村重杏奈の弟妹の名前や髪色画像!ロシア人の母親や父親は?

村重杏奈

HKT48メンバー村重杏奈さんは、父親が日本人、母親がロシア人のハーフ!

三姉妹の長女で、さらに一番下の弟が一人いる6人家族です。

村重杏奈さんの、2016年生まれの一番下の弟の名前は「しょうま」くん。

髪の毛は見事に金髪、クリクリの目をした天使すぎる「しょうま」くんに、

キュン死寸前&「しょうまファン」になる村重ファンが続出!

村重一家の可愛すぎる兄弟の名前や画像、

「しょうま」くんにメロメロな、姉の村重杏奈さんも要チェック!

村重杏奈は6人家族!きょうだい(弟妹)の名前

村重ファミリー、画面偏差値が高すぎる。笑

村重杏奈さんの家族構成は父親、母親、村重杏奈さん妹二人、弟一人の6人家族!

村重杏奈さんのお父さん、自称“山口県のビッグダディ”と言ってるそうで、(笑)

こんなこと言っては失礼ですが、

明らかに6人家族の中で、おとうさん、唯一、風貌に違和感あります(笑)

両親の名前は

  • 父親が村重公亮(ひろあき)さん
  • 母親が村重ヤナさん

妹の名前は

  • 村重マリアさん
  • 村重エリカさん

二人ともワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属する子役として活躍中。

HKT48のメンバーとして活躍している姉の背中をみて、妹二人とも芸能事務所に所属している村重三姉妹、

そして2016年生まれの天使のような弟の名前は

  • 村重匠真(しょうま)くん

村重杏奈さんのSNSには、たびたび仲良し家族の写真や動画が多数投稿しているので、

それを楽しみに待っているファンも多いのだとか。

村重杏奈の弟匠真の髪色が金髪!

2020年7月、村重杏奈さん22歳の誕生日&デビュー10周年と言う節目もあり、

村重杏奈さんはついに、個人のYouTubeチャンネルを開設しました!

▼天使な村重きょうだいとパパしげも登場!

「村重家の天使」こと、弟の名前は

村重匠真(しょうま)くん!

2016年生まれのしょうまくんは、髪の毛が見事に金髪なんです!

金髪と黒髪だと、黒髪の方が優勢遺伝といわれているので、

生まれつき金髪の匠真くんは本当に珍しいケースなんだとか!

匠真くんは3歳の頃にはすでにロシア語と日本語のバイリンガル♪

「しょまくん、天使すぎ」

「将来が楽しみすぎる」

「最高の癒し」

と、すでに推しファンも多いようですよ~!

こんなに可愛い弟がいたら、確かに毎日癒されそう~

姉の村重杏奈さんの溺愛っぷりや、村重親子のワチャワチャも、動画ではたくさん楽しめますよ。

村重杏奈の妹(次女)マリア

村重杏奈さんの妹さん(次女)の名前は、村重マリアさん、

村重杏奈さんより6歳年下の2004年7月10日生まれ、ワタナベエンターテインメント所属。

ダンスが得意な村重マリアさん、

将来的には、姉の杏奈さんのように歌って踊れるアイドルになるために、

レッスンを頑張っているそうです♪

2015年7月公開映画「夏休みの巨匠」では、ユイ役で出演しています。

そんな妹マリアさんのLINEプロフィールが個性的なんです。

サンドウィッチマンの富澤さんに似てるとツッコみがある村重杏奈さんの父・村重公亮さん(笑)

パパのことを「ひろあき」と呼ぶ村重杏奈さんもカワイイですし、

ひろあきパパの証明写真を、自分のLINEプロフィールにしてしまう妹マリアさん。

本当にお父さんが大好きなんですね!

村重杏奈の妹(三女)エリカ

村重杏奈さんの2人目の妹、三女の名前は村重エリカさん。

村重杏奈さんより8歳年下の2006年5月5日生まれ、ワタナベエンターテインメント所属。

村重エリカさんもダンスや歌が得意で、趣味はギターを弾くこと!

そしてマリアさんの出演した「夏休みの巨匠」にも、マリアさんの幼少期役で出演していたんですよ♪

姉妹だけあってそっくりなのでピッタリな配役ですね!

現在は「波田陽区のひるくる!サタデー」に5年以上もレギュラー出演中。

ただただ可愛い村重杏奈さんの妹、エリカさんとマリアさん。

でも、お顔がソックリすぎて、老眼気味のアラフォー筆者には区別がつかないのが辛い(笑)

村重杏奈の両親!母親はロシア人で父親は?

最初にちらっとお話したとおり、

村重杏奈さんの父親は日本人で、母親がロシア人なんです!

お名前は父親が村重公亮(むらしげひろあき)さん。母親が村重ヤナさん。

母、村重ヤナさんは4人も出産したとは思えないほどお綺麗です。

2020年に村重ヤナさんは43歳、村重公亮さんは50歳になります。

村重ヤナさんは、19歳の時に家族を支えるために出稼ぎで日本へ、

職安で村重公亮さんの友人の飲食店を紹介され、

「ロシア人が来る!」

と聞かされた村重公亮さん店へ来店し、おふたりは出会ったんだそう。

ヤナさんの美貌に一目ぼれした村重公亮さんは猛アプローチ!

日本に来たばかりで右も左も分からなかったヤナさんも、

親切に接してくれた村重公亮さんに惹かれて、二人は交際を始めました。

ヤナさんがビザが切れてロシアに帰国した時も、村重公亮さんはロシアまでヤナさんを追いかけていったんだとか。

そんな村重公亮さんの真摯で一途な想いに、ヤナさんは日本の山口県にお嫁に来る事を決意したんですって!

村重公亮さんの行動力がスゴい!

この行動力のおかげで村重杏奈さん達兄弟が産まれて来てくれたんですね♪

結婚から今年で24年になるようですが、現在もラブラブなんですって~

村重杏奈の弟妹の名前や髪色画像!ロシア人の母親や父親は?まとめ

村重杏奈さんの妹さん達の名前は、マリアさん、エリカさんで、2人ともすでに子役として活躍中。

一番下の弟の名前は匠真(しょうま)くん。

匠真くんは生まれつき珍しい金髪の持ち主で、もう既にイケメンすぎます。

ロシア人の母親村重ヤナさんはほんっとにお綺麗で、父親村重公亮さんが一目惚れするのも納得の美しさでした!

これからも村重杏奈さん達家族の仲睦まじい投稿が見られるのが楽しみです!

元Love-tuneメンバーで、ジャニーズ退所後は『7ORDER project』の一員として活動中の阿部顕嵐(あべあらんさん)!...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る