ワンオクtoruの結婚相手は大政絢か弘中綾香?歴代彼女も気になる!

ワンオクtoru

世界中で大人気のバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリストのtoruさん。

toruさんは、2021年早々、女優の大政絢さんと熱愛報道がありましたが、

それまではアナウンサーの弘中綾香さんと結婚の噂も。

モテまくりのtoruさん(1988年12月7日生)はいつ結婚してもおかしくない年齢ですが、

結婚相手は一体誰になるのか?

歴代彼女やtoruさんのプロフィールも併せて見ていきましょう!

ワンオクtoruの結婚相手は弘中綾香?

2021年1月、toruさんと女優の大政絢さんの熱愛報道がありました!

記事によると、大政絢さんとは2020年春頃から真剣交際がスタートしていたそう。

ちなみにtoruさん、2018年6月からたびたび週刊誌で、

テレビ朝日の弘中綾香アナと「結婚間近」と報じられていた過去があったので、

弘中綾香さんはすでに“元カノ”になってたようです。

ちなみに弘中綾香さんのインスタがこちら↓

View this post on Instagram

A post shared by 弘中綾香(公式) (@hironaka_ayaka)

弘中綾香さんは現在テレビ番組

『激レアさんを連れてきた』

『あざとくて何が悪いの?』

『ノブナカなんなん?』

にレギュラー出演している売れっ子アナウンサー。

アナウンサーでありながら、ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』では、

女優としても出演していたこともあり、多方面で活躍されています。

toruさんと弘中綾香さんの交際が最初に報道されたのは、

2018年6月7日発売の週刊文春でした。

「2人は夜9時頃、港区にあるToruの自宅マンションから出てくると、弘中アナのほうから腕を絡め、手をつなぎながらこじんまりとしたレストランへ入っていったとのこと。店内では、弘中アナが甘えるような表情で語りかけ、Toruは主に聞き役に徹していたそうです」

引用:Asagei+PLUS

この報道後、弘中綾香さんは番組『激レアさんを連れてきた』で、

MCのオードリー若林さんにけっこういじられていましたね笑

しかし、熱愛報道直後、一部で破局が報じられたことも。

「弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた」

引用:livedoorNEWS

「タトゥーが入っているから交際を認めない」

と言う気持ちは分からなくもないですが、人柄も見て欲しいところですね。

弘中アナは、父親からタトゥーの許しをまだ受けていません。それどころか、実は別れたフリをして密かにつきあっていたんですよ
引用:日刊大衆

弘中アナは、周囲のごく一部に“20年にケジメをつける”と結婚を宣言するような趣旨の発言をしていたそうです。

引用:excite.ニュース

「親に反対されていてもお互い好きな気持ちは抑えられなかった?」

「実際は、そもそも破局なんてしてなかった?」

などなど、結局のところ、toruさんも弘中綾香さんも、

ハッキリお互いのことを公言していたわけではないので、

周りの憶測ばかりが独り歩きしていたようです。

2018年9月にデートスクープされて以降、決定的な情報が途絶えていましたが、

2020年1月には破局報道も。

昨年までに2人は再び破局しています。局幹部が昨年末ごろ、弘中アナに交際の現況を確認すると“もう別れました”と明言したそう」(テレビ朝日関係者)

引用:excite.ニュース

一部では、テレビ番組『激レアさんを連れてきた』を見た視聴者からは、

「(絡みが絶妙だった)オードリー若林さんと結婚したらいいのに!

なんて声もあがっていましたが(笑)

今後の弘中綾香さんの恋愛や結婚の行方も見逃せませんね!

ワンオクtoruの歴代彼女

toruさんと弘中綾香さんは、2018~2019年にかけて交際していたようでしたが、

それ以前のtoruさんの歴代彼女についても見ていきましょう!

幼稚園の頃からモテモテだったというtoruさん。

バレンタインデーには、もちろん、女子からたくさんチョコをもらえてたんだとか。

初めて彼女が出来たのはなんと小学生の頃、お相手は1つ年上の小学生だったそう(笑)。

でも、「付き合う」という意味がイマイチ分かってなかったtoruさんが彼女に尋ねると、

「私が教えてあげるね」

と言われて、怖くなってすぐに別れちゃったんだとか。汗

これは歴代彼女というより、思春期女子との淡い思い出…ということでしょうw

ちなみにtoruさん、弘中綾香さん以前には、彼女情報は、出てきませんでした!

もしかしたら、芸能人は弘中綾香さんのみで、一般女性だったのかもしれませんね♪

ワンオクtorプロフィールと身長は?

toruさんの恋愛歴を紹介しましたが、プロフィールについても紹介しましょう。

《toruプロフィール》

・本名 山下 亨(やました とおる)
・生年月日 1988年12月7日 32歳(2021年1月時点)
・血液型 O型
・身長 177㎝
・出身地 大阪府
・家族 両親と6歳年上の兄
・「ONE OK ROCK」のリーダー、ギター

toruさんはワンオクのリーダーで、ギターを担当しています。

実はtoruさんは、小学生のころから芸能活動していて、

キッズストリートダンスチーム「HEADS」のメンバーとして、

後に同じくワンオクのメンバーryotaさんも一緒だったんですよ!

HEADS時代のtoruさん↓

なんて初々しくてかわいらしい~!

toruさんは、小学校3年時、ダンス教室で出会った1学年下のRyotaさんと出会い、

2年後、男子4人で「HEADS」を結成、

小6の夏には、所属事務所アミューズから、CDデビューも果たしています。

2005年、連続テレビドラマ Sh15uya(シブヤフィフティーン)には、リュウゴ役として俳優出演も。

177cmの高身長でイケメンのtoruさん、今ではワンオクのリーダー&リードギターとして、

作詞作曲も幅広く手掛けています。

ワンオクtoruのタトゥー画像は?

最初の“元カノ”弘中綾香さんとの交際記事で、

toruさんはタトゥーが入っているのでは?という疑惑報道がありましたが、

ガセネタだったことが分かっています。

じつは、toruさん、ワンオクメンバー4人中、唯一タトゥーを入れていません!

ほかのメンバー3人がガッツリタトゥーがあるので、誤解を生んだのかもしれませんね。

色んな写真を見てみましたが、反対された当時タトゥーが入っている写真は見つけられませんでした。

toruさんにタトゥーが入っていないという情報はファンなら周知している事実だったので、

誤報に困惑するファンの声も。。

ワンオクtoruの髪型がかっこいい!

ワンオクのtoruさんはイケメンで、さらに髪型もカッコイイと評判です!

もともと端正な顔立ちのtoruさん、さすがにどんな髪型も似合ってますね。

髪色も赤色だったり金髪だったり冒険してますね♪

個人的に金髪が似合う人は顔が整ってる印象(偏見)があるので、

このtoruさんの金髪の違和感の無さに愕然としました!

ワンオクtoruの結婚相手は大政絢か弘中綾香?歴代彼女もまとめ

ワンオクtoruは弘中綾香といつ電撃婚!?ともっぱら噂でしたが、

まさかの2021年早々、女優の大政絢さんと熱愛報道がありました。

高身長でイケメン、髪型もオシャレなtoruさん。

これからもワンオクのメンバーとして、世界中でそのギターを轟かせて欲しいですね♪

2017年2月に結婚した人気のロックバンド・ワンオク(ONE OK ROCK)のRyotaさん! Ryotaさんの嫁は、なんと...
大人気ROCKバンドONEOKROCK「ワンオク」のドラマーのtomoyaさんが 自身のインスタで結婚発表したのは2017年、...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る