田丸麻紀と陣内智則の写真や共演は?元彼と藤原紀香が暴露の真相も!

田丸麻紀 陣内智則

主婦あこがれのセレブママとして定着している田丸麻紀さん。

いっぽうで、結婚前に

田丸麻紀の元彼=陣内智則

というのは定説だったそうで

「藤原紀香から陣内智則を奪った女」という不名誉な裏の肩書も。w

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

本当なら田丸麻紀ってオソロシイ女だわw

田丸麻紀さんの元彼と言えば、他にもサマンサタバサの前社長という大物もいましたね。

さすが、セレブママの元カレもまた、セレブ。

田丸麻紀さんは、陣内智則さんとは親友の一人で彼氏であることは否定していましたが、

火のない所に煙は立たぬ…と言われてしまう理由が、あったようです。

スポンサーリンク

田丸麻紀の結婚前の元カレとは?

田丸麻紀さんは、一般男性の武部毅さんと2012年9月4日に34歳で結婚。

2014年8月に長男、2018年7月30日に次男を出産しています。

旦那の武部毅さんとは、もともと16年来の知り合いで18歳の時にはすでに知り合っていたとのことですが、ご本人談によると、交際に発展したのは2011年ごろ。

⇒武部毅の化粧品会社LIFELONGって?闇金疑惑の行方は?

モテモテの田丸麻紀さんは、結婚前もさまざま彼氏の噂があり、

・お笑い芸人の陣内智則さん
・サマンサタバサ前社長・寺田和正氏

などの情報がありました。

1人ずつ真相を確認してみましょう。

スポンサーリンク

田丸麻紀の元カレは陣内智則?写真や共演は?

田丸麻紀さんは大阪府和泉市出身の生粋の関西人で芸人好き。

二人が付き合っているというウワサが出たきっかけは、まだ島田紳助さんが、司会を務めていた頃の「行列のできる法律相談所」だったようですね。

2004年6月13日放送の「行列」ネタの中で

『芸人・陣内智則が女優の田丸麻紀と一方的な交際宣言!』

と題し、陣内孝則さんは田丸麻紀さんとの交際を宣言。

それによって女性ファンの多くを失うことになった陣内孝則さんでしたが、

一途な恋に舞い上がっていたのは、結局、陣内智則さんだけで、田丸麻紀さんは最初から相手にもしていなかった…!チーン…

ショックと同時に、陣内智則は田丸麻紀に対する「人の心を散々弄ばれた」と言う怒りが!

果たして陣内智則は、田丸麻紀から慰謝料を取れるのか?

という、要するに女優のハニートラップに引っかかった悲しいお笑い芸人という「ネタ設定」だったようです(笑)

このような「ネタ」に採用されることからも、普段から二人は冗談が通じるような仲が良い間柄だったのではないでしょうか。

田丸麻紀の元カレらしい陣内智則の結婚・離婚歴

「ネタ」ではフラれて弄ばれた陣内智則さん、実際の結婚離婚歴と言えば

・藤原紀香(2007年 – 2009年)
・松村未央(2017年 – )

と2度の結婚歴。

現在は松村未央さんとの間に女の子も生まれて幸せそうですが、当時からモテモテお笑い芸人として有名でした。

陣内智則一人目の嫁・藤原紀香

陣内智則さんと一人目の嫁・藤原紀香さんとの出会いは

「2006年4月、日本テレビ系DRAMA COMPLEX『59番目のプロポーズ』の収録時」

と公表されているので、出会っていすぐの結婚だったんですね。

一説によると、陣内智則さんは元カノ田丸麻紀さんと付き合っていた当初は、交際をオープンに話していたそうですが、

田丸麻紀さんは頻繁に、連絡を取りたがるタイプだったので、陣内智則さんは次第に「疲れた」と周りにボヤいていたんだとか。

陣内智則さんの女性関係はなにかと「重なっている」ことも多かったようで(笑)

田丸麻紀さんとの交際中に藤原紀香さんが重なっていたのかの真相は不明です。

スポンサーリンク

陣内智則の元嫁・藤原紀香が前代未聞の暴露

『藤原紀香から陣内智則を奪った女』として、今でも語りづがれている田丸麻紀さん。

陣内智則さんが、藤原紀香さんとたった2年で結婚生活を終わらせたのは、

陣内智則さんの浮気が原因だったというのは本人も「ネタ」として開き直るほど認めている事実。

最低w

それも、一人や二人ではなく、藤原紀香さんとの結婚前からの関係だと言われているのは、

  • 福岡中洲のクラブのホステス
  • タレント:森下千里
  • セクシー女優・及川奈央
  • 田丸麻紀

などなど、沢山候補がいたようです。

モテモテ陣内さんですが、複数の浮気相手がいた中、どうして田丸麻紀さんだけが、今でもピックアップされるのでしょう?

藤原紀香が真相を暴露

田丸麻紀さんと言われる理由は、2012年11月28日発売の藤原紀香フォトブック『N.Perfect body』が原因です。

↓なんか…藤原紀香さん、恨みつらみで睨みがきいてますw

こちらのフォトブック、藤原紀香さんのハイレグやバックヌードなどパーフェクトなボディの露出度の高いショットが満載だそうで。

で す が…!

このフォトブックの巻末エッセイには、過去の恋愛について綴られていて…

『これが最後の愛』と感じていた男性を、とある後輩に略奪された。(ある後輩からは)『藤原紀香から奪いたかった』という言葉を吐かれた。

と、衝撃な暴露が書かれているのです。

「これが最後の愛、と感じていた男性」

というのは、いわずもがな2009年に離婚した陣内智則さんのことで間違いないでしょう。

そして、陣内さんの浮気相手とされる面々の中で「とある後輩」というのは、

唯一、紀香さんの“業界の後輩”だったのが、田丸麻紀さんでした。

もちろん、はっきりと名指しをされているわけではありませんが、

懇親のフォトブックにこんな暴露をしてしまうなんて、よっぽど怒り狂っていらっしゃったでしょうし、名指しで言いたくて仕方なかったんでしょうね。

女の嫉妬はオソロシイ…!!

ちなみに、現在の藤原紀香さんと言えば2016年に片岡愛之助さんと再婚。

こちらはこちらで、梨園の妻らしからぬ言動で、賛否両論多い藤原紀香さんですが(笑)

結果オーライで幸せになってよかったですね!

田丸麻紀は陣内智則との交際を公に否定した過去

「陣内智則を奪いたかった」と藤原紀香さんに言葉を吐いたというエピソードまで独り歩きしてる田丸麻紀さん。

本当だったら怖い人ですね。。

田丸麻紀さんは、陣内智則さんが藤原紀香さんと結婚した直後、公の場の直撃インタビューでコメントしています

↓↓

“元カレとして噂されていた陣内智則との関係については完全否定。「陣内くんと「笑うしかないね」って言い合っていたんですよ。彼とは大親友です。男気があって優しい人なので、紀香さんと末永くお幸せに」と祝福のメッセージを送った“

田丸麻紀さん、余裕のコメントですw

当時は、まだ田丸麻紀さんは結婚前で彼氏もいなかった(らしい)ので

「素敵な男性に出会える日がくれば…」

と答えていたそう。

根も葉もない、あったこともない相手と熱愛報道されることもある奇妙な世の中ですが、

田丸麻紀さんが陣内智則さんと仲良しというのは間違いないようですね。

田丸麻紀の元彼はサマンサタバサ社長

田丸麻紀さんの元カレで有名なのが、もう一人。

人気ブランド・サマンサタバサ創業者で前社長の寺田和正氏です。

寺田和正氏とは、2006年~2008年に交際していたとされ、同棲をして結納まで済ませ、ほとんど夫婦同然の状態だったと各週刊誌でも報じられていました。

破局当時、田丸麻紀さん当時29歳。

破局理由は定かではありませんが、30歳手前で焦りすぎて相手が逃げてしまったのか、

はたまた年商270億円という会社社長夫人になることに、自ら重圧を感じて逃げてしまったのかは分かりません。

田丸麻紀さんは当時、

「2007年に結婚できなかったことで、悩んで6キロやせちゃいました」

とバラエティー番組で語っていたそう。

寺田和正氏との破局後、すぐに陣内智則さんを藤原紀香さんから奪いに行ったかは分かりませんが(笑)

何かと田丸麻紀さんも恋に焦り、大変な時期だったんでしょう。

田丸麻紀と夫との馴れ初め!出会って16年目で結婚!

View this post on Instagram

♡♡♡

A post shared by 田丸麻紀 (@tamarumaki) on

「出会いから16年、お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、お互いにとってか けがえのない存在だと気付き、昨年の夏頃から、お互いに意識し始め交際がスター トしました」

出典:ORICON NEWS

2012年9月、所属事務所を通じて結婚をFAXで発表していた田丸麻紀さん。

16年も友達の仲で、急に交際に発展するものなんですね~。

驚くのが、田丸麻紀さんは夫・武部毅さんと、元カレのサマンサタバサの寺田和正氏は、もともと友人関係だったそう。

世の中、ご縁はどのように繋がっていくか分かりませんね。

田丸麻紀と陣内智則の写真や共演は?元彼と藤原紀香が暴露の真相まとめ

今回は田丸麻紀さんのステキでキラキラしたセレブ生活の裏にあった、

「藤原紀香さんから陣内智則さんを奪った女」という黒い噂の真相をまとめてみました。w

すでに6年以上も経過しているので、藤原紀香さん、さすがに今も「とある後輩」に対して同じモチベーションではないと思いますが、

ずっと残る自分の写真集に載せてしまうあたり、女ってコワいな~と思った筆者。

何はともあれ、当事者全員、今はそれぞれのご家庭があってお幸せそうなので、結果オーライということで(笑)

関連記事:

⇒田丸麻紀旦那の化粧品会社って?闇金疑惑の行方は?

⇒田丸麻紀の自宅マンションは広尾?家具も全部セレブ!

⇒田丸麻紀のエラ消えた?私服がオシャレと話題

⇒田丸麻紀の夫の顔あり?披露宴画像がアンミカから流出?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る