マリア(モデル)の長男(海鈴・かいり)の高校・学校はどこ?セレッソ大阪で活躍も!

マリア

4度目の結婚&離婚をして4人の子供の母でもあるモデルのマリアさん。

長男の新保海鈴(しんぼかいり)君は大阪の高校に進学し、

「セレッソ大阪 U-18」に所属するJリーガーのたまご。

ちなみに、2018年時点では、マリアさんの4度目の旦那サントスマイトさんの姓だった三渡洲海鈴(さんとす かいり)君でしたが、

どこの高校に通っているのでしょう。

モデルとして、母として、妻として、実業家として、いつまでも輝き続けてスタイル抜群のマリアさんのカップやモテまくる秘密も探ってみましょう。

関連記事:

マリアさん、サントスさんと1年半弱で2年ぶり4度目の結婚終了&離婚の真相はコチラ↓

 マリアとマイトのエイプリルフール離婚の真相は?

マリアの長男・新保海鈴の高校(学校)は大阪学芸高校

2018年2月、長男が大阪の高校を受験、無事に合格発表を受け取り

「彼(長男)との生活も残り1カ月」

と、しみじみブログで綴っていたマリアさん。

2018年時点では、マリアさんの4度目の旦那サントスマイトさんの姓だった三渡洲海鈴(さんとす かいり)君でしたが、

次のように情報公開されていました

柏レイソルU-15 DF からセレッソ大阪ユースに移籍した 三渡洲 海鈴(さんとす かいり:旧姓 新保)は田中隼磨との間の実息(長男)である

wikipedeia 2019年4月3日現在

しんぼかいり

マリア公式インスタグラムより@malia_tencarat

“Jリーグデビューおめでとう”と、

マリアさんは、自慢の息子をインスタでも長男を紹介!

新保海鈴(しんぼ・かいり、17)選手は、2020年7月5日のJ3第2節で、C大阪U-23の一員としてG大阪U-23戦に出場!

なんと、将来を有望されるJリーガーのタマゴだったんですね。

新保海鈴の父親は田中隼磨

マリアさんの長男の父親で一人目の旦那である田中隼磨(たなかはゆま)さんは、現在松本山雅FC所属の元日本代表のプロサッカー選手。

現在、新保海鈴君は、セレッソ大阪U-18の2種登録選手としてメンバーに登録されているため、実力次第ではトップチームでの出場が可能、

つまり、リーグ史上初の「親子対決」へ現実味が、日に日に増しています。

マリア長男の大阪学芸高等学校とは?

田中隼磨さんとの間に生まれた一番上の長男、新保海鈴君は、

高校入学と共に親元を離れ、一人大阪で頑張ってるなんてとても立派ですよね。

マリアさんの長男・新保海鈴(しんぼかいり)くんの高校は

大阪学芸高校(おおさかがくげいこうこう)

大阪府大阪市住吉区にある私立高等学校・中学校で、数々の著名人やプロスポーツ選手や芸能人を輩出しています。

ちなみに、偏差値は45-65と、学科により随分差があるようです。

マリア長男

大阪学芸高等学校・附属中学校,2 February 2008 photo by Yamatodama

大阪学芸高等学校の2018.07.21付けのホームページには

1年 三渡洲海鈴〔サッカー競技〕
平成30年度国民体育大会 少年男子の部 選手として選出

と表彰もされてました!

大阪学芸高等学校は、東京都でいえば、堀越高校のようなところでしょうか

新保海鈴くんは、この学校の「寮」で生活していると思われます。

《大阪学芸高等学校出身の著名人》

オール阪神(お笑い芸人)
吉田朱里 アイドル(NMB48)
温井駿斗 サッカー選手
梶岡忠義 元プロ野球選手
阪本将基 プロサッカー選手
西本雅崇 プロサッカー選手
前川大河 プロサッカー選手

マリアの長男(海鈴かいり)の所属チームはセレッソ大阪U18

キリリとした目元が父の田中隼磨さんにソックリな、新保海鈴(しんぼかいり)くんのプレー姿がこちら!

View this post on Instagram

A post shared by くぼ (@bocchi_u18) on

新保海鈴(しんぼかいり)
■所属:セレッソ大阪U-18
■背番号:48
■ポジション:FW
■生年月日:2002-08-16
■171cm/64kg

新保海鈴(しんぼかいり)くんは、柏レイソルU-15 DFから移籍し、現在はセレッソ大阪ユースU-18に所属しています。

セレッソ大阪U-18は、「世界基準によるプロサッカー選手の育成」と言う指導方針のもと、

世界を舞台に活躍できる選手を強化、育成することを目的として活動しているチーム。

新保海鈴(しんぼかいり)くん、将来は父と同じフィールドで試合をするなんて日がくるかも?

《関連記事はこちら!クリック↓》

 田中隼磨(海鈴の父)の現在!再婚した子供や現在の年俸も!

「マリアの4人中1目の元旦那」という肩書の、プロサッカー田中隼磨選手。 田中隼磨さんと元嫁マリア(MALIA.)さんとの間に生...

マリアの子供4人の学校はどこ?

マリアさんには、長男・新保海鈴くんを筆頭に、現在4人の子供がいます。

2020年の誕生日で

  • 長男は18歳
  • 次男は16歳
  • 長女は15歳
  • 三男は2歳

という年齢になります。

他の子供たちとは東京都内で一緒に生活しています。

マリアさんはハーフだし、英語ももちろんペラペラ!

女性起業家としてバリバリ仕事もして稼いでいるので、次男、長女はインターナショナルスクールに通わせているのかな?

と思いきや、普通に地元の公立の学校に通わせてるとのこと。意外ですよね。

↓マリアさんのペラペラな英語が生で聞ける動画はこちら。

スポンサーリンク

マリアの子供・各旦那を表にしてみた!

マリアさんは、たびたび自分のインスタグラムに子供や家族の様子をアップ。

最近はYouTubeにも堂々と子供たちを紹介、長男海鈴くんも顔出しNGですが登場しています。

▼父親名と子供の年齢など、念のため一覧にしてみました(笑)

生誕 性別 名前 父親 2020年の年齢
2002年8月16日 長男 かいり(海鈴) Kai 田中隼磨 18歳
2005年1月 次男 あいく(愛郁) Ai 山本KID 16歳
2006年11月 長女 ありあ Alia 山本KID 15歳
2018年8月 三男 ?(愛称:ポコちゃん) サントス 2歳

マリアのバツ4離婚歴と歴代旦那

マリアさん一家の幸せそうなインスタを拝見したところで…次、どんどん行きましょう。

日本ではまだまだ「離婚」は「バツ」のイメージ。

でも、マリアさんに限っては離婚は「×」ではく「」と言えるのではないでしょうか。

簡潔ではありますがマリアさんの結婚歴を、サラッと時系列で確認してみましょう(笑)

【例】
1)結婚期間
2)結婚時のマリアの年齢
3)旦那の名前

1)2002年5月~2004年7月
2)19歳
3)田中隼磨(当時横浜Fマリノス選手)

1)2005年1月~2009年9月
2)21歳
3)故・山本KID徳郁(総合格闘家)

1)2015年1月~2017年3月
2)31歳
3)佐藤優平(横浜Fマリノスの選手)

1)2017年11月~2019年4月
2)34歳
3)三渡洲舞人(ファッションモデル・元Jリーガー)

こうして見ますとマリアさん。男性遍歴がかなり豊富な事が分かります。

マリアさんのお相手は全てアスリートでサッカー選手と格闘家。

鍛え上げた体に魅かれるのでしょうね。

19歳の時にでき婚、そして35歳まで15年にもわたって4人も妊娠・出産され、そして自らも相手に頼ることなく経済的に自立してる。

本当にすごいバイタリティーだと思います。

《マリアの歴代旦那の馴初めと離婚理由はこちらもクリック↓》

 マリアのモテる結婚術!歴代旦那が落ちた恋愛テクニック!

元サッカー選手でファッションモデル・10歳も年下のイケメン旦那サントスと再婚し、 4人目の子供を出産したモデルのマリア(MAL...

スポンサーリンク

マリア4人目の元旦那・三渡洲舞人(サントスマイト)

3度の結婚・離婚を経て、マリアさんが2017年11月に結婚をしたのは元Jリーガーで、ファッションモデルの三渡洲舞人(サントスマイト)さん。

当然イケメンで、マリアさんより10歳も年下。

なのに三渡洲舞人(サントスマイト)さんがマリアさんを選んだ理由は、それだけマリアさんが魅力的な女性だったからでしょうね。

結局、4度目も離婚されてしまい、世間ではいろいろ冷ややかな声もありましたが、本人たちが幸せなら全く問題なし!

 マリアのモテる結婚術!歴代旦那の恋愛テクニック!

元サッカー選手でファッションモデル・10歳も年下のイケメン旦那サントスと再婚し、 4人目の子供を出産したモデルのマリア(MAL...

《三渡洲舞人プロフィール》

名前:三渡洲舞人(サントスマイト)
生年月日:1992年11月28日
出身地:静岡県浜松市
身長:185cm
体重:79kg
職業:モデル

三渡洲舞人さんの父親は元サッカー選手の三渡洲アデミール選手。

父親の三渡洲アデミールさんはブラジル生まれで母親は日本人なので、三渡洲舞人(サントスマイト)さんは、静岡県浜松市出身の日本国籍です。

2013年7月、東京ヴェルディへDFとして入団するも、2014年1月契約満了により退団。その後はファッションモデルとして活動しています。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアとマイトの離婚理由が浮気って本当?

2017年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚、 2019年4月1日にエイプリルフール《令和》離婚した、 サントスマイト...

マリア(モデル)のセクシーなカップや身長も気になる!

View this post on Instagram

wearing/ @anela_tokyo 💓

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

の抜群のプロポ―ションのマリアさん。ママタレント・モデル・実業家として幅広く活躍しています。

【芸名】MALIA.(まりあ)
【本名】三渡洲真里有(さんとすまりあ)
【出身】横浜市港北区
【血液型】O型
【誕生日】1983年2月1日
【スリーサイズ】B84 W60 H89
【身長】167cm
【体重】非公開
【カップサイズ】Dカップ

『MALIA.』はもちろん芸名。(ややこしいけど「・」が入る)す

ママタレント・モデル・実業家として幅広く活躍しているマリアさんは、

父はパキスタン人、母は日本人ですが、ご両親は幼い頃離婚され、母に引き取られて育ちました。

1997年、14歳の時にガングロギャルとして、ギャル御用達『egg』でモデルデビュー。

他にも『fine』『Popteen』『Ranzuki』『Happie』『Vivi』など、有名雑誌でも第一線として活躍。

現在はモデルやタレント業以外にも、

・マタニティブランド
・コスメブランド
・ドレスブランド

などの色んな商品のプロデュースに関わったり

アパレル系会社ANELA TOKYOを経営したり、

ブラジリアンワックスの美容サロン「MoalaniWax」を経営したり…

と幅広く敏腕な女性経営者としても成功していらっしゃいます。

ちなみに

ブラジリアンワックスの美容サロンMoalaniWaxは原宿にあり、タレントのMEGUMIさんや道端アンジェリカさん、GENKINGさんなども通ってるとのこと。

マリアさんの年収は間違いなく億単位かと。

凄まじいバイタリティですよね。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアのブラジリアンワックスの評判や料金は?

モデルのマリアさんといえば、4度目の結婚・離婚でモテまくりが話題。 それだけでなく「ブラジリアンワックス」を取り扱う...

スポンサーリンク

マリア(モデル)の長男(子供)の高校・学校は?セクシーなカップもまとめ

◆マリア長男・新保海鈴の父親は、元日本代表のプロサッカーの田中隼磨選手

◆マリア長男の新保海鈴くんの高校は大阪学芸高校で、セレッソ大阪ユースに所属、将来のJリーガーのたまごだった

◆マリアさんのカップは推定Dカップ

4人の子供を産んでもなおキラキラしてナイスバディ―なマリアさん。

マリア流モテる秘訣や理由をまとめてみましたので、婚活中のあなたは必見!是非チェックしてみてくださいね↓

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る