陣内智則と藤原紀香の馴れ初めから離婚まで!子供がいた真相は?

藤原紀香

陣内智則さんの元嫁・藤原紀香さん。

交際から4ヶ月でスピード結婚、結婚式はテレビ中継されるほど度肝を抜く豪華な式だったのに…

わずか2年でスピード離婚、しかも離婚原因は陣内智則さんの複数女性との浮気が原因として謝罪したため、世間から総ツッコミ&大バッシング状態でした。

ちなみに、陣内智則さんと藤原紀香さんの馴れ初めはドラマ共演。

ドラマ『59番目のプロポーズ』で、主役の藤原紀香さんに、陣内智則さんが59人目にプロポーズするという…

二人にとって、今では完全に黒歴史(笑)

結局、あっさりスピード離婚してしまった原因は、

藤原紀香さんにも原因があったのでは?と未だに言われているようです。

陣内智則と藤原紀香の出会い馴れ初め

陣内智則さんと藤原紀香さんの馴れ初めについて。

▼2006年4月に出会い、半年後に交際開始

▼2006年12月10日 神戸市の生田神社で結納

▼2007年4月10日 加古川市役所に婚姻届提出

▼2007年5月30日 ホテルオークラでの結婚披露宴を日テレで放映

▼2009年3月10日 離婚

結婚当時、陣内智則さん32歳、藤原紀香さん35歳。

若気の至り…というには遅すぎますが、二人とも完全に勢いだったんでしょう。

結婚は勢いとタイミングが大事!とは言いますからね(笑)

当時は、陣内智則さんはお笑い芸人としてそこそこ売れていましたが (←失礼w)

どちらかというと藤原紀香さんのほうが女優としてノリノリだった時期。

格差婚”として、売れてないお笑い芸人と大女優の電撃結婚は、かなり話題を集めました。

2007年5月30日、結婚披露宴が日テレゴールデンタイムで放送されたときは、

  • 平均視聴率…関東で24.7%、関西で40.0%!
  • 瞬間最高視聴率…関東で32.7%、関西で49.2%!

と、ワールドカップ並みのエゲつない視聴率をたたき出し、大きな話題となりました。

きっかけはドラマ共演

陣内智則さんと藤原紀香さんが急接近したのは、

2006年4月、日テレドラマ『59番目のプロポーズ』での共演がキッカケでした。

『59番目のプロポーズ』は、mixi内のブログを原作にして作られたドラマで、

キャリアウーマン(主人公)の藤原紀香に、オタク青年「59番」の陣内智則さんが、実際にプロポーズをするもの。

『59番目のプロポーズ』は単発ドラマだったので残念ながらDVDなどは残っていませんが、

ドラマストーリーそのままに、二人は恋に落ちたのですね~。(・∀・)ニヤニヤ

陣内智則さんは兵庫県加古川市出身、藤原紀香さんは兵庫県西宮市出身、

同郷同士ですぐに意気投合したんでしょう。

陣内智則さんから藤原紀香さんに猛アプローチして交際開始、

二人とも30歳を過ぎていたので、

お付き合い=すぐに結婚

という流れは当然だったのかもしれませんね~。

スポンサーリンク

陣内智則と藤原紀香の結婚式場神社はどこ?

陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式や結納の様子は、

当時毎日のようにワイドショーを賑わせていましたね。

▼2006年12月10日に神戸市中央区の生田神社で結納、翌年2月17日に同神社で結婚式

▼2007年5月30日 ホテルオークラ神戸で披露宴

600人の参加者が豪華すぎる!

結婚式や披露宴には

  • 島田紳助(仲人)
  • オール巨人
  • 太平サブロー
  • オセロ・中島知子
  • FUJIWARA
  • 高島礼子、高知東生元夫妻
  • 川島なおみ
  • 中村玉緒
  • 押切もえ
  • ケンドーコバヤシ
  • たむらけんじ
  • 海原やすよ・ともこ

など、そうそうたる大御所&大物タレントのほか、同期芸人など

600名もの著名人が参加。

陣内智則さんと藤原紀香さん目当てだけではなく、披露宴に参加する著名人目当てでファンが殺到。

報道陣も200人以上が駆けつけ、会場付近はスゴい状態だったそうです。

披露宴の終盤では、陣内智則さんがコブクロの楽曲「永遠にともに」を弾き語りして、

藤原紀香さんにサプライズを行い、藤原紀香さんがウルウルする場面も…

私も当時テレビ中継をみてましたが…

この時、誰が「わずか2年で離婚する二人」と予想できたでしょうかw

ドレスも、白無垢姿もお綺麗な藤原紀香さん。

そうそう、余談ですが、再婚した片岡愛之助さんとの2度目の白無垢姿も、

とってもお美しかったですよw

スポンサーリンク

陣内智則と藤原紀香に子供はいた?

沢山の著名人・有名人を巻き込んで、豪華にドドーンと結婚式や披露宴をした二人でしたが…

あっさり離婚に至った二人。

ちなみに、陣内智則さんと藤原紀香さんに子供はいませんでした。

2009年3月20日、離婚届を提出。

翌24日、陣内智則さんは離婚の記者会見を開いて、離婚理由は複数の女性との自分の浮気が原因として謝罪しました。

陣内智則さん、堂々と自分に非があったと認めるのは男らしいっちゃ男らしいですが…

本当の離婚理由は、二人にしか分かりません。

ネット上では、

「陣内智則さんは子供を欲しがっていたけれど、藤原紀香さんはキャリアを気にして拒否した」

なんて噂もあります。

現在は再婚相手との間に娘さんがいる陣内智則さん。

幸せそうで何よりですね!

陣内智則と藤原紀香の離婚理由は、やっぱり浮気?

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚した理由は、陣内智則さん自ら自分の浮気のせいだと語っていました。

「自分の未熟さから浮気をしてしまった。」

「藤原紀香さんを傷付けてしまった」

と会見で語っていたので、陣内智則さんが浮気をしていたのは確実なんだと思います。

陣内智則さんと離婚して2年後に発売された、

2012年11月発売の藤原紀香さんのフォトブック「N.Perfect Body」には、

「最後の男だと思っていた人が、後輩に略奪された」

と、衝撃的な暴露をした藤原紀香さん。

こちらの藤原紀香さんが睨みバリバリっぽい目つきの表紙のフォトブック、藤原紀香さんの際どいパーフェクトなボディが満載なのですが、

で・す・が…!

フォトブックの巻末エッセイには、過去の恋愛について綴られていて…

『これが最後の愛』と感じていた男性を、とある後輩に略奪された。(ある後輩からは)『藤原紀香から奪いたかった』という言葉を吐かれた。

と、衝撃な暴露が書かれているのです((+_+))

最後の男=元旦那・陣内智則

そして、略奪した後輩とは、、

モデルの田丸麻紀さん

なのでは?とネットではもっぱらの噂に(笑)

▼詳しくはこちらをクリック▼

主婦あこがれのセレブママとして定着している田丸麻紀さん。 いっぽうで、結婚前に 田丸麻紀の元彼=陣内智則 というの...

いや~これはこれは…汗汗

(いくら名前は伏せていても)別れた旦那の浮気相手を、わざわざ後に自分のフォトエッセイで暴露する藤原紀香さんが、逆に私は恐ろしいです。。

女の恨みって怖いですね。

陣内智則さんの浮気が原因とされた離婚劇でしたが、

実は他にも理由があったのでは?と言われています。

ひとつずつ見ていきましょう!

藤原紀香の浮気?

SKOOP ON SOMEBODYボーカルのTAKEさんと藤原紀香さんが浮気していたなんて疑惑も一時期あったようですね。

ですが、週刊誌や目撃情報があった訳でもないので、これはデマっぽいです。

陣内智則のDV疑惑?

「女性セブン」報道によれば、

なんでも藤原紀香さんと仲の良い風水建築デザイナーの直居由美里さんが、

陣内智則さんと藤原紀香さんが喧嘩をした際、陣内智則さんが手を挙げたと暴露。

ですが、これについては陣内智則さんは否定をしているので、真偽は分かりません。

まあ、往々にしてDV側はDVをしている自覚が無かったりする人もいますし…

可能性は無きにしも非(あら)ず?

格差婚からの格差離婚?

噂によると、陣内智則さんはかなり亭主関白タイプだったそう。

藤原紀香さんは当時、ドラマで主役を演じるほど大物女優として活躍していて、

いっぽう陣内智則さんはそこまで売れっ子芸人でもなかったので、

格差婚と揶揄されていました。

藤原紀香さんは女優としてのプライドが高く、

お互いに理想とする夫婦の形を取れなかったことが原因だったとも言われています。

陣内智則と藤原紀香の馴れ初めから離婚まで!子供がいた真相まとめ

陣内智則さんと藤原紀香さんの馴れ初めから離婚までをお届けしました。

出会いはドラマ共演、交際から4ヶ月で日本中を巻き込んでのスピード婚、

2年足らずで離婚してしまったのは残念でしたが、

今はお互いそれぞれの人生を歩んでいるので応援していきたいですね!

2016年に片岡愛之助さんと結婚、すっかり梨園の妻・藤原紀香さんですが、 「陣内智則の元嫁」「島田紳助の元愛人疑惑」という、黒...
主婦あこがれのセレブママとして定着している田丸麻紀さん。 いっぽうで、結婚前に 田丸麻紀の元彼=陣内智則 というの...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る