満島真之介(ひかり兄弟)の結婚&離婚歴!再婚相手や子供は?

女優・満島ひかりさんの弟で、映画『全裸監督』ほか

ドラマや舞台など多方面で活躍中の俳優・満島真之介(みつしましんのすけ)さん!

沖縄県出身で、MCも務めるほどトークも上手く、イジられキャラでありながら、

くっきりした目鼻立ちが特徴なので、

ハーフで高身長のイメージもありますよね。

実は満島真之介さんは、

2014年末に姉ひかりさんのマネージャーと結婚したものの、

”スピード家出離婚”したという衝撃の過去があり、再婚の噂も?

満島真之介さんの再婚相手や子供はいるのでしょうか?

満島真之介の結婚&離婚歴!

現在、独身で子供もいない満島真之介さん。

実は過去に1度の結婚歴があり、約2年でスピード離婚されています。

自身の離婚経験は、あまり積極的に話さない満島真之介さんですが、

2020年9月にMCを務めるトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、

「現在彼女はいない」

と公言されていたみたいなので、現在も彼女募集中なのかも?

満島真之介さんといえば、トーク上手で私生活や自身の恋愛観についても、

赤裸々に話す印象もあり、”憎めないイジられキャラ”として定着。

今後いい出会いがあれば、”のろけ話”として聞かせてくれるかもしれませんね!

満島真之介の結婚!元嫁は姉ひかりの元マネージャー

満島真之介さんは、2014年に結婚、2017年6月に離婚しています。

吹き出し なのなのなさん おばさん

わずか2年半のスピード離婚!

しかも相手(元嫁)は、7歳年上で、姉・満島ひかりさんの元マネージャー

というから、さらに驚きですよね。

じつは、満島真之介さんの元嫁で満島ひかりさんの元マネージャーの女性は、

玉井くれほさんという方で、

当時、満島兄弟と同じ事務所に所属していた歌手の玉井夕海(たまいゆうみ)さんの妹という繋がりがあったようです。

馴れ初めは?

満島真之介さんと元嫁玉井くれほさんは、

真之介さんが2010年のデビュー時、

同じ事務所に入ることになった姉の満島ひかりさんが、

自身のマネージャー(玉井くれほさん)を紹介するため食事に誘っところ、

「うわっ!この人と一生一緒にいるわ!」

と思ったようで、満島真之介さんの一目ぼれだったそう。

玉井くれほさんは敏腕マネージャーとして有名だったそうで

タレントや芸能関係者からの信頼も厚かったようです。

満島真之介さんの猛アタックによって交際に発展、結婚したものの、

スピード離婚の原因はなんだったんでしょう?

満島真之介の離婚理由は浮気?

満島真之介さんは、結婚からわずか1年ほどたった2016年2月には、

「結婚生活を続けられない」

と、満島真之介さんが家を出ていき別居状態のち、

2017年6月17日に離婚が成立

離婚原因は、2017年3月『女性自身』によると、

”満島真之介さんの浮気が離婚原因”

と報じられていました。

満島真之介さんは、全身黒ずくめの姿で、友人と共に

女性を派遣してくれるお店に入っていったところをキャッチ

されています。

あちゃー。

吹き出し なのなのなさん おばさん

完全に”やらかし”てるわ!

『女性自身』によれば、

満島真之介さんは、お店から出ると友人ととあるホテルに行き、

それを追うように店から派遣された女性2人も入っていったそう。。

約2時間後には女性2人はホテルから出てきてお店に戻り、

その後、満島真之介さんも友人と一緒に、繁華街に消えていったとのこと。

おそらくその女性とは一夜限りの関係だったかもしれませんが…

奥さんは当然よく思わないですよね。

結婚当時、満島真之介さん25歳、奥さん32歳、

満島真之介さんはまだまだ遊び足りない年齢だったかもしれませんが、

既婚者としてあまりに軽率な行動ですし、

年上の奥さんにとっては、当然よく思わないですよね。

満島真之介さんは、テレビなどで恋愛話などは積極的にするイメージはありますが、

結婚&離婚経験などあまり公言しないため、

実はバツイチだった事実を知らない人も多いかもしれませんね!

満島真之介は再婚してる?

2017年6月に離婚した満島真之介さんは、いつ再婚するのでしょう?

今や”超売れっ子俳優”の満島真之介さん。

引く手あまたで、共演女優など、新たな出会いがあることは間違いないでしょう。

ちなみに、

2021年2月放送フジ『突然ですが占ってもいいですか』に出演した満島真之介さん。

番組内で占ってもらったところによると…

「今年中(2021年)に新たな出会いがあり、2024年に再婚するも、37歳で再び離婚」

「相手は、年上でバツ1の方。女優さんかも?今年の6〜8月に現れて、その人と2024年に結婚する」
フジテレビュー

結婚(再婚)もしていないのに、バツ2になる

と占われ、意気消沈されていましたww

ちょっと同情してしまいますが、あくまでバラエティとして、

あとはご本人次第というところでしょうか。

今後の満島真之介さんの恋愛トークが、

前向きで幸せなエピソードになるかどうか注目です!

満島真之介の身長体重は?

本名 満島真之介
生年月日 1989年5月30日
出身 沖縄県
身長 177 cm
体重 非公開
血液型 B型
デビュー年 2010年

満島真之介さんは

  • 満島ひかり(姉)…女優
  • 満島真之介
  • 満島みなみ(妹)…モデル
  • 満島光太郎(弟)…元プロバスケ選手

の4人兄弟。

ちなみに、元プロバスケ選手で弟の満島光太郎さん身長は183cm、体重76kg、

兄の満島真之介さんは177cmですから、

やはりバスケットという環境の違いは大きかったんですね!

それにしても、多彩過ぎる満島4兄弟、

ご両親も鼻が高いでしょうし、素晴らしいDNAですね…!

満島真之介はハーフ!兄弟はバスケやアイドル!

多彩な方面で活躍している満島4兄弟のご両親はどんな素晴らしい方なのでしょう。

じつは満島光太郎さんの両親は、ともに体育教師で、

父・満島惠作(けいさく)さんは、

著名なバスケ指導者だったことでも知られている人物なんです。

女優・俳優・モデル、バスケ選手と、

多彩な4人兄弟を育てた父親・満島惠作さんは現在、

  • 沖縄市体育協会理事長
  • 全中バスケ(全国中学校バスケットボール大会)優勝監督

という肩書で、メディア出演もされています。

父方の祖父はイタリア系アメリカ人なので、

満島4兄弟はクオーターということになりますね。

また、アイドルグループAKB48の村山彩希(ゆいり)さんは

満島兄弟とは親戚関係で、子役から活躍している村山彩希さんは、

「親戚に満島ひかりさんがいて、お父さんが『あの方があんなに売れるならうちの娘もイケるだろ』ということで…。実際に満島さんとは『瞳』という連続ドラマで共演した」

とテレビで暴露していたそうです!

ちなみに、将来の目標が決まっていなかった満島真之介さんが、

一念発起して俳優を目指したのも、

姉・満島ひかりさんの活躍を見て決意したのがきっかけでした。

村山彩希さんと満島ファミリーが、父母どちらの親戚なのかは不明ですが、

それにしても、多彩な血筋の一族!

これからも多方面での活躍を期待しています。

満島真之介の結婚&離婚歴!再婚相手や子供は?まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る