紅蘭の右足首タトゥーは弟雄士!すっぴん&タバコや性格がぶっとびすぎ!

紅蘭 タバコ
   
   

草刈正雄さんの長女紅蘭(くらん)さんは、右足首にタトゥーがあります。

2015年に不慮の事故で無くなった実弟の草刈雄士さんの顔を掘っていて、

今でも右足首の外側にガッツリ彫ってあります。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

ちなみに、紅蘭の元旦那のリッキーは全身タトゥー野郎ですww

紅蘭さん愛する弟の死因、ぶっとびな性格とタバコ、子供の父親で事実婚だった相手RYKEY(リッキー)についてもまとめました。

紅蘭の右足首タトゥーは弟雄士!

紅蘭さんの右足首には、大きなタトゥーが彫られています。

▼紅蘭インスタ(2021年)

View this post on Instagram

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari)

▼紅蘭Facebook(2019年)

事実婚だったRYKEY(リッキー)さんとの間に生まれた赤ちゃんを抱いている紅蘭さん。

SNSでは自分のタトゥーもガッツリみせてくれる紅蘭さん。

左足首~ふくらはぎにかけて、「顔」の模様が彫られています。

これは、2015年2月15日に23歳という若さで亡くなった紅蘭さんの実の弟・草刈雄士さんの顔です。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 草刈雄士の死因の真相!ハマオカモトとの関係も

草刈正雄さんは、2015年に最愛の息子・草刈雄士(ゆうしyushi)さん(23歳)を、 7Fビルからの転落死で亡くすという辛い...

紅蘭のはタトゥー消したと噂が消えない理由は「角度」

一時期は、「タトゥーを消した?」とも言われていた紅蘭さん。

その原因は「写真の撮られている角度」です。

紅蘭さんのSNSで投稿されている画像は、

右足の外側の側面を隠すように撮られていて

タトゥーが絶妙に見えない角度が非常に多いです。

または、今はいくらでも画像加工修正できるので、見える部分を消していたのかも?

現在は「起業家」として活躍する紅蘭さんですが、

タレント活動が多かったころは

日本はまだまだタトゥーに対して良くないイメージもあり、

事務所からの指示もあったかもしれません。

紅蘭の足首のタトゥーに込められた想い

弟の突然死に傷心し、体調不良が続いたという紅蘭さん。

その傷心をいやすために、弟が大好きだったニューヨークに行き、

足首に「弟の顔」「大好きな弟、永遠に」という意味の文字をタトゥーという形で残しました。

父・草刈正雄さんからは、芸能界の仕事に何かと仕事に制限が出るからと最初は止められたものの、最後には理解してくれたのだとか。

芸能界の先輩としては止めても、親として弟を思う姉の気持ちを止められなかったのかもしれません。

外国ではポピュラーなタトゥーも、日本ではまだまだ風習的にNGという事が多いですよね。

紅蘭さんがテレビに出るときはタトゥー部分を隠したり、写真は画像ソフトで加工修正されてタトゥーが消されていることがあることから

「紅蘭はタトゥーを消した?」

と噂になったんだと思います。

でも、紅蘭さんの弟はなぜ亡くなってしまったのでしょう?

紅蘭さんの弟草刈雄士さんの死の真相を引き続き見ていきましょう。

紅蘭の弟・草刈雄士の死因

草刈正雄 息子

本名:草刈雄士(ゆうし)

誕生日:1991年3月20日(2015年2月15日没・享年23歳)

学歴:和光学園

ロックバンド『ズットズレテルズ』で 『ドカット』という活動名で活躍

ヒップホップ『KANDYTOWN』で『YUSHI (ユウシ)』という活動名で活躍

当時の『ズットズレテルズ』7名のメンバーには

ハマ・オカモト…父がダウンタウン浜田の長男
オカモトレイジ…父がロックバンド[the privates] のボーカルで延原達治
オカモトショウ…父は世界的なジャズサックス奏者スコットハミルトンでハーフ

という和光学園出身メンバーもいて、現在『OKAMOTO’S(オカモトズ)』で活躍しています。

▼才能のたまご!『ズットズレテルズ』の動画があったので紹介します▼

音楽の才能にあふれ、将来を期待されていた草刈雄士さん死因は

「転落による事故死」

とされているものの、

その不自然な死から、今だにいろんな憶測が飛び交っています。

草刈雄士は事故死だった?

紅蘭さんの弟・草刈雄士さんは、2015年2月14日夜、東京渋谷にある、草刈正雄さんの事務所のマンション7階の窓から転落死しました。

バレンタインデーの夜8時すぎに1人、手すりなど何もついていない窓に座り、誤って転落したのだそうです。

もともとその部屋は、草刈正雄さんの個人事務所として1977年に購入され、現在も草刈正雄さんの個人事務所として使われています。

当時の草刈雄士さんは、事務所でよく寝泊まりし、創作活動をしていました。

事故から2時間ほどして、まだ血痕の残る現場に雨の中、膝をつき泣いていた草刈正雄さんの姿があったそうです。

草刈雄士さんの死因について一部では

「躁うつ病」で、もしかしたら仕事に悩んで自ら命を…?

という見方もしている人もいるみたいですが、

ご本人がもうなく亡くなってしまった以上、コトの真相はナゾのままです。

《紅蘭さんの弟の死因について詳しくはこちらもクリック↓》

 草刈雄士の死因は羽賀研二?ハマオカモトとの関係も

草刈正雄さんは、2015年に最愛の息子・草刈雄士(ゆうしyushi)さん(23歳)を、 7Fビルからの転落死で亡くすという辛い...

草刈正雄・テレビで息子を語ったのは2年後

草刈正雄さんの口から、息子さんの死にについて語られたのは、事故から2年以上経過した

2017年5月30日放送の『徹子の部屋』でした。

2年前に23歳の若さで亡くなった息子・草刈雄士さんへの思いを、テレビで初めて語った草刈正雄さん。

次女の草刈麻有さん

「すごく仲良しだったんで…でも、自分の中にいる感じがするので、あんまり寂しい思いはないです」

と前向きな発言。

草刈正雄さんも、

「(亡くなった後の方が)気配を感じますね」

と微笑んでいらっしゃいました。

きっと、雄士さんは今でも家族のそばで、永遠に生き続けているのだと思います。

紅蘭の元旦那リッキー(RYKEY)のタトゥー

紅蘭さんとえいば、2018年12月27日に無事女の子を出産。

相手男性は、リッキー(RYKEY)という、東京都八王子市出身のラッパー。

リッキー(RYKEY)さんとは、けっきょく結婚はせず、事実婚も解消したため、

「紅蘭の子供の父親=一般男性」

として、世間の記憶から消えつつあるリッキーさんのタトゥーも、

またまたスゴい迫力がありました。

▼RYKEY(リッキー)さんのインスタ、紅蘭さんと▼

View this post on Instagram

命を一つ俺にいただきたい 夜な夜な願いを神に届けたい 誰かが見てくれてると思うと 今すぐ天に召されたい気分さ。

A post shared by RYKEY (@___rykey___) on

ラッパー・リッキーの素行が…

ちなみに、RYKEY(リッキー)さんというと、

■紅蘭の彼氏は2つ年上のラッパー・RYKEY(リッキー)

■ RYKEY(リッキー)はケニアとのハーフ(母がケニア出身)

■ラップの世界で認知度はそこそこ

■タトゥーや服役していた経歴有

■リッキー3度目逮捕で紅蘭は「事実婚」解消へ

こんな感じ(-_-;)

紅蘭さん、イメージ通りの彼氏で逆にありがとう!

と思った人は筆者だけではなかったはず(笑)

愛の形は人それぞれ!ですね( ;∀;)

RYKEY(リッキー)はタトゥーもヤバい!

View this post on Instagram

It’s my job to change the world.

A post shared by RYKEY MZEE Life Consultant (@___rykey___) on

RYKEY(リッキー)さんは、がっつり全身タトゥー!

これはかなり怖い…(+_+)

最初にタトゥーを入れたのは、何と16歳だったそうで。

16歳の頃といえば、思春期まっさかり。地元の先輩にやってもらったんだとか汗

《関連記事はこちら!クリック↓》

 紅蘭の旦那が顔ボコボコで逮捕&事実婚解消へ!動画が不安すぎる!

紅蘭さんは2018年末、旦那(事実婚の相手)リッキーさんとの間に女の赤ちゃんを出産。 が!当時のリッキーさんは 「逮捕歴...

紅蘭さんがRYKEY(リッキー)さんと付き合うキッカケになったという、2015年のラブラブだったMV動画を、紹介しておきますww

▼「Baby/RYKEY」▼

紅蘭のすっぴんは?

紅蘭さんが最初にテレビ出演したのは2013年6月9日放送の『有吉反省会』。

「父(草刈正雄)のイメージを著しく損なってしまったこと」

の反省を告白するために登場したことでした。

“父親とのギャップがありすぎる”と紹介された紅蘭さんは、

「小学校くらいの時かな~。誰よりも派手にしたかったので、真っ赤な毛皮のコートにランドセルを背負ってた」

「思うままにしていたら派手になった。海外に憧れたこと、ダンスが好きになったことも大きかった。海外でダンスをしている人はみんな派手だったから」

と、自らの派手ぶりは幼いころから自覚していたようです。(笑)

芸能界に入る前はアメリカで「GOGOダンサー」として活躍していた紅蘭さん。

「GOGOダンサー」とは、ナイトクラブなどでセクシーなダンスを披露するプロのダンサーのことですが、

紅蘭さんの今のド派手なメイクや衣装は、その時の名残かもしれません。

普段は濃いめでギャル風メイクをしている紅蘭さんですが、テレビでスッピンを披露して話題となったことも。

▼紅蘭のビフォーアフター画像▼

紅蘭

引用:https://aikru.com/archives/3212

カラコンもして目元をメイクすると、こんなにも印象が変るんですね!

化粧をバッチリした紅蘭さんもかっこいいですが、すっぴんも可愛らしいです(#^.^#)

スポンサーリンク

紅蘭の性格がぶっとびすぎ!

すっぴんも隠すことなく、堂々とテレビで披露してしまう紅蘭さん。

紅蘭さんといえば、英語がペラペラなイメージがありますが、実のところは英語は全く喋れないんだそう。

「毎日楽しいことしていないと嫌なんですよね。お酒も大好きだし、それに一人でいられない。人が大好き!

日本の友達と海外の友達は半々くらいかな。でも英語は話せない。だから会話は成り立たないの。でも全然問題ないですよ。

何言っているかはわからないんですけど、とりあえず「ウェ~イ!」みたいな(笑)」

(英語は)勉強しようとは思わないですね。合計で3年ぐらいのアメリカ生活がこれでなんとかなっちゃているので…

モデルプレス2013.6.9 紅蘭インタビュー

紅蘭さんいわく、バラエティー番組に出演する理由は

「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」

なんだそうですww。

紅蘭は喫煙者でタバコ吸い過ぎ?

紅蘭さんといえば「タバコ吸い過ぎ!」で炎上騒ぎがあったようなので、どういうことなのか調べてみました。

モデルや女優さんなどが「実は喫煙者だった!」とタバコを吸う姿をたまに隠し撮りスクープされたりしますが、

紅蘭さんの場合は真逆で、堂々とタバコを吸う姿をテレビで披露しています。

なので、

紅蘭=喫煙者

というのは知られていた事実でしたが、どうやら問題はそれだけでは無かったようです。

2017年4月に出演した「さんタク」の合コン企画で、タバコを吸う姿が堂々とテレビに映った紅蘭さん。

「スピードワゴン・小沢一敬やとろサーモン・久保田和靖が開催する合コンに、さんまと木村が参加する様子が放送されました。

女性陣には、紅蘭、岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美が参加。

その合コンにて、久保田が自己紹介をしているにもかかわらず、隣に座っていた紅蘭がタバコに火を着け、彼に煙を浴びせ続けたことで、久保田が『煙をかけるな俺に!』と注意する一幕があったのです。

しかしその後も、紅蘭はタバコをひたすら吸い続けた」

アサ芸プラス 

「さんタク」での紅蘭の態度に批判殺到

視聴者からは

「そのタイミングでタバコ吸えるな」

「タバコを吸う女は下品」

「芸能界の先輩たちの前で失礼」

「タバコの煙を人にかけるとかマナー悪すぎ」

と厳しい意見が殺到したとのこと。

紅蘭

引用:http://www.officiallyjd.com/archives/608906/

紅蘭さん、妊娠中はさすがに吸ってなかったと思いたいですが…。

紅蘭さんといえば、2017年にテレビで

「2型糖尿病」を患って通院していることも明かしていましたし、禁酒も喫煙もバリバリやっちゃう派。

つくづく、赤ちゃんが無事に生まれてきてよかったなと思いました…。(;´Д`)

紅蘭プロフィールと家族(母親・妹)

芸名:紅蘭(くらん)
本名:草刈 紅蘭(くさかり くらん)
出身:東京都
誕生日:1989年8月30日生
身長:166cm
血液型:A型
スリーサイズ:89 – 58 – 87 cm
学歴:和光学園
所属事務所:バービィオフィス

《家族》

父・草刈正雄
母・大塚悦子(元女優)
弟:草刈雄士(享年23歳)
妹・草刈麻有(女優)

草刈正雄さんの父親はアメリカ軍人だったので、紅蘭さんはクオーター。

紅蘭さんの母親(草刈正雄さんの嫁)の大塚悦子さんは、元女優でモデルで、1977年『華麗なる刑事』で、草刈正雄さんとの共演で交際開始。

1988年に草刈正雄さんと結婚して芸能界を引退、現在は草刈正雄さんの個人事務所『バービィオフィス』の代表者です。

紅蘭さんより4つ年下の妹は、女優の草刈麻有(くさかり まゆう)さんです。

タレントだけでなく、ダンサーであり、パーソナルトレーナーの資格ももつ紅蘭さん。

スタイルの良さは世の女性の憧れの的です。

↓奇跡ボディー!産後3カ月で水着姿の紅蘭!自宅でできる下腹凹む秘密のエクササイズ法を送料無料でGET

紅蘭の右足タトゥーは弟雄士!すっぴん&タバコや性格まとめ

紅蘭さんのタトゥーは手首ではなく「足首」に彫ってありました。

紅蘭さんについてはため口キャラやタバコなど、良くないイメージもある人もいますが、家族思いの優しい一面があることも分かりました。

紅蘭さんって見るからに生命力が強そうですし、一生懸命毎日生きてる!って感じしますよね(笑)

女性として、素晴らしいボディーラインも憧れます。

草刈正雄さんの娘というだけでも十分ネームバリューはありますが、二世タレントの中でもかなりキャラが濃い紅蘭さん。

これからも、日本に刺激を与えるべく、体に彫られた弟の雄士さんとともに、芸能界で力強く活躍してほしいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る