工藤静香は元ヤンキーの噂?歴代彼氏がYOSHIKIで恋愛遍歴がヤバい!

工藤静香-

木村拓哉の妻で、cocomikoki姉妹の母工藤静香さん、

若い頃はバリバリのヤンキーだったとの噂です。

植草克秀、諸星和己、田原俊彦などなど、

工藤静香=「ジャニーズ食い」

というオソロシイ異名を持ち、恋愛遍歴や元カレ歴もド派手。

さらにオソロシイことに、二人の娘も元ヤン精神を受け継いでいるとか。

若い頃の写真を見ると、さすがキムタクが惚れただけある!と納得の色気っぷり。

もちろん、元カレも沢山いたようですが、なんとYOSHIKIも元カレだったとは!

YOSHIKI含む、噂になった歴代の男性6人との恋愛遍歴について確認です!

工藤静香の経歴!若い頃はモテモテ

木村拓哉さんと工藤静香さんが電撃結婚したのは、2000年。

2001年にCocomiさんを、2003年にはKokiさんを出産しています。

20年経った今でも仲睦まじいようで、

2020年4月12日の木村拓哉さんのウェイボー(中国のsns)では

4月14日が誕生日の工藤静香さんに向けてHappy Birthday!のメッセージ。

し・か・も!!若かりし頃のイチャついてるツーショット付き~

若い頃の工藤静香さん、

キムタクに変顔にされても、

めっちゃ可愛いですね…

(あ、いまもおキレイですよ。)

こりゃ、間違いなくモテモテ。天下のキムタクも惚れてまうやろ~ですね。

SMAP時代のキムタクには考えられなかった、家族の話題。

令和になって時代は変わりましたね。

そして先ほどの写真から20年の時を経て

娘のCocomiさんとKōki,さんがインスタライブで披露したご両親の顔マネ

「遺伝子の強さ」

「再現度の高さよ…」

と話題に!癒しの境地です…

ちなみに、cocomiさんとkokiさんは、ふだんから、

父木村拓哉さんを「トト」

母工藤静香さんを「マミー」

と呼んでいるそう。

▼kokiさんがトトの顔マネした比較画像

キムタク

▼cocomiさんがマミーの顔マネした比較画像

こんなに、バランスよく親子似るものなんでしょうか。。( ;∀;)

記事からは脱線しますが、

cocomiさんの工藤静香さんの顔真似に至るやり取りも面白かったので

ファンの人のTwitterの投稿のリンク貼っておきます笑

▼眩しすぎる遺伝子…念のため比較画像

キムタク

似すぎてて笑っちゃいました笑笑

平和な木村ファミリー。

さて、長々と脱線しましたが、本題に戻ります!

工藤静香の若い頃=「ジャニーズ食い」「泣き虫顔」

10代のデビュー当時から

「色っぽすぎるから、髪を切るように」

と注意されたことがあるという工藤静香さん。

もちろん、当時からモッテモテ!

ジャニーズのメンバーとすぐに噂になることから、

「ジャニーズ食い」

という異名もあったほど。

若い頃の工藤静香さんの一番の特徴といえば、垂れ下がった太い眉メイク。

これが

「泣き虫顔」

と呼ばれて、若い女性世代を中心に大ブームに。

守ってあげたくなるような可愛らしさが、男性だけでなく、女性からも人気でした!

当時の工藤静香さんの写真です↓

ただただ懐かしい昭和アイドル、工藤静香さん。

MUGO・ん…色っぽいです。

こんなに可愛いとモテモテなのも納得ですね!

ウワサでは、モテモテ過ぎて、

“工藤静香を巡って暴走族が抗争を起こす“

なんて伝説もあったんだとか笑

それだけ、社会現象になるほど工藤静香さんは魅力的だったということですね。

工藤静香は元ヤンキー?

工藤静香さんといえば「元ヤン」だったとよくネットで言われていますが、

実際どうなんでしょうか?

元ヤン理由1)暴走族が喧嘩!

“工藤静香を巡って暴走族が抗争を起こす“

と、さきほどお話ししたのは、じつは伝説じゃなくて本当のエピソード。

「若い頃、地方のコンサート会場の前で、別々の暴走族のファン同士が、

“どちらが工藤静香の車を先導するか”

ということでモメて、あわや警察沙汰になりそうだった」

というエピソードを、工藤静香さん本人が、自らテレビのクイズ番組で武勇伝のように語っていたそうです( ;∀;)

確かにこれは元ヤンっぽいエピソードですね笑

工藤静香さんのファンの暴走族が、頼まれたワケでも無いのに、

勝手に車の先導をしていただけだったようです。

工藤静香さんの事が好きすぎて、良かれと思ってアツくなってしまったんでしょう。

元ヤン理由2)バイク好きで派手な見た目

他に、工藤静香さんが元ヤンだと言われている理由は、

単に「バイク好き」で「見た目が派手」ということもあるでしょうね。

  • ウェーブの茶髪ロングヘア―
  • デカいカールの前髪
  • ブランド品に身を包んだファッション
  • ジャラジャラなアクセサリー
  • ロングブーツ

など、工藤静香さんといえば昔から変わらないイメージがありますし、

若干昭和時代のヤンキー要素とかぶるイメージもあります。

工藤静香の歴代元カレはYOSHIKIも!遍歴がすごい!

昔から「ジャニーズ食い」といわれ、元カレ歴も華やかな工藤静香さん。

  • 植草克秀(元ジャニーズ少年隊)
  • 諸星和己(元ジャニーズ光GENJI)
  • 田原俊彦(元ジャニーズ)
  • 的場浩司(俳優)
  • 後藤次利(音楽プロデューサー)
  • XJAPAN YOSHIKI

などなど、キムタクと結婚前は、ジャニーズだけでなく、XJAPANのYOSHIKIさんなど、

そうそうたる方々とウワサになっていました。

だいたい、芸能人の元カレといっても、噂レベルの人も多いですが、

なんと、YOSHIKIさんとは、確実にガチ、お付き合いしていたそうです。

工藤静香さんには元カレだと言われている6人について、

真偽はどうなのか見ていきましょう!

元彼1人目)植草克秀

元「少年隊」の植草克秀さんとは、

工藤静香さんのポルシェでドライブしている写真を、1989年(昭和64年)の女性週刊誌パパラッチされています。

ただ、彼氏彼女のお付き合いなのかは分からず、これだけで元カレというのは…難しいかも?

元彼2人目)諸星和己

かーくん…

なつかしい。w

工藤静香さんと植草克秀さんが付き合っている?と言われた同時期に、

光GENJIの諸星和己さんが工藤静香さんを口説いていたという噂もありました。

が、こちらも真偽は不明で、週刊誌パパラッチも無いようなので、

単なる憶測かもしれません。

それに口説いていたのが事実だったとしても、口説かれていただけで元カレというのは無理がある気がします…

元彼3人目)田原俊彦

トシちゃん…

トシ取ったなぁ。

田原俊彦さんがアイドルだった90年代、

田原俊彦さんは中山美穂さんとの熱愛が週刊誌に写真付きで報道されました。

噂によると、

工藤静香さんはそんな田原俊彦さんを奪おうとした事で、

中山美穂さんと不仲になったなんて言われています。

他にも、工藤静香さんと田原俊彦さんは、

新春スター隠し芸大会で2人手を繋いで登場したり、番組でキスを披露したなんてこともあったそうですよ。

これは本当に元カレかも?!と思ったのですが、

プライベートで会っていたという目撃情報はなく、

単にお互いの事務所による営業戦略だった可能性が高いですね。笑

元彼4人目)的場浩司

続いて的場浩司さんとの噂。

こちらも、二人が工藤静香さんのポルシェでドライブしていた目撃情報があり、

二人は半同棲状態だったとの噂も。

そして、的場浩司さんは工藤静香さんと交際していることを認めていて、

本当に元カレだったんです!

的場浩司さんは、工藤静香さんの作る料理がとっても好きだったようです。

破局した理由については、的場浩司さんの浮気だったそうですが。。

もし、的場浩司さんが浮気をせずそのまま付き合っていたら、

結婚していたのは的場浩司さんだったのかもしれませんね。

後藤次利

後藤次利さんは作曲家や音楽プロデューサーをしている方で、

工藤静香さんの楽曲も多く手がけていました。

噂になった理由や真偽については見つけられませんでしたが、

当時は既に後藤次利さんは結婚していらっしゃったのと、

あまり情報が無いことをみると、単なる噂だった可能性が高そうですね!

そして、最後は、あのYOSHIKIさんです!

元カレはXJAPAN YOSHIKI!破局理由は?

工藤静香さんの元カレ遍歴で、一番有名&確実なのが、最後の大物、YOSHIKIさん!

工藤静香さんとYOSHIKIさんは確実に付き合っていました。

何故バレたのかというと、

1994年3月10日にYOSHIKIさんがロサンゼルスで、

愛車フェラーリを泥酔状態で運転し、飲酒運転とスピード違反で現行犯逮捕されたことがキッカケでした。

なんと、その車には、長期休暇中でハリウッドにあるYOSHIKIさんの家に泊まりに来ていた工藤静香さんも乗っていたんです!

『YOSHIKIが、海外で現行犯逮捕!しかも工藤静香と一緒にいた!』

なんて大スクープ、日本のマスコミが放っておくわけありません。

この報道を受けて、YOSHIKIさんが

「彼女とはお付き合いをしています」

と公表しました。

いや~、世の中悪いことは出来ないというか、タイミングが悪いことは重なるんですね。

破局理由は?

海外までYOSHIKIさんを追いかけていくほどラブラブだった二人。

さて、何故破局しちゃったんでしょう?

当時の工藤静香さんは、YOSHIKIさんの影響?で金髪に染めたり、

ロサンゼルス逮捕事件のこともあり、デートの時は工藤静香さんが運転していると語るなど、

とってもラブラブそうでした。

もちろん、二人は結婚するんじゃ?という噂もありました。

けれど、ロサンゼルス逮捕時間から2年も経たない1996年1月、

工藤静香さんは

「彼とはもう会ってない」

と破局していたことを明かしたんだそう。

同時に、YOSHIKIさんはすでに、他の外国人の女性との熱愛報道もあったようで、

YOSHIKIさんが浮気をして破局に至ったんじゃないかと噂されています。

スポンサーリンク

工藤静香と木村拓哉の娘二人もヤンキー気質の噂

工藤静香さんは50歳を過ぎても、服装や言葉遣いから、

『ヤンキー気質が抜けない』

などと、よく週刊誌ネタにされています。

インスタを拝見しても、

  • 金髪ロン毛
  • 濃いアイラインメイク
  • ロングブーツ
  • ハイブランドのバッグ

など、見た目もヤンキーっぽい要素が…。

そして、

『ヤンキー気質は、娘のcocomi・kokiにも受け継がれてる』

などと、書きたてられているようで。

2020年3月の週刊文春によると、

2016年の娘たちのフルートのコンクールで、真っ赤なバーキンに蛇柄のブーツ、アクセサリーをジャラジャラつけて後ろの席にドカッと座った工藤静香さん。

最優秀賞をcocomi・kokiさん2人とも取れずに結果が分かった瞬間、

工藤静香さんは大声で

「マジかよ?!なんでだよ?!くっそ!信じらんね!」

とヤンキーみたいなセリフを言ったんですって笑

なんとそこで声を上げたのは工藤静香さんだけじゃなかったんです、、!

Kokiさんも

「信じらんない!下手くそ!私の方が全然上手いじゃん!」

「何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!」

と怒っていたんだとか、、ww

Cocomiさんは何も言わなかったようですが、

不満そうな顔をしていたようです。

この件で、cocomiさんもkokiさんもヤンキー気質がある、と言われるようになりました。

文春砲なので信ぴょう性はわかりませんがw

まぁ、工藤静香さんの服装や言葉遣いは予想通りなので、

本当であっても特に驚くことはありません。

逆に、50歳すぎてもヤンキー具合に安定感あってブレない工藤静香さんに、

個人的には好感度が爆上がりしてます笑。

工藤静香の経歴

工藤静香さんは1970年4月14日生まれ、2020年5月時点でちょう50歳です。

幼い頃は父工藤勘七さんの地元青森や、東京都の羽村市で暮らしていたそう。

幼少期

小学生の頃から劇団『東俳』に所属し、早くから芸能の道へ。

1984年の工藤静香さんが中学2年生の時、

「第3回ミスセブンティーンコンテスト」

に出場して特別賞を受賞し、翌年1985年には、セブンティーンクラブのメンバーでレコードデビュー!

…でも、この時はシングルレコードを2枚出してすぐに解散。

おニャン子クラブ(会員番号38番)メンバーに!

高校生になったばかりの1986年5月、「夕焼けニャンニャン」のオーディションで

「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に、事務所の勧めで参加し見事合格した工藤静香さん。

晴れておニャン子クラブのメンバー(会員番号38番)になりました。

この頃から工藤静香さんは、

クイズ番組で自ら

「だってあたしバカなんだも〜ん」と発言したり、

「バイクが大好き!」と公言したりで

工藤静香=「おバカキャラ」「ヤンキーキャラ」

として、世間に定着してきました。

1987年5月からは、生稲晃子・斉藤満喜子さんともに

おニャン子クラブの派生ユニット「後ろ髪ひかれ隊」でフロントボーカルに抜擢。

歌のうまさには定評があった工藤静香さんは、その後すぐにソロデビューも果たし、

初ソロシングル「禁断のテレパシー」は、なんとオリコン1位を獲得。

その後、歌手としてだけでなく、作曲家や女優としても、活躍の場をどんどん広げていきました。

1984年の中学2年生の時にデビューから、ずっと走り続けている工藤静香さんですが、

いっぽう学業については、都立高校から日本音楽高校に編入したものの、

芸能活動が多忙を極めたため、高校は中退されています。

工藤静香は『作曲家』

工藤静香さんは

「愛絵理」(あえり)

ペンネームで作詞家としても活動しています。

ちなみに愛絵理という名前の由来は、

工藤静香さんのご両親が、命名第一候補にしていた名前だったんだそうです。

工藤静香は『画家』

工藤静香さんといえば、ほかにも『画家』という顔もあります。

二科展で特選を1回、入選は14回と、画家としても類まれなる才能を発揮、

工藤静香さんの絵は最低でも10万円以上もするんだとか。

それ程評価されてるってことですよね!

芸術は爆発だ! キムタクの妻であり、cocomi&Kokiの母で歌手の工藤静香さん。 工藤静香さんと言えば、20代のころ...

工藤静香は元ヤンキーの噂?歴代彼氏がYOSHIKIで恋愛遍歴まとめ

工藤静香さんは元ヤンだと言われていましたが、

ほとんどは世間やファンが勝手にイメージを作っていたこともあるでしょう。

若い頃からも色っぽくて、モテモテだったのも頷けます!

元カレ遍歴にYOSHIKIさんがいたのも驚きですが、

個人的には元カレとウワサの皆さんの現在の姿に、時の流れの残酷さを感じましたw( ;∀;)

木村拓哉さんと結婚して約20年。

キムタクファミリーの皆さんには、これからも家族仲睦まじく過ごして頂きたいと思います。

木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦。 いや~びっくりしましたよ。 2000年に“でき婚”した大物カップルの出会いと馴れ初めに...
工藤静香さんのヒット曲『黄砂に吹かれて』はカラオケで良く歌ったな~!というアラフォー世代のあなた! 個人的な工藤静香さんの若い...

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る