三年食太郎の彼氏(小山雄大)の年齢といつから付き合ってる?馴れ初めは?

三年食太郎
   
   

大食いファイター三年食太郎さんの同棲中の彼氏の名前は「小山雄大」さん。

小山雄大さんの個人チャンネル【小山の部屋】では、

お互いを「小山くん」「もえちゃん」と呼び合い、ラブラブな様子も。

二人の会話のテンポもよく、相性抜群なのが動画から伝わってきます。

ファンからの質問で「出会いや馴れ初め」「結婚」についても、包み隠さず回答。

普段見られない素の三年食太郎さんが垣間見ることができるので、ファンからも好評なようです。

三年食太郎の彼氏の名前は「小山雄大」

大食いユーチューバー三年食太郎こと松島萌子さんの隣で

EXITの兼近(かねちー)を完全に意識している、勇者の名は、

小山雄大(ゆうだい)さん!

食太郎

出典:YouTube

小山さんは、三年食太郎さんの同棲中の彼氏です。

小山雄大の年齢は?

小山さんのツイッタープロフィールは、「誕生日6月20日」となっていて、

年齢は明らかではありませんが、おそらく三年食太郎さん(1997年5月15日生)と同年齢。

そして、コチラの小山さんの日常Vlogチャンネル【小山の部屋】で、

同棲中の彼女、三年食太郎こと「もえちゃん」と、犬のたろちゃんを紹介しています。

【小山の部屋】に登場する三年食太郎さんは、自身のチャンネルの大食いの時とは違った雰囲気。

“小山の彼女・松島萌子”として、少し照れているように見えますね。

【小山の部屋】では、普通の彼氏彼女の同棲生活の、ほんわかした雰囲気たっぷりで、

二人の何気ない会話や、小山さんの手際のよい自炊動画なども人気です。

彼氏の小山さんは、三年食太郎さんファンからも、

  • 料理上手
  • 彼女への思いやりがある
  • 概要欄のポエムに人間性が溢れている

などで評判は上々の様子。

三年食太郎ファンの人なら、

三年食太郎さんのプライベートが垣間見れる、【小山の部屋】にも注目です。

三年食太郎の彼氏は元ユーチューバー

実は、彼氏の小山さんは、【爆走!みたらしジャパン!】というYouTubeチャンネルで、

【ベルギム・マッチョ】という名前で活動していたこともありました。

▼ベルギム・マッチョさんのプロフィール

メンバーカラー/レッド  血液型/B型だしB型っぽいって言われる  好きな異性のタイプ/美少女  好きな漫画/ワンピース  好きな有名人/オードリー、ハリウッドザコシショウ  特技/似顔絵  趣味/ラジオと映画

「絶対に日本一になるYouTuberです。自分たちが楽しい、面白いと思った動画を投稿しています!」

として、小山さん含め、同年代の男子4人組で活動していた【爆走!みたらしジャパン!】でしたが、

現在はチャンネルを閉鎖。動画は全て削除されています。

YouTube活動は2019年7月~2020年8月の短期間だったようですが、

なぜ動画を全削除に至ったか、詳しい事情は不明です。

ただ、現在も【爆走!みたらしジャパン!】のTwitterとtiktokは残っているので、紹介しておきますね(笑)

@bakusou_m_japan

#イヤイヤヨゲーム #爆笑 #おすすめにのりたい

♬ オリジナル楽曲 – 爆走みたらしジャパン – 爆走みたらしジャパン

Twitterとtiktokを見る限り【爆走!みたらしジャパン!】は、

やんちゃな男子4人組による、冒険&やってみた系のような雰囲気でした(笑)

そんな元気いっぱいの【爆走!みたらしジャパン!】のベルギム・マッチョの小山くんに、

三年食太郎こと松島萌子さんは惹かれたのでしょう(笑)

三年食太郎の彼氏の仕事や馴れ初めは?

現在、小山雄大さんは、三年食太郎さんの動画編集など、

三年食太郎さんを公私ともにサポートしています。

コチラの動画では、

小山さんの前職業や結婚観について話しています。

(クリックするとすぐに該当箇所が再生されます▼)

小山さんは、もともと「ミキサー」という音のバランスを整える音楽関係の従事者。

三年食太郎さんが法人化することをきっかけに役員に就任し、

勤めていた会社を2020年3月に退社したと回答しています。

今は三年食太郎さんの動画編集をメインに、公私ともにサポートをしているようですね。

会社を退職してまで三年食太郎さんを支えているのは、男気があってかっこいいですね!

三年食太郎と彼氏小山はいつから付き合ってる?

三年食太郎さんと小山さんの初対面は、三年食太郎さんがまだ18歳の時だそう。

三年食太郎さんは1997年5月15日生まれなので、

出会いは2015年ごろということでしょうか。

何でも、よく遊ぶ男女グループの中に小山雄大さんがいたそうですが、

当時は異性として、あまり気に留めていなかったようです。

10代のころに知り合ったよく遊ぶグループの一人とはいえ、

まさか二人とも将来付き合うなんて思ってなかったでしょう。

社会人になってから三年食太郎さんが小山雄大さんに連絡をとったのがきっかけで、

だんだんお互いに惹かれていったようです。

「もえちゃん」&「小山くん」はラブラブ!

すでに同棲している二人は、お互いのことを、

「小山くん」

「もえちゃん」

と呼び合い、よくケンカもするそうですが、

三年食太郎さんがすぐに「ごめんね」と謝るのだそう。

素直に「ごめんなさい」と言えるのは、なかなか難しいですし、

相手が誰でも、人間関係を長く続けていくうえでとても大切なことですね!

彼女の整形タバコに対しても、理解があり、若いのに落ち着いた雰囲気がある小山さん。

まるで長年ずっと一緒にいる夫婦のようで、お互いを尊重している様子が伝わり、

素敵なカップルだと思いました!

三年食太郎の彼氏と結婚予定は?

同棲していることも、包み隠さず公表している三年食太郎さんと小山さん、

もちろん、このままお付き合いが長くなれば

「結婚」

という話も出てくると思いますが、実際どう思っているのでしょうか。

お互いの結婚観については、コチラの動画で

「二人は結婚の話はしないの?」

という視聴者からの質問にそれぞれ回答しています。

(▼クリックするとすぐに該当箇所が再生されます)

動画内で小山雄大さんは、結婚については

「まだまだ。タイミングがわからない」

と言っていて、

三年食太郎さんも

「まだ仕事を頑張りたい!」

と言っています。

三年食太郎さんはYouTube登録者100万人を目標にしているそうで、

現在すでに50万人越え、目標の折り返し地点に到達したところ。

もしかしたら、

「チャンネル登録者数100万人記念&結婚発表!」

という流れもあるかも?と勝手に想像してしまいましたが、

将来のことは二人にしか分かりませんよね。

お互い結婚を急いでいない、自然体な雰囲気も、

二人の好感度が高い理由の一つだと思うので、

このままお仕事頑張ってほしいですね!

三年食太郎の彼氏(小山雄大)の年齢といつから付き合ってる?馴れ初めまとめ

三年食太郎さんと彼氏小山雄大さんは、詳しい年齢は不明ですが、

Twitterプロフィールによると6月20日生まれ。三年食太郎さんがまだ10代だったころからの知り合いで、現在は公私ともに三年食太郎さんを支えています。

→三年食太郎の整形前後と費用や病院はどこ?

→三年食太郎(本名:松島萌子)の身長体重は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る