ワンオクRyotaの嫁ミシェルと子供(娘)!馴れ初めと英語力は?

ワンオクRyotaの嫁ミシェルと子供

2017年2月に結婚した人気のロックバンド・ワンオク(ONE OK ROCK)のRyotaさん!

Ryotaさんの嫁は、なんと世界的歌姫アヴリル・ラヴィーンさんの実妹、ミシェル・ラヴィーンさんという事で、これまた世界中から注目を集めた結婚でした。

2017年10月には第一子が誕生し、今や2児パパに。

ワンオクRyotaさんと嫁ミシェルさんとの馴れ初めや、子供の画像、タトゥー、英語力などについてまとめています!

ワンオクRyotaの嫁はアブリル実妹!馴れ初めは?

ワンオクのRyotaさんの奥さんは、世界的に大人気歌手Avril Lavigne(アブリル・ラヴィーン)さんの実の妹なんです!!

お名前はミシェル(ミッシェル・ラヴィーン)さん、

Ryotaさんの2歳年下だそうで、完全に「一般の方」だそうです。

筆者もアブリルさん大好きなので、そのアブリルさんの実の妹と日本人のワンオクRyotaさんが結婚した報道が出た時衝撃を受けたのを今でも覚えています笑

▼アブリルも妹の結婚をお祝い!▼

でも、二人はいったいどこで、どうやって出会って結婚まで発展したんだろう?

やっぱり子供はハーフだしめちゃくちゃ可愛いんだろうな~

といろいろと興味深々でした笑

まずは馴れ初め。

残念ながらRyotaさんとミシェルさんは、詳しい馴れ初めは公表していません。

ですが、ワンオクとアヴリル姉妹の接点は、確実にあったようです。

まずは2013年、実は、アヴリル・ラヴィーンさんとワンオクが対談しています

2013年のこの対談、実はワンオクのリーダーtoruさんが、もともとアヴリルの大ファンで、アヴリル来日時に、バンドでの対談が実現したんだとか。

そして、2016年にはオーストラリア出身の人気バンド「5 Seconds of Summer」の北米ツアーサポートに参加し、そのカナダ公演でアヴリルさんと再会!

その時、妹のミシェルさんも会場に来ていたそうで、

ワンオクのギタリストtoruさんはインスタにミシェルさんとのツーショットを投稿♪

おそらくこの時に、ミシェルさんとRyotaさんは急接近したのではないでしょうか?

2016年7月に出会い、結婚発表が2017年2月、第一子誕生が2017年10月なので、

スピード婚&デキ婚!?

…なんて余計な憶測もネットではありましたが(笑)

いやいや、もしかしたら2013年のアヴリルとの初対談のときにはすでに、

ミシェルさんも来日していて、Ryotaさんと出会ってたのかも…?

とにかく、お互い惹かれ合う何かがあったんでしょうね~♪

2017年1月には、ワンオクのアルバム「Ambitions」でコラボ曲も披露▼

当時アヴリル・ラヴィーンさんは、ワンオクのことを「#Japanesefamily」という親しみを込めたタグをつけてインスタ投稿するなど、

公私ともにワンオクメンバーを慕っている様子をつづっていました。

だからこそ、大事な実妹のミシェルさんをRyotaさんに紹介したのかもしれませんね!

ワンオクRyotaの子供(娘)の画像

アヴリル・ラヴィーンの実妹でミシェルさんと結婚したと結婚したRyotaさん、

2017年10月22日には、第1子誕生を報告。

性別は女の子

子供の名前については非公開です。

▼Ryotaさんの娘が産まれた翌月に産まれたtomoyaさんの息子と2ショット!幼なじみって良いですね♡

可愛すぎる!!!絶対将来美人さんじゃないですか!

▼娘ちゃん、納豆にチャレンジ!

Ryotaさんのインスタには、ワンオクメンバーと嫁ミシェルさんや娘との幸せそうな写真がたくさん!

娘ちゃんは、音楽の才能があるRyotaさんと、世界的歌姫のアヴリル・ラヴィーンが伯母とは…、将来有望ですね!!

ワンオクRyotaの英語力は?

ワンオクのボーカルtakaさんは英語力がネイティブから絶賛されるほどレベルが高い事で有名ですよね♪

Ryotaさんは国際結婚で、お相手は英語のネイティブスピーカーなはずなので、

Ryotaさんの英語力もかなり高いと予想しますが…

結論から言うと、今のところRyotaさんはあまり英語が堪能というイメージが無いようです。

過去のインタビュー動画をいくつか見ましたが、日本語訛りの英語でたどたどしい印象が強かったです(笑)

最近のインスタグラムを見てみると…

英語でもシンプルなコメントを、いつも投稿しているRyotaさん。

この感じだと日常英会話は普通に話せてそうですね♪

何より毎日ミシェルさんと娘さんと一緒に過ごしてたら嫌でも覚えそうです笑

ワンオクRyotaの元カノは木南晴夏?

Ryotaさん、結婚前には女優の木南晴夏(きなみはるか)さんと交際していたと噂もありました。

木南晴夏さんといえば2016年に放送された「せいせいするほど、愛してる」で助演女優賞を受賞した経歴もある実力派女優です。

木南晴夏さんは勇者ヨシヒコや銭ゲバ、花のち晴れ〜男next season〜、昼顔、マッサンなどかなり有名な作品に出演しています!

名前で分からなくてもきっと顔を見れば「あ!あの女優さん」となりそうです♪

Ryotaさんと木南晴夏さんの交際報道があったのは、2014年9月29日のサンスポ(サンケイスポーツ)。

“サンケイスポーツ報道で女優、木南晴夏(29)と4人
組バンド、ONE OK ROCKのベース、Ryota(25)の真剣交際が明らかになった29日、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と、とも
に交際を否定しなかった。”

サンケイスポーツより引用

「プライベートは本人に任せています」

ということは、否定はしていなかったので、本当に交際していた可能性が高いですね。

残念ながら、Ryotaさんの“元カノ”について、これ以上詳しい事は分かりませんでしたが、

今は結婚されて幸せに暮らしておられるので、結果オーライということですね!

ワンオクRyotaのプロフィール!タトゥーは?

・本名 小浜良太(こはま りょうた)
・生年月日 1989年9月4日(31歳※2020年11月時点)
・身長 174cm
・体重 56kg
・職業 「ONE OK ROCK(通称ワンオク)」ベース担当

Ryotaさんは身体に10個以上ものタトゥーを入れています♪

かなり多いのでさらっと紹介♪

右腕

・王冠とその周りに矢印
・「KISS MY BASE」の文字
・TTTTの文字
・ピラミッドアイ
・月

左腕

・1989-2012
・稲妻3つ
・乙女座
・サンフェイス(太陽に顔)

両腕

・星とその中にTTT

首周り

・7つの星(ネックレスようなデザイン)

・左の中指にIV(ローマ数字の4)
・右の人差し指XII(ローマ数字で12)

ちなみに、ワンオクメンバーは、リーダーでギタリストのToruさん以外の3人は、

全員ガッツリタトゥーをいれています。

海外のアーティストやスポーツ選手にとっては、タトゥーはファッションの一部。

世界的に活躍するワンオクメンバーのタトゥーも、全然違和感なくてカッコいいですね!

ワンオクRyotaの嫁ミシェルと子供(娘)!馴れ初めと英語力まとめ

Ryotaさんと嫁ミシェルさんの馴れ初めは公表されていないので事実はわかりませんが、

姉のアブリルさんを通じて出会った説が濃厚そうす!

Ryotaさんの娘ちゃんのインスタをいくつかお借りしましたが、どれもこれもほんっとに可愛かった!

Ryotaさんの英語力については、特段高いと言う情報見つけられませんでしたが、

国際結婚してすでに4年近く経ちますし、今はきっとレベルがあがってそうですね♪

これからもワンオクでの活躍に期待です!

大人気ROCKバンドONEOKROCK「ワンオク」のドラマーのtomoyaさんが 自身のインスタで結婚発表したのは2017年、...
世界中で大人気のバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリストのtoruさん。 toruさんは、202...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る