大橋リナの旦那はio(イオ)?馴れ初めや子供画像と離婚の噂の真相も!

大橋 リナ

2017年に電撃結婚、現在子2児ママ(男の子と女の子)のモデル大橋リナさん。

現在も旦那さんについての情報は『非公開』を貫いているものの、

馴れ初めや子供についてはSNSでも発信されています。

ただ、ファンの間ではもっぱら

大橋リナの旦那=io(イオ)

と言われていて、まさに美男美女夫婦。

そんなご夫婦の子供たちもとっても可愛らしいんですよ!

大橋リナとio(イオ)の二人の共通点や共演mvなども要チェック!

大橋リナ旦那はio(イオ)?

2017年10月6日に結婚、同時に妊娠発表もしていた大橋リナさん。

インスタでは、スラっとして高身長、イケメンオーラが漂っている旦那の後ろ姿が!

気になるお相手の顔や職業ですが、

大橋リナさんのSNSに「夫」が登場したのは、後にも先にもこれっきり、名前も職業も、個人情報は一切非公開を貫いているようです。

ただファンの間では、

大橋リナの旦那=ラッパーでモデルのio(イオ)

というのは、結婚当初からほぼ定説になっているようで、

大橋リナさんが登場するio(イオ)のミュージックの存在も明らかに!

コチラの動画内で、

io(イオ)さんの恋人役として、大橋リナさん似の美女が登場しています▼

(▼クリックするとすぐに該当箇所にが再生されます)

↓↓

大橋リナ

一秒だけ暗がりに佇むエロティックなムード漂うこの女性、

ハッキリした出演者情報がないので、あくまで憶測の範囲ではあるものの、

どう見ても大橋リナさんではないでしょうかw

KANDYTOWN(キャンディータウン)は、世田谷区出身の16人のメンバーからなる天才若手ヒップホップグループ! ...

大橋リナ旦那の出会いと馴れ初め

大橋リナさんのインタビュー記事によれば、

謎多き旦那さんとの出会いの場所は

“ふらっと友達に連れられて行ったライブ”

だったそう。

「自分でも不思議なくらいビビビッ言う直感があった」ことが、

結婚の決め手になったのだとか。

すぐに意気投合したという二人は、交際期間2ヵ月の電撃結婚。

旦那さんに惹かれた理由について大橋リナさん自身は

「いつもリナを笑顔にさせてくれる。温かくて人間くさい彼が大好きです」

「彼と居るとほっこりした気持ちになります。彼のお仕事してる姿も大好きです」

引用:モデルプレス

と、一緒にいて居心地のよい存在であることも語っていました。

プロポーズは旦那さんのほうからだったそうで、

『結婚しよう』

とシンプルに一言と同時に婚約指輪をくれたそうです!

お互いがすぐにビビビッときてあっという間にゴールインとは、、、

なんて素敵で理想的な結婚だったんでしょうか。

大橋リナの子供画像

2017年10月14日に男の子を、2019年に女の子出産して現在2児のママの大橋リナさん。

旦那さんの情報については徹底して非公開にしていますが、

子供についてはインスタストーリーやYouTube動画で顔も出して、

「ママモデル」枠で頑張っていらっしゃるようです!

旦那さんがio(イオ)さんに間違いなさそうな大橋リナさんの子供たち。

大橋リナさんは、母親がコロンビア人のハーフで、

3歳までコロンビアで生活していたため、スペイン語も堪能です。

ママの大橋リナさんはコロンビアの血を引く子供だけあって、

目鼻立ちがはっきりしていてとっても可愛いらしい子供たちですね。

ちなみに、io(イオ)さんは、外国人っぽいお顔立ちをしていますが、

意外にも純日本人なんだそうですよ!

大橋リナに離婚の噂は?

大橋リナさんは、『egg』の読者モデルから、結婚する直前の2016年11月まで『JELLY』の専属モデルとして、多忙なモデル生活を送っていました。

結婚当初から、

「旦那さんのおかげでとってもゆる~く楽しく幸せな毎日を過ごしてます」

と幸せオーラ全開で、結婚以降はモデルの仕事は休業状態の大橋リナさん。

ただ最近「大橋リナ」とネット検索すると「離婚」という関連ワードが出てきますが、

実際の大橋リナさんの暮らしぶりはどうなんでしょう?

実際に、大橋リナさんの所属事務所プロフィールやSNSをみても、

現在はもっぱら子育て最優先、

【BAYFLOW】という洋服ブランドのPR活動以外、

モデルやタレントとして目立った活動は無いため、

旦那さんはしっかり収入もある頼れる男性であるのは間違いなさそうです。

「離婚」というイメージが出てきた原因は、

あまりに旦那さん情報が無く、大橋リナさん自身も露出が減ってしまったため、憶測が憶測を呼んだのでしょう。

現在、都心を離れ、海と山が近い自然に囲まれた鎌倉市で、

のんびりした環境で子育てを楽しんでる大橋リナさん。

拝見する限りは「離婚」には全く縁が無さそうですした!

大橋リナの旦那はio(イオ)?馴れ初めや子供画像と離婚の噂まとめ

大橋リナの旦那は、ラッパーのio(イオ)の可能性が高い

子育て中の大橋リナは、鎌倉でのんびり暮らしているので離婚の可能性は低そう

KANDYTOWN(キャンディータウン)は、世田谷区出身の16人のメンバーからなる天才若手ヒップホップグループ! ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る