香取慎吾の子供がかいとくんで学校に通っていると噂の真相は?彼女情報も!

香取慎吾

元SMAPの香取慎吾さんに

「かいとくん」

という名前の子供がいるとの長年のウワサを知っていますか?

2017年4月に《週刊文春》で最初に報じられ一時期話題になっていましたが、

そもそも香取慎吾さんはまだ結婚していないはずですし、

そのうえ子供がいて「かいとくん」という名前も特定されてるなんて…!

一体何がどこまで真実なんでしょう。

・香取慎吾さんの子供は、本当にかいとくんという名前?

・子供がいるなら学校はどこに通っているの?

・相手の女性はどんな人?

などなど、かなり気になるところ。

今回は、香取慎吾さんの隠し子と話題の「かいとくん」についてや、

かいとくんの通う学校などについて調べてみました!

香取慎吾に子供(隠し子)疑惑はいつ出たの?

そもそも、香取慎吾さんに子供がいると最初に話題になったのは、2016年3月。

ツイッターに一般の人が投稿したものが最初だったようです。

ネット上に残っていた画像がこちら

香取慎吾

香取慎吾

現在、このツイートは削除されているようですが、完全に盗撮レベル(笑)

が、このサングラスの男性が本当に香取慎吾さんかどうか、ちと微妙。

2016年にこの画像が出た当時、ツイッター上では大騒ぎになったそうですが、

投稿したツイッター主によると、その時の香取慎吾さんは

「謎の少年」と「彼女」と3人で親しそうに歩いていて、

なおかつその少年から香取慎吾さんは

「パパ」

と呼ばれていたとか。汗

香取慎吾さんには、長年連れ添っている彼女がいるというのは、

すでに周知されていたので、

香取慎吾には隠し子がいたーー!

とネットでは大騒ぎになりました。

2017年4月《週刊文春》で報道

そして、隠し子ツイッターから1年後。

真相は分からないまま、週刊誌で同棲生活をパパラッチされた香取慎吾さん

2017年4月6日発売の「週刊文春」が、元SMAP・香取慎吾と2歳年上の一般女性との熱愛をスクープし、大きな注目を集めている。2人は20年以上にわたって交際を続けているという。

「記事によると香取と女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っており、昨年の3月には一緒にハワイを訪れていたそうです。その際、2人は“謎の少年”を同伴していたとのことで、ネットでは『隠し子では?』と憶測が飛び交っています」

2017.4.6 アサ芸プラス -香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との亀裂-

どうやら香取慎吾さんには、20年以上交際している彼女がいるのは事実ですが、

子供(隠し子)の真相はナゾのままのようです。

「週刊文春」によると、香取慎吾さんと女性と“謎の少年”の三人は、

『東京ドームシティアトラクションズ』

で楽しそうに一緒に遊ぶ様子がバッチリ掲載。

その時の週刊誌画像がこちら

香取慎吾

一緒にゴンドラで写メも

香取慎吾

ちなみに、東京ドームシティアトラクションズでは、周りの人が香取慎吾さんに

「香取慎吾さんの子供さんですか?」

と話しかけたところ、

香取慎吾さんは、

「しー!」

と自分の人差し指にあてて、内緒だよ!というようにジェスチャーしたのだとか。

香取慎吾さんといえば、共演者との連絡先交換は拒否し、

プライベートでも芸能人との交流がほぼないことで有名らしいのですが…

そこまで閉鎖的だったのも、いろんな“秘密”を抱えていたからかもしれません。

スポンサーリンク

香取慎吾の子供が「かいとくん」はどこから?

香取慎吾さんは20年以上交際している一般女性がいて長年事実婚状態だそう。

となると、子供がいてもおかしくないですよね。

本当に香取慎吾さんの子供だったとしたら、名前や年齢なども気になります。

ちなみに、香取慎吾さんの子供の名前は

「かいとくん」

と具体的な名前が広まっていますが

「かいとくん」の情報元は全く見つかりませんでした。

かいとくんの年齢については、2005年生まれでは?とも言われていて、

だとすると2019年現在では14歳。

2016年3月に撮られたハワイでの写真を見る限り、

かなり体が大きいので10代であることは間違いなさそうですが、

14歳ぐらいとなると、現在中学生なのでしょうか?

通っている(かもしれない)学校も調べてみました!

スポンサーリンク

香取慎吾の子供が通う学校はどこ?

「週刊文春」情報では、もともと香取慎吾さんは1998年6月に地元の横浜市鶴見区に一軒家を購入し、そこで彼女と同棲していたとのこと。

しかし2005年の春に、港区六本木のマンションへと引っ越されました。

そのころから、こんな噂がファンの間で流れていました。

「慎吾ちゃんに子供ができた!」

「ベビーカーで子供を連れて散歩しているのを見た」

「彼女と子供の3人で遊んでいるのを見た」

などなど、

“香取慎吾さんとA子さんの間に子供ができたから、セキュリティが万全で安全なマンションに引っ越ししたのでは?”

というファンの憶測でした。

ですが、

香取慎吾さんの子供情報については信ぴょう性のある情報一切なく、

もちろん学校も分かりません。

住んでいる場所を考えると、

・東京都港区付近の学校?

・香取慎吾さんの両親がいる横浜市鶴見区の一軒家付近の学校?

なんて想像しますが、

いずれにしても交通アクセスが整った都心近くなので、

関東圏ならどの学校でも通えてしまいますよね。

また何か新しい情報があれば、追記していきたいと思います!

香取慎吾の子供の母親は誰?

香取慎吾さんの事実婚状態という彼女A子さんってどんな人なんでしょう。

文春情報によると

  • 一般女性で香取慎吾より2歳年上
  • 山口もえ似の美人
  • 同棲を始めたのは1997年頃から
  • 現在、香取慎吾さんの住む港区六本木のマンションで同棲中

とのことです。

香取慎吾と彼女の報道暦

香取慎吾さんと彼女Aさんは、

  • 1996年末 お互い週一のお泊まり
  • 1997年1月 彼女の自宅に足繁く通う姿がスクープ
  • 1997年5月 ハワイ家族旅行同伴&同棲開始?
  • 2012年 二人でパリ旅行

など、たびたび週刊誌報道されています。

最初に撮られた1996年時点(香取慎吾20歳)で、2年以上の付き合いだったそうですから、

2019年で約23年のお付き合いになるということですね。

2人のなれそめ等は不明ですが、おしどり夫婦といってもいいほどの長いお付き合い。

結婚のカタチは色々ありますが、いつかテレビで

「入籍&結婚しました!」

という香取慎吾さんからの笑顔の報告が聞けるといいですよね。

香取慎吾の子供がかいとくんの真実

実は、香取慎吾さん自身は2017年4月のテレビ放送で、

子供の存在についてははっきりと否定しています。

元SMAPの香取慎吾(40)が自身が司会を務めるテレビ朝日系「Sma STATION!」で、「週刊文春」(4月6日発売)が報じた「隠し子疑惑」について「友達の子供なんです!」と報道内容を全面否定した。

2017年04月08日 ハフポスト

番組内で

「本当(報道に)困ってます!」

として完全否定した香取慎吾さん。

最後にトークで「挑戦したいこと」を問われた香取慎吾さんは、

「お花見挑戦したいんですよ。今までないから。隠し子と言われている友達の子と!」

敢えて自虐ネタにする余裕ぶりも笑。

週刊誌の写真だけみれば、仲睦まじい親子にしか見えないものばかりですが、

実際に

「その友達の子から『恋ダンス』を教わった」

とも番組で明かした香取慎吾さんは、

“隠し子”と親子のように仲良しなのは間違いなさそうです。

うーん、友達の子供に対してここまで色々するものなのでしょうか?

友達の子供なのに、そんなに仲良しになれるのも羨ましい。

「かいとくん」は香取慎吾さんの子供時代に顔が激似だったという証言もあり、

一部では「甥っ子」ではないか?との憶測も飛び交っていたようですが、

にしても、香取慎吾さんを

「パパ~!」

と呼ぶんでしょうか。

真相は分かりませんがファンの間では

「慎吾ちゃんに子供がいたらむしろステキ」

と好意的な声が多数なので、これからも温かく見守っておくのが良さそうです(^^♪

スポンサーリンク

香取慎吾の子供がかいとくんで学校に通っている真相は?彼女情報まとめ

■香取慎吾さんには、18歳ごろから20年以上事実婚状態の一般女性がいることは、ほぼ間違いなさそう

■香取慎吾さんに子供がいるのか?名前や学校・年齢などの真相は不明

■香取慎吾さんは、隠し子と言われた子供は「友達の子」とテレビで完全否定済

いつも明るい笑顔でテレビで活躍されている香取慎吾さん。

SMAP解散後は『新しい地図』で、海外で絵画展を開くなど大活躍です。

本当に隠し子がいたら、SMAPも解散したので、

これからは彼女と子供とで幸せになって欲しいなと思いました。

噂や憶測も多い香取慎吾さんのプライベートですが、

これからも明るい笑顔で私たちを楽しませてほしいですね!

関連記事:

 香取慎吾の絵画の評価は下手?個展の作品画像でチェック!

『新しい地図』のメンバー草彅剛さん、稲垣吾郎さんと共に、新しい事に取り組んでいる香取慎吾さん。 特に絵画での活躍は目を見張るも...

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る