リコリコ(莉子/モデル)の高校や本名・性格や彼氏は?実家がお金持ちの噂も!

リコリコ

ポップティーン専属モデルの莉子こと“リコリコ”。

現在高校1年生のリコリコは、SNS総フォロワー数80万超え(2019年2月)の高校生のカリスマモデル。

本名は“莉子”なのか、実家・彼氏の存在など、プライベート情報も気になります。

今回は、リコリコの本名や、実家がお金持ちのウワサ、可愛い私服や彼女お気に入りブランドなども調べてみました。

スポンサーリンク

リコリコがかわいい!性格はどう?

中学校の部活ではバトミントン部たったという莉子(りこ ※愛称リコリコ)。

現役高校一年生で『Popteen』の2018年11月号より専属モデルとなり、可愛らしさにますます注目が集まっています。

TikTokやインスタグラムなどの総SNSフォロワーは、既に80万人越えのインフルエンサー。

すごいことですよね…!

彼女が紹介する洋服ブランドは瞬く間にティーンの間で人気に。

大雑把で明るい性格・テンション高めのスポーツ系女子です。

リコリコの学歴!中学や高校は

神奈川県出身というリコリコさん。もっと彼女の素顔に迫ってみたいと思い、

出身中学や現在通っている高校について調べてみましたが、情報がありませんでした。

芸能人やタレントが多く通う高校と言えば

  • 私立堀越学園
  • 私立日の出高校
  • 和光学園

あたりが有名です。

地元の神奈川県、東京都どちらかの学校だとは思いますが、やはりまだ未成年ですし高校生なので学業が優先。

必要以上の個人情報については開示しないように、事務所も自身も気を付けているんだと思います。

スポンサーリンク

リコリコの彼氏は?すっぴんも!

かわいいリコリコさんなので、彼氏がいるのか気になりますよね~!

と思っていたら何やら怪しいツイートを発見?!

「テーマ彼氏のパーカーかりて勉強中」

とは!妄想中っていことでしょうか(笑)

コメント欄も、

「彼氏いたんだね…」

と残念がるファンの叫びで溢れていました。

でも当の本人は

「彼氏はいません!」

「彼氏待ち」

とアッサリ否定。

「テーマ彼氏」とは、あくまで設定&テーマ(ようは妄想ww)という演出だったようです。

男物にしてはリコリコさんの着てるパーカーサイズ、小さいですしね(笑)

リコリコの私服パーカーだと思います。

2018年5月時点の話ですから、今は

「テーマ彼氏」⇒「本物彼氏」

に変わってるかも?

そして、今度は

「彼氏と沖縄でモグモグタイム」

というツイートl彼氏目線の写真のようです。

これはどういう状況なのかよくわかりませんが!

またまた「テーマ彼氏」とスイーツを楽しんでるんでしょうか。

「すっぴん」も可愛いですね~!

まだ高校生ですし、メイクしないほうが自然で可愛いと感じます。

「テーマ彼氏」とは、リコリコさんなりのファンサービスでしょうね。

リコリコさんは同世代の男性ファンも多いので、本人の口から彼氏なしと聞けて安心したファン多いんじゃないでしょうか。

今はポップティーンモデルやtiktok中心にSNSに力を入れていますし、「恋愛よりもお仕事」というスタンスなのかもしれません。

スポンサーリンク

リコリコ(莉子/モデル)のプロフィール!本名は

活動名:莉子
本名:非公開(国末莉子?)
愛称:リコリコ
誕生日:2002年12月4日
出身:神奈川県
身長 / 体重 156 cm / 42 kg
足:23cm
スリーサイズ:B81 W59 H76
血液型 :B型
好きな歌手:ONE OK ROCK(ワンオクロック)
特技:ゴルフ
デビュー :2014年
事務所: N.D.Promotion
憧れの人:ねおちゃん(山崎嶺緒)

莉子(リコリコ)のTwitter
莉子(リコリコ)のinstagram
莉子(リコリコ)のTik Tok

SNSの総フォロワー数は2019年1月ですでに80万フォロワー越え。

もともとは雑誌Zipperオーディションで、中学生に贈られる「ジュニアブロック賞」受賞がきっかけで芸能活動をスタート。

その後、フリーモデルとしてANAP GIRLに抜擢。

2018年11月号よりPopteen専属モデル。ドラマ「とけないで、サマー」で女優デビュー。

キュートな外見もさることながら、色んなジャンルのファッションをオシャレて着こなすリコリコ。

身長は156cmと小柄ですが、まだ16歳なのでこれから伸びるかもしれませんね。

【TV出演】

CX ワイドナショー “ワイドナ高校生”
CX 美少女クエスト

リコリコの中学2年生時代のANAPGIRL動画で本名バレた?

リコリコさんが本格的にモデルになったきっかけは、中学生時代、ANAPGIRL(アナップガール)が好きすぎて、ANAPGIRLのWEBモデルになったことから。

ANAPGIRLといえば、原宿カジュアル系のファッションでティーン世代に大人気。

▼リコリコさんの中学2年生時代のお宝動画はこちら▼

今よりあどけなさが残るリコリコさん。

「クニスエリコ(国末莉子?)」

と動画の最初に名前が出てきましたね!

『Popteen』専属モデルになったリコリコさんの本名は情報公開されていませんが、

「クニスエリコ(国末莉子)」が本名である可能性が高いですね。

リコリコさんは、『Popteen』の専属モデルに決定したときのある雑誌のインタビューで、

どんなモデルになりたい?の質問に

私は“高校生感”を大事にしているので、等身大のおしゃれを頑張りたいです。ファッション的には、原宿カジュアル系のファッションを元気いっぱいに発信することが目標です。

と答えています。

▼2018年3月31日には晴れてポップティーンレギュラーに決定!▼

▼2018年11月号からはポップティーン専属モデルに決定!▼

まさに有言実行。

リコリコさんは一つ一つ確実に、自分の描いた通りの夢に向かって進んでいます!

リコリコの私服やファッションブランドは?

リコリコさんが気に入ってるブランドは先ほどのANAPGIRL。

そして他にも《109》や《zozotown》で買えるオルチャン(韓国)ファッションも大好きです。

  • KOLMEBABY(コルミーベイビー)
  • GOGOSING(ゴゴシング)
  • sonyunara(ソニョナラ)

など、リコリコさんの私服は、10代~20代に人気の韓国ファッションブランドがお気に入りのようです。

リコリコの実家はお金持ち?家族や兄弟は

リコリコさんの実家情報や家族情報も探しましたが、見つけることはできませんでした。

ですが、リコリコさんの実家は、お金持ちの裕福な家庭である可能性が高いと思います。

なぜなら、趣味が6歳(幼稚園)から始めたゴルフだからです。

▼見よ!この見事なショット!!

華奢な体から放たれる力強いナイスショット!

普通にハイスコア90が出せるという趣味以上の腕前。

リコリコさんの才能と努力の賜物でもありますが、習い事レベルじゃなく、相当な頻度でグリーンにも通わないと達成できない数字です。

それだけ練習ができる環境(親が金銭的・時間的に余裕がある)という証拠。

普通に考えて、お父さんとしょっちゅう一緒にゴルフなんて、一般家庭では考えにくいので、かなり実家はお金持ちで余裕のある家庭何だと思います。

なんとも羨ましい限りです。

スポンサーリンク

リコリコ(莉子/モデル)の高校や本名・性格や彼氏は?実家がお金持ち?まとめ

人気高校生カリスマモデルのリコリコさん。本名はおそらく「国末莉子」。

高校名や実家情報・本名や彼氏の存在はプライベートな事なので非公開でした。

SNSを上手に活用して、私服のファッションも可愛かったですね!

ポップティーン専属モデルとして、そして女優としてますますこれからの活躍も期待できそうです!

《popteen人気モデル関連記事はこちら》

 鈴木美羽事件とは?高校や性格や彼氏も調査!

 生見愛瑠(めるる)の歯茎が気になる!高校はどこ?

 高橋文哉の料理専門高校は?彼女や兄弟も調査

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る