村上信五は戸田恵梨香と路チューで熱愛の過去!破局後に共演&復縁の噂も!

村上信五

2008年、関ジャニ∞村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんの

『路チュー』写真がフライデーされ、村上信五さんは交際を(概ね)認めていたのはご存知ですか?

映画で共演後、見つめ合いながら手をつなぎ、一緒に仲良くマンションに消えた二人。

当時の『路チュー』のフライデー画像が動かぬ証拠に。

お団子の女性 なのなのなさん

ヒナちゃんファンは共演者キラー・エリカに悲鳴だわ!

当時、異性関係に厳しいジャニーズ事務所は、二人の交際を認めていたんでしょうか。

2020年12月、戸田恵梨香さんは俳優の松坂桃李と電撃結婚したので、

村上信五さんと復縁はこの先無いと思いますが…

村上信五さんと戸田恵梨香さんの馴れ初めから破局、共演までをまとめました。

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めは?

ずいぶん昔の話になります。

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香が交際するきっかけとなったのは、

2008年のドラマ「ありがとう、オカン」での共演。

「ありがとう、オカン」は、2009年に

  • 日本民間放送連盟賞番組部門・テレビドラマ番組優秀賞を受賞

という名作ドラマで、

主演は当時の関ジャニ∞の渋谷すばるさんと村上信五さんが共演していた貴重な作品です。

当時、村上信五さん(27歳)大阪高槻市出身、戸田恵梨香さん(21歳)神戸出身。

お互いに関西出身同士ということで仲良くなったみたいですね。

二人の時はもちろん関西弁丸出しでおしゃべりしてたんでしょうか☆彡

アツアツな『路チュー』の様子もフライデーされて、当時のファンの衝撃はすごかったはず。

その日は二人で仲良く居酒屋に行った後の帰り道で写真を撮られたらしく、

手をつないで見つめあってたり、路チューしそうに顔を近づけたり…

戸田恵梨香さんが村上信五の腕を組んで寄りかかる一部始終など、ラブラブな二人の世界に浸ったまま。

二人はそのまま戸田恵梨香さんのマンションに消えたらしいですよ~。

村上信五戸田恵梨香の路チュー写真がこれだ!

2009年10月、ふたりの手つなぎデートがスクープされた画像がこちら↓

村上信五

村上信五

引用:https://johhnys-entertainment.blogspot.com/

ちなみに2009年当時、村上信五さんは次のようにコメント

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして楽しい時間を過ごしました。ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です。(引用元:女性セブン)

2009年当時、交際はお互い認めてた?

村上信五さんは、戸田恵梨香さんのことを

大切な女性と堂々の交際宣言してたんですね!!

当時、村上信五さんはジャニーズ事務所の容認を得ていたのでしょうか…。

ジャニーズ事務所は異性関係に厳しいと聞きますし、今となっては真相は不明ですが、

一方の戸田恵梨香さん側の事務所はというと、当時沈黙を貫いていたそう( ;∀;)

当時、戸田恵梨香さんはドラマ「LIAR GAME」、村上信五さんはドラマ「マイガール」の出演中でした。

戸田恵梨香さんは、女優としても評価が右肩上がりの時期だっただけに、

「戸田恵梨香は村上でいいの?」

「村上信五に戸田恵梨香はもったいない」

なんて声も一部上がっていたそうです(笑)。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒村上信五の彼女は一般人・小島瑠璃子どっち?時系列で調査!

関ジャニ村上信五さんの歴代彼女といえば 『2009年・戸田恵梨香と路チュー』 『2017年・小島瑠璃子とのお泊まり愛スク...

村上信五戸田恵梨香の2019年紅白でも共演!?

フライデーの衝撃スクープから10年後、

2019年末の紅白歌合戦では、審査員席の戸田恵梨香さんと、

舞台の関ジャニ∞の村上信五さんの、10年ぶりの奇跡の共演も話題に…w

村上信五・戸田恵梨香の破局理由

衝撃の『路チュー』騒動から1年足らずの2010年頃。

結局二人は破局を迎えます。

一説によれば、戸田恵梨香さんの方から村上信五へ別れを告げたとのこと。

「家族のように感じ、安心感から心の浮気をしてしまいそう」

「距離をおかせて」

そんな風に戸田恵梨香は言って別れたらしい。

なんやねんそれ(笑)!

都合の良い言いわけ?

ただただ相手の未練を引きずるような言い訳に感じます・・。

まさかの復縁説はどこから?

ということで2010年、破局が伝えられた二人。

ですが!

2017年にまさかの復縁説が浮上していました。

なんでも、

2017年5月、戸田恵梨香は自身のインスタに、海での自撮り写真をアップした翌日、

『沖縄でダイビングした時に戸田恵梨香と村上信五がいた』

との目撃情報がネット上に出回ったのです!

戸田恵梨香

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

これによって村上信五との復縁説が飛び出したワケですが、

ちょうどこの時期は、戸田恵梨香さんは「コード・ブルー」で知り合った成田凌と付き合う前くらい。

・村上信五と復縁していた?

・成田凌と村上に二股をかけてた?

ととと、ちょっと待って!!

村上信五さんといえば、このころすでに小島瑠璃子さんと2017年11月頃にフライデーで熱愛の噂もあったし…

・2017年の夏前に戸田恵梨香と村上信五が復縁、秋頃に二度目の破局?

・ひと夏の思い出だけの旅行?

…とネット上の妄想、もうぐちゃぐちゃでした(笑)

戸田恵梨香の「匂わせ」もあった?

二人の「復縁説」について、

『沖縄でダイビングした時に戸田恵梨香と村上信五がいた』

の目撃情報の他、戸田恵梨香さんのインスタには他にもマンタやカメなどの写真がアップされたのですが、

これが「匂わせ」なのではないか?とも噂になったことも。

↓村上信五のイヤーモニター(左)、戸田恵梨香のインスタ投稿(右)↓

見事にどちらも「ウミガメ&マンタ」。

二つを見比べて

・インスタで復縁を匂わせか?

とファンはざわざわ。

戸田恵梨香さんは熱愛報道が多いですからね!

でもこれが本当ならかなり大胆(笑)

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

「みなさーん。私たち復縁したの!気が付いたかしらん?」

ってことですから。

あざとい…(笑)

もちろん偶然の一致(だと思う)、どんなことでもこじつけて騒いでしまうのがファン心理というもの。

しかし偶然にしてはデザインがそっくりな気もする。。

やっぱり、もし本当に「匂わせ」でやっているとしたら…。

戸田恵梨香サンからすれば「シンゴは私の男よ」というサインだったのかな?こわー。

戸田恵梨香のインスタに異変も?!

ちなみに、戸田恵梨香さん、

2018年10月に入ってからこれまでのインスタ投稿をすべて削除。

「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする」

と、ナゾの決意を説明していました。

村上信五・戸田恵梨香について会見やコメントは?

村上信五さんは戸田恵梨香さんとの『路チュー報道』について、

「会見」はしていませんが、イジられてる時の番組音声を見つけました!

▼村上信五が戸田恵梨香との熱愛報道について語る(55秒)

熱愛報道があった、ちょうど10年前の2008年の音声です。

「戸田恵梨香さんとマンションにいって10時間も何をしてたんですか?」

との鋭いツッコミにたいして、

(彼女は)いぃオトモダチです。

楽しくおしゃべりしてただけ!

と、答える村上信五さん。

全く動揺した雰囲気もなく、堂々としているのは「さすが!」としか言えませんね(笑)

戸田恵梨香は恋多き共演者キラー

村上信五さんは戸田恵梨香さんの思惑どおり(?)、しばらく未練タラタラだったようですが…

戸田恵梨香は恋多き女で、共演者キラーの異名を持っています。

ざっと歴代の噂の彼氏を並べてみると…

・2009年頃…松山ケンイチ

・2010年頃…関ジャニ∞の村上信五

・2010年頃…綾野剛

・2014年頃…勝地涼

・2015年頃…加瀬亮

・2017年頃…成田凌

医療系ドラマ「コードブルー3」で共演した成田凌さんとは、

2018年12月ごろすでに破局したとも言われています。

もちろん、ガセネタだと言う声も少なくないし、成田凌とはすでに破局した?との噂もありますが、しかしまぁ次から次へと、よく出てきますね。

全員ドラマの共演者であることから『共演者キラー』と言われるのもわかります。

そして、2020年12月、戸田恵梨香さんは俳優の松坂桃李と電撃結婚。

二人の馴れ初めや交際期間については、ご本人たちから一切触れていませんが、

各メディアによると、2015年公開映画『エイプリルフールズ』での共演がきっかけだったと言われています。

村上信五の歴代彼女&現在は小島瑠璃子?

一方、村上信五さんも戸田恵梨香さんと破局後、平愛梨さんと交際していたという噂も。

二人は『ヒルナンデス』で共演、仲の良い様子や、村上信五さんが出てたフットサルの試合にも平愛梨が応援に行っていたことから「彼女なんじゃ?」という疑問が持たれていました。

が、

結局デート現場などの写真は無く、ご存知平愛梨さんは2016年サッカーの長友佑都選手と結婚したため、今となっては真相は闇の中です。

村上信五の歴代彼女は小島瑠璃子?

村上信五さんの彼女と噂があった小島瑠璃子さん。

2017年10月27日のフライデーで村上信五さんのマンションに通う小島瑠璃子さんの様子も撮られましたが、双方は交際の事実を否定しています。

村上信五さん36歳、小島瑠璃子さん24歳のときでした。

ですが、ご存じ小島瑠璃子さんといえば、2021年にはキングダム作者と堂々の交際宣言など、何かと恋多き女、

こちらも“復縁”の可能性は極めて低そうです。

《つづきの関連記事はこちらをクリック↓↓》

⇒村上信五の彼女は一般人・小島瑠璃子どっち?時系列で調査!

関ジャニ村上信五さんの歴代彼女といえば 『2009年・戸田恵梨香と路チュー』 『2017年・小島瑠璃子とのお泊まり愛スク...

村上信五プロフィール

名前:村上信五(むらかみ しんご)
あだ名:ヒナ
生年月日 :1982年1月26日
出身地 :大阪府高槻市
身長:170 cm
血液型: AB型
趣味・特技:フットサル
家族構成:父・母・6歳下の弟
出身校:高槻市立芝谷中学校・金光大阪高等学校中退
活動期間 :1996年-
事務所 ジャニーズ事務所

「ヒナ」というあだ名は、村上信五さんがジャニーズジュニア時代に、

女優の雛形あきこに目元が似てる!

と言われて以来のあだ名だそう。

雛形あきこさんも公認だそうですよ!

↓渋谷すばる脱退後、6人で新たに決意の出発!最新DVDはこちら↓

村上信五は戸田恵梨香と路チューで交際認めた?破局後の復縁の噂まとめ

◆村上信五と戸田恵梨香は2009年ドラマ共演・路チュー報道後1年ちょいで破局

◆村上信五と戸田恵梨香は2017年復縁「匂わせ」疑惑があったが真相は不明

◆村上信五と戸田恵梨香は2019年紅白で共演していた!

村上信五さんも戸田恵梨香さんは、現在は新しい相手とのウワサもあるので、

今度はすれ違うことの無いように、幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る