三年食太郎の整形前後比較画像と費用に驚愕!病院はどこ?

三年食太郎
   
   

「骨と眼球以外は整形」

「顔面総費用1000万円」

と、2021年2月テレ東『じっくり聞いタロウ』で

自らの整形について赤裸々に告白した、人気大食いYouTuberの三年食太郎さん!

三年食太郎さんは自身のYouTubeでも、整形前後の写真を惜しげもなく大公開、

顔の全パーツすべて、具体的にどこをイジッたのか、

費用や病院についてなども詳しく回答しています。

三年食太郎の整形前後比較画像!総費用は1000万以上

2021年2月放送の『じっくり聞いタロウ』で、

自らの整形歴や整形理由についても、赤裸々に告白した三年食太郎さん。

眼球と骨以外はほとんどやった。1番はを変えました」

「総費用1000万円以上

とのこと…!!

特に、もともと“鼻ぺちゃ“で、鼻はいちばんコンプレックスがあったのだとか。

しかも、初めての整形は17歳の時、

ヒアルロン酸を注入して鼻筋を高くしたとか。ヒィィ~

三年食太郎さんによると、病院の先生に、あこがれのキャバ嬢の写真を見せて、

「これ(キャバ嬢)に近付けるようにしてください!」

と整形を繰り返したそう。

今の女子高生って、、美への探求心がスゴイですね汗

オバサンツイテイケナイ。

整形箇所は

眼球と骨以外

ということで、つまり、

「目」「鼻」「口元(くちびる」「あご」「輪郭」

など、顔の全パーツすべてを“イジッて”いる三年食太郎さん。

自身のYouTubeでは、詳しい手術内容まで赤裸々に告白しているので、

次で紹介しましょう!

三年食太郎の整形箇所とメンテナンス費用は?

2018年に活動を開始し、約1年で登録者30万人を達成。2020年12月には50万人を突破した三年食太郎さん。

一方で、「実は整形しているのでは?」との声も上がっていたため、

2020年2月、三年食太郎さんは、はじめて整形疑惑について、

動画始める前からもしていたし、始めた後も何回か実は整形してる

と告白。

そして、2020年8月には、

私がした美容整形について全てお話します【整形箇所公開】

という動画を投稿。

「目」「鼻」「唇」「輪郭」「しわ、たるみ」

について整形前後の写真も公開し

  • 具体的にどこをイジッたのか
  • どんな手術をしたのか(手術名)

など詳しく回答されました!

▼動画内「これが目頭切開!」とグイグイ見せてくれる三年食太郎さん。w

三年食太郎

“(整形前の)もともとは、鼻ぺちゃで鼻の穴の形も左右違ってた”

という一番のコンプレックスだった鼻については、

I字プロテーゼを入れ、胸や耳の骨を鼻に移植してスッキリとした鼻筋に。( ;∀;)

メンテナンス費は毎年200万

三年食太郎さんは、『じっくり聞いタロウ』出演時に、

鼻の整形だけでも5〜6回以上の手術、費用総額は300〜350万円とも告白。

目頭と目尻を切って大きくぱっちりとした目にし、

さらにに糸リフトを使ってシュッとした輪郭を実現。

さらに、唇や顎にヒアルロン酸を注入して、

定期的なメンテナンスも欠かせません。

メンテナンスは1回100万円、年に2回のメンテナンス費用だけで200万円かかるそうで、

YouTube収益からバッチリまかなっているんだそうデス。

三年食太郎「病院名は教えられない」

動画内で、施術を受けた病院名については

「病院名は言えない(人によって合う合わないがあるので)」
「病院は日本国内で韓国ではない」

と回答した三年食太郎さん。

そりゃそうですよね…

もし病院名を公表してしまったら、

「三年食太郎さんのようなキャバ嬢っぽい顔にしてください!」

と、マネしたい人が出てくるとも限りませんので、

病院名を公表しないのは、賢明な選択だと思います。

そして、驚くことに、

三年食太郎さんの整形は、まだ終わっていません。

とくに顔の輪郭は、今は糸で釣り上げているためメンテナンス費用がかさむため、

いつかはアゴの骨ごと削ったり、あとは、鼻の下の長さも気になるそうです。(º∀º)白目

今後も顔が変わると思ますが、
顔は変わったとしても性格や内面は変わらないので
温かい目で見守ってくださるとうれしいです。」

と動画の最後に締めくくった三年食太郎さん。

この正直な告白に、おおむね好感を抱いた視聴者が多かったようですね!

整形について、否定的な意見な人もいると思いますが、

これから整形を考えてる人や、整形に一歩踏み出せずに悩んでいる人にとっては、とても参考になる動画だと思いました。

「可愛くなりたい!」というのは誰しも思うことですし、

10代で整形する勇気も、その為にお金貯めて努力と実行ができることは、本当にスゴイことだと思います。

なにより、自分を理想を強く持って生きることは最強ですし、

三年食太郎さんが、これからどんな顔に変わっていくのか、逆に楽しみになった筆者でしたw

三年食太郎の整形に彼氏「どうも思ってない」

三年食太郎さんこと「もえちゃん」には、小山くんという同棲中の彼氏がいます。

小山さんの個人チャンネル【小山の部屋】では、

二人の日常生活の様子がたくさんアップされています。

コチラの動画では、

「彼女が整形していることどう思ってる?」

という、視聴者からの単刀直入な質問に対して、小山くんが答えている場面も。

(クリックするとすぐに該当箇所が再生されます▼)

三年食太郎

動画内で小山くんの答えは、

「整形は、どうも思ってない」
「彼女が美容室に行くのと同じ」

とのこと。

彼女「もえちゃん」は、自分自身の性格が、

すこし神経質すぎて(整形に)頼っていることも心配しているのですが、

「でも神経質じゃないと
こんな綺麗になってないと思うよ」

と優しくフォローしています。

彼氏の小山さんは、「もえちゃん」がタバコを吸ったり整形をしたりしても、

「もえちゃんはもえちゃんだから」

という考えで、常に彼女の考えを尊重してあげるタイプ。

若いのに、多様性重視の柔軟な考え方をする素敵な男性という印象を受けました。

なによりも、自分の理想の姿のために、努力して綺麗になろうとする人に、

否定的な言葉をかけるのはよくないですし、

もえちゃんと小山くんは、お似合いで素敵なカップルだと思いました!

大食いファイター三年食太郎さんの同棲中の彼氏の名前は「小山雄大」さん。 小山雄大さんの個人チャンネル【小山の部屋】では、 ...

三年食太郎の整形前後比較画と費用!病院はどこ?まとめ

→三年食太郎の彼氏(小山雄大)の馴れ初めや職業は?
→三年食太郎(本名:松島萌子)は過食嘔吐で吐きダコある?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る