丸山隆平に熱愛彼女はいない?フランス人形顔のakiって?インスタ流出の噂も!

丸山隆平

「丸山隆平の彼女になりたいぃぃ!」という欲望が暴走して、

通称『フランス人形aki』という妄想癖ファンがネットに今も生息中。

じゃあ、丸山隆平さんに本物の人間の彼女はいないの?

と思いきや、

実は、丸山隆平さんは結婚して“妻”がいます!

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

えぇいやぁ!マルって結婚してたの!?

丸山隆平さんは、今まで一度も歴代彼女や熱愛報道が無いクリーンマン。

いつの間にちゃっかり結婚?!嫁はどこのドイツよ!っと思ったら、

「僕の妻はファン とサラっと迷いなく言っちゃうマル。

もう、まじで、私が結婚してあげる(笑)

丸山隆平が結婚している噂?

「丸山隆平ファンに多いタイプ=丸山隆平さんの妻で結婚していると妄想する」

というのはあるあるですww

↓丸山隆平さんと結婚した妻の皆さんの妄想の数々↓

じつは、丸山隆平さんのファンならご存知、実は丸山隆平さんは

「結婚している」

と公言しています。

2017年11月14日放送の日テレ「火曜サプライズ」での発言で、真実が明らかに。

初主演映画「泥棒役者」で共演しているユースケ・サンタマリアさんに

「仕事やるのもいいけど家族っていうのもね。嫁さんとか…」

と丸山隆平さんに話を振ると

「僕の妻はファンです」

とにっこりドヤ&キメ顔!

『ファンです』という前に顔を真っ赤にしたところを、つかさずユースケサンタマリアさんにツッコまれていました。

ネット上には

「丸山隆平の妻です」

「明日から丸山さんの嫁さんだと名乗ります」

「丸山姓もらった」

と続々と妻が登場し、歓喜の騒ぎに。

そんな優しい丸山隆平さんです。

TOKIOの松岡昌宏から結婚を勧められるマル

2018年8月の『ペコジャニ∞!』で、丸山隆平さんはTOKIOの松岡昌宏さんから結婚を勧められる一幕がありました。

訪れた焼き肉の店で、隣に座っていた子供連れの夫婦に

「おふたりは恋愛結婚で?」

と話しかけた松岡昌宏さん。

夫婦は「そうですね」と答え、松岡昌宏さんは「いいっすね~」とコメント。

続けて、松岡昌宏さんは丸山隆平さんに

「あれ、関ジャニ∞まだいないか、結婚している人」

と話を振り、それに対し、丸山隆平さんは

「いないっすね」

と回答。

すると、松岡昌宏さんはつかさず、

「おまえ、行け!」

…と。(笑)

丸山隆平さんは松岡昌宏さんから突然結婚を勧められ、驚いて思わず絶句。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

マル…、結婚して妻いるって言ってたのに…嘘つき…!

さすがに先輩の急なフリには、丸山隆平さんも

「僕の妻はファンです」

とドヤれなかったようです(笑)

スポンサーリンク

丸山隆平の彼女はakiでフランス人形みたいな顔?

楽しくファン同士交流するのが目的で

「私は丸山隆平の結婚した妻!」

と言う、お行儀の良いファンは丸山隆平さんにとっても可愛い存在です。

ですが、中には“大暴走”する困ったファンもいます。

レベルのとりあえず気になることを先に

「aki」って一体何者よ?

ってことなんですけど、さっさと説明しちゃいますね♪

フランス人形

あまり私は「そっちの世界」に詳しくないので申し訳ないのですがww

ジャーニーズの熱狂的なファン、いわゆるジャニオタと言われる人たちのなかには、

ヤバい妄想癖( ;∀;)

を持つ人もまれにいらっしゃるらしく…

ジャニーズメンバーとさも自分が付き合ってるかのように「匂わせる」困った人がいるらしいんですね~。

私は今回初めて知った言葉ですけど、通称「ヤラカシさん」という人たちが、好きなように妄想して、相手とデートするなどのストーリーを具体的に作り上げるんだとか

THE 摩訶不思議な世界。

その中でも丸山隆平さんの彼女だと昔から言ってる「ヤラカシさん」がいて、それがどうやら

akiという名前の方のようです。

世の中知らないままでいいことが沢山あるのものです。

ブログのヤラカシakiさん

で、このakiさんという方が結構な妄想癖。

追跡してみたところ、どうも自分のブログで

「あたし丸山隆平の彼女だもん!」

みたいな書き込みをしてから一気に噂が広まったようですね。

かつては関ジャニ愛一色のようだったのですが、ブログ更新が2009年4月以降に更新がピタリと止まったとのこと。

もう10年も前のことなのに、いまだ伝説的に語り継がれている人物?恐ろしい。

一説によると、既に旦那さんと子供もいて単なる熱狂的なジャニオタだったらしいです。ご心配なさらぬようにw

2ch(5ch)のヤラカシakiさん

先ほどのブログのakiさんとどういう人物かは分かりませんが、2016年頃にもお騒がせな書き込みがあった様子。

ばかばかしいので文章の内容はとばします(笑)

ツイッターのヤラカシakiさん

はい、お次はツイッターのakiさん。

2016年ごろから丸山隆平さんと付き合っている妄想をつらつらと呟いている方のようで、

それによるとakiさんの容姿はフランス人形のような人で色が白くて細くて目が茶色い人みたいです。

最近SNS加工で多い、痛々しいタイプです。

フランス人形は可愛いけど、フランス人形みたいな女の人、普通に怖いですよ(笑)

そのアカウントは既に消されてて、

すみません。なんだか丸山隆平好きのネット上のakiさんについて調べていくうち、

何のことを書いているのかよく分からなくなってきてしまいました(笑)

その他、

『丸山隆平が一般人女性と温泉デート!インスタから流出した?』

など色々持ち上がっていたようですが

結果。ぜーんぶ結局ガセ情報。

とにかく丸山隆平さんの彼女はakiという話を、いろんな「ヤラカシさん」たちが好き勝手に妄想して発信しているらしいです。

これらすべての書き込みが同一人物akiによる自作自演ならめっちゃこわい。

ストーカーですよね。完全に。

スポンサーリンク

丸山隆平は歴代彼女がいない?噂がなさすぎて有名

「ヤラカシさん」情報の丸山隆平さんの目撃情報は度々SNSで発信されるものの…今までの彼女ネタについては全部ガセである可能性が強い丸山隆平さん。

今までフライデーに写真が載ったことはあっても、内容は熱愛報道ではなく、すべてほのぼの系のネタ。

丸山隆平フライデー4連発がほのぼのしすぎて逆に安心

今まで丸山隆平さんがフライデーされた回数は「4回」もありましたが、見事にどれもほのぼのネタ。

・1回目友人とお花見、楽しそうに写真を撮ってる休日の姿

・2回目コンビニでビールとおつまみを買うところ

▼アイドルだって飲みたい夜がある!▼

丸山隆平

・3回目…いよいよ女性と撮られます!!

相手はサッカー日本代表の長友選手と結婚した平愛梨さんと西麻布で食事!!

もしや平愛梨の浮気か?

と思いきや…

平は自身のブログで二股を完全否定。脚本家で演出家の西田征史氏を交えた3人での食事だったといい、「西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と説明。 2016.11.21 サイゾー

残念。

・4回目…先程の西田征史監督の丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」を見た後、一緒にラーメンをすすってる写真をスクープ

ぜんぶ見事にほのぼの(笑)

フライデーに出るたびに好印象・好感度が上がる人って、芸能界広しといえど丸山隆平さんくらいなんじゃないでしょうか(笑)

これほどまでに女っ気がないと、逆にちょっと心配。

妄想癖のジャニオタakiネタや温泉騒動デート騒動が出ても、丸山ファンはびくとも騒がない理由がわかるかも?(笑)

栗山千明と目撃情報あり?

そういえば、2010年ごろ栗山千明さんもチラッと歴代彼女に浮上歴あり。

これは、有名人目撃情報の掲示板情報がもとになったようです↓

栗山千明と関ジャニの丸山君を恵比寿の豚肉専門店で目撃。丸山君は周りを気にして、栗山さんは意外に騒いでました(笑)

ブヒブヒ 女性 (31)
引用:TSUTAYA ONLINE 有名人目撃情報

ですが、栗山千明さんとの熱愛についてはこの目撃情報のみで信ぴょう性ゼロ。

しかも当時、栗山千明さんは玉山鉄二さんと半同棲が報じられてました(結局破局しましたが)

丸山隆平ついに彼女とディズニーデートのプリクラが流出か?

すみません、ここまで根気よくブログを読んでいただいたあなたに、最後にオチをプレゼント。

色々丸山隆平さんの彼女情報について調べていくと

「ディズニーデートでプリクラ流出か?」

とついに「それらしき」噂が!!

▼それがこちら▼

関ジャニ∞

安定のマル&ヤス。

…どう見てもお相手は関ジャニ∞の安田章大さんと女装姿でしたごめんなさい。

最後の最後まで大変失礼しました。

というか安田章大さんの女装、普通にかわいいですね。

この写真?プリクラがなぜ流出したのか出所は調べましたが分かりませんでしたが、

とにかく丸山隆平さん5回目のフライデーで女優とお泊りデートなど期待してます!

丸山隆平の結婚観

2018年9月のジャニ勉で、鈴木紗理奈さんに、

「付き合うってどういうこと?」

の質問に対して答えた丸山隆平さん

丸山隆平

“同じ景色を見て
同じ食べ物を食べて
同じように感動して
共有し合うこと”

はい!パーフェクトヒューマン!

丸山隆平さんらしい言葉。

“同じ景色を見て、同じように感動して共有し合うこと”

コンサートの時もまさにこの状態ですよね!

そして、鈴木紗理奈さんがさらに

「ファンのほとんどの人が結婚しないでほしいって言ったらどうする?」

の問いに、

「(結婚)しないよ!

と、ソッコーで迷いなく答えた丸山隆平さん。

またこれが…ファンは妻ですからね!

でも、本当に丸山隆平さんのファンなら、

好きなひとには幸せでいてもらいたい、

マルが結婚して幸せなら、私も幸せ。

だから、マル結婚しても、、いいよ。(笑)

丸山隆平は妹とお風呂に入る?

丸山隆平さんの家庭環境は実はちょっと複雑。

夫婦仲が良いと思っていたボディービルダーの父母は離婚、

2014年に父は25歳年下の、丸山隆平さんからみて6歳年下の一般女性と再婚。

マルパパがコチラ↓

はい、色々ツッコミどころが多いです!(笑)

個性があきらかに強すぎな丸山隆平さんの父・貴弘さんは何とボディビルダー!

《詳しくはこちら!クリック↓》

丸山隆平の父親貴弘は太鼓職人で再々婚?筋肉がやばい

丸山隆平の姉弟は何人?

6歳年下の義母には連れ子がいて当時2歳の男の子。

「兄弟が増えたことはうれしいと」

テレビで語ってましたが、もしかしたら内心複雑だったかもしれません。

丸山隆平さんにはもともと

  • 12歳年下の弟
  • 14歳年下の妹

がいます。

丸山隆平さんが現在34才なので、二人とも成人していますね。

丸山隆平さんは妹が10歳ころまでは一緒にお風呂にはいったり、20歳の時には一緒に買い物に出かけて彼女だと間違われたりしたというほのぼのエピソードも。

丸山隆平・プロフィール

名前:丸山隆平(まるやまりゅうへい)
生年月日 :1983年11月26日
出身地:京都市
身長 :175cm
血液型 :A型
活動期間 :1996年
事務所 :ジャニーズ事務所

笑顔が魅力的な関ジャニ∞メンバー丸山隆平さん。

現在もお昼番組『ヒルナンデス!』での活躍が目立ちますね。

最近は、人気漫画の実写版『地獄先生ぬ~べ~』の主人公で鵺野鳴介(ぬ~べ~)役を演じたことでも有名で、演技力も高く評価されています。

丸山隆平に熱愛彼女はいない?フランス人形顔のaki?インスタ流出もまとめ

丸山隆平さんの彼女の噂について調べてみました。

調べれば調べるほど全く女っ気がなく、彼女がいないと思われる丸山隆平さん。

でも、ファンのことを妻と言って大切にしてくれる気持ちは嬉しいですね。

年の離れた妹とも相変わらず仲がよさそうで、こんな兄がいたら自慢ですよね。

これからも妻として温かく丸山隆平さんを見守りたいと思いマス!

《関ジャニ∞関連記事はことら!クリック↓》

⇒丸山隆平の父親貴弘は太鼓職人で再々婚?筋肉がやばい

⇒渋谷すばる・タトゥーを突然入れて突然消していた過去!理由は?

⇒安田章大の脳腫瘍はまさか悪性?余命や後遺症の心配は? 

⇒安田章大に兄がいた?現在は白石麻衣が歴代彼女?  

⇒大倉忠義と吉高由里子についに破局説!匂わせツイートも!

⇒内博貴の現在がイケメン!不祥事で脱退の菊間アナの現在も

⇒内博貴は関ジャニ∞にすばる脱退で電撃復帰の可能性あり?

⇒村上信五は歴代彼女の戸田恵梨香と復縁の噂アリ?

⇒横山裕と水トアナの現在は結婚準備中?いよいよ日テレ退職?

⇒横山裕の生い立ちが壮絶。。。弟が記憶喪失に!

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る