草刈正雄の嫁大塚悦子の画像!若い頃のグラビア写真(画像)や馴れ初めも!

草刈正雄 嫁 馴れ初め

草刈正雄さんは二人の娘も芸能人として活躍していますが、

結婚した妻(嫁)の大塚悦子さんについてはあまり情報がありません。

「一体どんなステキな奥様?出会いや馴れ初めは?」

「草刈正雄の嫁は不仲?または病気?」

などなど、大塚悦子さんはメディア露出が無いだけに、いろいろ噂も多いようです。

実は元女優でモデル・グラビアアイドルでナイスバディ―だった大塚悦子さん。

すでに奥さまと結婚生活30周年を迎える草刈正雄さんは、

ちょこちょこ嫁自慢しちゃって、あ~もぅ羨ましい~!

2013年には、長女紅蘭さんの粋な計らいで、なんと「結婚式」も挙げたんだそう。

目が飛び出るほどイケメンな草刈正雄さんの若い頃の写真(画像)とともに、

ラブラブな夫婦仲の秘訣についても教えてくれてますので、あなたも私もチェック(笑)!

スポンサーリンク

草刈正雄の子供(娘2人・息子1人)

草刈正雄さんは17歳(1970年)でデビューして以来、超イケメンのまま現在に至る数少ないベテラン俳優。

子供(娘二人、息子一人)も、全員芸能人で知られています。

長女・紅蘭(くらん)…1989年生

次女・草刈麻有(まゆう)…1993年生

長男・草刈雄士(ゆうし)…1991年生、2015年2月14日、転落事故で亡くなる。享年23歳。

長女・紅蘭(くらん)

長女はタレントでパーソナルトレーナーの紅蘭(くらん)さん。

誕生日: 1989年8月30日

本名・旧芸名:草刈紅蘭(くさかりくらん)

東京都出身。父草刈正雄と同じバービィオフィス所属。

 紅蘭の旦那が顔ボコボコで逮捕?赤ちゃんは大丈夫?

紅蘭さんといえば2018年年末に、旦那(事実婚の相手)リッキーさんとの間に無事に女の赤ちゃんを出産。 が!旦那リッキーさんが...

 紅蘭は手首のタトゥー消した?性格がぶっとびすぎ!

草刈正雄さんの長女紅蘭(くらん)さんといえば、タトゥーが有名ですが 「紅蘭はタトゥー消した?もともと手首にあった?」 と...

▼紅蘭さんのインスタ・2019年2月に第一子出産。脚のタトゥーは弟の雄士さんの顔が刻まれています

草刈正雄 娘 紅蘭

次女・草刈麻有(まゆう)

次女は、女優でモデルの草刈麻有(まゆう)さん。

誕生日:1993年4月20日

東京都出身。プロダクション尾木所属。

姉の紅蘭さんとは対照的で、ナチュラル清楚な雰囲気で、父の草刈正雄さんとの共演も多数。

今後の活躍も期待できそうです。

《草刈正雄の娘次女・麻有さんについてはこちらをクリック↓》

 草刈麻有は金八先生女優!紅蘭と不仲説や結婚は?

草刈正雄さんの娘といえば、旦那の逮捕や破天荒な性格でお騒がせの、長女紅蘭(くらん)さんばかりが目立ちますが、 草刈正雄の娘(次...

▼草刈麻有さんのインスタ・父草刈正雄さんと▼

草刈正雄 娘

長男・草刈雄士(ゆうし)

紅蘭さんと草刈麻有さんの間には、長男の草刈雄士さんがいました。

HIP HOPのグループ『KANDYTWON』とバンド『ズットズレテルズ』に所属し、ラッパーとして活躍していた草刈雄士さん。

2015年2月14日、不慮の転落事故で、享年23歳という若さで亡くなっています。

《草刈雄士さんについてはこちらをクリック↓》

 草刈雄士の死因は羽賀研二が関係?転落死の真相も!

芸歴47年にして初写真集が絶好調の草刈正雄さん66歳! 実は、草刈正雄さんは、2015年に最愛の息子・草刈雄士(ゆうし...

スポンサーリンク

草刈正雄の嫁(妻)大塚悦子の若い頃のグラビアがスゴイ!

草刈正雄さんの子供は全員情報がありましたが、結婚した嫁(妻)の大塚悦子さんは元モデルで女優。

▼ナイスバディ&ムチムチの若い頃の大塚悦子さんを見つけました!!▼

大塚悦子

大塚悦子

画像引用:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフオクで見つけた大塚悦子さんの切り抜きですが、全身を載せるとネット掲載違反になってしまうため、大変心苦しいですがお顔だけで失礼します(笑)

大塚悦子さんの若かりし頃のスリーサイズは

スリーサイズB94 W60 H90!

Fカップ以上はあろうかというムチムチっぷりが凄かった( ;∀;)

当時は「巨乳の清純派アイドル・悦ちゃん」というキャッチコピーで、世の男性をメロメロにされてみたいです。

80年代はまだ「グラビアアイドル」という言葉もなかったので、まさにグラドルの原型です。

娘二人もかなりナイスバディですが、母親譲りだったんですね~!

ですが、現在の大塚悦子さんの情報はほとんど無いというのが現状です。

そんな草刈正雄さんの嫁(妻)について病気説が上がっているのですが…

果たして本当でしょうか。

スポンサーリンク

草刈正雄の嫁(妻)大塚悦子は現在病気?

若い頃はとてもキュートでナイスバディだった草刈正雄さんの嫁(妻)大塚悦子さんですが、

現在「病気説」が囁かれています。

ですが、結論からいうと、デマ情報の可能性が高いです。

そして「現在の大塚悦子」として写真が何枚か出回っていますが…

これらも全く別人でデマの可能性が高い写真ばかりでした。

「病気説」というのは、メディアに出なくなった芸能人の宿命ですね(笑)

▼長女・紅蘭さんのインスタ・親子3人で登場▼

↓写真右側マークをクリックするともう3枚の写真が見られます(妻の顔は隠れてますw)

“パパとママと3人でオフショット!完全プライベートな写真“

と紅蘭さんが紹介していますね。

母の大塚悦子さんは顔も容姿も隠されていますが、仲良し親子の雰囲気が伝わりますよね。

《大塚悦子プロフィール》

本名:草刈悦子
旧姓:大塚悦子
1958年生まれ
職業:バービーオフィス代表者

大塚悦子さんは、草刈正雄さんより6年下で、2019年で59歳。

大塚悦子さんは1970年代から、

『週刊プレイボーイ』『平凡パンチ』

といった青年誌の表紙を飾ったり、

ティーン向けファッション雑誌『McSister』の表紙を飾るなど活躍。

▼上真ん中:大塚悦子、左:高見恭子 右下:結城アンナ(岩城滉一の嫁)▼

高見恭子さんって、こんな丸顔だったんですね~

草刈正雄 妻

草刈正雄 妻

大塚悦子さんは、映画『新・人間失格』(1978年)や、テレビドラマにも出演していました。

1977年のテレビドラマ『華麗なる刑事』で共演した草刈正雄さんと9年の交際の末、

1988年12月31日に結婚。

 草刈正雄の映画代表作!若い頃のバイク姿が超おすすめ!

ベテラン俳優の草刈正雄さん。若い頃は飛び上がるほどイケメンです。 映画の代表作は数々あれど、1982年公開(草刈正雄さ...

大塚悦子さんは現在、草刈正雄さんの渋谷にある個人事務所「バービィオフィス」の代表者。

娘の紅蘭さんも所属していて、娘と夫の活動を陰で支えておられるのですね。

もしかして…同姓同名の「大塚悦子」違い?

草刈正雄さんの嫁(妻)大塚悦子さんに「病気説」が出た理由は、もう一つありそうです。

実は「大塚悦子」という、同姓同名の心理カウンセラーがいらっしゃいます。

【心理カウンセラー 大塚悦子】

とネット検索すれば、該当の方がいらっしゃいますが、全くの別人です。

心理カウンセラー → 病気→ 草刈正雄の嫁は病気?

という流れで、お名前と病気がくっついてしまい、結婚後はメディアに一切を顔を出さないことから、病気を患っている噂に発展したとも考えられます。

草刈正雄の嫁(妻)大塚悦子との馴れ初めと若い頃の動画!

草刈正雄さんと大塚悦子さんの出会いは、1977年のテレビドラマ『華麗なる刑事』で共演でした。

出会いから1988年12月31日に結婚まで、9年間という長い交際期間がありました。

▼「華麗なる刑事」の動画がありました…!▼

筆者はギリギリ生まれてなかったので、このドラマはよく存じませんが…

それにしても…

草刈正雄さん(当時25歳)がイケメンすぎて倒れそう(笑)

歌声も、めちゃステキ~!

田中邦衛さんは北の国からのイメージしかなかったので、刑事役をやっていたことに驚きですし、檀ふみさんも若いですね~!

大塚悦子さんは、テロップには名前はでますが、役名もない脇役だったため、画像は出てこなかったと思います。(筆者が動画を3回確認したところ笑)

主役の草刈正雄さん扮する「高村一平」刑事は、 アメリカ・ロサンゼルス市警での研修を経て南口署にやって来た刑事。通称「ロス」

大塚悦子さん扮するのは、草刈正雄さん配属先で「ロス」が負傷して署に戻ってきた時に、優しくクスリを塗ったり包帯を巻く婦人警官役でした。

そして、9年後の1988年本物の「ロス夫人」となったというワケ(・∀・)ニヤニヤ。

 草刈正雄はハーフ?髪はカツラ?本名や生い立ちも!

「ハーフですか?」とついつい聞きたくなる元祖イケメンハーフ俳優草刈正雄さん、 お孫さんも生まれているのですが本当に若々しくてか...

草刈正雄さんと大塚悦子さんの結婚には、草刈正雄さんの親友「勝野洋」さんの強力なプッシュがあったそう。

1982年映画『汚れた英雄』でライバル役で共演した勝野洋と飲んでいるとき、勝野に結婚を勧められ、その場で電話でプロポーズし翌日婚姻届を提出した。婚姻届の保証人は勝野だった。

wikipedia 草刈正雄 

彼女(大塚悦子)と9年も交際しているのに、なかなか踏み切れない草刈正雄さんに、勝野洋さんが背中をおして

「お酒の勢いを借りてプロポーズさせた」

という流れですね。

結婚は勢いが大事!

なんとも、心温まる男同士の友情じゃないですか。ステキだな~と思いました。

▼草刈正雄さんと勝野洋さんの共演作「汚れた英雄」DVDの金額を見てみる▼

草刈正雄が嫁(妻)を語る!夫婦仲は?

大塚悦子さんは、メディアにも全く今は姿を見せず、草刈正雄さんも嫁(妻)については敢えて言及しないようにしてるのかな?と思いきや、そうではありませんでした!

ちょいちょい夫婦円満のラブラブアピールされていますよ!

草刈正雄・嫁(妻)を語るその1

2008年「WALL・E/ウォーリー」の日本語吹替え版キャストに抜擢された草刈正雄さん。

地球を捨てた人間たちが暮らす宇宙船の館長役でアニメ声優初挑戦でした。

「草刈さんにとってのウォーリーとイブのような運命の出会いは?」

の質問に

「それはやっぱり奥さんでしょ!笑」

とノロケ。

草刈正雄・嫁(妻)を語るその2

草刈正雄さんは毎朝「愛妻朝食」を食べている時が一番の幸せなんだそう。

2016年NHK大河ドラマ『真田丸』が話題になり、“昌幸ロス”という言葉まで生まれましたが、インタビューで夫婦円満の秘訣について答えていらっしゃいます。

「女性がリーダーシップを取ってくれたほうが家庭はうまくいくと思います。ちなみにうちはお小遣い制。僕が参謀・真田昌幸ならば、妻は大将・武田信玄。武田信玄公の言うことを聞いていれば間違いない

妻には感謝していますが、僕はサプライズなんかが苦手でね。実は結婚式を挙げていないんです。そこで(長女の)紅蘭が、3年前の結婚記念日に“サプライズ式”を挙げてくれたんです。ずいぶんしゃれたことをするなと感心しました。女房もウエデイングドレスにちょっと気恥ずかしそうで。でも嬉しそうでした」

女性自身 2016/10/21 草刈正雄“昌幸ロス”生んだ『真田丸』熱演、支えた妻の献身

絵に描いたような素敵な夫婦&親子関係!

熟年美男美女のウェディングドレス姿、さぞかし映えたことでしょうね~!

「ヒマなときはお気に入りのソファに座って、テレビをボーっと見ていることが多いですね。外泊もめったにしなくて大阪に行っても仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきます。浮気?そんなもの絶対にありませんよ(笑)。カミさんは『たまにはゆっくりしてくればいいのに』なんて言ってますがね。やっぱりうざいと思われてるんでしょうね(苦笑)」

家庭では奥さんと長女次女の女性3人に対して、男性1人の草刈正雄さん。

一見アクティブな印象の草刈正雄さんですが、じつはかなりのインドア派で、

派手に飲みに行くこともなく、基本は直行直帰なんだとか(笑)

こんなに愛されて、浮気もしなくてかっこいい旦那さん、妻が羨ましい…!

スポンサーリンク

草刈正雄プロフィール

本名:草刈正雄(くさかり まさお)
誕生日:1952年9月5日
出身:福岡県小倉市(現:北九州市)
身長 185cm
血液型 :O型
配偶者 :大塚悦子
著名な家族 紅蘭(第1子の長女)
草刈麻有(第3子の次女)
事務所 バービィオフィス

《活動内容》

1970年:資生堂専属モデルでデビュー
1974年:俳優デビュー

草刈正雄さんは、17歳でモデルデビュー。

俳優に転身しテレビや映画で活躍。

20代の頃は、ブロマイドの年間売上が一位を記録するほどの人気でしたが、

30歳の1982年の映画『汚れた英雄』での主役をピークに、徐々に脇役になり、不遇な時代もありました。

2016年64歳で、NHKの大河ドラマ『真田丸』で、堺雅人演じる主人公・幸村の父・真田昌幸を演じ、再ブレイク!

草刈正雄の初写真集!『真田丸』名シーンも最高20%OFF!

2017年芸歴47年で初写真集『草刈正雄 FIRST PHOTO BOOK』を発売。

当時のアマゾンのタレント本ギフトランキングでは、乃木坂46の白石麻衣の写真集を抑えて最高一位となる快挙も成し遂げました。

↓楽天・Amazonなら電子書籍版も!20%OFFで今すぐダウンロードですぐ見れます↓

草刈正雄の嫁大塚悦子の画像!若い頃のグラビア写真(画像)や馴れ初めまとめ

若い頃から長く活躍されている俳優・草刈正雄さん。

お若い頃がイケメンすぎて、ビックリしましたね…。

いつも穏やかな雰囲気で子供たちを見守り、奥さまも大切にされている笑顔の裏には、

息子さんの事故死という、大きな悲しみも抱えておられました。

現在は、奥様の大塚悦子さんがしっかり事務所を支えて、夫婦二人三脚で息子さんの分まで生きていこうと思っていらっしゃるんだと思います。

2019年は100回目の朝ドラ『なつぞら』で「頑固おやじ」キャラを演じている草刈正雄さん。

見逃した方は動画配信サービス『U-NEXT』が便利ですよ↓↓

今日から31日間無料!『U-NEXT』なら草刈正雄の懐かしドラマや映画も見放題!

DVDや本って、借りに行くのも返しに行くのも、書店に行くのも、すっごく面倒じゃないですか?

そんなあなたに、最新映画や見逃した人気ドラマ、流行雑誌やマンガなど、

スマホで外でもいつでも気軽に楽しめる方法があります!

それが、日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』

草刈正雄さん主演最新映画の「体操しようよ」や朝ドラ「なつぞら」も、

もらえるポイントを使って今ならタダで見られますよ!↓↓
草刈正雄

草刈正雄さんの初写真集『FIRST PHOTO BOOK』や、出演した懐かしドラマや映画も豊富!

⇒『U-NEXT』の草刈正雄作品や本一覧はこちら!

◆31日間無料お試し特典◆

1.見放題作品が31日間無料で視聴できます!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能

2.600円分ポイントプレゼント
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍購入に使用可能!

3.追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

↓↓↓

つまり、今だけ“無料“で31日間お試し!さらに600円分のポイントがタダでもらえる

登録して、無料体験してみなきゃ、人生ソンソン♪

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

私はU-NEXTポイントで600円分の雑誌をタダで買えて節約になりました!笑

どうやって?

まずは会員登録!住所不要・ID不要の超カンタン3ステップ

  1. 『31日無料体験』ボタンを押し
  2. 名前とメールアドレス入力
  3. クレジット番号入力(31日以内に解約すれば請求ゼロ!)

たった30秒で、寝っ転がりながらスマホからも登録できる!

31秒後、その瞬間から

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上の配信
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

があなたのモノに!

U-NEXTが楽しすぎて、あなたが寝不足になっちゃったらごめんなさい笑!

31日間見放題&特典を使い倒し!

31日間以内に解約すれば、料金は一切かかりません!

日本最大級の動画配信サービス『U-NEXT』なら、

スマホ・パソコン・テレビなど、どれでもで楽しめる!

最新映画・懐かしドラマシリーズにファッション誌、

レンタル・ネット購入・書店で立読みなんて…もう時代遅れ!さぁ今すぐクリック↓

\31日間お試しで動画を視聴できます/

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る