丸山隆平の父親貴弘は太鼓職人で再々婚?母や妹弟との関係も!

丸山隆平

丸山隆平さんの父親丸山貴弘(たかひろ)さん。

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

愛称『丸パパ』。イケメンでB’z稲葉さん似なの

1963年生まれ、2019年で年齢は56歳になり、

丸山隆平さんは20歳のときに生まれた子供とのこと。

丸山貴弘さんは

  • 太鼓職人
  • マッチョ
  • かっこいい

というだけでも話題性十分なのに、

なんと2010年には25歳差の再婚(父の年齢49歳・相手女性25歳)をしたため、

再婚相手はもれなく「丸山隆平の6歳年下おかん」にw

息子より?モッテモテの丸山貴弘さん。

さらに、さらに、マッチョといってもガチすぎて中途半端なレベルではなかった…!

スポンサーリンク

丸山隆平の父親(マルヤマタカヒロ)の年齢は?太鼓職人で元俳優のボディビルダー!

バッキバキですやん。

いきなりガチですごい(笑)

丸山隆平の父親の名前は

『丸山貴弘(たかひろ)』さん。

丸山貴弘さんは1963年生まれ、2019年で年齢は56歳になります。

息子の丸山隆平さんが1983年生まれなので、

丸山貴弘さんにとっては、ちょうど20歳の時の子供ということ。

前の奥さん(丸山隆平さんの産みの母)も同じ年齢だったそうなので、

最初の結婚は、お互い若くして結婚されたんですね。

愛称は『丸パパ』とネット上ではすっかり話題の人物。

マルヤマタカヒロ

若いころは役者もちょこっとかじっていた父は、B’zの稲葉浩志似でかなりハンサム。

現在、職業は「太鼓職人」。

京都のテレビ番組「京都専科」で取り上げられたこともあり、力強く丁寧に太鼓を制作してしている姿を披露したこともある、業界では腕の良い職人さんだそうです。

本業は太鼓職人の『丸パパ』ですが、実は「ボディビルダー」として地元京都では有名な人でもあります!

イケメンな丸パパこと丸山貴弘さんの経歴

丸山貴弘さんのボディビルダーの成績としては

2012年 (49歳)フィットネス&ボディビルチャンピオンシップ京都府ボディビル選手権大会 優勝。「ミスター京都」に抜擢

2013年 (50歳)日本クラシックボディビル選手権全国大会168cm級 4位

2016年 (53歳)JBBF関西マスターズボディビル選手権 50歳以上級 優勝

丸山貴弘さんは2005年(42歳)に、一旦ボディビルを辞めてからの復活劇でした。

再びボディビルに臨んだ理由は

息子(丸山隆平)も仕事が軌道に乗り、自分もボディビルダーとして頑張っている姿をもう一度見せたい

と再び大会に出る決意をしたんだとか。

普通の人なら年齢を考えて怖気づいてしまいがちですが、45歳を過ぎての決断。

さすが、精神力と努力が半端じゃないですね。

スポンサーリンク

丸山隆平の母親(産みの母)の現在

丸山隆平さんは、実は、父母両親揃ってボディービルダー!

なので、幼いころの丸山家の食卓はいつも大盛りだったそう。

しかし時期は不明(少なくとも2008年以降)ですが、父と母は離婚してしまいます。

元ボディービルダーという産みの母の画像や名前を探してみましたが、

見つけることが出来ませんでした。残念。

両親揃って筋肉家族だった丸山隆平さんもまた、筋肉オタク。

丸山隆平

見た目は細いのに、いがいと細マッチョ!かっこいい!

両親とよく一緒にトレーニングジムについて行っていたというほのぼのな家族話も、

テレビやラジオでよく話していた丸山隆平さん。

丸山隆平の母親は何人?離婚理由は母が亡くなったため?

丸山隆平さんの産みの母と、父・貴弘さんとの離婚理由と離婚時期については明らかにされていません。

ただ、

一部ネット上で噂があった

「丸山隆平さんの母は亡くなったの?」

というのはガセ情報のようです。

また、ネット上で

「丸山隆平さんの父親は『再々婚』(3度目の結婚?)」

とも言われてますが、再婚(2度目の結婚)が正しい情報のようです。

丸山隆平の父丸山貴弘は2010年再婚!年の差は25歳

丸山隆平さんに「6歳年下のおかん&28歳年下の弟」が出来ていたのが分かったのは2014年1月。

関ジャニ∞・丸山隆平の父親が、24歳の一般女性と再婚したことが14日発売の「女性自身」で報じられた。49歳の丸山父と25歳差で結婚したこの女性には、2歳くらいの息子がおり、丸山にとっては6歳年下の母親と弟が家族に加わったこととになる。2014/01/14 サイゾー

丸山貴弘さんが49歳の時ということは、2010年ごろには既に再婚していたことになります。

丸山隆平さんもビックリだったんじゃないでしょうか。

丸パパ・再婚相手との馴れ初めは?

父貴弘さんと25歳年下の再婚相手Aさんの出会いは、

父貴弘さんが自身のブログで丸山隆平のファンを集めて開催する京都での「お茶会」で知り合ったのがきっかけだそう。

※現在そのブログは閉鎖しています

再婚相手Aさんのプロフィールは

・神奈川県出身
・県庁で働いていたこともある黒髪ストレートのPerfume“かしゆか”似
・社会人アメフトのマネジャーもしていたマッチョ好き

とのこと。

このエピソードだけを聞いてしまうと

母親は実は丸山隆平さんに近づきたくて、父貴弘さんと結婚したのでは?

とファンからは心配の声もありました。

丸山隆平さんの父貴弘さんは、40代後半にしてボディビルを再開するなど、

とても若々しく魅力的なので、25歳年下の女性との再婚ができたことも納得できますよね。

イケメンな上にマッチョで魅力的、A子さんは単純に『丸パパ』惹かれたということでしょう(^^♪

そういえば、芸能界で年の差婚仰天カップルといえば、加藤茶と加藤綾菜夫妻の『45歳年の差婚』もありますね。

加藤茶さん夫婦は、今では年齢差を感じさない良いカップルになってるようなので、今は年の差婚もビックリすることではないのかも?

でも、丸山隆平さんも

  • 父が年の差25歳婚
  • 「オカン」になる人が6歳も年下
  • いきなり弟もできる

とは、やっぱりちょっと想像がつかないかも(笑)

スポンサーリンク

丸山隆平は父の再婚をどう思ってる?

丸山隆平さんは、もともと産みの母親のことをテレビでよく話していて、

親子仲が良かっただけに内心は複雑かもしれません。

↓2008年離婚前の産みの母と父とのエピソードを語る丸山隆平さん

しかし、世間の心配の声をよそに、丸山隆平さんは、6歳年下の母と28歳下の弟が出来たことを喜んでいるそうです。

新しいお母さんA子さんは丸山隆平さんより6歳年下、A子さんの連れ子の「弟」とは親子と言っても通りそうですね。

丸山隆平さんには、もともと年の離れた弟や妹もいるので、自分の父が選んだ女性ですから、大人の対応で受け入れたのかもしれません。

丸山隆平の兄弟!妹・弟は何歳?

丸山隆平さんには、もともと産みの母親が同じ

  • 12歳年下の弟
  • 14歳年下の妹

がいることを2012年放送の「はじめてのおつかい」で明かしています。

丸山隆平さんは2019年に36歳になるので、すでに弟も妹も成人していますね。

妹の名前は“かな”?

特に丸山隆平さんは妹を溺愛しすぎてほのぼのエピソードも。

↓兄らしいところを見せたくて撃沈したり↓

「12歳離れて弟がいて、14歳離れて妹がいるんですけど」と、年の離れたきょうだいがいることを明かしていた。丸山は今年で34歳になるため、14歳年下の妹は、ちょうど今年20歳を迎えるようだ。妹から「酔ったことないから酔わせてみてよ」と大人びたことを言われた上に、自分が酔い潰されてしまった。2017.7.26ジャニ研

↓妹に喜んでもらいたくて逆に怒られたり↓

関ジャニ∞丸山隆平の妹は、なんと兄のグループのメンバー・安田章大のファンとして有名。丸山が安田本人にそのことを伝え、妹にこっぴどく叱られた 2017.7.26ジャニ研

妹とは、一緒に歩いていたら彼女と間違われたり、

「一緒にお風呂に入ると目のやり場に困る」と話していたことも。

ちなみに、一緒にお風呂は2007年の妹さんが8歳の時のエピソードなので。

さすがに今はないかも…!(+_+)

ちなみに、ネット上では

  • 丸山隆平の妹の名前は「かな」?
  • 妹はAKBに入 っている?

という噂もありましたが、信ぴょう性はありません。

とにかく、兄弟仲が良くて羨ましいですね!

丸山隆平はかっこいいけど…まさかのハゲ疑惑も

カッコよくて若々しく見えて、家族思いの優しい丸山隆平さん。

そんな丸山隆平さんに、まさかのハゲ疑惑があるので早速検証。

父のボディビルの写真を見る限り父貴弘さんはフサフサにみえますが、

発端となったはどうも2017年6月のMステだったようで、生え際がヤバい!とざわついたようです。

それが、こちら

丸山隆平

たしかに(笑)オールバックっぽい全開の丸山隆平さんははじめてみたかも…

おでこが広いですね。

数年前からネット上では丸山隆平さんのおでこが気になるファンも多いようで(笑)

こればかりはどんなイケメンも食い止めようがないですよね。

でも、本当にハゲていたら普通は隠したいはずなんですが、堂々とおでこ全開にしてますので、丸山隆平さんのハゲ疑惑についてはこのまま見守りましょう(^^♪

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

中居正広の髪の毛が増えた?赤の色はカツラ疑惑の真相も!

丸山隆平プロフィール

名前:丸山隆平(まるやまりゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府京都市
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所
グループ:関ジャニ∞

2002年に関西ジャニーズJr.のメンバーで関ジャニ∞結成

2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビュー

アイドルとしてだけでなく、ドラマや映画などの俳優業、テレビでは情報番組の司会者として多方面で活躍中。

丸山隆平の学歴!卒業した高校はどこ?

丸山隆平さんの学歴については、情報公開されていません

ネット上の情報になりますが、丸山隆平さんは関ジャニ∞メンバーの中で、唯一高校を卒業していると言われています。

地元の京都市立西院小学校中学校を卒業後、

出身高校は、調べたところによると2つの学校が噂になっていました。

「京都にある京都芸術高校」

または

「奈良にある関西文化芸術学院」

のどちらか。

しかも、高校は一つ年下の錦戸亮さんと同じ高校らしく

錦戸亮さんは大好きな丸山隆平さんを追いかけて、同じ高校に入学してきたんだとか!

13歳からジャニーズジュニアとして活動してきた丸山隆平さん。

結局、宍戸亮さんはジュニア活動が多忙で、高校を中退してしまっています。

スポンサーリンク

丸山隆平の父親貴弘は太鼓職人で再々婚?母や妹弟との関係もまとめ

◆丸山隆平の父親貴弘さんは職業が太鼓職人でボディビルダー、25歳年下の女姓と『再婚』していたことが明らかに

◆丸山隆平は父が再婚したことで、連れ子である28歳年下の『弟』も同時にでき、きょうだいが増えて喜んでる様子

丸山隆平さん以上にキャラの濃そうな「丸パパ」こと丸山貴弘さん。

今後親子共演などで、ぜひテレビでムキムキボディーを拝見したいものです!

《関ジャニ∞関連記事はことら!クリック↓》

⇒丸山隆平に彼女情報?温泉デートのインスタ流出の真相は

⇒渋谷すばるがタトゥーを突然消していた過去!理由は?

⇒安田章大の脳腫瘍の病院や状態は?後遺症はあるの? 

⇒安田章大に兄の存在?現在は白石麻衣が歴代彼女?  

⇒大倉忠義と吉高由里子に破局説!匂わせツイートも!

⇒内博貴の現在がイケメンすぎだけど太った?不祥事で脱退の真相も

⇒内博貴は関ジャニ∞にすばる脱退で電撃復帰の可能性は?

⇒村上信五は戸田恵梨香と路チューをフライデー!復縁は?

⇒横山裕と水トアナは結婚準備中?日テレ退職も決定?

⇒横山裕の生い立ち!父の暴力・母の急逝・弟が記憶喪失に!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る