横山裕が水ト麻美を守る動画に感動!現在の結婚の噂はどうなった?

横山裕

2015年から結婚が噂されている関ジャニ∞「ヨコ」こと横山裕さんと「ミトちゃん」こと水戸麻美アナウンサー。

現在二人の関係はその後どうなったのでしょう。

最新の情報によると、ついに水戸麻美アナウンサーが日テレを退社して、結婚準備のためフリーに転身するとか?!

また過去の横山裕さんが水ト麻美アナを「守る」エピソードが今でも話題ですが一体「守る」とはどういうことなんでしょう。

横山裕さんと水戸麻美アナの最新の状況と、結婚の真相を要チェック!

スポンサーリンク

横山裕が水ト麻美を「守る」動画がお似合いだと話題

現在交際が噂さされている横山裕さんと水卜麻美アナウンサー。

そんな二人の2013年に起こった「横山裕さんが水卜麻美を守る動画」が話題です。

一体どういうことなんでしょうか。

横山裕

二人が共演していた『ヒルナンデス』お昼の番組で、とあるスーパーにロケに行った時の事。

どうやら水卜麻美さんが、そのスーパーの会長さんに気に入られて握った手を放してくれない状況になってしまい、水卜麻美さんは困惑していたようですね。

人気女性アナウンサーの宿命でしょうか、分かりやすく言うと

「テレビの前で断れないセクハラ被害」

というやつですかねww

この様子を隣でみていた横山裕さん。

水卜麻美さんの困惑振りを察知して、水卜麻美さんを「守る」かのように、さりげなく場所を入れ替わるよう促しました。

水卜麻美さんと場所を入れ替わり横山裕さんは

「僕と村上(関ジャニ∞メンバー)、助さん格さんに見えないですか?」

と、会長の気分を害さないように水戸黄門に例えて笑いを誘いつつ、水卜麻美さんと場所を入れ替わったといいます。

横山裕

スーパーの会長のセクハラともとれる行動に、一瞬場の雰囲気に緊張がありましたが、

横山裕さんの一瞬の機転が利いた行動によって、水卜麻美さんも笑顔を取り戻したようです。

この男らしくさりげない大人の対応をした横山裕さんに、ファンだけでなく視聴者から絶賛の声があり、これが水卜麻美さんを「守る」神回として、世間の関心を浴びたようです。

2013年のずいぶん昔のエピソードですが、いまだにファンの間で語り継がれているんですね。

もしこのとき既に二人が付き合っていたとしたら、交際歴はすでに5年以上になります。

スポンサーリンク

横山裕の守る姿にSNSの反応

横山さんがー♡
会長が水トちゃんの手離さへんの気付いて
助けてあげてる!さらにその後、助さん格さんとか言いながらさりげなく場所変わってあげてるしー!ヨコの優しさやばい!!

横山裕・水ト麻美の馴れ初めはヒルナンデス

人気アイドル関ジャニ∞の横山裕さんと水卜麻美アナウンサーの熱愛報道が最初に報道されたのは2015年7月。

そこから破局説も度々ありましたが、2018年10月現在、

水卜麻美アナはいよいよ日テレを「結婚退職」または「フリーに転身するのでは?」と言われています。

水卜麻美さんは「ミトちゃん」の愛称で知られていて、横山裕ファンにとっては悲しい報道ですが、“相手が水卜麻美さんなら…”といった声もあるほど感度が高いカップルです。

二人の出会いのきっかけはお昼の人気番組「ヒルナンデス」だったんですね!

横山裕

豪快に食べたり笑ったりする水卜麻美アナに横山裕さんは引かれたんでしょうか。

2015年の横山裕さんと水卜麻美アナの熱愛報道の内容では、

水卜麻美アナは横山裕さんと同じボクシングジムに通って、そのまま横山裕さんの自宅マンションに行くところを写真に撮られたようで…

横山裕

よく食べてぽっちゃりな印象の水卜麻美アナ。

実は横山裕さんとボクシングジムに通ってダイエットも気にかけているのでしょうか。

スポンサーリンク

水卜麻美は横山裕と噂になって解雇?

横山裕さんと水卜麻美さんの熱愛報道については、世間の好印象とは裏腹に、ジャニーズ事務所の怒りに触れたとも言われています。

実際、熱愛報道後の2年後に水卜アナは『ヒルナンデス!』を卒業し、朝の情報番組『スッキリ』に異動していますが、

これは、2人の交際を快く思わないジャニーズ事務所の意向だったとも言われています。

日テレは特にジャニーズタレントを多くの番組で起用しているので、もし水卜麻美アナがフリーになった後なら、ジャニーズ事務所も二人の結婚を認めざるを得ない状況になりそうですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

横山裕の本名は真島で生い立ちは?弟が記憶喪失だった過去!

横山裕・水ト麻美結婚の噂はデマ?現在は

世間では、水卜麻美アナは横山裕との交際発覚で『ヒルナンデス!』を降板させられ、二人は結局破局、やはりジャニーズ事務所の大きかった…

と言われている一方、二人の関係はまだ続いているとも言われています。

実際2017年の年末には、名古屋で横山裕さんと水卜麻美さんのデート情報があったり、

水卜麻美さんは、たびたび「フリー転身」または「日テレ退社」が騒がれていて、まだはっきりとした情報は出ていません。

最新の2018年10月時点のゴシップ報道では

日テレ関係者は最新情報として「上層部は、水卜アナが年内いっぱいで退社する方向で調整に入ったようです。アナウンス部もピリピリしていますね」と衝撃証言した。
2018年05月11日 東京スポーツ

今のところ、

・水卜麻美アナは日テレを年内で退社して横山裕と結婚準備をしてる?

・フリー転身の準備をしている?

のどちらかで、揺れに揺れてるようですが、日テレを去る準備をしていることは間違いなさそうです。

二人の恋の行方はファンも見守っている

水卜麻美さんは「好きな女性アナウンサーランキング」でV5に輝いくほどの人気アナ。

元フジテレビの高島彩以来、史上2人目の殿堂入りというからすごいですよね。

日テレは2020年東京五輪もメイン司会を用意して必死の引き留め作戦をしてきたようですが、水卜麻美アナは日テレに未練はなさそうです。

もしフリー転身になれば他局で東京五輪メイン司会の可能性もあるので、水卜麻美ファンとしても気になるところです。

横山裕さんのファンも、水卜麻美さんのファンもハラハラしながら二人の行方を見守っているようですね。

二人の結婚をジャニーズ事務所が快く認めてもらえるかも大きな壁になりそうなので、スムーズに事が運ぶといいですね。

水卜麻美アナの魅力

改めて水卜麻美アナウンサーの魅力って何なのか、同じ女性として彼女が愛される魅力を知りたくなりました。

水卜麻美さんは2017年度の平均視聴率3部門を制し、4年連続の3冠王。

言わずと知れた日テレの看板アナです。

水卜麻美さんの魅力について女性雑誌では、人気の秘密が6つあると分析していました。

  • 笑顔
  • 大食い
  • ぽっちゃり
  • 仕事が出来る
  • 野心家
  • 賢い人間関係

…なるほど(笑)私ならもう一つ付け加えるなら『自然体』と言う言葉が入ってくるように思えます。

自分を飾ることなく、全力で頑張る、でも暑苦しくない、まるで魅力の宝石箱のような方ですよね。

私も水卜麻美さんを見習って、笑顔を絶やさず自然体でいたいと思います。

さすが日本一好感度が高い女子アナですね!

ミト麻美アナ・インスタ開設でますます人気!

日本テレ水卜麻美アナウンサーが、

Instagram(@mito_meat)を2018年8月に開設して話題です。

一番最初の投稿が

「#肉米肉米」↓↓

View this post on Instagram

… #肉米肉米 #自己紹介

A post shared by 水卜 麻美 (@mito_meat) on


匿名では

「淡々とフリーになる準備してる」

「ヨコ(横山裕)はどうなった?」

と、核心にせまるコメントも…今後がきになりますね!

横山裕・水卜麻美の2人に田中みな実が邪魔をした?

横山裕さんと水卜麻美さん。

現在も交際は順調と見られていますが、以前に破局が噂されたとき、ジャニーズ事務所の猛反対があったほかにもう一つ理由があったようです。

それが、

『フリーアナウンサー田中みな実と横山裕の噂』

です。

田中みな実さんといえば、お笑いコンビオリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局後、横山裕さんと熱愛も一部で報道されたことがありました。

「当初から交際は否定していますが、水トは横山に未練タラタラ。結果的に(田中みな実に)略奪された格好ですから、当然、田中のことをよく思っているわけがありません。社員の立場で身を引かざるを得なかった事情もあるし、田中と同じようにフリーアナウンサーとなって自由に恋愛したいと思っても不思議はありません」(芸能関係者)

2017年5月11日 ライブドアニュース -関ジャニ・横山裕を田中みな実に奪われた?-

田中みな実アナといえば、TBSを退社後、フリーに転身し恋多き女性で知られていますよね。

田中みな実は横山裕と同じマンションに引っ越しして、半同棲状態で結婚も間近?

ということも言われていましたが、結局今となっては、この熱愛報道はガセである可能性が高かったようです。

真相は分かりませんが、結論から言うと

横山裕さんはとにかくモテる、そしてアナウンサー好き

ということでしょうか(笑)

筆者はもちろん、横山裕さんはミトちゃんと幸せになってほしいと思っています。

スポンサーリンク

横山裕プロフィール

本名: 横山侯隆(よこやまきみたか)
生年月日: 1981年5月9日
出身:大阪府大阪市此花区
身長 :176 cm
血液型 :A型
活動期間 :1996年
事務所 :ジャニーズ事務所
所属:関ジャニ∞

横山裕が水ト麻美を守る動画に感動!現在の結婚の噂は?まとめ

◆横山裕と水ト麻美アナ、2013年のヒルナンデスの「守る」エピソードがいまだに神回として話題だった

◆横山裕と水ト麻美アナは現在交際中と2015年より噂されている

◆水ト麻美アナは現在日テレを去る準備をしているのは間違いなさそう

横山裕さんの母は横山裕さんが幼いころに離婚。幼少期から弟二人の面倒をよく見てきましたし、義父の暴力や最愛の弟の記憶喪失など、大変苦労されてきた壮絶な過去があります。

それだけに優しく面倒見の良い性格の横山裕さん。

ぜひ人柄のよさで人気の水ト麻美アナと幸せになってほしいと筆者は願っています。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

横山裕の生い立ちは?弟が記憶喪失だった過去!

⇒渋谷すばる・タトゥーを突然消した理由は何?

⇒渋谷すばるの結婚観や彼女情報!脱退の理由は?

⇒安田章大の脳腫瘍が心配!後遺症は大丈夫? 

⇒安田章大に兄がいた?白石麻衣が歴代彼女?  

⇒大倉忠義と吉高由里子が破局?匂わせツイートの意味は?

⇒内博貴の現在がイケメン!不祥事の相手・菊間アナの現在も

⇒内博貴は関ジャニ∞にまさかの電撃復帰の可能性あり?

⇒丸山隆平の彼女は一体誰?画像は流出してる?

⇒丸山隆平の父がマッチョで有名人!25歳の差婚にも仰天

⇒村上信五は歴代彼女戸田恵梨香と復縁の噂?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る