木下ゆうかは喋り方が痛い&性格悪い?顔変わった&整形疑惑も!

木下ゆうか
   
   

日本の女性YouTuberでチャンネル登録者が最も多い木下ゆうかさん。(550万人、2021年時点)

海外からも注目度が高いと言われる木下ゆうかさんですが、

「嫌い」「性格悪い」

というアンチも多いことで有名です。

多くの人から注目を集める人=アンチが多いというのは当たり前なのですが、

木下ゆうかさんは不可思議なことに、

  • 登録者のわりに動画再生数低すぎ(予想の10分の1程度)
  • 主演ドラマも再生数が悪すぎて頓挫

という疑いようのない事実があり、閉店ガラガラ状態。

想像以上に人気が無い&多くのアンチが存在するようなんです。

木下ゆうかさんがなぜこんなに嫌われてしまったのか、

これまでの言動から探ってみます。

木下ゆうかが嫌われる理由1)メンヘラ女?

木下ゆうかさんが嫌われる理由の一つに「メンヘラ」があります。

2017年にはじめしゃちょーとの交際をいきなり暴露したことがキッカケで、

木下ゆうか=性格が悪いメンヘラおばさん

というイメージが、はじめしゃちょ―ファンやアンチを中心に一気に広まったようです。

「メンヘラ」というのは、簡単に言えば

「かまってちゃん」

という意味。

「人から常に注目されていないと気が済まない」という承認欲求が強すぎる人、

あなたも周りにも、一人くらいはいるのではないでしょうか。

2017年に、はじめしゃちょーが三股(w)発覚で炎上した時、

「実は私もはじめしゃちょーと付き合っていました」

と、突如として参戦し、新たな燃料を投下したことで、

はじめしゃちょーが更に追い詰められた立場になってしまったのです。

木下ゆうかさんも「彼氏」に振り回されたと「悲劇のヒロイン」というポジションで、

注目されたい、またはリベンジしてやりたいという気持ちもあったのかもしれませんね。

当時の木下ゆうかさんの年齢は33歳ではじめしゃちょーが25歳。

もちろん、浮気をするはじめしゃちょーが悪いのですが、

木下ゆうかさんの“参戦”に、

ドン引きする視聴者やファンが多かったのは言うまでもありません。

木下ゆうかさんの場合は、とっくに「若気の至り」と言える年齢ではないですし、

年上の彼女として、大人の対応を求められても無理はありませんね。

詳しくはコチラ▼

木下ゆうかさん、はじめしゃちょーが本命の彼氏だったって本当? フードファイター木下ゆうかさ...

木下ゆうかが嫌われる理由2)動物虐待疑惑

木下ゆうかさんが嫌われている理由は他にもあります。

コトの発端は、2018年10月11日のライブ配信中に、

木下ゆうかさんが自身の飼っている猫を雑に「ポンッ」と放り投げた映像が映ってしまい、

「木下ゆうかは猫を虐待している!」

として炎上したのです。

じつはこの時、木下ゆうかさんは、ライブ配信中に猫がキーボードの上に乗ったのが原因で、

配信が途切れてしまったと勘違いして焦っていたそう。

その後の木下ゆうかさんの対応がさらに悲惨で、

視聴者からの注意コメントには大声で

「(猫)投げてないよ!」

「アンチが叩くかな?みんなかばってね!」

などと自分の擁護に必死の弁解。

挙句の果てに、開き直った木下ゆうかさんは、

「猫の運動神経、マジ舐めんな!」

と、視聴者に謎の逆ギレをしてました。

詳しくは、

[木下ゆうかの酔っ払い&猫投げ動画が酷すぎる!]

でまとめましたが、他にも、

【お酒に酔ったまま猫に掃除機をグイグイ押しつける動画】

が出回っていて、

実際の動画はかなり衝撃的で、猫を可愛がっているとは思えないようなヒドイ動画でした。

吹き出し なのなのなさん おばさん

肝心のアーカイブ動画は、当時の事務所UUUMによって必死にもみ消された模様。人間は誰しもとっさの時に「素」がでるものです。

▼あなたも是非、ご自分の目で確かめてみてください▼

登録者数550万人!日本の単独の女性YouTuberでチャンネル登録者が最も多いフードファイター木下ゆうかさん。 2018年に...

木下ゆうかが嫌われる理由3)滑舌悪い喋り方

木下ゆうかさんが特にアンチの人に嫌われる要素が「喋り方」にあるようです。

たしかに滑舌が悪くて、いつもカミカミなんですよね…。

滑舌悪いのは自覚している木下ゆうか

木下ゆうかさんは、喋り方がぎこちなく、滑舌が悪いのは自覚していて、

滑舌を直すトレーニング動画も公開しています。(トレーニングの効果はなさそうですがw)

滑舌が悪いのは“わざと”ではないと思いますし、

むしろ「この喋り方だから可愛い!」と思うファンもいると思いますが、

いっぽうで、アンチからするとこの喋り方も「あざとい」となり、更に嫌われる原因となるんでしょう。

たしかに、10~20代で、あのしゃべり方なら「可愛いね~」でまだ良いかもしれませんが、

四捨五入でアラフォーだと、さすがに痛々しくてキツいかもしれません。。

木下ゆうか事務所UUUM退所理由

木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーとの一件から約3年、

2020年2月1日に『UUUM辞めました』という動画を公開しました。

UUUMを退所する理由としては

あくまでも次のステップへ進むための円満退所

とのことで、あくまで“円満”を強調した木下ゆうかさん。

退所理由としては、特にもめたというわけではなく

「1年ほど前からもっといろいろなことに積極的にチャレンジしたいと思うようになった」「海外での活動を視野に入れたい」

「UUUMにいると守られている安心感があり、新しいことにチャレンジできなくなっていた」「今もUUUMはすごく好き、辞めたくない気持ちもある」

とコメント。

わずか数か月後の2020年5月27日には『ご報告 事務所に入りました』という動画で、

「友人の紹介もあり、決めた」

「自身のやりたいことをより実現しやすい環境になる」

新事務所コラボテクノロジーへの所属を発表しました。

木下ゆうかが独立!

2021年9月に公開した

『【お知らせ】独立しました!』

という動画で、

事務所から完全に独立して、フリーになったことを報告した木下ゆうかさん。

UMMM退所以降、海外での活動を視野に入れて、

動画の字幕には英語や台湾語を採用してきた木下ゆうかさんなので、

今後の動きも見逃せませんね。

木下ゆうか、やっぱり実は人気ない?

木下ゆうかさんは、チャネル登録者数550万人を誇るユーチューバー。

ですが、じつはよく見ると、

登録者数のわりに、動画再生数が異常に低く、明らかに人気が無いのが分かります。

YouTubeは、動画のジャンルや更新頻度によっても、再生数は大きく左右するので、

“再生数の目安”というと言及は難しいところですが、

例えば、2021年9月時点で、同じ女性フードファイターの

はらぺこツインズ(登録者数54万人)

三年食太郎(登録者数55万人)

と比べても、

ほぼ同じ再生数か、むしろ低い毎回10万回前後という、信じがたい数字。

大食いの女性YouTube動画が、消してオワコンというワケではなく、

明らかに木下ゆうかさんの人気が低すぎるようで…

つまり、

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

木下ゆうかの登録者数約500万人、どこに消えた…?

と言わざるを得ない状況になっています。

“人気が無い“ことを裏付ける他のエピソードとして、

2021年4月に公開したYouTubeチャンネル初主演ドラマ

『大食い捜査官 木下ゆうか』

は、視聴数が伸びないまま公開期間を延長中となっていて、

明らかに“見込み”よりも少なすぎる木下ゆうかファン。

やはり、これまでのツケが影響しているのでしょうか。。

「猫の運動神経舐めんな!」

と何があっても強気で突き進んでいける木下ゆうかさんなので、

これからも頑張ってほしいですね!

木下ゆうか「顔が変わりすぎて怖い」

木下ゆうかさんの摩訶不思議ネタといえば、以前から

「整形しすぎ」

という声が多かったのですが、2021年になってさらに加速。

「顔が変わりすぎて誰か分からなかった」

と言われるほど、顔が変わったと言われています。

2009年のテレ東「元祖!大食い王決定戦 」でフードファイターとしてデビューした木下ゆうかさん。

「キレイになりたい!」という乙女心で、整形するのは全然悪いことではないと思いますが、

もう少しナチュラルな年齢相応の変化を…というのは一視聴者として切に願います…w。

▼修正しすぎてもはや別人のフォトブックはコチラです

木下ゆうかはタトゥーしてる?

木下ゆうかさんといえば、一時期は、タトゥーにかなり興味を持っていた様子。

ファンの間では

「まさか、本当に刺青を入れたの?」

と心配の声もあったようですが、

実際は本物の刺青ではなく、ヘナタトゥーやシールのタトゥーだったようです。

ちなみにヘナタトゥーというのは、 「ヘナ」という植物の葉のペーストを使って描くボディーアートの一種で、

時間が経つと消えるため”気軽なタトゥー”として日本でも密かに流行しているのだとか。

木下ゆうかプロフィール!年齢は?

《本名:木下ゆうか》
生年月日:1985年2月4日
出身地:福岡県北九州市
身長:157cm
体重:47㎏
血液型:O型
職業:フードファイター・YouTuber
活動期間:2014年~
事務所: フリー(2021年7月より)

木下ゆうかさんが大食いに目覚めたのは、高校卒業後に友人とバイキングに行ったとき

「友達より量が食べられる!」と気が付いたことがきっかけ。

それまでは自分が大食いということを知らなかったそう。

2009年24歳で「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦広島地区代表決定戦」準優勝でデビュー。

活動期間約4年間でチャンネル登録者数500万人超え。

日本だけでなく中国などアジア圏の国のファンも多い木下ゆうかさんは、

見てるだけで胸やけを起こしそうになる大食い動画での食べっぷりが人気。(?)

あの細身のからだのどこに消えてしまうのか、本当に不思議ですね。

木下ゆうかは喋り方が痛い&性格悪い?顔変わった&整形疑惑まとめ

「嫌い」「性格悪い」「整形しすぎ」と話題を振りまいている木下ゆうかさん。

“日本女性でチャンネル登録者が最も多いYouTuber“ですから、

今後の海外での活躍も期待しましょう!

木下ゆうかの年下彼氏『猫こねこ』渡部ってイケメン?元カレはじめしゃちょーもきっと祝福してるわね! ...
木下ゆうかさん、はじめしゃちょーが本命の彼氏だったって本当? フードファイター木下ゆうかさ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る