萩谷慧悟(7order)の結婚や彼女情報!大学高校や兄弟はいる?

萩谷慧悟

元ジャニーズLove-tune、現在は7ORDERprojectメンバーの萩谷慧悟(はぎやけいご)さん。

1996年11月7日 生まれの23歳と、まだまだ若い萩谷慧悟さんですが、

「結婚」してる?というウワサも!

実際に萩谷慧悟さんは、結婚して子供がいたりするんでしょうか?

彼女や理想のタイプはどんな女性なんでしょう。

芸能活動のかたわら、大学にも通っていたそうなので、

学力高めな萩谷慧悟さんの、出身大学や高校についても見て行きましょう!

萩谷慧悟の結婚や彼女情報

萩谷慧悟さんのことをググると、結婚彼女というワードが出てきます。

2020年3月時点で23歳と若い萩谷慧悟さんですが、

結婚していてもおかしくない年齢。

実際は、萩谷慧悟さんは結婚していません。

なぜ、萩谷慧悟さんに結婚のウワサが出たのかというと、

萩谷慧悟さんと仲の良い俳優の後藤大さんが、自身のTwitterで

『萩谷慧悟と結婚しました』

とツイートしたことがきっかけだったようです。

「結婚した」というのは、

たまごっちのゲームで萩谷慧悟さんのござるっちと、

後藤大さんのめめっちが結婚したというオチだったみたいですね!

ゲーム上とはいえ、結婚発表をしてしまうなんて、仲良しすぎます笑。

ちなみに、萩谷慧悟さんと後藤大さんは、2019年1月の久保田悠来の主演舞台『仮面ライダー斬月』で共演済。

萩谷慧悟の彼女の噂

萩谷慧悟さんのリアル彼女の噂については、

実は2016年ごろ、マクドナルドに女性と2人でいる所を隠し撮りされて、

ネット上で拡散された過去があります。

その写真がこちら

↓↓

正直、この写真だけでは、彼女というのは難しいかと。。

よく見ると、女性は黒いパンプスに白シャツという、仕事中にオフィスから抜け出してきたような服装。

これだけで彼女というのははっきり分かりませんし、そもそもジャニーズが白昼堂々とデートするでしょうか?

なにより、後ろ姿で顔も本人か分かりませんし、隠し撮りは良くないですね!

「萩谷慧悟さんには女兄弟がいないから家族じゃない!彼女だ!」

と言っている人もいましたが笑

従兄弟など色々ありますし、単にお友達か仕事中のスタッフさんということも考えられます。

若い異性同士が一緒にいると、恋仲に結びつけたくなりがちですが、

これ以外の写真も流出してないため、この写真だけで彼女というのは考えにくいと思います。

スポンサーリンク

萩谷慧悟の好きな女性のタイプ

萩谷慧悟さんの好きなタイプは、

“清楚で、ちょっぴり控えめなカワイイ系“

が理想なんだそう。

好きな女の子には、

「(名前は)呼び捨てしたいな。自分も慧悟って呼ばれたいから一緒がいい」

とのことです。(2017年『ポポロ』12月号より)

爽やかで知的クールなイメージのある萩谷慧悟さんですが、じつはお茶目で意外と甘えん坊タイプなのかも?

萩谷慧悟さんの理想の彼女

とにかく「アウトドア派で、一緒にいて楽しい子」が理想の彼女像という萩谷慧悟さん。

ほかにも取材で、理想のバレンタインデートは?という質問に対して萩谷慧悟さんは

「一緒にお店を見て回るだけでも幸せな気分になれそうな女の子!」

とのこと。

告白スタイルはストレートに「あなたが好き!」と言ってもらえて、

さらにラブレターを貰うのが理想なんだとか。

世の多くの男性は、女性の長時間の買い物についていくのはうんざり…という人も多い中、

萩谷慧悟さんは逆に、人の買い物についていくのが好きでイベントごとやラブラブな雰囲気も大事にしてくれる、とっても理想的な彼氏タイプですよね。

スポンサーリンク

萩谷慧悟の学歴!大学高校は?

埼玉県出身の萩谷慧悟さんですが、

詳しい学歴は、公のプロフィールには情報公開されていません。

萩谷慧悟の地元は所沢?

ネット上の噂ですが、萩谷慧悟さんの地元は埼玉県所沢市。

小学校…所沢市立北小学校

中学校…所沢市向陽中学校

に進学したと言われています。

中学校に進学してすぐジャニーズjr.に入所した萩谷慧悟さんなので

きっと学校中で有名人だったでしょう!

そして、ポータルサイト(showholic.jp)情報によると、

高校…豊中高校から堀越高校へ転校

大学…城西国際大学

との情報がありました。

高校時代

埼玉県出身の萩谷慧悟さんは、高校時代は東京私立の

《豊中高等学校》

で1学期間過ごしていたと言われています。

豊中高校は、偏差値は60と高め、

萩谷慧悟さんは歌やダンスだけではなく、勉強も手を抜くことなくしっかりしてんですね。

ですが、芸能活動に専念するため、

高校1年生の2学期から

《堀越高校》

に転入することを決意したんだとか。

堀越高校は、定時制や通信制などではなく、普通の全日制のなのですが、

芸能人御用達の高校というイメージがありますよね。

偏差値は38-42と低めですが、トレイトコースという、芸能人のための学科があり、

出席日数が不足していても、サポートをしてくれる制度が整っているんだそう。

もちろん、あまりにも出席日数や単位が足りないと留年にはなりますが、

全日制の中では芸能活動をしながらでも卒業しやすい学校なんですよ。

11歳からジャニーズjr.として、活動していた萩谷慧悟さんですから、

芸能活動と両立出来る学校に転入を決めたんですね。

それにしても、私立豊中高校の入学金や制服代もあったでしょうに、

息子の夢や仕事の為に快く了承してくれた、素晴らしいご両親だと思いました!

大学はどこ?

萩谷慧悟さんの進学した大学は

《城西国際大学》

と言われていますが、他にも

《明治大学》

とも噂があり、実際のところ目撃情報もないのでハッキリわかっていません。

ちなみに、同じ7ORDERprojectメンバーで元いいとも青年隊の真田佑馬さんは、《城西国際大学》卒業生として、大学パンフレットに登場したことも。

萩谷慧悟さんは、もともと“法学を学びたい“と発言していたそうで

法学部のある大学に進学した可能性もありますね!

相当な努力が無いと法学部はなかなか難しいと思いますが、

芸能活動と両立して学ぶ意欲もある萩谷慧悟さんは素晴らしいと思いました。

スポンサーリンク

萩谷慧悟の家族構成!兄弟はいる?

萩谷慧悟さんの家族は、

父親、母親、弟1人、祖父の5人と、トイプードルのシオン君の1匹という構成。

萩谷慧悟さんの弟は、特に芸能人ではなく、一般人。

年齢も容姿も情報はありませんが、きっと兄似でイケメンだと思います!

イケメン兄弟と、愛犬のトイプードル…

良い絵ですね笑

トイプードルと暮らしている家庭は、勝手に裕福なイメージがある筆者。

萩谷慧悟さんが私立高校を1年で中退して堀越高校に転入したということからも、

萩谷慧悟さんの家庭は裕福なご家庭だったのではないでしょうか。

萩谷慧悟プロフィール!身長体重は?

《萩谷 慧悟 (はぎや けいご)》

・生年月日 1996年11月7日(23歳)

・出身地 埼玉県

・身長 176 cm

・体重 60kg

・血液型 O型

萩谷慧悟さんは実はとっても多趣味。

ドラム、ピアノ、料理、ダンス、カメラ撮影、ダイビング、ルービックキューブ、コーヒー…

など、系統もバラバラで、多趣味、とても好奇心が旺盛なんですね!

趣味:コーヒー

コーヒーが趣味というと、ただ飲むのが好きなだけと思いきや、

趣味にしてはかなり本格的で、なんと豆を挽くところからこだわるのだとか!

コーヒー作りに目覚めたきっかけは、

帝国劇場の楽屋でCMを見たことがきっかけだったそうですよ。

2015年のジャニワの楽屋では「萩カフェ」と称して豆を挽いて、メンバーにコーヒーを入れてあげたんですって!

趣味:料理

萩谷慧悟さんのこだわりは、料理についても面白いエピソードがあります。

家族が出かけている間に夜ご飯にラーメンを用意しようとした萩谷慧悟さん。

なんと麺から作っちゃったんです!笑

上手に作れなくてうどんみたいな麺になっちゃったみたいなんですが、

帰ってきた御家族の方々は喜んで食べてくれたんですって。

なんとも微笑ましく、かつ萩谷慧悟さんらしいエピソードでしょう。

コーヒーの趣味もでしたが、萩谷慧悟さんは趣味になるととことん追求するタイプなんですね!

萩谷慧悟がジャニーズ入所のきっかけ

萩谷慧悟さんがジャニーズに入所したいと思ったのは5歳の頃。

SMAPのDVDをプレゼントされて、木村拓哉さんに憧れたのが最初だったとか。

公園で1人でSMAPごっこをして遊んだり、ジャニーズ入りを夢見て、ダンスとピアノを習い始めました。

実際に行動にうつして、自ら2007年12月19日に見事ジャニーズのオーディションに合格。

5歳の子がいつか木村拓哉さんと同じジャニーズ事務所に所属することを夢見てたなんてスゴいことですし、

コーヒーと料理の趣味のエピソードのように、萩谷慧悟さんは好きになったらトコトン追求するタイプなんですね。

実はご両親も

『やりたいことはやった方がいい』

という教育方針だったそうで、萩谷慧悟さんが多趣味なのも納得です。

萩谷慧悟の結婚や彼女情報!大学高校や兄弟まとめ

萩谷慧悟さんは結婚はしていませんが、女性と一緒にいた後ろ姿の写真が流出して、彼女?と噂されている人物がいました!

高校は私立豊中高等学校に進学していましたが、二学期からは芸能人御用達の堀越高校に転入したと言われています。

理想のタイプは

  • 清楚で控えめなカワイイ系
  • アウトドア派
  • 一緒にいて楽しい子

など、二人の雰囲気を大事にしてくれる女性がタイプのようですね。

ファンの1人1人に丁寧な対応をしているということで性格も良さそうですし、

これから7ORDERprojectとして活躍していく姿に注目していきたいですね!

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る