田丸麻紀の旦那(夫)武部毅の画像と職業が闇金?離婚危機の真相も!

田丸麻紀

wikipedeia情報での田丸麻紀さんの旦那(夫)は

“武部勤元農相の次男である一般男性”

として紹介され、名前も顔も公表されていませんが、じつは、

一般人の夫=「武部毅」

という名前で確定しています。

田丸麻紀さんの夫の父、つまり、義理の父「武部勤」といえば、

元自民党幹事長で、かつてホリエモン逮捕劇の前に「わが息子!」とアゲアゲで応援していた疑惑の張本人。

夫は超有名な政治家の息子で超セレブ生活を送っている!”

と結婚当初から話題の田丸麻紀さんは、SNSでのセレブ生活が話題になっていますが、

じつは、田丸麻紀さんの旦那・武部毅さんは現在化粧品販売会社を経営し、2019年6月には違法闇金疑惑が報じられ、

怪しいお金の流れのニオイもプンプン漂っています。

スポンサーリンク

田丸麻紀の夫は武部勉の次男で名前は武部毅?

こちらは、田丸麻紀さんのオフィシャルブログからの一枚。

田丸麻紀 旦那

出典:https://jp.pinterest.com

田丸麻紀さんは2012年34歳の時、16年来の友人で6つ年上だった現在の旦那と結婚、

2018年7月に第2子の男の子を出産し、2児の母である田丸麻紀さん41才。

お隣が旦那様の武部毅さんですが、一般人扱いとあって、

顔はやっぱり非公開。ガードが堅いですね。

しかし、ネット上では

(田丸麻紀の夫は)一般男性とされていたが、週刊誌報道などによると、実は武部勤元代議士の次男。披露宴も相当盛大なものであったようだ。

デイリー速報

武部勤衆議院議員の武部新は息子。タレントの田丸麻紀は義理の娘。

ウィキぺディア 武部勤

とされているので、武部勉議員が田丸麻紀の義理の父であることは事実。

長男の武部新(たけべあらた)さんも同じく、自民党の衆議院議員で活躍されています↓

田丸麻紀 旦那

左:父の武部勉氏 右:長男の武部新氏

肝心の次男・田丸麻紀の夫の名前は

「武部毅」

(⇒読み方については「つよし」または「たけし」かどちらかはっきりしませんでした)

とおっしゃるそうですが、

今のところ明確なものが見つけられませんでした。

写真の父と兄二人の顔を足して2で割った顔立ちとなると、ややコワモテですがキリッととしたお顔立ちなんでしょうか。

⇒怪しい…武部毅の化粧品会社って?闇金の金主の噂も

↓武部親子の政治本!竹中平蔵氏との対話付で電子書籍版もあり

田丸麻紀と夫の画像(写真)がアンミカから流出?!

田丸麻紀 旦那
出典:https://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-11516334933.html

田丸麻紀の旦那の顔は、ブログに登場しても加工されているので、どんな顔なのかは確認できません。

▼2013年の田丸麻紀オフィシャルブログの一枚。

田丸麻紀 旦那

“今日はウエディング打ち合わせ(^ ^)旦那様がほとんどコーディネートしてくれていたので、今からは私が詰めを固めないと!“

出典:https://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-11449173969.html

この中の男性3名のうち誰かが旦那さんなのでは?と一部でささやかれていますが…ガセネタだと思います。

ご自身のブログに投稿されているので、まずそんなミスはされないでしょうね。

田丸麻紀 旦那

“ホームパーティには楽しい皆さんが集まってくれました!アンミカさん夫妻らと”

出典:https://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-11419726769.html

アンミカさん夫妻らと仲良しなようですね。

じつは過去に、アンミカさんが田丸麻紀夫婦の結婚式の写真を、自身のブログに載せた際に、夫の武部さんの顔に加工がされておらず、ちょっとした騒ぎになったようです。

残念ながら、現在はその写真は削除されているので写真を照合することはできませんでした。

お仕事が事業家だど、インスタグラムやツイッターで顔出しされる方も多いですが、今のところ一切ないようです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒田丸麻紀の自宅マンション場所は広尾?家具もセレブすぎて話題

田丸麻紀さんの自宅が豪邸で素敵すぎると噂なので早速画像でチェック。 自宅場所はやはり東京都内の高級マンションといわれていますが、詳細場...

スポンサーリンク

田丸麻紀と旦那武部毅の結婚までの馴れ初め

田丸麻紀さんと夫武部毅氏は、結婚する16年も前からお互い知り合いで長く友人関係だったとのこと。

2012年田丸さんが34歳の時に結婚されているので、18歳の時には出会っていることになるので、ずいぶんと長いお付き合いだったんですね。

田丸麻紀の夫は元カレのサマンサタバサ繋がり!

じつは、元々田丸麻紀さんは、サマンサタバサの寺田和正社長と婚約までして破局。

その後、彼の知人である今のご主人「武部毅さん」が現れました。

つまり、元カレの友人と結婚したということ。

元カレの友人と結婚というのは、 少々複雑な心境になりますが、結婚式に寺田社長は呼ばれたのかどうか調べたのですがわかりませんでした。

結納まで済ませた寺田社長と別れた際は、彼女は精神的なショックで6キロも痩せたとか…。

理想の男性像は“いつもおだやかで精神が安定している人”です。

引用元: スポニチアネックス

結婚前にこう語っていた田丸麻紀さんなので、きっと旦那さまはそんな感じの人で癒し系なんでしょうね。

辛い経験はされましたが、今は乗り越えて素敵な人に出会えて本当によかったですね。

⇒田丸麻紀の元カレは陣内智則?藤原紀香の暴露との関係も!

田丸麻紀の夫の職業はパチプロOR事業家?

ちなみに、田丸麻紀の旦那と言われている、武部毅さんの職業は、政治とは直接関係なく、事業家・会社経営者として活躍されていいるようです。

毅氏の経歴を簡単にまとめてみました。

【田丸麻紀の夫・武部毅の経歴】

アメリカボストン大学(キング牧師やネルソン・マンデラ大統領の母校で超エリート校)卒業後↓

ネット証券会社や飲食店を経営したが失敗


2006年に㈱ジャパンゲートウェイの副社長に

低価格ノンシリコンシャンプーの先がけとなった「レヴェール」を売り出し大ヒット

その後「レヴール」「スカラボ」などのスカルプケア製品を販売。大ヒットを続々うみだす


今では夫の年収は2億円を超えているらしい

ジャパンゲートウェイというと、ノンシリコンシャンプーや石油ゼロ系の商品で大成功している会社。

ですが、残念ながら、2018年6月に3億円所得隠しの末、破産しています。

⇒武部毅の化粧品会社って?ジャパンゲートウェイとの関係は?

Repost from @usagigoya0427 @TopRankRepost #TopRankRepost 先日親知らず抜いてから輪郭が崩壊してしまって悲しい気分で憂鬱なので、気分転換にシャンプーを新しくしてみました🛁🐥 大好きなレヴールの新作、レヴールゼロ💓 わたしは髪のパサつきが気になるから、モイストを選んだよ! 初めて聞くワードですごく気になったのだけど、トリートメントは“ノンカチオン”なんだって😳カチオンは髪を滑らかに見せてくれるんだけど一方で頭皮のかゆみやフケの原因・背中にきびの原因になるらしい… でも滑らかにする成分が入ってなかったから髪終わるじゃんと思ったけど、この新商品はカオチンなしでも髪を滑らかにしっとりさせるように出来てるからストレスフリーなの😭😭💓神かな。。 実際に髪の毛半分だけ、レヴール ゼロを使ってみたのだけど毛先がきれいにまとまってくれて香りも良くて癒されました… ワンプッシュで泡っ泡になるからコスパもよさそう💓 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ #レヴール #ノンカチオン #ノンシリコン #reveur #シャンプー #トリートメント #ノンシリコンシャンプー #hair #ヘアケア #艶髪 #happy #love #me #selfie #いいね返し #follow #バスルーム #likeforlike #ストレスフリー

A post shared by Rêveur(レヴール) (@reveur_official) on

また、旦那さんの職業については、一部

「パチンコ会社を経営している人かまたは、パチプロで生活している人」

なんてウワサも一部ありましたが、これはガセネタだと思います。

神田うの伊東美咲など、女性芸能人がパチンコ会社社長と結婚する事例は多いですし、

実際神田うのは、田丸麻紀の披露宴のドレスもプロデュースしたので、そのような噂が出たのかもしれません。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒田丸麻紀のエラ消えた?昔と比較で削った整形疑惑あり!

40代になり“主婦のファッションリーダー”としてブレイク中の2児の母・田丸麻紀さん。 モデルや女優として活躍する田丸麻紀さんは...

スポンサーリンク

田丸麻紀は現在夫と別居で離婚危機もあった!?

2人目のお子さんも生まれて幸せいっぱいの田丸麻紀さん。

帽子のボックス 息子の太鼓に。(´⊙ω⊙`)

A post shared by 田丸麻紀 (@tamarumaki) on

一方で以前は別居説も浮上していました。

田丸麻紀さんのある発言が噂の原因になったようです。

とある番組で

「旦那と結婚した時すでに16年来の友達だったので、お互いを知りすぎている
なのでときめきがない」

「午前4時帰宅、6時出発などの仕事状況を考えて寝室を別にしたところ、いっそ別居してみようか・これは妥協婚だったという意見がお互いにでた」

などの不満が飛び出すこともあったようです。

ちょっとした発言がおおきな反響になるとは思ってなかったかもしれませんが、実際は当事者にしか分からないことです。

夫婦の在り方として、二人とも忙しく働いているのであれば不満がでるのは当然、お互いを尊重しながら解決すればいいだけなので、別居説や離婚危機とまでは言えないと思いますね。

田丸麻紀は実家も弟もセレブ?

田丸麻紀さんのインスタグラムなどを見る限り、家はかなりの高級マンション。

旦那さんが実業家となれば「玉の輿婚」だと言われても当然ですが、

実は田丸麻紀さん自身も、かなりのお嬢さま。

「田丸自身も病院経営者の娘というお嬢さま。3年前の結婚披露宴は両国国技館で行われ、500人以上が出席。新郎新婦の先導役は元横綱の朝青龍が務めたほどです」

[2015/06/09 日刊ゲンダイ SNS自慢だらけ 田丸麻紀のセレブ臭]

実家は、大阪和泉市にある私立病院「和泉市立病院」ではないか?という噂は広く知られていますが、公的な市立病院なので定かではありません。

田丸麻紀さんの出身が大阪和泉市ですから、和泉市内の病院か隣接する市町村の病院ではないでしょうか。

実家が病院というセレブ家系で生まれ育った田丸麻紀さん、大物政治家の息子との結婚は見合った人と結婚されたという感じもしますね。

発端は医者の弟との2ショット

ウワサの発端は、ブログの写真に弟が登場した際の服装が白衣だったからのようです。

弟とツーショット!!少し用事があり弟の職場へわが弟。ブログ初登場!“

出典:https://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-10961672578.html

わざわざ白衣のときに写真を撮らなくても…?

というツッコミはありますが。。

白衣を着ている弟さん、田丸さんの身長は174㎝よりはるかに背が高そうですね。180㎝以上はあるのではないでしょうか。

白衣を着てらっしゃるので、職業が医者かどうかは定かではないものの、何らかの医療機関関係者というのは間違いなさそうです。

田丸麻紀・セレブな自宅画像

東京のマンションの画像はこちら

▼フローリングですが、スリッパを使わずに靴をはいての生活。まるでアメリカに住んでいるような気持ちになりますね

息子初めてのけん玉 #Reebok#MaisonMargiela#YvesSaintLaurent

A post shared by 田丸麻紀 (@tamarumaki) on

▼自宅の玄関で子供が重そうなバッグを運んでくれてる持ってきてくれている画像。それにしても玄関の感じだけでも天井が高めで高級マンションということがわかります。

田丸麻紀・プロフィールや経歴

出典:https://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-12142965804.html

なまえ      田丸麻紀(たまるまき)
生年月日 1978年9月4日
出身地  大阪府和泉市
血液型  B型
身長   172cm
体重   50kg
事務所    オスカープロモーション

【経歴】

・15歳でファッション雑誌mc Sisterの専属モデルデビュー

・「帰ってきたロッカーのハナコさん」(NHK)で女優デビュー

代表作ドラマは

  • 特上カバチ!TBS柿崎晴子役
  • セカンドバージン NHK山田梨恵役

他多数。

現在、41歳2児の母である田丸麻紀さんは、2019年に発表した3冊目のスタイルブック『田丸麻紀のCode Book』が異例の10万部を突破。

田丸麻紀風の髪型の作り方や、ユニクロなどの普段着をオシャレに着こなす方法を伝授。

“主婦のファッションリーダー”として若いママタレとは一線をおいて、再ブレイク中。

↓41歳の奇跡★田丸麻紀最新スタイルブック!田丸風ショートヘアの作り方も伝授

追記:旦那の武部毅が闇金疑惑の真相

大物政治家・武部勤氏の次男である田丸麻紀さんの夫(旦那)武部毅さん。

誰もが羨むセレブ生活ですが、お金の出所について不明確な点も多いようです。

今まで報道された「田丸麻紀の夫のお金の闇」についてまとめてみましょう。

2005年逮捕の堀江メール問題との関わりは白?

ずいぶん昔の話ですが、「武部勤氏の次男」と聞いて2005年の「堀江メール問題」を思い出す方もいると思います。

これは、当時ライブドアの粉飾決算事件の当事者だったホリエモンこと堀江貴文氏が、2005年の衆院選出馬で、当時の自民党幹事長・武部勤さんに多額の金銭を送ったのではないか、という疑惑。

2005年8月26日付の社内電子メールで、自らの衆院選出馬に関して、武部勤自民党幹事長の次男に対し「選挙コンサルタント費用として3000万円の振込みを指示した」などと指摘し、政権与党である自民党の責任を追及した。

wikipedeia 堀江メール問題

当時、毎日ワイドショーで騒がれていましたが、メールを送った送らないが争点となり、一連の騒動を「堀江メール問題」と呼ばれています。

このとき堀江貴文氏からの送金先と疑われたのが「武部勤氏の次男」=田丸麻紀の旦那・武部毅さん。

結局、証拠といわれたメールが捏造だったと判明し、事実無根として片付いていますが、

このような疑惑に巻き込まれること自体、胡散臭さが残りますね。

武部毅の違法闇金疑惑は?

逮捕された堀江貴文氏の「堀江メール問題」から15年あまり、

田丸麻紀さんの夫武部毅氏の違法闇金業疑惑が報じられたのは、週刊新潮2019年6月20日号。

そこには、高級車やホテルを担保に、武部毅さんから数千万円以上を借りたという男性の話とともに、

・金利は出資法の上限の年20%をはるかに超えるものだった
・そもそも武部毅氏の会社は貸金業の登録をしていない

といったことが書かれています。

法外な利息を取る「闇金」の金主だと報じられた田丸麻紀さんの夫。

武部毅さんが現在代表取締役を務めるLIFELONG株式会社のHPにある事業内容には貸金業は記載はなく、

週刊新潮の報じていることが事実なら、違法な闇金業で、年20%超の金利貸付という出資法にも抵触。つまり立派なお縄事件です。

関係ない、知らないで済まされる話ではない、元幹事長、代議士である武部家の父と兄、そして妻の田丸麻紀さん。

田丸麻紀さんのセレブ生活の元金は、違法なビジネスが絡んでいたんでしょうか。

田丸麻紀さんは、夫の疑惑をよそに、新しいスタイルブック発売でルンルンですが…

はたしてその胸中やいかに。

堀江メール問題は事実無根として決着しましたが、果たして今回はどうなるんでしょう。

詳しくはこちらにまとめました↓

・武部毅の化粧品会社LIFELONGって?ホリエモンとの関係も!

田丸麻紀の旦那(夫)武部毅の画像と職業が闇金?離婚危機の真相まとめ

顔画像は残念ながら拝見できなかった田丸麻紀さんの旦那・武部毅さん。

化粧品販売会社を経営し、父と兄は大物政治家であることが分かりました。

2019年6月には違法闇金疑惑が報じられましたが、いまだ真実は明らかになっておらず、

妻の田丸麻紀さんもダンマリを決め込んでいるため、真相の解明が待たれています。

闇金疑惑には絡んでいないことを祈りつつ、今後の活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る