大食いラスカル新井の嫁(結婚相手)たかちゃんの画像は?もえあずと仲良し?

ラスカル新井-

個人的に令和初の驚き!

大食い界のプリンス(笑)ラスカル新井さん、

いつの間にか結婚してたんですよね~。

ラスカルさんのツイッターを久しぶりにみたら、

「嫁が」「嫁が」ってw

オイオイいつの間に…?

で、お相手の嫁はどこの誰?

ってことなんですけど、

名前は「たかちゃん」という、これまた大食いが得意な嫁。

この「たかちゃん」って、一体どんなステキな奥さま?

画像や活動内容など調べてみました!

大食いラスカル新井・結婚してた!

いやーびっくりしました!

大食いラスカルさんの彼女って、てっきりはらぺこツインズのあこさんだと思ってたので(笑)

嫁が、嫁がって、なんだか、日常のほのぼのを赤裸々につぶやいてるラスカル新井さん。

オナラをしてもネタにできるなんて、嫁とラブラブすね~。

でも、大食いラスカルさんの動画をみても

「このたびボク結婚しましたぁ!」

っていう宣言動画が見つけられなかったんです(笑)

(私の調査力不足?もしあったら、教えてください笑)

なので、ラスカルさんのTwitterのフォロワーも

「え?いつのまに結婚してたの?」

「奥さんって一体誰なんですか?」

って言う困惑コメントもいまだにあるようで。

スポンサーリンク

大食いラスカル新井の嫁(結婚相手)たかちゃんって?

ラスカルさんの臭いオナラにも耐え、あんこにキムチが合うという、

ラスカル新井さんの、ちょっと食べ合わせがヘンで寛大な奥さんって?

夫婦のラブラブエピソードは沢山教えてくれるものの、

ラスカル新井さんのツイッターでは、

嫁の顔写真や結婚報告・二人の写真などは見つけられず…

いったい、ラスカル新井さんの奥さんってどんな女性なんでしょう?

2019年10月29日に結婚祝いのサプライズパーティー開催していたラスカル新井さん。

「ラスカルさん、たかちゃんおめでとう」

というコメントがいくつかあったので、ラスカル新井さんの嫁は

「たかちゃん」

という名前で間違いないと思いますが、

ラスカルさんの両隣にいる、

茶髪が黒髪の女性のどちらかが、「たかちゃん」でしょうか?

小さくて、カオ見えない…w

ラスカル嫁「たかちゃん」のSNSやプロフィール

「たかちゃん」という名前のラスカル新井さんの嫁。

SNSを探したところ、インスタとツイッターがあるようでした。

▼インスタのフォロワー数 507人

たかちゃん

▼ツイッターフォロワー数 597人

たかちゃん

SNSフォロワー数はそこまで多くないものの、

一切顔は出しておらず、アップしているのは美味しそうな大食い料理ばかり…

ラスカル新井さんは、大食い夫婦のようですね。

ただ、「たかちゃん」は芸能人の方なのか、一般の方なのかの情報はつかめていません。

▼一緒に居る人としてタグ付けされてる「たかちゃん」。

ラスカルさんの隣に座った黒髪のおかっぱっぽい女性が「たかちゃん」でしょうか?

▼夫婦で同時刻に同じモノをリツイート…

大食いラスカル新井「あこ」と別れたのはいつ?

ラスカル新井さんと、はらぺこツインズのあこさんの2ショット。

二人は、2017年には一緒に2ショットでツイッターをアップしたり、

お揃いの4℃のアクセサリーをプレゼントしてたりしていたので、

2018年の始め頃までは、あこさんと付き合ってたはず…?

ラスカル新井はいつ結婚?

そして、正式な結婚発表がなかったラスカル新井さんは、いつごろ結婚したんでしょう?

実は2019年の8月ごろから、左薬指に指輪をして動画をアップするようになり、

視聴者から

「結婚したの!?」

と噂になっていました。

そして、ラスカル新井さんの結婚が決定的になったのは、こちらの2019年9月の動画▼

タイの屋台でひたすら美味しいものを食べる!という動画ですが、

ラスカルさんは発言一発目で、

奥さんとタイ旅行に来ています」

と発言しています。(※0:24〜)

そして、向かいに座っているであろう奥さんの

手元やお箸は出てきますが、お顔は全く出てきません。

ですが、動画開始5分すぎあたり、

ラスカル新井さんが、ソーセージと卵炒めのような料理を食べて、

「…げげ…ま、まずい」

という顔をした瞬間、向かいに座っていた奥さん

「臭そう?(笑)」

と一言。

ラスカル新井さん、タイの発酵したソーセージが、お口に合わなかったようです。

この動画で、結婚していることが明らかになったラスカル新井さんでした!

スポンサーリンク

大食いラスカル新井とたかちゃんはもえあずと仲良し!

ラスカル新井さんと、「たかちゃん」を調べてみると、

意外な有名人と繋がりがあることが分かりました!

それが、大食いタレントのもえあずさん

調べたところ、もえあずさんのブログ

  • 2019年3月25日更新
  • 2019年5月14日更新

の記事に、

らすかる&たかちゃん

と二人セットで登場し、

ずいぶん仲が良さそうな雰囲気で、美味しそうな大量料理とともに、

一緒にご飯を食べる様子がアップされていました!

やはり、下の写真の黒髪の前髪短めセミロングっぽい可愛らしい女性が

ラスカルさんの嫁「たかちゃん」

ではないかと思いま~す!

大食いラスカル新井の嫁(結婚相手)たかちゃんの画像は?もえあずと仲良し?まとめ

いつの間にか結婚していた大食いファイターのラスカル新井さん。

大食いの奥さん「たかちゃん」とのほのぼのした夫婦生活。

いつか一緒に動画に登場してほしいですね!

「たかちゃん」の情報、あなたからも情報ぜひお待ちしてます(笑)

もえあずちゃんは実家が大金持ちのお嬢様で高学歴!ふにゃっとした笑顔のキャラは計算高い仮の姿よ! ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る