kokiは可愛くないのに…の声は口元?2ちゃんの嫉妬が恐ろしい!

kokiは可愛くないのになんで好待遇?

kokiは特に口元が可愛くない!

と嫉妬に狂ってるネット民@2ちゃん。

思わず目を覆って

お団子の女性 なのなのなさん

そんなあなたの顔はkokiより可愛いのよねぇ?

と聞きたくなります(笑)。

口元・鼻・歯・態度に至るまで、2ちゃんの皆さまのkokiチェック。

手汗が出るほど辛口ですが、それだけ注目度が高い証拠。

なんせ、かつて月9ドラマで女子のハートを鷲掴みにしてきた木村拓哉さんと、

工藤静香さん夫妻の娘ですからね~。

スポンサーリンク

kokiは可愛くないのに…の声はなぜ?

父・木村拓哉さんに顔がそっくりで、母・工藤静香さん似でスタイル抜群。

モデルや作曲家でもあるkokiさん。

数多くいる二世タレントの中でも、kokiさんは完全に勝ち組です。

【天は二物を与えず】

一人の人間が多くの才能や資質を備えているということは有り得ないという意

って大ウソじゃないか!

と誰かにクレームを言いたい筆者。

いくらなんでもキムタクに似すぎのkoki

いくらなんでもキムタクに似すぎです。

親子なので、似てるのは当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

《娘は父親に似やすい》というのは、科学的にも根拠アリですが、

やはり、木村拓哉さんの面影が強すぎ。左目の上のホクロの位置まで同じ。

まさに、最強の遺伝子。

kokiのスッピンは?

kokiさんはスッピン画像も可愛くない!と話題になっていますが、

パパラッチされたスッピン画像がこれ

↓↓↓

koki

たしかに華々しくモデルデビューをした写真と比較すると地味ですが、

でも、忘れないでいただきたい、kokiさんはまだ若干15・6歳の高校生。

最近まで、ランドセル背負っていた女の子なんですよ。

筆者としては、渋谷にいそうなメイクガンガンなJKより、よっぽど自然体で好感持てます。

でも、やっぱりいるんですね、どこにでも「アンチ」な人が。

完全に嫉妬ですけど、一応ネットに転がってる(特に2ちゃん5ちゃん)

kokiって可愛くないのに!なんでそんなチヤホヤされるのよ!

とお怒りな方たちの、心の声を拾ってみましょう~。

スポンサーリンク

kokiは「歯並び悪い・歯が大きすぎ」

▼kokiさんの歯と英語力が同時にチェックできるブルガリのCM▼

View this post on Instagram

@bulgariofficial #Bvlgari #20yearsBzero1 #Bzero1 #Iconoftheicons @cpxnyc

A post shared by Kōki, (@koki) on

英語とっても上手ですね。

それよりも、アンチの人が気になるのはkokiさんの「歯」です。

kokiさんの歯は

  • 歯がデカい「獅子舞歯」
  • 出っ歯
  • 歯並びがガタガタ
  • 歯が尖ってる

などなどの意見も。ボロクソです。

「獅子舞歯」って表現、人生初めて聞きました。(笑)

確かにkokiさんの歯は大きい方だと思いますし、八重歯もありますね。

昭和のアイドル(中山美穂さんとか)は、八重歯が可愛いチャームポイントでもあったんですが、もう今は令和ですから。

筆者的には、kokiさんの白くて大きな歯はとても野性的で強そうなイメージ、

むしろ一番のチャームポイントだと思いますよ!

スポンサーリンク

「芸能人は歯が命」

ちなみに、アラフォー世代のあなたならご存知と思いますが、

「芸能人は歯が命」

って昔東幹久と高岡早紀のCMがありました。

芸能人って

  • 歯の形
  • 歯並び
  • 歯の大きさ
  • 歯茎が見えてないかどうか

などなど「歯」についてはカンペキが求められますね。

でも、そんな厳しい芸能界の中でも、

敢えてガタガタな歯並びを自分のチャームポイントとして、全面アピールしている賢者もいます。

それが、ヒナちゃんこと、関ジャニ∞の村上信五さん↓

 村上信五は八重歯が自慢!可愛くて歯列矯正は無理?

村上信五さんは八重歯が目立つ歯並びをしていますが「最近歯並び治した?」という噂は本当でしょうか? もしそうならチャームポイントの「八重...

《歯が気にある芸能人はほかにも↓》

 黒木ひかりの歯は矯正?性格や歌の評判も!

 生見愛瑠(めるる)の歯並びが気になる!高校はどこ?

kokiは「鼻がでかくて鼻ニンニク」

kokiさんの2ちゃん(5ちゃん)の書き込みを見ると、

「鼻」

に関するコメントも多く見られました。

  • 鼻がキムタクと同じでデカい
  • 団子鼻
  • 鼻ニンニク

などなど。

確かにkokiさんの鼻は木村拓哉さんにソックリ。

丸みのある大きめの鼻ですね。

人相占いで鼻が大きい女性は

「チャレンジ精神が旺盛で才能あふれ、やりくり上手で金運がある人」

なんだそうですよ!

むしろ、とてもいいことばかり。

鼻筋が通っていて存在感のある鼻も素敵なkokiさんだと思います。

《鼻がイノシシみたいで可愛い注目の女優といえば↓》

 松本穂香の鼻の穴がデカくて二度見!カラコンもしてる?

松本穂香さんは鼻の穴が残念でシリコンが入ってる?と巷で話題の大注目の女優さんです。 「いやいや、鼻の穴こそ松本穂香さんの可愛いチャーミ...

kokiは「短足で頭がでかい」

2ちゃん(5ちゃん)では

  • kokiは胴長で短足で頭がデカい
  • インスタは加工して足を長く見せてるに違いない!

と、妄想めいた書き込みもありました(笑)

モデルさんに対して「日本人の平均の股下」を当てはめても意味はないですが、

どう見てもkokiさんは足は長くてモデル体型。

ということで、加工はしないハズの、

パパラッチ週刊誌フラッシュに取られた写真をお借りしてきました

koki

スラリとしたモデル体型のkokiさん。

日本人平均は6頭身がそこそこのところ、

どう見ても7頭身以上はあるkokiさん。

15歳ですでに身長は170㎝なので、まだこれから伸びそうですよね。

日本人離れしたスタイルの良さは事実だと思います。

kokiが可愛くない声は「口元」?

それにしても2ちゃん(5ちゃん)の住民様の洞察力には脱帽です。

kokiさんの「歯」が目立つおかげで、口元が同時に注目度が高い様子。

  • kokiの笑った時の口元に品がない
  • 口元が歪んでブサイク
  • 口元が半開きでだらしない

などなど

もう、書きたい放題でした。

嫉妬ってコワいわ~…

芸能人たるもの、不自然に真っ白で整った歯であるべき、みたいなイメージが

すっかり定着してしまってるんですね。

筆者としては、kokiさんの口元は、ある意味人間らしくて自然で好感が持てます。

整形が当たり前というイメージのある芸能人の中で、

kokiさんは何一つ整形という手段は使ってないのにあのクオリティ。

2ちゃん住民様の「お口元」と「心」がきっと歪んでるんだと思います(笑)

スポンサーリンク

kokiは「シャネルの価値を下げる」?

kokiさんは、パリで行われた「シャネル(CHANEL)」2019-2020年クルーズコレクションで、

ランウェイデビューを果たしたことも話題になりました。

▼kokiさんの堂々たるランウェイ動画▼

ぶっちゃけ、他のトップモデルに比べれば、そりゃ頭身もオーラも骨格も歩き方も、

見劣りしているようには見えます。

でも、やはりアジア系のモデルとして、ランウェイにはどんな人種にも親しみやすさを考慮した、シャネルの戦略もあったと思います。

kokiさんの起用が「コネ」と無関係とは言いませんが、

ある意味業界で勝ち残っていくためには、コネも必要じゃないでしょうか?

それよりも、日本人として世界のブランド・シャネルのランウェイを歩いたという事実、

同じ日本人として誇りに思いました!

kokiの2ちゃんアンチに反論&可愛いと絶賛の声も!

kokiさんに対する2ちゃん(5ちゃん)などの書き込みは、

木村拓哉さんと工藤静香さんのアンチの人の標的にもなっている気がしました。

人気絶頂期に、子供が出来たと言って電撃結婚したジャニーズアイドルって、

後にも先にも木村拓哉さんしか思い浮かびません。

約20年前のキムタクといえば

「視聴率男」

「抱かれたい男ナンバー1」

の異名を持ち、しかも工藤静香さんはすでに(長女・心美さんを)妊娠4ヶ月だったという…。

《詳しくはコチラをクリック↓》

 木村拓哉と工藤静香の馴れ初め!酒井法子との怪しい関係あり?

当時熱烈に木村拓哉さん・工藤静香さんのファンだった人が、

一方的に裏切られた気分になり、

ゾンビのように蘇って、現在kokiさんを攻撃しているかもしれません(笑)

kokiはやっぱり可愛い!

kokiさんが可愛くないというバッシングに対して、

もちろん反論&擁護する人・可愛いと絶賛する声も多くあります。

kokiさんが可愛くないというなら、一体誰が可愛いんでしょう?

kokiさんの真剣な顔も笑った顔もハッとするほど可愛いですし、なにより不自然さがない。

自然な美しさほど、美しいものはないと思いますね。

kokiの性格は悪い…?工藤静香との2ショットも

“happy birth day mum I Love you so much!”

お団子の女性 なのなのなさん

シズカのドヤ顔がすごいわ…

Kokiさんは2018年に彗星のごとくデビューしましたが、二世タレントということもあり

  • ゴリ押し
  • コネ
  • 親の七光り

と揶揄されることも多いのは事実。

『二世タレント』で、最初から優遇されて、下積み時代の苦労も知らないなんて!

ってところが気に食わないのかしら?

kokiさんはメディアの前でも、堂々と両親の木村拓哉さん、工藤静香さんへの感謝の気持ちを述べていますし、立ち振る舞いも自信に満ち溢れています

▼Koki, 母・工藤静香のような女性が目標「いつも私のことを考えてくれる」

ゴリ押しだろうがなんだろうが、売り出すために事務所が推すのは当たり前。

『キムタク&シズカの娘』

なんて話題性はピカイチですもんね。

kokiさんが工藤静香さんと同じ事務所Purpleに所属というのも、

シズカの陰謀…もとい、世間のバッシングなどどこ吹く風な、

工藤静香さん流のプロモーションに違いありません。

今は『二世タレント』と言われても、森進一&昌子夫妻の次男・ワンオクのtakaのように、

本物の実力と実績があれば、そのうち「親の七光り」という人はいなくなると思います。

kokiさんはまだデビューしたばかりですし、何より若い。

これからの活躍に期待ですね!

kokiは工藤静香の野望?!

kokiさんは2018年、

・『エル・ジャポン』で華々しくモデルデビュー

・日本人初&最年少の『ブルガリ(BVLGARI)』アンバサダーに就任

・『シャネル(CHANEL)』のビューティアンバサダーに起用

など、他にも多くの有名雑誌の表紙を飾るなど、ありえない好待遇で芸能生活をスタート。

kokiさんのインスタは、ブルガリ・シャネル・ヴィトンを着こなしたショットが多く、やたらと英語メッセージとハイブランドのCMが多いのに気が付きます。

アンバサダーといっても、これだけのハイブランドからのオファーが簡単に来るでしょうか?

親の「コネ」も大きいですが、もともとオーラがあるからだと思います。

kokiさんは姉(木村心美さん)と共に、幼少期から語学やファッションの英才教育を受けていて、

そうした木村家の地道な教育が、世界でも活躍できるような素地を作ったんだと思います。

母の工藤静香さんは、デザイナーとしてアクセサリーなどを手掛けているので、

今後はkokiさんと共に、ハイブランドとコラボした新ブランドの立ち上げなど、

企んでる…もとい、考えてるんじゃないでしょうか?

娘をダシに…もとい、娘をインフルエンサーに、母のビッグビジネス展開の野望。

木村家の野望はスケールがハンパなさそう。

日本のネット民のアンチ意見など、そよ風か耳にも入っていないと思いますね。

スポンサーリンク

koki(木村光希)プロフィール!身長は

《Koki(こうき)》

本来の表記は「Kōki,」
本名:木村光希(きむらみつき)
誕生日:2003年2月5日
身長体重:170cm/?kg
特技:英語、フルート、ピアノ
所属事務所:Purple.inc

2018年5月28日『ELLEJapon』の表紙で、いきなりモデルデビューした、

木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女koki。

長女は(2001年生まれ)木村心美さんで一般人ですが、

プロのフルート奏者を目指して、超難関の私立高校に在籍中。

姉妹とも、幼少期からインターナショナルスクールに通い、

英語・フランス語などペラペラなんだとか。

「シャネル」「ブルガリ」の高級ブランドのアンバサダーを務め、

作曲家として、母・工藤静香や中島美嘉・三浦大知に楽曲を提供。

kokiは可愛くないのに…の声は口元?2ちゃんの嫉妬が恐ろしいまとめ

kokiなんて全然可愛くないのに!と嫉妬に狂っている2ちゃんの声を集めてみました。

元祖抱かれたい男ナンバー1の木村拓哉と工藤静香の次女kokiさん。

生い立ちが既に注目の的なので、バッシングの声は仕方ないかもしれません。

どんなに『親の七光り』で、一から這い上がるより有利な面はあるにしても、

結局は自分でコツコツ努力しないと認められない厳しい世界。

kokiさんの挑戦は始まったばかりです。

“可愛い”からどんな“美しい女性“に成長されるのか楽しみですね。

世間のバッシングは気にせず、伸び伸びと自分らしく輝いてほしいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る