安田章大のピアスブランド・マウチュは楽天で買える?穴数が増えて拡張してた!

安田章大 

安田章大さん愛用のピアスブランドといえば【mouchu(マウチュ)】!

テレビや雑誌でもよくマウチュのピアスやリングを身に付けているので、

本当に安田章大さんお気に入りのブランドなんだと思います。

そして、安田章大さんのピアスと言えば穴の数と位置!

吹き出し なのなのな お団子の女性

ヤスったら、知らない間に穴の数がめっちゃ増えて、穴がどんどん拡張してるの~ww

気が付けば、

右耳⇒軟骨ピアスが6か所に増殖

左耳⇒向こう側が見えるほど穴が拡張

でドえらいことに。

2019年、推定合計10個のピアス穴がカラダ中に開いている安田章大さんw。

チョンマゲ頭に拡張されたピアス穴跡は…ヤス、それはさすがにヤバいっす。

安田章大のピアスの穴が増えた?位置は10か所!?

いつもニコニコして元気で可愛いキャラクターが人気の関ジャニ∞安田章大さん。

そんな安田章大さんですが、意外にもピアスを何か所も開けています。

調べてみたところ2017年時点で全身に5か所空いているようです!

⇒2019年、10か所に増えて穴が拡張しましたww。

ボディピアスの種類と耳の位置

ボディピアスにはたくさん種類があり、軟骨の部位(位置)と名称も異なります。

ピアス

引用:https://rin-kyo.com/blog/bodypiercing-knowledge1/

安田章大さんが開けている位置は主に耳たぶとボディピアスの軟骨部分。

ほとんどの人は「耳たぶ」に穴をあけると思いますが、

「ボディピアス」というと、図のように色んな専門的な穴の位置があるんですね。

安田章大さんのボディピアス穴の位置は”トラガス”と、”ヘリックス”。(右耳の方)

トラガスは耳の穴より前にある三角の軟骨部分。

ヘリックスは耳に沿った軟骨の部分で、ボディピアスの中でも一番人気の部分なんだとか。

さすが、オシャレポイントを抑えていますよね!

安田章大さんと同じピアスホールに開けて同じブランドをすれば、完璧ヤスの気分!?

2019のヤスの耳ピアス・右6か所・左3か所で拡張?!

安田章大さんのピアス穴!

いつの間にか増えてました。

現在右が6か所・左3か所に!

左耳のジャラジャラ感すごいですね…汗

そして…とくに左耳の穴が大きく拡張していると話題ですw

ガッツリなリング型のピアス。

ちょっとこれは、テレビの仕事に影響が出ないかとファンも心配しております…汗

↓上様スタイルに隠しきれないピアス穴拡張跡は不自然だって…!やっぱり!

安田章大さんの左耳の拡張ピアスは、渋谷すばるさんとそっくり!

もしかしたら安田章大さんは、渋谷すばるさんの意思を受け継いだのかも(笑)

続きはこちらも↓

・渋谷すばるのタトゥー跡消した理由は?拡張ピアスの現在も!

渋谷すばるさんは昔20歳のころ、右手の甲にタトゥーを入れていたのはファンの間では有名な話。 今は跡はすっかり消えていますが、画...

ちなみに…2017年までは右2か所・左3か所?

ちなみに、2017年頃までは右耳は2か所だったと思うので、

2018年以前の安田章大さんと比べると、右耳の穴を一気に4か所も増やしたようです。

安田章大 ピアス

でも、安田章大さんのピアス穴はかなり「変化」するらしいです。

2017年までは左耳は1か所しかなかったはずという声や、

2007年前後までは左の軟骨部分にもピアスの穴があったとの情報も。

とにかく、どんどん穴が増えてる傾向の安田章大さん。

では気になる最後の1か所は…

なんとへそピアスでした・・・!(;´・ω・)痛くなかったのかな…

アイドルがへそピアスのイメージはあまりないかも。

さすがにへそピアスはマネできないかもしれませんが、

ピアス穴を開けるときは必ず安全にクリニックで施術してもらってくださいね!

というわけで、安田章大さんのピアス穴の数は

  • 右耳6か所
  • 左耳3か所
  • ヘソ1か所

合計10か所と思われます!

スポンサーリンク

安田章大の愛用アクセサリーブランド・mouchu(マウチュ)がかわいい

安田章大さん愛用のアクセサリーブランドの名前は

《mouchu(マウチュ)》。

安田章大のピアスの大半がmouchuブランドの物のようです。

安田章大のmouchu(マウチュ)リング

安田章大 

引用:TVガイドPERSON VOL.76(2018/12/7発売)

↓安田章大さんが着用しているマウチュSquare Ringはこちらから↓

安田章大のmouchu(マウチュ)ネックレス

安田章大 

引用:BEST STAGE January 2019 Vol.124

 安田章大さん着用のネックレス商品名…Ellipse Necklace  (mouchu)

 安田章大さん着用のリング商品名…Hedgehog Ring Gold  (mouchu)

ネット検索欄に「マウチュ」と入力すると「安田章大」とすぐに出てくるのが面白い(笑)

それくらい、安田章大さんがマウチュのアクセサリー愛用者というのは、ファンの間では有名です。

mouchu(マウチュ)とは

マウチュは店舗をもたないオンラインショップ専門のブランドで、ピアスやネックレス・リングなどのシルバーアクセサリーを販売しています。

中にはゴールドやターコイズなども。

安田章大さん以外にも

  • 山下智久さん
  • 関ジャニ∞ 大倉忠義さん
  • 山下智久さん
  • Hey!Say!JUMP  山田涼介さん
  • Hey!Say!JUMP  伊野尾慧さん

など、ジャニーズに愛用者が多いのだそう。

お値段はさぞかしお高いのか思いきや、5,000円~と割とお手頃価格。

好きなアイドルとおそろいを購入できるのはうれしいですね。

↓安田章大さん愛用のマウチュリングはこちらから見ることが出来ます↓

楽天で購入

▼過去には「mouchu」Tシャツを着用していたことも。

↓↓↓

このmouchu(マウチュ)Tシャツは、

残念ながら、原宿本店での店頭のみだったらみたいです!

マウチュ

安田章大「notECOOL(ノットイクール)」も愛用ブランドの一つ

『notECOOL』は、2014年に誕生したまだ新しいブランド。

デザインがポップで可愛いく、このピアスと同様のデザインのネックレスも安田章大さんは、愛用しています。

《安田章大さんの愛用ブランド・notECOOLショップサイトはこちら↓》

こちらのアクセサリーも9,000円~16,000円程。

↓安田章大さん愛用のネックレス・notECOOLはこちらから見ることが出来ます↓

楽天で購入

オーダーメイド?のネックレスも

最近はあまり見かけませんが「911」のデザインのネックレスは、オーダーメイドだそう。

安田章大さんの誕生日が「9月11日」なのでそれに合わせてると思いますが、どこでオーダーしたかなどの情報は、不明でした。

安田章大の愛用ピアスは楽天(通販)で買える!

紹介した安田章大さんの好きなブランド

「mouchu(マウチュ)」

「notECOOL(ノットイクール)」

「CRESCENT LUNA(クレセントルナ)」

は、意外にシンプルなデザインが多いようですね。

《安田章大のお気に入りブランド公式セレクトショップはこちら↓》

《お店のPR文》

山下智久さんや大倉忠義さん着用「CrescentLuna(クレセントルナ)」安田章大さん、山田涼介さん、AAA宇野実彩子さん愛用「mouchu(マウチュ)」「notECOOL(ノットイクール)」など、様々な芸能人着用アイテムを販売しています♪

安田章大のピアスブランド・マウチュは楽天で買える?穴はふえた?まとめ

安田章大さんのアクセサリー愛用ブランドはmouchu(マウチュ)。

とても可愛いデザインでしかも値段もお手ごろなので、嬉しいですね!

ちょっと穴が増えすぎて拡張しているのは「ヤス…やりすぎ」という声もありますが(笑)。

安田章大さんは髪型も頻繁にチェンジしてアレンジしたり、

自宅には30個以上の香水やアロマを揃えたり小物にもこだわりが多いので

いつもファンを楽しませてくれる安田章大さんのファッションに、

今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

⇒大倉忠義と吉高由里子の現在は既に破局の噂あり?

⇒丸山隆平の父は太鼓職人マッチョ!年の差婚がスゴイ!

⇒村上信五は戸田恵梨香と交際認めてた?復縁の可能性は?

⇒横山裕が水ト麻美を守る動画&現在の結婚の噂は?

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る