かおりん(キムタク元カノ)現在画像は?旦那子供や木村拓哉との破局理由も!

キムタク 元カノ

キムタクの元カノといえば「かおりん」の名前がピン!とくるあなたは、SMAP時代からの熱狂的なファン?

もう20年も前の話ですが、木村拓哉さんが工藤静香さんとデキ婚したことで、

“キムタク、かおりんをポイ捨て!?”

なんて噂もありました。

現在、一家総出でSNSでのリア充アピールが眩しい木村家のみなさんですが、

今「かおりん」さんは旦那子供などもいて、幸せに暮らしていらっしゃるんでしょうか。

じつは、かおりんさんのご主人は、

「サーファー&ヨガ講師」

という肩書で、かおりんさんと子供との家族写真や画像もしっかり公開されているようです。

キムタクの元カノ・かおりん(伊藤香里)のプロフィール

「木村拓哉さんの元カノ」の代名詞と言えば、「かおりん」と呼ばれている一般人女性がいます。

かおりんは、SMAPデビュー前から下積み時代のキムタクを支え、

ファンの間でも長らく公認の彼女として知られた存在でした。

《かおりんさんプロフィール》

本名:伊藤香里
生年月日 1972年4月12日(2020年5月現在48歳)
身長 162cm
出身 石川県(神奈川県という説も)
職業 元モデル(スターダストプロモーション所属)

かおりんさんは、一般人のため、個人情報もネット上の拾い情報なので、信ぴょう性は良くわかっていません。

実は元モデルで、出回っている若い頃の写真はこちら↓

太眉毛の垂れ目な若い頃のかおりんさん。

なんとなーく若い頃の工藤静香さんに似ている雰囲気あります。笑

1972年生まれなので、木村拓哉さんと同い年ですね!

木村拓哉さんとかおりんさんは、1990年~1999年の約9年間もの間、ファン公認で交際を続けていました。

普通なら、推しアイドルに彼女がいるなんて!と嫌がるファンも多いですが、

当時、キムタクがかおりんさんについて週刊誌で暴露された時は、

「かおりんならキムタクを応援する!」

と、好意的に受け入れるファンが多かったのだとか。

なんでも、SMAPとしてデビューする前からのお付き合いで、

木村拓哉さんを献身的に支えていたのがかおりんさんだったそうです。

ファン公認で9年間もお付き合いしていたのに、なぜ二人は破局してしまったんでしょう?

スポンサーリンク

かおりん(伊藤香里)の現在画像は?

木村拓哉さんとかおりんさんの馴れ初めや破局理由の前に、

今現在かおりんさんは何をされている方なのか?についてです。

現在はかおりんさんはモデルを辞め、一般人に戻って生活しています。

そして、現在の画像がこちら。

こちらは台湾のメディアで

“キムタクの元カノ伊藤香織。二人の子供と旦那で幸せに暮らしていた!“

として、堂々と旦那とともに紹介されているかおりんさん。

隣に映っている旦那さん、EXILEメンバーにいそうな雰囲気ですよね…!

さすが台湾メディアというか、公式のニュースメディアがこんなツイートをするなんて、日本だったら考えられません。

台湾でも超人気の日本の芸能人と言えば、古くは酒井法子さん安室奈美恵さんなどが知られています。

台湾メディアは日本の規制範囲外ということもあり、

過去には安室奈美恵さんと息子のハルト君との2ショットも流出して、大騒ぎになったこともありました(笑)

スポンサーリンク

かおりん(伊藤香里)の旦那と子供

先ほど一緒にTwitter画像に映っていた、EXILEっぽい雰囲気の、かおりんの旦那さん。

実はこの旦那さん、ネット上では人物が特定されています。

それは、

「ヨガインストラクター・柳本和也(やなぎもとかずや)」

という方で、

ダンススタジオ 『学芸大学CIELO』でも講師をされている方です。

ヨガ界ではかなり有名なインストラクターで、ヨガジャーナルでは度々登場されています。

1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。

帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。

引用:JINGU STADIUM NIGHT YOGA

元サーファーというのと、ロン毛っぽい感じが、

若い頃のキムタクに似ているかおりんの旦那・柳本和也さん。

もちろん、

「私の妻は、キムタクの元カノかおりんです!」

なんて公にしてる訳はないですが、

柳本和也さんのInstagramを拝見すると、

妻の名前を、かおりんさんの本名

「香里」

と紹介していていて、

出回っているかおりんさんの顔ともよく似ているので、ほぼご本人で間違いないのではないでしょうか。

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます🎍😊🙏 今年は、年末30日にKempbell brothersの東京イベントでの感動の余韻を引きずったまま、幸せな気持ちで、家族みんなで、年越し蕎麦を食べて毎年行く八幡神社へお参りに行って、暖かい場所で家族みんなで過ごせる事に、感謝致します!! また今年も皆さまと、一緒に歩いて行ければ幸いです^ ^ 今年はアサナマンダラTTを、神奈川県湘南にある @udayayogastudio と、 大分と、宮崎の3ヶ所で、開催させて頂きます^ ^ 今現在、自分が思う各アサナまでの個人個人にあった練習方法があるのではないか、どのスポーツでも、始めたばかりの人と、長年続けてきた人の練習が違う様に、同じトリコナアーサナでも、形を変えないと怪我に向かう人、そうでない人がいるだから、同じアサナでも教え方は違うのではないか? そんな事を、今年のアサナマンダラTTでは、伝えて行きたいと心強く思います😊 そして、お声掛け頂く地方のスタジオさま、オーガナイズをしてくださる皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します‼︎ それと、まだ行かせて頂いてない地方の方々にも、 WS依頼など、是非HPアドレス http://kazuyayoga.com、もしくは、FB、インスタグラムDMにて、ご連絡ください😊 そんな風に、元旦アサナマンダラヨガを広めたいと、心深く思います。 皆さま今年も、どうぞ宜しくお願い致します😊🙏 今年も小さな身近な幸せを、出会う方々と、家族と友人達と、今から出会う方々と小さな幸せを感じて過ごせます様に😊🙏 今年も宜しくお願い致します! kazuya #yoga #asanamandala #asanamandalayoga #yogateachertraining #ashtangayoga #ヨガ #アシュタンガヨガ #udaya #udayayoga #udayayogastudio#BOB #辻堂 #湘南

A post shared by 柳本和也 (@kazuyayanagimoto) on

かおりんさんと柳本和也さん、そして2人の息子もしっかり顔出のご家族4人ショット。

インスタ文面から、子供の名前は

  • 長男の名前:虎(とら)くん
  • 次男の名前:青(じょう)くん

の二人兄弟の男の子。

2人ともイケメンで可愛らしいすね!!

長男の虎君はキリッと男の子らしく、

次男の青君は、ほんわか優しいお顔、

旦那さんはワイルドなイケメン。

かおりんさんは元モデルということもあり、言うことなしの美人ママ。

現在48歳には見えないくらいほんっとに綺麗な方ですね。

そしてかおりんさん、年齢を重ねた今も、やっぱり雰囲気が工藤静香さんに似てます笑

かおりんさんには息子が2人。

木村拓哉さんには娘が2人。

なんだか正反対な家族構成ですね!

かおりんとキムタクの出会い馴れ初め

さて、お待ちかね?の木村拓哉さんとかおりんさんの馴れ初め。

2人の交際が発覚したのは1994年、

SMAPは1991年9月9日に『Can’t Stop!! -LOVING-』で初CDデビューしましたが、

2人はまだ木村拓哉さんがSMAPではなかった、1990年の18歳頃に出会ったのだとか。

それから4年後に木村拓哉さんが生放送で

「恋愛中です」

と、彼女の存在を公に宣言。

当時木村拓哉さんは、かおりんさんにベタ惚れだったそう。

彼女の名前はもちろん非公開でしたが、ファンの間では

“キムタクの無名時代から支えていた彼女、かおりん”

として特定され、

かおりんはファン公認のキムタクの彼女として、

更に5年、約9年間もの間交際を続けていました。

かおりんさんは木村拓哉さんの家族とも仲が良かったそうで、

当時、木村拓哉さんの両親が経営していたイタリアンレストランのお手伝いをしていたこともあったそう。

そして、1999年。

木村拓哉さんがかおりんさんとの破局を、マスコミに報告しました。

かおりんとキムタクの破局理由は工藤静香?

キムタクとかおりんは、一体何故破局しちゃったんでしょうか?

それについて木村拓哉さんは何も語っていませんでした。

木村拓哉さんが語ったのは、かおりんさんへの感謝と、幸せになって欲しいという願いでした。

それによって世間では、

  • ジャニーズ事務所の圧力が原因?
  • キムタクが工藤静香を好きになってしまったから?
  • 工藤静香がジャニーズに直談判?

など、本当にさまざま噂がありました。

当時、木村拓哉さんはすでにSMAPとして、絶大な人気を誇っていたので、

ファン離れを懸念した事務所が圧力をかけているのでは?

というのは、今のジャニーズでもよくある話。

しかし、かおりんとの破局宣言からわずか1年後の2000年。

キムタクは、なんと工藤静香さんと衝撃のデキ婚を発表し、世間をあっと驚かせたのです。

“拓哉はいつも女の子がそばにいないと生きていけない性格“

と、他のSMAPメンバーに暴露されていたというエピソードもあるらしい木村拓哉さん。

1999年彼女と破局宣言

↓からの

2000年工藤静香さんと電撃のデキ婚

この流れが、あまりにもスムーズだった元SMAP木村拓哉さん。

真相は当人たちのみぞ知る…といったところでしょうか。

スポンサーリンク

キムタクの歴代彼女は6人?

木村拓哉さんの元カノといえば「かおりん」だけではありません。

過去に噂になった歴代彼女についても紹介しましょう。

一般人の美香さん(1988年~1990年)

かおりんさんと付き合う前の、1988年から1990年までお付き合いしていたらしい、元カノの美香さん(仮名)。

話の出処は、美香さん本人からの暴露話として週刊誌にタレコミを持ちかけ、

1996年9月13日発売の「FRYDAY」に内容が掲載されました。

交際が始まった当時は木村拓哉さんは15歳で、まだ高校1年生。

高校1年ながら、すでに”キムタク節”は健在で、

美香さんに対して

『だせえな、ピアスつけろよ』

『髪型変えろよ』

と口うるさかったそう。

そして、美香さんの話によると、キムタクは美香さん以外にも恋人がいて、

会う度に女性への扱いが上手くなっていったのだとか笑

実際にお風呂上がりの木村拓哉さんと美香さんの写真も掲載されていました。

破局は突然訪れたそうで、

木村拓哉さんに

「お前もそろそろいい男見つけろよ」

と突然切り出されて、破局に至ったそうです。

山口智子(1996年)

ドラマ「ロングバケーション」で共演した山口智子さんと木村拓哉さん。

交際しているのでは?という噂が立ったこともあったようですが、

実は、ただの共演者

というオチでおわったそう。

当時はベタ惚れしていたかおりんさんと交際していたので、

山口智子さんとの交際は有り得なさそうですね。

柴咲コウ(2003年)

柴咲コウさんとは、ドラマ「GOOD LUCK」で共演しただけで噂が立ったようですね。

すでに工藤静香さんと結婚後の話なので、信ぴょう性も薄いと思います。

香里奈(2012年)

香里奈さんとはドラマ「PRICELESS」で共演。

ドラマの撮影の休憩時間中に、木村拓哉さんと香里奈さんが2人で過ごしている姿が目撃され、噂になったことも。

ただ、情報はこれだけで、

それ以上の物は何も出てこなかったのでただの噂だと思われます。

山田優(2006年)

山田優 キムタク プリクラ

とネット検索すると、いまだに出てくるプリクラ画像があるようです。

山田優さんと木村拓哉さんのツーショットのプリクラが出たことで、

一部で熱愛の噂になりかけたそうですが…。

じつはこれは、2006年放送の【Goro,s BAR】というお正月SP番組内で撮ってたもの。

渋谷のゲーセンで稲垣さんと木村さんがゲーム対決してまして、

その後、勝った木村さんに褒美で山田さんと2ショットのプリクラを撮ったもので、

それ以上の噂はありません。

一色紗英

一色紗英さんは、木村拓哉さんにプロポーズされたという過去を暴露するという「珍事件」が話題になったこともありました。

二人がまだ10代の頃、木村拓哉さんが一色紗英さんに(冗談で?)プロポーズしたという話で、

出演した番組内で一色紗英さんが暴露し、木村拓哉さんが事実を認めるという困惑するという場面がありました。

SMAPの木村拓哉が、テレビ番組で女優の一色紗英から「『結婚しよう』と言った」と過去を暴露された。共演者も騒然とする中で、木村は「言いたいことを言っただけ」とその事実を認めたのだ。

2012年12月24日 エキサイトニュース

10代のころの一色紗英さんって、宮沢りえさんと並んでバツグンに可愛かったですよね。。!

木村拓哉さんは、当時一色紗英さんとは兄妹のような仲で、10代のころとは言え、半ばホンキだったのかな?

なんて思います。

ということで、キムタクの歴代彼女と噂になった方を紹介しました!

美男美女の共演者同士はすぐに噂になるので大変ですね!

木村拓哉さんって、若い頃から女性に対してなりグイグいくタイプなんだな~ということだけは分かりました!

2000年に工藤静香さんと結婚してからは、女性関係のスキャンダル報道をされているわけではないので、

キムタク=良きパパ、良き夫

であるのは間違いなさそうです!

かおりん(キムタク元カノ)現在画像!旦那子供や破局理由まとめ

キムタク村拓哉さんの元カノのかおりんさん。

ワイルドなイケメン旦那さんと、

可愛い息子さん達の4人で幸せに暮らしているようでした。

木村拓哉さんとの破局理由は明らかにされていなかったので、

様々な憶測が飛び交っていましたが、もう既に20年以上前のこと。

今はお二人共家庭を持ち、それぞれ幸せに暮らしているようなので、暖かく見守っていきましょう!

木村拓哉さんの妻で、cocomiさんとkokiさんの母工藤静香さん。 良妻賢母のイメージですが、若い頃は元ヤンだったとの噂で、...
元SMAPの木村拓哉さん。 47歳となった今も、イケメンな姿をテレビで拝見しますが、 若い頃のイケメンはさらに色気ムンム...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る