阿部顕嵐の熱愛元彼女は星名美鈴と村重杏奈?文春の画像流出まとめ

阿部顕嵐-

元Love-tuneメンバーで、ジャニーズ退所後は『7ORDER project』の一員として活動中の阿部顕嵐(あべあらんさん)!

阿部顕嵐さんの歴代の元カノといえば、HKT48村重杏奈さんとの未成年深夜デートや、

エビ中こと「私立恵比寿中学」の星名美怜さんとの親公認(!)お泊りデートなど、

驚きの内容でしっかり文春で画像流出パパラッチ済の過去も。

モテモテな男阿部顕嵐さんの彼女歴を、時系列でプレイバック!

阿部顕嵐の噂の歴代熱愛元カノ

ジャニーズといえば、女優やアイドルと噂になることはお決まりのパターン。

阿部顕嵐さんも、そのうちの一人です。

阿部顕嵐さんには歴代彼女と噂された女性が3人いて、

信憑性と攻撃性が高いことで有名な

『文春砲』

にスッパ抜かれた過去があります!

さっそく時系列で追ってみましょう。

2013年~山本舞香が元彼女?

ジャニーズjr.のLove-tuneのメンバーだった阿部顕嵐さんと、女優の山本舞香さんのツーショット写真が流出したのは、2013年ごろ。

↓↓↓

阿部顕嵐

阿部顕嵐2

バッチリカメラ目線の、楽しそうな笑顔の二人。

どんなタイミングでのツーショットかは分かりませんが、お揃いのパーカーでしょうか…?

普通に、ただのお友だち同士にも見えますが。

阿部顕嵐さんは当時、ドラマ「近キョリ恋愛」で主役を務めるなど、

トップアイドル並みの人気と実力のあるジャニーズとして活躍していました。

山本舞香さんとは2013年の学園ドラマ「49(フォーティ―ナイン)」での共演がきっかけと言われています。

ただ山本舞香さんについては、同時期にHey Say JUMPの山本涼介さんとも恋のウワサがあったそうで、

これ以上の情報や画像は無く、どれも信ぴょう性は低いようです。

2014年~村重杏奈が元彼女?

女優の山本舞香さんはウワサ止まりでしたが、お次は『文春』によって、スキャンダルを撮られたのは2014年6月。

お相手は、アイドルのHKT48村重杏奈さんで、深夜に東京都新宿区の戸山公園で2人でいる所をパパラッチされました。

当時、阿部顕嵐さんは16歳、村重杏奈さんは15歳という若さ、

“恋愛禁止同士の未成年が深夜徘徊“

と、悪い意味でも注目が集まりました。

HKT48村重杏奈さんからグイグイ攻めのデートだったみたいですね~

手は繋いでいないようですが、二人の距離感も近く、普通のカップルのようです。

当時、阿部顕嵐さんは「近キョリ恋愛」のドラマ初主演として、大事な時期のスキャンダルだったようです。

そして、村重杏奈さんもなんだかんだ流出でスキャンダル続出…

このツイートに書かれている通り、

“村重杏奈の裏垢“の存在が明るみになり、

そこで阿部顕嵐さんの事をディスりまくっていたといわれている村重杏奈さん。

裏垢が本物なら、村重杏奈さん、ずいぶんと、言葉遣いが荒い人のようです。。。

HKT48村重杏奈がスキャンダルを謝罪

HKT48村重杏奈さんは、けっきょく

「ご心配おかけしました。ごめんなさい」

とグーグル+で謝罪をし、後に、謝罪投稿は運営から削除されました。

さらに「村重杏奈生誕祭」で号泣謝罪もしたのだとか。

HKT48村重杏奈は本当に彼女だった?

阿部顕嵐さんとHKT48村重杏奈さんが、本当に付き合っていたのかどうかは分かりませんが、

深夜に親しげに一緒に歩いている様子をパパラッチされたのは事実。

どちらにしても、二人とも脇が甘かったとしか言えませんね。

HKT48メンバー村重杏奈さんは、父親が日本人、母親がロシア人のハーフ! 三姉妹の長女で、さらに一番下の弟が一人いる6人家族で...

2017年~星名美怜とお泊りデートは親公認

“未成年同士の深夜徘徊デート“のお相手だった村重杏奈さんの次に、

『文春』によって、スキャンダルを撮られたのは2017年12月2日。

アイドルグループのエビ中こと『私立恵比寿中学』のメンバー星名美怜さんと、

“誕生日お泊まりデート“をしていたとの大スクープが!

阿部顕嵐と星名美怜との出会い

阿部顕嵐さんも星名美怜さんも明治学院大学に通っている同級生と言われ、

2人は大学で出会ったと言われています。

熱愛報道の内容は?

2人の熱愛報道は、2017年12月2日のネット生放送「文春砲Live」で報じられました。

11月1日の夜、仕事を終えた星名美怜さんは、車で阿部顕嵐さんに家に向かい、

星名美怜さんが再び姿を現したのは翌2日の午前11時だったそう。

ちなみにこの車を運転していたのは、意外にも星名美怜の父親だったと言うから驚き!

お泊りデートの他にも、2人で映画館デートや、阿部顕嵐さんが星名美怜さんの父親が運転する車に乗り込む場面など、多くの目撃情報を伝えていました。

つまり、親公認のお付き合い、ということになりますね!

星名美怜が本命彼女だった可能性大…

これだけの証拠が報道されれば、当時2人は付き合っていたと考えるのが普通。

さらに、2016年時点でも、星名美怜さんが阿部顕嵐さんの自宅を訪れていたという情報もあり、少なくとも2人は1年以上交際していたことになります。

親公認で、当時はジャニーズ事務所としても見てみぬふり、エビ中も恋愛禁止ではなかったのですが、

やはり、好感度の面ではお互いのファンからあまり良く思われていなかったようです。

星名美怜はスキャンダル多い?

星名美怜さんと言えば、何かと異性関係のスキャンダルも多いんですよね。

2015年には男女で撮ったプリクラが流出、他にも男女で撮った写真の数々も。

2016年9月には阿部顕嵐さん以外に、山形匠さんの家での宅飲み&お泊まり疑惑などもありましたね。

恋愛禁止じゃないとはいえ、

「他のメンバー達に迷惑をかけるな!」

とファンからの厳しい声もありました。

星名美怜さんは「写真は合成だ」と泣きながら訴えていましたが、

ここまでくると、何が真実なのかは分かりません。

人気アイドルは、何かと大変ですね。

阿部顕嵐さんとのスクープから、すでに数年経ているため、今はもうお付き合いはされていないかもしれませんが、

もし今もまだ仲良くお付き合いされているのでしたら温かく応援したいですね!

阿部顕嵐プロフィール

View this post on Instagram

A post shared by 阿部顕嵐 (@alanabe_official) on

《阿部 顕嵐(あべ あらん)》
・本名:同じ
・生年月日:1997年8月30日
・出身地:東京都
・身長:174cm
・血液型:A型
・兄弟:弟
・活動期間 2010年 –
・事務所 ジャニーズ事務所(2010年10月23日- 2018年11月30日)

2010年ジャニーズ事務所に入所後、

2012年からジャニーズJr.内ユニットのTravis Japan、

2016年5月からはLove-tuneメンバーとしても活動。

ジャニーズ退所後、2019年5月より、『7ORDER project』の一員として活動中。

▼阿部顕嵐さん学歴はこちら

元Love-tune、7ORDERprojectのメンバーで、 ドラマ『近キョリ恋愛』で主演を務めたこともある阿部顕嵐(あべあ...

▼7ORDERメンバーまとめはこちら

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

阿部顕嵐の熱愛元彼女は星名美鈴と村重杏奈?文春の画像流出まとめ

阿部顕嵐さんの歴代彼女は、2014年に村重杏奈さんと文春から報じられました。

深夜だったこともあり、未成年の深夜徘徊や、HKT48の恋愛禁止の規則を破ったことで炎上。

2017年のエビ中の星名美怜さんとは、なんと親公認の関係とも。

星名美怜さん以降は、異性関係報道は無いようですが、現在は7ORDERprojectの一員として頑張っている阿部顕嵐さん。

過去の恋愛沙汰は、若気の至りと暖かい目で見守っていきたいですね!

▼阿部顕嵐の大学学歴はこちら

元Love-tune、7ORDERprojectのメンバーで、 ドラマ『近キョリ恋愛』で主演を務めたこともある阿部顕嵐(あべあ...

▼7ORDERメンバーまとめはこちら

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る