木村拓哉の若い頃画像が色気ダダ漏れのイケメン!現在白髪の真相も!

キムタク 色気 イメージ

元SMAPの木村拓哉さん。

47歳となった今も、イケメンな姿をテレビで拝見しますが、

若い頃のイケメンはさらに色気ムンムンで神レベル!?

全盛期のキムタクといえば

「抱かれたい男性ナンバー1」

「高視聴率男」

の前人未到の記録も。

昭和後期~平成初期のイケメンは、

令和になって白髪染めが失敗しても!?やっぱりイケメンだった…!

スポンサーリンク

木村拓哉のイケメン伝説

木村拓哉さんことキムタクのイケメン伝説を知らない世代に、アラフォー筆者が再度おさらい(笑)。

キムタクといえば、かつて『anan』が毎年発表する「抱かれたい男ランキング」で

1994年~2008年にかけて15年連続ナンバー1、1999年からは福山雅治さんが2位となり、

このイケメンコンビが、同ランキングで2008年まで10年間も続いた歴史があるほど。

他にも「高視聴率男」の代名詞だった木村拓哉さん。

「月9」のフジテレビの看板ドラマ枠では、10回も主演、最多主演記録を持っています。

フジテレビの歴代高視聴率ランキングトップ3を見ると…

1位 2位 3位
ドラマ名 HERO ラブジェネレーション ロングバケーション
放送年 2001年 1997年 1996年
平均視聴率 34.3% 30.8% 29.6%
主演 木村拓哉・松たか子 木村拓哉・松たか子 木村拓哉・山口智子

ご覧のとおり、歴代トップ3すべてが木村拓哉さん主演。

↓↓↓

▼ロンバケは2018年には初のBlu-rayも!まさに伝説のドラマ

当時はまだSNSやYouTube、動画配信サービスも無かった時代なので、

今では考えられないほどの高視聴率ですが、恐ろしいほどの人気と影響力。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

神様・仏様・キムタク様、フジがキムタクを手放すわけないわ。

演じる役柄や、設定、共演者などすべてが社会現象と呼ばれるほどの影響力を持っていたキムタクドラマ。

当時は、オンエアがある月曜日の夜は、街からOLが消える…なんていわれたほどでした。

スポンサーリンク

木村拓哉の若い頃画像が色気あるイケメン!

いや~改めてかれこれ20年前のキムタクの若い頃のイケメンぶり、

影響力がハンパじゃなかったですね。

普通のイケメンじゃなくて、「色気あるイケメン」とも言われた木村拓哉さん。

とくに印象的だったのは、1996年24歳の時のCM、Kaneboの

『スーパーリップで攻めてこい。』

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

攻めまくってるキムタクのドヤ顔が…すごいわ

当時、彼氏にマネして口紅でイタズラする女子も多かったでしょうねぇ。

男性が女性化粧品のイメージキャラに選ばれること自体が驚きでしたし、

誰しもキムタクの色気にメロメロに…!

▼CM動画をアップしている人も…!目の保養。

恐ろしいほど絵になるキムタク、筆者も当時高校生ながらドキドキしてました(笑)

男性っぽいけど、妖艶な色っぽさがある木村拓哉さん。

でも時にはヤンチャでいたずらっぽい雰囲気も。

そして嫁は

『Mugo・ん・・・色っぽい』

工藤静香さんなんですから、まさに美男美女カップル。

そして時代を経て成長した次女のkokiさん

顔はキムタク、骨格は工藤静香さんのkokiさんは、最強DNAの仕上がり、

長女で一般人の木村心美さんも相当美人と聞きます。

神は二物を与えずってウソなのか?

こんなパパだったら、自慢せずにはいられませんよね~。

スポンサーリンク

木村拓哉は現在白髪の真相も!

昭和から平成初期にかけて、元祖抱かれたい男ナンバー1・高視聴率男だった木村拓哉さんですが、

やはり誰しも時間の流れには逆らうことはできません。

2019年で47歳になった最近の木村拓哉さんは

「顔の劣化がひどい」

「老眼がヒドイらしい」

「薄毛が気になる…」

「白髪染めが失敗してる!?」

との悲鳴に似た声も多く聞こえます。

⇒「キムタクが劣化で白髪染め失敗」と噂のホンマでっかTVの画像リンクはこちら

先ほどの色気あるイケメン画像の夢を壊さないためにも、

敢えて画像は見なかったことにしておきますが(笑)

それでも、年相応に、イケメンぶりはまだまだ健在です。

ましてや「白髪染め失敗」なんて…ww!

一流イケメン芸能人が売りの木村拓哉さんですから、

専属スタイリストさんは何人もいらっしゃるでしょうし、

白髪染めを失敗したままテレビに出るのはちょっと考えにくいんですね。

年齢的に考えても、白髪が出てきても全く不思議ではないです。

とくに中居正広さんて、ハゲ拡大&カツラ疑惑まであり、

白髪の悩みについては、早々にカミングアウトもしています。

「SMAPも、もう白髪やハゲに悩む年齢か~」

「キムタクも年とったなぁ…」

と筆者自身も自分の白髪を棚に上げて思う次第であります(笑)

木村拓哉さんと工藤静香さんは、今や芸能界きってのおしどり夫婦。 2000年に“でき婚”した大物カップルの馴れ初めに、酒井法子が...

木村拓哉の若い頃画像が色気ダダ漏れのイケメン!現在白髪の真相もまとめ

15歳でSMAPとしてデビューしてから、かれこれ30年以上ずっーーとイケメンといわれている

キムタクこと木村拓哉さん。

“ビッグスター”の威厳を保つのは大変でしょうけど、

「白髪染め失敗」と噂になるのはちょっと切ないものがあります。

若い頃は髪色をしょっちゅう変えてもオシャレでしたが、

今はもう、髪色については落ち着く時期。

無理な若作りをして、髪染めするよりも、吉川晃司さんみたいにロマンスグレーでカミングアウトしたほうが、

イケオジ枠として問題ないと思います~。(何目線だよ)

関連記事:

⇒木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?若い頃の動画も!

⇒工藤静香のモテモテ画像!劣化してもkokiより可愛い?

⇒木村俊作(拓哉弟)は元アメフト選手!現在はデザイナー

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る