。

今は更新されていない山本KID徳都さんのインスタには、家族の幸せそうな写真がたくさん残っていました。

「神の子」と言われ、無敵だった格闘家・山本KID徳都さんの、優しいパパの表情が沢山垣間見ることができました。

▼「神の子」山本KIDのK-1&HERO’S全試合網羅のDVDを見てみる▼

マリア・山本KIDの子供は二人(2005~2009年)

マリアさんはの結婚歴は、ご存知の方も多いと思いますが念のためおさらい。

【結婚1回目】

2002年、19歳でサッカー田中隼磨選手と結婚、第1子(長男)出産2004年に離婚

↓↓

【結婚2回目】

2005年、総合格闘家・山本”KID”徳郁と再婚。第2子(次男)出産

2006年、23歳で第3子(長女)出産

2009年、2度目の離婚。子供を3人とも引き取り、再びシングルマザーに

↓↓

【結婚3回目】

2015年、サッカー・佐藤優平選手と3度目の元日婚するも

2017年3月、3度目の離婚を発表。佐藤優平選手との間に子供は居ない

↓↓

【結婚4回目】

2017年11月22日、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人と4度目の結婚を発表

2018年8月10日、第4子(三男)出産

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアとマイトの離婚理由は不仲&浮気が原因?

 マリアの子供画像!4度の結婚でわかるモテる理由!

マリアの父親・母親・兄弟はいる?

活動名:MALIA. (マリア)
本名:三渡洲 真里有(さんとすまりあ)
旧姓 :新保 真里有(しんぼ まりあ)
愛称 まーちゃん
出身:横浜市港北区出身
誕生日: 1983年2月1日
血液型 :O型
身長 / 体重 :167 cm / 非公開
スリーサイズ :82 – 60 – 87 cm

マリアさんは、父親がパキスタン人、母親は宮城県出身の日本人でハーフですが、幼いころ両親は離婚、兄弟の情報はありません。

マリアさん自身、ご自分の両親について語ることはありませんし、もしかしたら孤独な少女時代だったのかもしれませんね。

4度目の結婚&離婚で子供が4人いて、経済的にも自立し、モデルだけでなく実業家としての顔ももつマリアさん。

すさまじいバイタリティーを感じます。

マリアの昔のギャル画像がガングロだった!

1997年、14歳の時に『egg』のストリートスナップがきっかけとなり、モデルの道へ

1998年、15歳で雑誌『fine』に初登場

2001年、17歳で『ViVi』初登場。ショーにも出演しランウェイモデルとしても実績を積む

『egg』というと、昔はガングロな真っ黒の顔をの女子高生が沢山出ている雑誌ですよね。

マリアさんもその中の一人だったんでしょうか。

マリア

引用:https://matome.naver.jp/

その後も、Popteen、Ranzuki、Happie名だたるストリート系雑誌に、19歳の初めての結婚&出産まで多数登場されていました。

マリアさん、昔からモデルとして大活躍だったんですね。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアの長男(子供)の学校が判明!セクシーなカップも!

4度目の結婚をして4人の子供の母でもあるモデルのマリアさん。 長男は大阪の高校に進学し、Jリーガーのたまごでもありますが、マリアさんの...

体重は非公開のマリア、ダイエットはしてる?

モデルさんと言えば、必ず気になるのが

「どんなダイエット法でスタイルキープしてるの?」

ということ。

体重は非公開ながら、見た目はとてもスリム、とても4人目の子供を出産したとは思えないスタイルです。

マリアさんのダイエット法も知りたいと思って調べてみましたが…

マリアさんのダイエットについての有力な情報は得られませんでした。

バランスの良い食事を心がけている様子は、ブログやインスタでたびたび拝見できるので、

ストレス無く、たっぷり食べて、しっかり働く…というのがマリアさん流ダイエット法ではないでしょうか。

羨ましいですね!

マリア(モデル/山本KID元嫁)の魅力

現在4度目の結婚&離婚を経験しているマリアさん。

結婚するたびにキレイになっているように思いますし、

マリアさんにとっては

「離婚=バツ」

ではなくて

「離婚=

なのかと思いますよね(笑)

マリアさんの結婚生活が続かなかった理由は、男性は結婚に対して安心・安定を求めるのに対して、

マリアさんは常にときめきや刺激を求めていたこともあり、 価値観がズレやすかったのかもしれません。

相手とすぐに親密になれるマリアさんが恋愛で大切にしている、モテる秘訣はズバリ

「フィーリング」

なんだそうです。

  • 好き!と相手にストレートに伝える
  • 恋の駆け引きはしない
  • 相手の長所はとにかく褒めまくる

などもマリア流の恋愛バイブルで、相手に合わせて背伸びせず、ありのままの自分をさらけ出すことができるのもマリアさんの魅力&モテる秘訣でしょう。

男性は特に「他人に勝りたい」という欲望が強いですから、褒められると嬉しいですよね。

マリアさんの魅力は、なんといっても外見の美しさもモテる理由だと思います。

やっぱり、人は見た目が100%。(笑)

4度の出産を経てもなお、モデルとしてスタイルと美しさをキープし活躍し続けているのは、

プロ意識の高さのあらわれですし、日ごろから相当の努力をされているんだと思います。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアの結婚術!歴代旦那が落ちた恋愛テクニックとは

元サッカー選手でファッションモデル・10歳も年下のイケメン旦那サントスと再婚し、4人目の子供を出産したモデルのマリア(MALIA)さん。 ...

スポンサーリンク

マリア(モデル/山本KID元嫁)の魅力とは?母親・兄弟や昔のギャル画像まとめ

モデルのマリアさんは、妻としても母としても、一人の女性としてもますます輝いているので、

これからも注目していきたいと思います!

そして、5度目の結婚も近いかと予想します!!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る