木村拓哉の若い頃画像がイケメンで色気がすごい!白髪&劣化の真相も!

キムタク 色気 イメージ

元SMAPの木村拓哉さん。

アラフィフの今も、イケメンな姿をテレビで拝見しますが、

若い頃のイケメンはさらに色気ムンムンで神レベルだった!

全盛期のキムタクといえば

「抱かれたい男性ナンバー1」「高視聴率男」

と言われ、とくに、カネボウ化粧品の

「スーパーリップで攻めてこい」

の色気は顔面国宝級の衝撃でしたね!(笑)

イケメンは、令和になって白髪染めが失敗しても!?やっぱりイケメン…

木村拓哉の全盛期のイケメン伝説

木村拓哉ことキムタクのイケメン伝説を知らない世代に、アラフォー筆者が再度おさらい(笑)。

キムタクといえば、かつて『anan』が毎年発表する「抱かれたい男ランキング」で

1994年~2008年にかけて15年連続ナンバー1、1999年からは福山雅治さんが2位となり、

このイケメンコンビが、同ランキングで2008年まで10年間も続いた歴史があるほど。

他にも「高視聴率男」の代名詞だった木村拓哉さん。

「月9」のフジテレビの看板ドラマ枠では、10回も主演、最多主演記録を持っています。

フジテレビの歴代高視聴率ランキングトップ3を見ると…

1位 2位 3位
ドラマ名 HERO ラブジェネレーション ロングバケーション
放送年 2001年 1997年 1996年
平均視聴率 34.3% 30.8% 29.6%
主演 木村拓哉・松たか子 木村拓哉・松たか子 木村拓哉・山口智子

ご覧のとおり、歴代トップ3すべてが木村拓哉さん主演。

↓↓↓

▼ロンバケは2018年には初のBlu-rayも!まさに伝説のドラマ

当時はまだSNSやYouTube、動画配信サービスも無かった時代なので、

今では考えられないほどの高視聴率ですが、恐ろしいほどの人気と影響力。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

神様・仏様・キムタク様、フジがキムタクを手放すわけないわ。

演じる役柄や、設定、共演者などすべてが社会現象と呼ばれるほどの影響力を持っていたキムタクドラマ。

当時は、オンエアがある月曜日の夜は、街からOLが消える…なんていわれたほどでした。

木村拓哉の色気爆発「スーパーリップで攻めてこい」

いや~改めてかれこれ20年前のキムタクの若い頃のイケメンぶり、

影響力がハンパじゃなかったですね。

普通のイケメンじゃなくて、「色気あるイケメン」とも言われた木村拓哉さん。

とくに印象的だったのは、1996年24歳の時のCM、Kaneboの

『スーパーリップで攻めてこい。』

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

攻めまくってるキムタクのドヤ顔が…すごいわ

当時、彼氏にマネして口紅でイタズラする女子も多かったでしょうねぇ。

『スーパーリップで攻めてこい。』の電車のつり革広告が盗まれるという、社会現象にもなりました。

当時は、男性が女性化粧品のイメージキャラに選ばれること自体が驚きでしたし、

誰しもキムタクの色気にメロメロに…!

▼CM動画をアップしている人も…!目の保養。

いやいやいや!

色気ありすぎるって、、w

恐ろしいほど絵になるキムタク、筆者も当時高校生ながらドキドキしてました(笑)

男性っぽいけど、妖艶な色っぽさがある木村拓哉さん。

でも時にはヤンチャでいたずらっぽい雰囲気も。

そして嫁は

『Mugo・ん・・・色っぽい』

工藤静香さんなんですから、まさに美男美女カップル。

そして時代を経て成長した次女のkokiさん

顔はキムタク、骨格は工藤静香さんのkokiさんは、最強DNAの仕上がり、

長女で一般人の木村心美さんも相当美人と聞きます。

神は二物を与えずってウソなのか?

こんなパパだったら、自慢せずにはいられませんよね~。

木村拓哉は現在白髪&劣化の声も…

昭和から平成初期にかけて、元祖抱かれたい男ナンバー1・高視聴率男だった木村拓哉さんですが、

やはり誰しも時間の流れには逆らうことはできません。

最近の木村拓哉さんは

「顔の劣化がひどい」

「老眼がヒドイらしい」

「薄毛が気になる…」

「白髪染めが失敗してる!?」

との悲鳴に似た声も多く聞こえます。

⇒「キムタクが劣化で白髪染め失敗」と噂の残念な画像リンクはこちら

先ほどの色気あるイケメン画像の夢を壊さないためにも、

敢えて画像は見なかったことにしておきますが(笑)

それでも、年相応に、イケメンぶりはまだまだ健在です。

ましてや「白髪染め失敗」だなんて、ありえません…!

一流イケメン芸能人が売りの木村拓哉さんですから、

専属スタイリストさんは何人もいらっしゃるでしょうし、

白髪染めを失敗したままテレビに出るのはちょっと考えにくいんですね。

年齢的に考えても、白髪が出てきても全く不思議ではないです。

とくに中居正広さんて、ハゲ拡大&カツラ疑惑まであり、

白髪の悩みについては、早々にカミングアウトもしています。

「SMAPも、もう白髪やハゲに悩む年齢か~」

「キムタクも年とったなぁ…」

と筆者自身も自分の白髪を棚に上げて思う次第であります(笑)

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦。 いや~びっくりしましたよ。 2000年に“でき婚”した大物カップルの出会いと馴れ初めに...

木村拓哉の若い頃画像がイケメンで色気がすごい!白髪&劣化?まとめ

15歳でSMAPとしてデビューしてから、かれこれ30年以上ずっーーとイケメンといわれている

キムタクこと木村拓哉さん。

“ビッグスター”の威厳を保つのは大変でしょうけど、

「白髪染め失敗」と噂になるのはちょっと切ないものがあります。

若い頃は髪色をしょっちゅう変えてもオシャレでしたが、

今はもう、髪色については落ち着く時期。

無理な若作りをして、髪染めするよりも、吉川晃司さんみたいにロマンスグレーでカミングアウトしたほうが、

イケオジ枠として問題ないと思います~。(何目線だよ)

関連記事:

⇒木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?若い頃の動画も!

⇒工藤静香のモテモテ画像!劣化してもkokiより可愛い?

⇒木村俊作(拓哉弟)は元アメフト選手!現在はデザイナー

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る