猫こねこ渡部(木下ゆうか彼氏)は結婚予定?顔や年齢・馴れ初めは?

猫こねこ
   
   

吹き出し なのなのなさん おばさん

木下ゆうかの年下彼氏『猫こねこ』渡部ってイケメン?元カレはじめしゃちょーもきっと祝福してるわね!

2021年7月、木下ゆうかさんがユーチューバー『猫こねこ』こと「渡部」さんと交際を発表、

カップルチャンネル

【ゆうねこちゅ〜ぶ】

開設しました。

登録者数でいえば、彼氏が5000人、彼女が550万人の格差カップルですが、

木下ゆうかさんがしっかり年下彼氏に“貢いで“いる様子。

そして2人の馴れ初めは、あのコレコレさんがキッカケだったようです。

猫こねことは?

猫こねこさんは、主にツイキャスでホラーゲームの配信を行うゲーム系ユーチューバー。

YouTubeチャンネルでは、歌い手としての活動もしています。

甘い声色の猫こねこさん、とっても上手で聞いていてクセになりますね~!

猫こねこの名前は「渡部」!コレコレとの関係は?

【猫こねこ】
愛称:渡部
誕生日:1995年(?)5月3日
身長:170cmくらい

じつは猫こねこさんは、YouTubearコレコレさんの配信や野外ロケでたびたび登場し、

「渡部」

または

「木下ゆうかの彼氏」

と呼ばれてコレコレリスナーにはよく知られる存在です。

コチラの動画ではコレコレさんのロケにも同行しています▼

▼0:41~クリックするとすぐに該当箇所に飛びます

↓↓↓

猫こねこ

“木下ゆうかの彼氏・猫こねこ“

としてすっかり定着しているみたいですね(笑)

恰幅(かっぷく)が良くて177cmのコレコレさんと並んで歩く姿は、

明らかに体格がスリムで華奢な猫こねこさん。

身長は170cmくらいでしょうか。

猫こねこ渡部とコレコレの関係

猫こねこさんとコレコレさんの出会いは、

2020年6月に配信したホラーゲーム『VISAGE』の実況プレーが最初だったそう。

実況中に起きた配信トラブルで、困っていたコレコレさんに、

スパチャでメッセージを送り、ディスコという無料チャットアプリで助けたのが猫こねこさんでした。

以来、猫こねこ(渡部)さんは、ホラーゲームの配信設定や機材のことなど、

分からないことがあると、すぐに「渡部に電話しよ」と言って頼りにして、

“コレコレさんのサポート役“として、

たびたびコレコレさんのチャンネルに登場するようになりました。

そして、配信中の名前として、

猫こねこさんに面白いニックネームを付けようとしたコレコレさん。

なんと、「渡部」とは、あの「多目的トイレの渡部」から名前をとったようです(笑)

猫こねこさん、登録者数は1万人未満の底辺YouTuberと自虐するも、

  • YouTube界の文春・コレコレさんが全幅の信頼を寄せている
  • 彼女が日本一登録者数が多いYouTuber木下ゆうか

とは、怖いモノ無しという感じでしょうか(笑)

猫こねこ渡部の顔や年齢は?素顔がイケメン!?

猫こねこさんこと渡部さんは、SNSプロフィールを見ると、

猫の格好をしたイラストで、顔は隠して活動するスタイル。

木下ゆうかさんとのカップルチャンネル

【ゆうねこちゅ〜ぶ】

でも、マスクを外すことはありません。

ただ、Twitterプロフィールには

誕生日 5月3日

と記載があるそうで、

ネット情報によると1995年生まれで、2021年9月現在は26歳だとのこと。

1985年生まれの木下ゆうかさんとは10歳の年の差カップルと言うことになりますね!

木下ゆうかさんといえば、元カレがはじめしゃちょーという黒歴史?が記憶に新しいですが、

はじめしゃちょーとも年齢差8歳でしたから、とうやら年下男子が好きみたいですね(笑)

猫こねこ渡部&木下ゆうかの馴れ初めはと結婚は?

猫こねこさんとコレコレさんの関係が深いのはお話ししましたが、

じつは木下ゆうかさん自身も、コレコレのファンであることを公言しています。

木下ゆうかさんは、コレコレさんのライブ配信も欠かさず視聴しているようで、

もちろん最初に猫こねこさんが「声」で登場したときも、ライブ配信を聞いていたそう。

木下ゆうかさんと猫こねこさんは、実際に出会ってから1か月ほどで交際に発展したそうですが、一番驚いたのはコレコレさんだったのではないでしょうか。

猫こねこ渡部(木下ゆうか彼氏)は結婚予定?

2021年8月の【ゆうねこちゅ〜ぶ】で

「二人でがんばります」

という動画を投稿した、木下ゆうかさんと猫こねこさん。

“これからの二人のために引っ越しました“

として、

結婚を視野にいれて同棲を開始と思いきや、

二人で兼用の新スタジオを借りたと報告していました。

登録者数でいえば、彼氏が5000人、彼女が550万人の格差カップルなので、

経費はすべて木下ゆうかさんが支払っていくのだとか。

コレコレさんの配信を手伝ったことがキッカケで、

彼女も、新しいスタジオもGETした猫こねこさん。

なんともラッキーなシンデレラボーイですね。

このまま交際が順調にいけば、結婚という話が報告される日は近いかもしれませんね!

猫こねこ渡部(木下ゆうか彼氏)は結婚予定?顔や年齢・馴れ初めまとめ

  • 猫こねこ渡部さんは「木下ゆうか彼氏」としてコレコレリスナーには有名
  • 猫こねこは顔年齢など非公開
木下ゆうかさん、はじめしゃちょーが本命の彼氏だったって本当? フードファイター木下ゆうかさ...
日本の女性YouTuberでチャンネル登録者が最も多い木下ゆうかさん。(550万人、2021年時点) 海外からも注目度が高いと...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る