マリア(モデル)の旦那サントスと子供(長男)の画像&離婚理由は?モテる理由も!

マリア

モデルのマリア(MALIA)さんは、4度の結婚・離婚で、4人目の元旦那サントスマイトさんとの間に、

4人目の子供(愛称:ポコちゃん男の子、本名は非公開)を出産、

もれなく父親似で、イケメンな男の子にすくすくと元気に育っています!

元旦那サントスさんは、マリアさんより10歳も年下の、超イケメンファッションモデル。

マリアさんの、今までの歴代旦那との離婚理由や子供たちの本名や父親、

早速マリア(MALIA)さんがモテる理由や、プライベートなど覗いてみましょう。

マリアの旦那サントス(三渡洲舞人)のイケメンモデルのプロフィール

まずはマリアさんの4番目の元旦那、サントス(三渡洲舞人)さんのプロフィールを紹介。

名前:三渡洲舞人(さんとすまいと)
生誕:1992年11月28日
出身:静岡県 浜松市
身長:185 cm
体重:79 kg
職業:ファッションモデル
サントスさんは元プロサッカー選手で現在の職業はファッションモデル。
ブラジルの血を引いたブラジル人と日本人のハーフで、現在は帰化している日本人です。

イケメンです!

サントス(三渡洲舞人)

プロ経歴は東京ヴェルディに在籍し、2013年7月~12月という短期間でした。

ポジションはDF(ディフェンダー)でしたが、怪我が絶えず2014年に退団。

父親は、元東京ヴェルディ所属のJリーガーで、1992年から4年間清水エスパルスに所属していたブラジル出身の「三渡洲アデミール(アデミール・サントス)」の息子さんです。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアとサントスマイトが不仲で離婚の可能性は?

2017年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚、 2019年4月1日にエイプリルフール《令和》離婚した、 サントスマイト...

▼サントス(三渡洲舞人)・三渡洲アデミール・マリアの長女Aliaちゃん

サントス(三渡洲舞人)

引用:https://www.instagram.com/malia_tencarat/

スポンサーリンク

三渡洲舞人のブログやインスタがラブラブ!(だった)

マリア サントス(三渡洲舞人)

画像:https://www.instagram.com/

2017年11月22日の「いい夫婦の日」に入籍したお二人、新婚で幸せそう!(でした)

マリアさん34歳、サントスさん24歳の時の、年下の旦那様。

そっとつながれた手がラブラブ!

それにしても…二人ともすごい目ヂカラ&顔もよく似ている気がしませんか?

なんと出会って3か月で結婚を決めたそうですよ~。

Armani show in tokyo #modeling #emporioarmani #ginza #tokyo

A post shared by Maito Santos (@maitoo) on

サントスマイトさん、かつては元嫁マリアさんと同じモデル事務所「テンカラット」に所属していましたが、2019年5月にテンカラットを退社しています。

今の所属事務所はどこなのか、情報が探せませんでしたがフリーのモデルでしょうか?

サントスマイトさんの新しい彼女情報など、

情報が分かり次第追記いたします…。

マリア(モデル)の旦那サントスとの出会いや馴れ初め

マリアさんがJリーガー佐藤優平さんと三度目の離婚をしたのは、2017年3月。

そして、離婚からわずか半年後の11月22日にサントス(三渡洲舞人)さんと4度目の結婚を発表しました。

色々と気になることが多すぎますね!(笑)

離婚後すぐに交際したのかとか、

そもそも、なんでそんなにマリアさんはモテるのかとか!

気になります(笑)

二人の馴れ初め話によると

・サントスがマリアに一目ぼれ

・出会って3か月のスピード婚

…らしいですが、出会った時期や場所などは明らかになっていません。

サントスさんはマリアを見た瞬間、この人だ!確信したらしく、まるで探していた1ピースを見つけたような、そんな感覚だったとか(笑)

サントスさんからの猛アプローチだったんですね。

24歳の若さなら、まだ焦らずに色々な女性と付き合ってみて、何も3度目も離婚経験があって、子供が3人もいる女性と結婚しなくても…

とおばさんの老婆心で思ってしまいますが(笑)

まぁ、結果的に1年半でスピード離婚されましたケド!

でもマリアさん、本当にキレイですもんねぇ!!

おそらく、マリアさんもモデル、サントスさんもモデルなので、お仕事関係で出会ったのかもしれません。

《マリアのモテる恋愛術はこちらをクリック↓↓》

 マリアのモテる結婚術!歴代旦那が落ちた恋愛テクニック!

スポンサーリンク

二人の結婚発表時のコメント

▼サントス(三渡洲舞人)さんの結婚発表時のコメント

本日私、三渡洲舞人はモデルでタレントのMALIAさんと入籍させていただきました事をここにご報告させていただきます。 出会った瞬間から彼女に惹かれ、それから時間を共に過ごす中で更に魅力を感じ、彼女への気持ちがより強くなるのにそう時間はかかりませんでした。

家族への愛情が人一倍深い彼女が愛する三人の子供たちと出会えた事にも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。 5人でスタートする新婚生活です。 自分はどんな事があっても家族を守り、MALIAさんと共に幸せな家庭を築いていけたらと思っております。 これからも三渡洲家をよろしくお願い致します。 2017年11月22日 三渡洲 舞人

▼マリアのサントスと4度目の結婚発表のコメント

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした。

皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第1に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております

2017年11月22日 三渡洲 真里有

日本では何度も結婚離婚を繰り返すことに多少偏見はありますが、

何よりマリアさんは子供たちのことを大切に考えての4度目の結婚でした。

長くは続きませんでしたが。

マリア(モデル)の歴代旦那画像と3度の離婚理由

4度の結婚&離婚をしたマリアさん。

余計なお世話(笑)になりますが、マリアさんの歴代旦那と、それぞれ生まれたお子さんや離婚理由を探ってみます。

1回目の旦那)田中隼磨(マリア19歳)2002-2004年

2002年、マリアさん19歳のとき、Jリーガー(松本山雅FC)の田中隼磨(たなかはゆま)さんと結婚。

第1子(長男)が誕生しますが、2年後の2004年に離婚。

マリア 旦那

画像元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11622981/?img_id=10518264

1回目の理由は「トロピカーナ離婚?」

離婚理由は「お互いの金銭感覚や価値観の違いによるもの」だったと言われています。

旦那だった田中隼磨さんは、当時の年収は800万と生活には申し分なかったはずですが、お金に対しては堅実で節約家。

どのメーカーのジュースを買うのかの些細なことで言い争いになってたそう。

田中隼磨さんは安い普通のジュースに対して、マリアさんはちょっと高めのトロピカーナジュースが飲みたかったのに!みたいな(笑)

一緒に生活するとなると、ちょっとした金銭感覚のズレもだんだんストレスになっていくのは分かる気がしますね。

3年の結婚生活の中で同居したのは9か月!だったとも言われていて、心の距離も大きくなったのかもしれません。

結局マリアさんが長男を引き取りシングルマザーに。

元旦那・田中隼磨の現在は再婚で幸せそう

ちなみにその後、田中隼磨さんも再婚されて、現在は3人のお子さんがいます。

 田中隼磨とマリアの息子は?再婚した嫁画像や年俸も!

「マリアの4人中1目の元旦那」という肩書の、プロサッカー田中隼磨選手。 田中隼磨さんと元嫁マリア(MALIA.)さんとの間に生...

2回目の旦那)山本KID徳郁(マリア22歳)2004-2009年

2004年8月に今度は山本KID徳郁と結婚。

2005年1月には同年に第2子(次男)を出産、翌2016年には第三子(長女)を出産しましたが、2009年にふたたび離婚します。

マリア 元旦那

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/2045167/photo/1/

2回目の理由は「イヤな女になりたくなかった離婚?」

2度目の離婚原因は「山本KID徳郁の浮気と金銭感覚の違い」です。

山本KID徳郁 さんといえば、2005年に、K-1PREMIUM DYNAMITE!でトーナメント優勝で、人気絶頂期でモテまくっていたそうです。

1人目の夫とは違い、山本“KID”徳郁は、お金遣いもかなり荒い浪費家でした。

彼が稼いだお金だからと、多めに見ていたら、車を何台も買ったり、女性のウワサが絶えなかったことから浮気を疑ったマリアさん。

山本“KID”徳郁の夜遊びをしている飲み屋に乗り込んで、女の子の腰に手をまわしている夫をひっぱたき、蹴りを入れたりと、

自分がどんどん嫌な女になっていることに焦りが募り、結局離婚という結果になったのだそう。

ちなみに、山本“KID”徳郁さんはその後、2014年一般女性と結婚、2人の子供をもうけて沖縄県糸満市に転居していました。

しかし2018年消化器系のガンを告白した山本“KID”徳郁さん。

2018年10月18日、山本“KID”徳郁さん(本名・岡部徳郁=おかべ・のりふみ)さんは、

41歳の若さで胃がんのためグアムで死去されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

《関連記事はこちら!クリック↓》

山本KIDの現在の子供と嫁写真!マリアのコメントも

モデルのマリアさんといえば、 2018年9月に多臓器不全で死去された、格闘家・山本KID徳郁の元嫁 という事実も思い出さ...

スポンサーリンク

3回目の旦那)佐藤優平(マリア32歳) 2015-2017年

マリアさん、三人目の元旦那は、またまたJリーガー佐藤優平選手

2015年1月1日に元日に再々婚、2017年の3月に離婚。

なお、佐藤優平選手との間にはお子さんはいらっしゃいません。

マリア 元旦那

画像元:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2046120/5/

3回目の理由は「遠距離離婚?」

3度目の離婚原因は「遠距離が原因の離婚」だそうです。

再婚してわずか半年で、結婚した翌年2016年から、横浜Fマリノスからモンテディオ山形に移籍して佐藤選手は横浜マリノスから山形へ移籍、遠距離の結婚生活が始まります。

・家族としての時間が無かった

・距離があって寂しかった

・アスリートの妻として彼を十分に支えられなかった

などが離婚の理由だそう。

彼のもとに家族一緒についていくという判断は、マリアさんの自分の仕事や子供のことを考えると難しかったのかもしれませんね。

元旦那・佐藤優平の現在に運命の皮肉さを感じる

ちなみに現在の佐藤優平選手ですが、2018年1月に東京ヴェルディ1969へ完全移籍・東京に戻ってきました。

再婚されているかの情報は見つけられませんでしたが、なんとも運命って皮肉なものです。

 佐藤優平は再婚相手いる?ヴェルディ移籍後の年俸は?

2013年に横浜マリノスにプロ入りし、2018年からは東京ヴェルディに移籍している佐藤優平選手。 元嫁はモデルのマリアさん、世...

マリア(モデル)の子供の名前!ポコちゃんの本名は?

こちらのお借りしたインスタは、マリアさん26歳の時、山本KIDと2度目の離婚後の3人の子供たちとの写真。

8年前と今が全く変わらないマリアさんにビックリですし、父親が同じ山本KIDの次男と長女はよく似ていますね。目つきがソックリ!

マリア

引用:インスタグラム

サントスさんと4度目の結婚をしていた時は、

サントスさん含め幸せそうな6人家族写真を投稿していたマリアさんでしたが、

サントスさんとの離婚を機に、サントスさんが写る家族写真はすべて削除。。。

色んな想いがあったようです。

《離婚時のコメント&詳しくはこちら↓》

 マリアとマイト(三渡洲舞人)は不仲離婚?前兆があった!

2017年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚、 2019年4月1日にエイプリルフール《令和》離婚した、 サントスマイト...

マリアとサントスマイトの長男「ポコちゃん」の本名や名前は?

マリアさんは、2018年8月、サントスさんとの間に男の子(第4子となる三男)を出産。

長男・次男・長女の本名は公開していますが、

三男の名前については、愛称は「ぽこちゃん」(たまにべビちゃん)というだけで、

名前は非公開のようです。

YouTubeにもたびたび登場する「ぽこちゃん」、すくすく元気に育っています!

▼父親名と子供の年齢など一覧にしておきました(笑)

生誕 性別 名前 父親 2020年の年齢
2002年8月16日 長男 かいり(海鈴) 田中隼磨 18歳
2005年1月 次男 あいく(愛郁) 山本KID 15歳
2006年11月 長女 ありあ Alia 山本KID 14歳
2018年8月 三男 ?(愛称ぽこちゃん) サントスマイト 2歳

マリアの長男海鈴はセレッソ大阪で将来はサッカー選手

ちなみにマリアの長男かいり(海鈴)くんは現在、サッカー選手のたまご!

やはりマリアさんはJリーガーと根強いご縁がある様子(笑) 将来が楽しみですね!

三渡洲 海鈴(さんとす かいり:旧姓 新保)は田中隼磨との間の実息(長男)。柏レイソルU-15 DF からセレッソ大阪ユースに移籍 wikiプロフィール

▼三男を抱っこする新保海鈴(かいり)くん

View this post on Instagram

大晦日と元旦は🎍♥️ 昨年に続き実家でゆっ〜くり💫 母と叔母と従姉妹が作ってくれた お節とお雑煮で贅沢ご飯😍♥️ 大阪から長男帰ってきてるので 家族大集合👨🏻👱🏽‍♀️👱🏼‍♂️👦🏻👧🏼👶🏼 わたし達は食べるだけで甘えまくり🙏🏼 . #お正月は実家で甘えまくり♥️ #ラクしまくり #ダラつきまくり #贅沢時間 #手作り #お節 #😍

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

マリアの長男・かいり(海鈴)くんの高校

マリアさんの長男の高校は

大阪学芸高校(おおさかがくげいこうこう)

大阪府大阪市住吉区にある私立高等学校・中学校で、数々の著名人やプロスポーツ選手や芸能人を輩出しています。

高校と同時に親元を離れて、大阪で暮らす長男の海鈴くん。

将来がとても楽しみですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒マリアの長男の高校はどんな学校?卒業した有名人は誰?

マリアの現在の仕事は女社長!

マリアさんはモデル時代は『Popteen』 『FINE』 『ViVi』などの有名雑誌でモデルとして活躍。

山本“KID”徳郁さんと2度目の離婚後、3回目の結婚まで6年のブランクがありましたが、マリアさんはこの間に

2009年 株式会社Anela設立

2012年 「ブラジリアンワックス」のサロンをオープン

2014年 ドレスのブランド「Anela for Dress」を立ち上げる

など、仕事面でも大きな転機があったようですね。

現在は、バリバリの女性実業家へと転身したマリアさん。

『ブラジリアンワックス』という脱毛サロンを経営しつつ、ファッションブランドのディレクターをするなどの実力派。

 マリアのブラジリアンワックスの評判や料金は?

モデルのマリアさんといえば、4度目の結婚・離婚でモテまくりが話題。 それだけでなく「ブラジリアンワックス」を取り扱う ...

敏腕な女社長で、ビジネスも恋愛も結婚もそつなくこなすという感じ。

だからこそ子供も十分養えているのでしょう。

以前テレビで密着取材されていたときは、子供のご飯やお弁当を作り、学校のお迎えもしながら、友人とお茶をしたり、仕事の仲間と夜ご飯を食べに行ったりと、

まさに自分の生き方に一ミリも妥協なし!凄まじい体力とバイタリティーを感じます(笑)

▼マリアさんの魅力をもっと知りたい方は、こちら

★公式ブログ⇒https://ameblo.jp/malianela/
★公式ホームページ⇒https://lineblog.me/malia/

スポンサーリンク

マリアMALIAのプロフィール!ハーフで母親が日本人

芸名:MALIA(マリア)
本名:新保 真里有(しんぼまりあ)
職業:ファッション モデル
事務所:TENCALAT所属
生年月日: 1983年2月1日
出身地: 神奈川県 横浜市北区出身
身長: 167 cm
配偶者: 佐藤 優平((2015-2017年)、 山本徳郁(2004–2009年)、田中 隼磨(2002–2004年)

マリアの母親は日本人・父親はパキスタン人のハーフ

■父親はパキスタン人(母親とはすでに離婚)、母親は宮城県出身の日本人

■横浜市立下田小学校、横浜市立日吉台西中学校卒業

■大東学園高等学校に入学するも中退し、カナダへ短期留学

■1997年、高校生の時に渋谷でスカウトされモデルとしてデビュー

■ブラジリアンワックスサロン Moalani Waxのオーナーとして活躍の場を広げている

マリア(モデル)がモテる理由を知りたければ「TRUE LOVE」がおススメ!

実はマリアさん、佐藤優平さんと3度目の結婚をした際、自分の恋愛観について書籍も出版されています。

結婚も離婚も経験を上手にビジネスにした、という感じ。スゴすぎる!

本のタイトルは「TRUE LOVE」…。4度目で「TRUE LOVE」を掴んだはずでしたが…。

でも、同じ女性としてマリアさんのモテ術、是非とも学びたいものですね。

[TRUE LOVE ] 再々婚のお相手は8歳年下のJリーガー!モデル・MALIAが“恋愛・結婚・離婚”のすべてを初告白!有名アスリートとの2度の結婚・離婚を経て、26歳で3人の子を持つシングルマザーになったMALIA。母として女として、美しくたくましく生きる彼女が31歳、3度目の結婚のタイミングではじめて明らかにする、これまでの“愛の経歴”とは?

今回サントス(三渡洲舞人)さんと4度目の結婚&離婚でご自身の「愛の経歴」をまた塗り替えたマリアさん。

あたらしい出版期待しています(笑)

マリア(モデル)の旦那サントスと子供の画像と3度の離婚理由は?モテる理由も!まとめ

■マリアの元旦那サントスは、10歳年下のファッションモデルで、父親は三渡洲アデミール

■マリアの元旦那サントスとの子供の名前や本名は不明。愛称「ぽこちゃん」

4人の元旦那・旦那がみんなアスリートで、3人はJリーガーで長男もJリーガーのたまご!

マリアさんは男性は財力より、体力のあるアスリートしか好きになれないんでしょうね。

今後もマリアさんの活躍、期待しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る