吉川晃司の若い頃(昔)画像がイケメンかっこよすぎる!身長体重&筋肉まとめ

吉川晃司

「吉川晃司の若い頃(昔)画像がかっこよすぎる!」

と話題なので、どれくらいカッコいいのか確認したくなりました(笑)

今の50歳過ぎた画像をみても、スラリとした手足にガッチリ筋肉体型の吉川晃司さん。

その秘密は、昔から継続している

「水泳」

です。

吉川晃司さんは、学生時代の若い頃は、オリンピック選手として有望視されていたほどの実力で、今でも水泳で体を鍛え続けています。

年齢を重ねるたび、どんどんイケメンでカッコよさが増している吉川晃司さんの若い頃画像もご紹介!

吉川晃司の若い頃(昔)画像がイケメンすぎる!

こちらは若い頃の撮影された吉川晃司さん。

昔の雑誌の切り抜きか何かをインスタに載せてる方の画像をお借りしました。

おそらくまだ10代の頃の写真です。

デビューしたての頃でしょうか。

  • 肩幅が48センチ
  • 足のサイズ27センチ
  • 胸囲97センチ
  • ウエスト72センチ
  • ヒップ90センチ
  • また下90センチ
  • 体重58キロ?
  • 食べ物の好き嫌い無し

などなど、いろんな情報が細かい字で書いてあります。

身長182cmの吉川晃司さんの、現在公表している体重は70㎏前後。

今でもじゅうぶん痩せていますが、若い頃はさらに痩せてるようみ見えますね。

「水泳辞めて一時期70㎏以上の体重になったけど今は痩せた」

と左下に小さい文字で書いてあります。

学生時代に水球をしていたころはもっとムキムキだったようで、この時は本当に痩せていたそうです。

吉川晃司は水泳選手!筋肉もかっこいい!

思わず見とれてしまう 吉川晃司の逆三角形のムナイタ画像~!

吉川晃司

引用:http://blog.livedoor.jp/live20165michi/archives/8633190.html

吉川晃司さんは広島県出身。

広島修道中学校時代から水球の選手として、将来のオリンピック選手として有望視されていたほどの実力でした。

修道高校時代には、世界ジュニア水球選手権大会の日本代表、2年連続全日本高校最優秀選手に選ばれ、最年少日本代表としてイタリア・エジプト遠征にも参加しています。

高校3年の時になるときには、音楽に出会って高校を中退して上京した吉川晃司さんですが、

そのまま水泳を続けていれば、水泳選手として有名になっていたかもしれませんね。

50歳を超えた今でも、毎日5キロ以上は泳いでいて、あの逆三角形の体を保っているから、スゴイ!

スポンサーリンク

1984年18歳「モニカ」でデビュー


▼セカンドシングルさよならは8月のララバイ▼

デビューしたての吉川晃司さんは、テレビ番組やライブでバック転や長い足を垂直に上げたり、色んなものを蹴飛ばしたり…と派手なパフォーマンスが人気でした。(笑)

1985年(19歳)

吉川晃司

引用:https://www.mercari.com/jp/

「平凡ソング」という雑誌の1985年2月号の表紙の吉川晃司さん。

全身白のラフなファッションで真っ黒い髪の毛、そして甘いマスクですね~。

吉川晃司、布袋寅泰とコンプレックスを結成

1988年~1990年11月まで約2年の短期間ですが、

吉川晃司さんは布袋寅泰さんと

「COMPLEX(コンプレックス)」

という伝説のバンドを組んでいました。

吉川晃司

吉川晃司さん&布袋寅泰さんの顔メイクがスゴイ&白い!ww

当時は、ビジュアルバンドの先駆け的存在でしたね。

「COMPLEX」デビュー当時の年齢と身長は

  • 吉川晃司さん(23歳)182センチ
  • 布袋寅泰さん(27歳)187センチ

二人とも足が長くて、本当にかっこいい!

30年以上たった現在も、二人とも体形が変わっていないというのも、本当にスゴイことですよね( ;∀;)

10代に比べてメイクが凄すぎるので、原型のお顔が分かりませんが…だんだんと大人びてきた吉川晃司さん。

BE MY BABY、BE MY BABY…… 「COMPLEX」のデビュー曲で、いきなりオリコン1位、90年代のミリ...

1990年代(24歳~34歳)不遇な時代も…

▼1996年ころの吉川晃司さん▼

吉川晃司

引用:https://item.mercari.com/jp

今や大ブレイクの吉川晃司さんですが、1990年代は何かと不遇で大変な時代でした。

▼1998年(32歳)、個人事務所「アクセルミュージックエンターテイメント」を設立。前所属の事務所の会社スタッフによる会社資金の使い込みが発覚したため苦渋の選択でした

▼個人事務所は経営が厳しく利益が出るまで7年もかかりました。その間10年以上、ほぼ地下室の薄暗いスタジオ暮らしで心身ともに病む状態に

▼知人と殴り合いのケンカになり、傷害容疑で書類送検され、“芸能界ケンカ最強”と異名がついたのもこのころ

2000年(34歳)の『漂流街』で役者として脚光を浴び始める

十数年ぶりに三池崇史監督作品の映画『漂流街』に出演。

このころから、役者として独特のオーラと存在感に高評価を得るように。

楽天で購入

吉川晃司の現在は誰もが憧れる存在

では、時は流れて現在のかっこいい吉川晃司さんも拝んでみましょう♪

若い頃はとにかく派手で、やんちゃで、目立つことが好きだった吉川晃司さん。

わたしのイメージは、ロッカーにありがちな「ツッパリでわがまま」というイメージしかなかったのですが、…

2011年には結婚もして、すっかり子煩悩なパパに。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 吉川晃司の嫁子供の顔画像のフライデー歴は?妻は元ナース!

吉川晃司さんは、プライベート情報を一切公開しないことで知られていますが、 家族構成は嫁・子供(娘)の3人家族。 2011...

2015 年のドラマ「下町ロケット」のスーツ姿もビシッと決まって、

白髪とスーツがかっこよすぎる吉川晃司

として更に大ブレイク。

昔から白髪は多かった吉川晃司

実は吉川晃司さんは昔から白髪は多かったようです。

昔はイメージのためか黒染めしていたそうです。

View this post on Instagram

吉川晃司🎵再び財前部長で下町ロケット出演決定🎵 #吉川晃司 #下町ロケット #財前部長

A post shared by ことちゃん (@kotochan08) on

「もぅ遠視と乱視がヒドくてね、この髪だってさ。言っとくけど、なんかちょっとドラマかなんかに出たから白くしたわけじゃなくて元が白いんだよ俺は。

今まで隠してた…っていうか(黒く)塗ってたの。地が白いのよ。

ファンはさ、老けたとか爺臭いからやめろとかもう散々言うわけよ。言ったら言う程やめないからね!」

と白髪についてコメントしています。

今は、白髪と言わず

グレイヘア

ロマンスグレー

と言うらしいですが(笑)

吉川晃司さんは、2010年の40代になったころからだんだん白髪が目立つようになってきたようですね。

▼吉川晃司さん愛用のワックスはこちら

白髪をシルバーにかっこよく染めたい! ロマンスグレーになりたい! 白髪じゃなくても、かっこいい銀髪に挑戦してみたい! ...

現在の吉川晃司の評判

現在の吉川晃司さんは、誰もが「かっこいい!」という程、世代を超えて人気が炸裂しています。

▼母校で凱旋講演も!▼

吉川晃司さんって、うまく年を重ねていますよね~。

年を重ねると劣化したとか老けたとかいろいろと言われる芸能人もいる中、吉川晃司さんは

年齢を重ねるごとにかっこよくなってる

という事実。

かんぜんに芸能界の「イケオジ」枠の代表です。

私も吉川晃司さんのように、イケてるオバサン・イケオバになりたいです!(笑)

吉川晃司のプロフィール!身長・体重は?

View this post on Instagram

A post shared by 日曜劇場「下町ロケット」 (@rocket_tbs) on

この写真は、2018年11月3日に行われた広島カープ vs 福岡ソフトバンクでの始球式の一枚。

長い手足で軽やかにボールを投げる姿に「かっこよすぎる!」とネット騒然。

《始球式の動画記事はこちら↓》

 吉川晃司の始球式動画がかっこいい!スーツブランドはどこ?

身体能力が高いといわれている吉川晃司さんの、現在の体重はどれくらいでしょう?

調べたところ、

身長182cm、体重70㎏

をずっーと30年以上キープされているようです。

身長と体重から計算すると、吉川晃司さんのBMIは21.2。

日本の平均BMI値は22、BMI値は25が肥満の赤信号といわれているので、吉川晃司さんは健康的で痩せているほうになります。

50代になっても逆三角形の体型を保ち、スーツをビシッとかっこよく着こなす吉川晃司さん。

名前:吉川晃司 (きっかわ こうじ)
生年月日:1965年8月18日
血液型:B型
出身地:広島県安芸郡府中町
身長 体重:182センチ・70キロ
最終学歴:修道高等学校中退
職業:シンガーソングライター、俳優
活動期間:1984年〜
所属事務所:アクセルミュージック

吉川晃司さんが芸能界デビューしたきっかけは、

「広島に凄い奴がいる、見にこないと一生悔いを残す」

と自分で自分の売り込みの手紙を芸能事務所宛に書いたことから始まります。

行動力と自信は昔から半端ないレベルですね。(笑)

その手紙を読んだ事務所の関係者が、本当に吉川晃司さんの元を訪れて、ワタナベエンターテイメントに所属。

1984年に映画「すかんぴんウォーク」で主演と主題歌「モニカ」を歌うという衝撃なデビューを飾りました。

スポンサーリンク

吉川晃司のライブも映画ドラマもかっこいい!

吉川晃司さんの本業はロックミュージシャン!

50代とは思えないパワフルな歌声とパフォーマンスが炸裂してます!

▼先着特典付きの吉川晃司最新DVDはこちら▼

吉川晃司のドラマや映画も最高!

吉川晃司さんといえば、役者としても大活躍ですよね。

U-NEXTなら、吉川晃司さんも出演している名作映画やドラマが、

スマホやPCから見放題でいつでもどこでも楽しめます。

動画配信U-NEXTの無料トライアルはこちら↓

▲U-NEXTなら31日以内に解約すれば一切無料▲

吉川晃司の若い頃(昔)画像がイケメンすぎる!身長・体重&筋肉まとめ

吉川晃司さんは、身長182cm・体重70kgというスタイルをキープ。

学生時代から水泳で体を鍛え続けていて、現在も50代とは思えないスタイルを維持しています。

若い頃から現在までずーーっとかっこいいとの呼び声が高い吉川晃司さん。

そんな吉川晃司さんの今後の活躍にも期待したいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る