加藤茶の嫁綾菜が太った原因は年齢差のストレス?目鼻の整形疑惑も検証

加藤綾菜

最近、加藤茶の45歳年下の妻加藤綾菜がずいぶんと太ったと言われています。そして目鼻の整形跡が目立つとも…

見たところ、確かに顔も丸くなって貫禄が出てきたようにも見えますが、綾菜さんも気が付けば30代。

太った原因はストレスというよりただ単に加齢によるものだとも思いますが、実際はどうでしょうか。

今回は加藤茶の嫁加藤綾菜さんについて、太った原因や整形の事実はあるのかどうかについて検証したいと思います。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁綾菜は目鼻の整形疑惑あり!

加藤綾菜さんの整形疑惑があるのはズバリ「目」「鼻」の二つ。

目は目頭切開法?

加藤綾菜さんの目元は浜崎あゆみのようなきれいなアーモンド型を描くアーチ状。

加藤綾菜

あとでもお話ししますが、加藤綾菜は加藤茶と結婚する前の仕事キャバクラ嬢

確かにそのころに比べるとあきらかに巨大化した目元ですね。

「目頭切開法」で整形を施している可能性があるなということです。

鼻はプロテーゼ?

鼻にシリコンいれて鼻を高くする整形手術の方法のことをプロテーゼといいます。

もともと低めだった綾菜の鼻が、

「最近ますます鼻筋がはっきりと高くすっきり線を描いたようになっている」

として鼻の整形疑惑が。

確かにいつみても、くっきりとした鼻筋には違和感と不自然さがあります。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁綾菜が激太り&劣化の理由はストレス?結局い何キロ太った?

最近、バラエティ番組に登場した加藤綾菜さんが劣化したといわれる理由はあきらかな激太りにあると思います。

すっぴんの綾菜さん顔の輪郭が丸い…

実際に結婚前よりも「10kgは太った」と自らブログなどで自虐ネタにしています。

加藤茶も「太ったと世間から言われる嫁・綾菜」擁護するように、

「嫁さん太った?ってTVみた人に言われる。確実に太ってる。41~42キロくらいだった嫁さんは49、7キロらしいよ。顔がパンパン。アンパンマンみたいでオイラは好きです。笑」

「ノンストップのロケのちょうど正月くらいは52キロくらいあったのはここだけの話。笑 今は三キロ痩せたみたいだけど」

加藤茶公式アメーバブログより

とコメント。

実際には加藤綾菜さんは身長160㎝で、結婚劫初は41㎏だったそうですが、今は50㎏以上あるとのこと。

160㎝で50Kgくらいなら、むしろごく標準的な体重ですが、もともと痩せすぎていただけに、テレビに映るとなれば大きくみえてしまうのは芸能人の大変なところですね。

▼2015年1月の加藤綾菜

太った理由1)栄養の摂りすぎ・食べ過ぎ?

加藤綾菜さんといえば、結婚当初から当時から

・脂っこいものばかり
・まるで何食分も合わせたよう
・ボリュームがあり過ぎる高カロリーな献立

が目立ち、作る料理があまりにもヒドイとして、大病の後の70歳の老人が食べるような食事ではない、とブーイングが起きていました。

加藤茶は実際、2011年に綾菜と結婚する以前の2006年に「Stanford A型大動脈解離」という疾患の大手術後生還しているにもかかわらずです。

加藤綾菜が、毎日高カロリーな食事を加藤茶と一緒に食べていたとすれば、普通に太るのは当然です。

2018年5月には、またブログで太ったと公開しています。

久々に会う女将さんに「あやちゃん、顔がまん丸になったね。おめでた!?絶対おめでた!だよね?」って言われた。
いやいや、食べ過ぎなだけ。

加藤綾菜公式ブログより

本人のブログをみると、いつもがっつり焼肉やラーメンにケーキ・お酒を呑みながらの食事など、ずいぶんな食生活を公開しています。

これではいくらジムに通ったりウォーキングをしても、30歳を超えれば誰でも体の代謝は落ちますし、よほど注意しない限りは摂取カロリーの過剰摂取過剰になってしまいます。

太った理由2)収入が激減&バラエティーでもネタ切れ?

加藤綾菜さんは加藤茶との結婚当初、タレント活動にも興味があったようで、42キロという体重も、ジムなどに通ってとだいぶ体を絞っていたようです。

そして整形(疑惑)でもキッチリ顔を整える(調整)するなど、メディア映えをかなり意識していた行動が多数ありました。

しかし、綾菜さんの経歴に「キャバクラの過去」が浮き彫りに、また自身が経営するアクセサリー通販「PE」が、他社から不当に値段を釣り上げて転売したとして、現在は休業の事態に追い込まれています。

太った理由3)加藤茶の病気による看病とストレス?

一方の加藤茶さんは2015年に「パーキンソン症候群」という公表がありました。

ザ・ドリフターズの加藤茶(72)が、TBS系「私の何がイケないの?SP」に妻の綾菜さん(27)と出演。一部で報道された重病説に対し、動作障害を患うパーキンソン症候群だったと明かした

2015年5月12日 サンケイスポーツ

「やっと生きておりました。若い嫁さんが元気にさせてくれた」

と健気な投稿がありましたが、やはりいくら加藤茶さんでも70際を超えてパーキンソン症候群の加藤茶さんの収入面はかなり落ちてきているといいます。

体調面の不安から、体をあまり動かせないので、大きな収入源の一つ、パチンコ営業の巡業にも呼ばれなくなってしまったことも原因のひとつでしょう。

太った理由4)気のゆるみ・加齢?

加藤綾菜さんとしても、だんだん病気で仕事が減って老いていく夫を、愛情をもって看病しているのか、

または自分のタレント業や事業が上手くいかず、野望が実現しないことに焦っているのか諦めているのかは分かりませんが、

どちらにしても結婚当初のようなギラギラしたアグレッシブさは最近抜けて、アラサーという年齢を迎えて気持ちも丸くなり、いっしょに体も丸くなってきたのかしれませんね(笑)。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁綾菜こどもは作らない?

加藤茶と綾菜夫妻は結婚してもう7年目ですがまだお子さんはいらっしゃいません。

もしかして、最初から「子供はつくらない」と決めていたんでしょうか。

調べたところ、結婚当初は「週2で子作り」と言っていた加藤茶でしたが、2018年5月に出演したイベントでは「月に1度か2度」とテレビで話していたそうです。

努力はされているようですが、子供を作らないのではなくまだ授かっていないようです。

男性は何歳になっても子供をつくれるなどとは一般的に言われますが、こればかりは年齢的に難しかったのでしょうか。

加藤綾菜さんはまだ十分若いですし、まだ可能性はありそうですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒加藤茶は嫁綾菜との子供は作らない?前妻鈴の子は何人?

2011年に70歳目前で、45歳の年下女性綾菜さんと再婚して世間をにぎわせた加トちゃんこと加藤茶。 2019年で結婚9年目に突入します...

加藤茶の嫁綾菜との馴れ初めは

加藤茶と綾菜夫妻の馴れ初めがどうしても気になったので調べてみました。

なかなかツッコミどころが多いですがいちおう紹介しておきますね(笑)

加藤茶の熱愛報道が出された当初

「お相手は23歳社長秘書で清楚な女性」

と紹介されていました。

しかし実際は嫁綾菜にあったのは「キャバクラ」だった模様ww

加藤綾菜

加藤茶が綾菜に一目ぼれして「ご飯いこう・お茶しよう!」とガンガン押しまくったとか。

すごいエネルギッシュですね(笑)

孫ほど年の離れた45歳差のキャバ嬢に、一目ぼれして結婚できる当時68才の加藤茶もすごいですけど、

加藤茶だから結婚できたと世間から言われてしまうのも当然かもしれません。

実際、綾菜さんが加藤茶との結婚を決めたのは「金目当て」という見方が世間では非常に強く、実際綾菜さんはキャバ嬢という場所で働いていたのですから、

諸事情は色々あるにせよ、そういった悪い見方をされるのも仕方ないかもしれません。

加藤茶の嫁綾菜との年の差は?

加藤茶が綾菜さんと結婚(再婚)したときに話題になったのは、何といってもその年の差。

加藤茶 1943年生 現在(2019年) 76歳
加藤綾菜 1988年生 現在(2019年) 31歳

なんと年の差45歳差。2倍以上年の差がある結婚とはやっぱり驚愕です。

テレビで年の差婚のメリットは?とお互い聞かれた際は

加藤茶「よく面倒をみてもらえるのが一番」
加藤綾菜「年の差のギャップは全く感じません」

とお互い円盤ぶりを強調。

実際の夫婦生活はご本人たちにしか分かりませんが、言葉通り円満夫婦であることを願います(笑)

加藤茶の嫁綾菜と現在離婚危機?

加藤茶・綾菜夫妻には、離婚の噂もあるようですが、

現時点では、今のところ夫婦円満のようです。

でも、世間では未だに

「加藤綾菜はお金目当て」

と散々言われ、激太りは加藤茶の収入減などとも言われているので、それが離婚危機につながるという噂もしょうがないかもしれませんね。

▼2018年8月・仲良く徹子の部屋にも出演

加藤茶の嫁綾菜のブログ・インスタは?

加藤茶の嫁・加藤綾菜さんはブログもインスタも公開しています。

しかし、拝見したところ加藤綾菜さんのブログは、2017年12月で更新が途切れているようです…

インスタは頻繁に更新してるみたいですね。

いっぽう、加藤茶さんのブログは、精力的に更新している様子。

ただ、加藤茶さんのブログは綾菜さんのインスタと同じ写真が多いので、ほとんど嫁がゴーストライターで更新していると言われています。

まぁ、ご高齢の加藤茶さんにとって、ブログの更新はキツイこともありますしね。

「加藤茶のブログを利用したステマ行為だ!」

と批判の対象になることもあり、

たまに

「今日のブログは綾菜にバトンタッチしま~す」

とわざわざ暴露して、加藤茶のブログに、綾菜さんと綾菜さんおすすめの化粧品のPRが登場することも(笑)

加藤茶さんのブログの方が見る人も多いでしょうし、その方が宣伝効果も高い、ずいぶん分かりやすい行為ですよね(笑)

なので、

加藤茶のブログ=綾菜のブログ

と思ってチェックするといいですよ(笑)

加藤茶のブログ
加藤綾菜のブログ
加藤綾菜のインスタ

加藤茶の嫁綾菜の料理は現在も不健康系?

インスタは頻繁に更新している、加藤綾菜さん。

結婚した当初は、加藤綾菜さんが作る料理は高カロリーな洋食系が多く、

「加藤茶を早死にさせたいのか」

なんて非難の声もありましたが、

加藤綾菜さんのインスタを見ると、どんどん健康的な食事に「進化」しているそうなので覗いてみましょう。

酢の物や煮物、野菜たっぷりなお鍋。

どれも体に良さそうで美味しそう。

これでもかというほど健康的な和食。

油ギトギトな洋食から見事に転身しています。

それにしても、わざわざニンジンを星形にするなんて、、見てくださいアピールがすごいと思うのは私だけでしょうか。

「若いのに料理が上手ですね」

「カンペキですね」

「旦那様は幸せですね」

「見習いたいです」

と絶賛の声に変わっているようです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒加藤茶が現在見かけないのは病気?手術や鬱の噂も!

45歳年の差婚から7年。2018年現在の加藤茶をテレビで見かけないと心配されているようです。一部では病気が再発して再手術したとか嫁とは離婚し...

加藤綾菜の広島の実家がお金持ち?父親や弟も登場!

加藤綾菜さんは、父が機器製造関係の会社経営をしている社長さん。

加藤綾菜さんの旧姓は

「河原(かわはら)」

といい、実家は広島県広島県福山市越谷という場所。

お母さんに離婚歴があるそうで、今のお父さんは加藤綾菜さんの実父ではなく、お母さんの再婚相手だそうです。

綾菜さんの実父についての情報はありませんでした。

加藤綾菜の実家が大豪邸でお金持ち!

頻繁に二人で広島県の実家に帰るという加藤茶・綾菜夫婦。

2015年1月放送の『ノンストップ』で、

《加藤茶・綾菜夫婦のお正月に密着!結婚4年目の新たな決意》

として実家を紹介されています。

▼加藤綾菜さんの実家の父や弟も登場

加藤綾菜の父は加藤茶より25歳年下!

加藤茶自らが

「私のお義父さんです」

として紹介したのは

加藤綾菜さんの父・河原栄護(かわはらえいご)さん。

義理の父が20歳以上年下という、すごい2ショットでした(笑)

河原栄護さんは『メタルスター株式会社』という金属加工の会社を広島県福山市で経営しています。

メタルスター株式会社 http://metal-star.jp

義理の息子・加藤茶さんについてどう思っているの?

という質問に対して義理の父・河原栄護さんは、

「僕らはカトちゃん世代なんで、最初はあ!カトちゃんだ!とびっくりしたけど、最初だけで今は普通に家族として接しています」

と。

「カトちゃん」

「栄護ちゃん」

と呼び合い、とても仲の良い《息子と父》という印象でした。

加藤綾菜の弟は河原侑也(かわはらゆうや)さん

先ほどの動画にも登場したのは、加藤綾菜さんの弟にあたる河原侑也(かわはらゆうや)さん。

侑也さんも、加藤茶のことを

「年の差は全く感じません」

と話すほど、すっかり家族として河原家に溶け込んでいた加藤茶。

河原侑也(かわはらゆうや)さんは、現在、父親の会社『メタルスター株式会社』のジュエリー事業部の運営統括責任者を担当していると言われていて、

次期社長になる方ではないでしょうか。

加藤綾菜さんの実家がかなりのお金持ちで、加藤茶さんもすっかり家族として受け入れられているほのぼのした様子が伝わりました。

スポンサーリンク

加藤綾菜の出身校は岡山清心高校?

加藤綾菜さんが通っていた高校についても調べられています。

中高一貫の岡山清心高校と言われていて、地元ではかなり有名なお嬢様学校。

そのあと大学は亜細亜大学にすすみ、大学時代にキャバクラや秘書お寿司屋さんでアルバイトなど社長令嬢なのにかなりお金には困っていたような印象ですね。

ネット上では

・親の援助は受けないと決めていた?

・当時実家の会社が業績不振になったため、優雅な生活は出来なかった?

など憶測が飛び交っていましたが、

先ほどの2015年の『ノンストップ』の加藤綾菜さんの実家の大豪邸ぶりを見ると、実家の事業は安泰なようです。

加藤綾菜は関東連合とかかわりがある?

ネット上には、嫁の綾菜さんは「関東連合」の関係者ではないか?という噂もありました。

これは以前テレビにでた綾菜さんの友人層の柄が悪い印象だったからだそうです。

もちろんこの真相は定かではありませんが、

うーん…どうも悪い印象ばかりが綾菜さんに付きまとってしまうようです。

スポンサーリンク

加藤茶の嫁綾菜プロフィールと体重

加藤綾菜プロフィール

【名前】加藤綾菜(かとうあやな)
【旧姓】河原綾菜
【出身地】広島県
【生誕】1988年4月18日
【身長】160cm
【体重】2018年現在52㎏くらい

加藤茶の嫁綾菜が太った原因は年齢差のストレス?目鼻の整形疑惑も検証まとめ

■加藤綾菜は結婚当初は42キロだった体重は現在10キロ以上増との噂

■加藤綾菜が太った原因は・加藤茶と自らの収入減・食べすぎ・アラサーの気のゆるみなどが考えられる

■加藤綾菜は目と鼻について明らかに整形疑惑あり

加藤茶と加藤綾菜の結婚も2011年から丸8年を過ぎ、世間からの視点もだんだん綾菜さんを新しい視点で観察し始めているように思います。

かつて「激太り」と言われた加藤綾菜さんも、最近はすこしスッキリしたようにも見えます。

これからも温かく見守りましょう。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る