宮本茉由の大学はどこ?水着と胸のカップやメイク&彼氏も気になる!

宮本茉由

宮本茉由さんは『CanCam』の専属モデルで、2018年10月にドラマデビューする期待の新人女優さんです!

スラリとした手足にクールでかわいい顔立ち。水着画像や学歴(大学)など気になります。

宮本茉由さんは現在、お嬢様大学で有名な「実践女子大学文学部」に在学中。

女子大学ですが彼氏はいるのか、また水着画像なども調べてみました。

宮本茉由の大学学部や出身高校はどこ?

宮本茉由さんは秋田県出身ですが、出身高校の情報は見当たりませんでした。

大学は「実践女子大学文学部」で、現在渋谷にあるキャンパスに通っているみたいですね。

お嬢様学校でも有名な女子大なので、キャンパス内は華やかでしょうね!

ちなみに宮本茉由さんは「2014年ミス実践女子コンテスト」でグランプリを受賞しています。

すでにモデルになる素質があったということですね。

宮本茉由の水着画像と胸のカップとスリーサイズは?

バレーで鍛えたすらりとした手足の宮本茉由さん。

水着の写真もぜひ見てみたい!と思ったのですが、現在水着写真は一枚も発見できませんでした…涙

View this post on Instagram

夏っぽいことしたいなぁ🐳 皆さんは夏休み満喫してますか?♡

A post shared by 宮本 茉由 / Mayu Miyamoto (@mayu_miyamoto_official) on

もしかしたらグラビア方面は今のところNGなのかも?!

いつか見てみたいですね。

宮本茉由さんの胸のカップサイズは、

【身長】166㎝
【スリーサイズ】B83 W57 H81.5
(事務所公式より)

体重は非公開ですが、見たところ50㎏あるかないかのラインだと思いますので、

バスト83・身長166㎝・体重50㎏・見た目

この4つの情報から割り出すと胸サイズは

B~Cカップ 

と予想できます。

ガリガリという程でもなく、身長も日本のファッションモデルとしてはちょうどいい高さ。

全体的にとてもバランスの良い体つきですよね。

スポンサーリンク

宮本茉由のインスタ・メイクが可愛い!

宮本茉由さんはモデルさんだけあってインスタもとにかくおしゃれ!

View this post on Instagram

カイルアビーチに行った時の🌴🏄‍♂️✨ #hawaii #小出ししていく笑 #麻美カメラマン

A post shared by 宮本 茉由 / Mayu Miyamoto (@mayu_miyamoto_official) on

横顔もステキですね!

綺麗な場所、おしゃれな撮り方、角度がしっかり決まっていて可愛いです。

View this post on Instagram

お昼もいいね🌸

A post shared by 宮本 茉由 / Mayu Miyamoto (@mayu_miyamoto_official) on

秋田美人~!どことなく、同じ秋田出身の佐々木希さんにも似てると思いませんか?

ネット上では【乃木坂46】の白石麻衣さん(群馬県出身)にも似てる!という声もありました。

みなさん肌が透き通ってて本当にきれいですよね。

宮本茉由さんって、変顔とかそういうのは絶対しないんだろうなぁ~(笑)

宮本茉由のメイク

宮本茉由さんの肌は透き通るような白さで、普段も薄めナチュラル系のメイクが多そうですね。

View this post on Instagram

TGCはじまりました💜 . be radiance 19:21〜 finale です✴︎ . #tgc #東京ガールズコレクション

A post shared by 宮本 茉由 / Mayu Miyamoto (@mayu_miyamoto_official) on

もともと濃いめの眉に、ロングマスカラは駆使してますね。薄いピンクのリップが大体のベースで、そこから広めのチークを使っているようです。

その他にも、イベントや仕事で濃いめのメイクをするときは、黒のマスカラでキュートに決めたり、レッドのリップで一気にグラマラスになる時も!

普段はツヤ感重視の薄めのファンで、ナチュラルかつ凛とした表情が映えますね。

スポンサーリンク

宮本茉由のすっぴんや髪型も可愛い!」

宮本茉由さんは22歳だから当然お肌はピチピチだと思いますが、すっぴんはどうなんでしょう?

あと宮本茉由さんみたいな髪型に憧れる♪マネしてみたい!という方も多いようですよ。

宮本茉由さんの髪型ってナチュラルで男性ウケも良さそうですよね。

どこの美容院か探してみたところ

東京表参道の

『Sui』

という美容院で、担当のは坂口さんという方でしたよ!

宮本茉由

先日モデルの宮本茉由ちゃんのヘアメイクをさせて頂きました

最近モデル宣言もしてこれからが楽しみなモデルさんの一人です

皆さん一緒に応援しましょう!

Sui 店長 坂口勝俊さんのブログより

宮本茉由の性格は?

宮本茉由さんは、自分の性格を「フシギ」と分析しています。

周りの人から「何を考えてるのかよくわからない人」といわれるそうで…ミステリアスなクールビューティって感じなんですかね。

宮本茉由さんの一番尊敬する人は「お母さん」だそうで、我が子にそこまで言わせるなんて、さぞかし立派なお母さんなんでしょうね。

全体的に落ち着いた印象があったのですが、年齢はまだ2018年時点で23歳。

現在はまだ大学に通いながらモデルを中心に芸能界活動しているそうです。

ちなみに、

憧れの芸能人は吉永小百合さん。

理由は、

吉永小百合さんの演技だけでなく、謙虚さや人を思いやる気持ちがにじみ出る雰囲気に憧れを感じるから

とのことでした。

なかなか若い女性にしては渋い選択!ここに宮本茉由さんの人柄や性格の良さを感じられて、すごく好感を持ちました。

スポンサーリンク

宮本茉由に熱愛彼氏はいる?

宮本茉由さんに彼氏がいるのかどうかも気になりますね。

調べましたが現時点でウワサになっている人は確認できませんでした!

まだモデルになって日が浅いですし、女優デビューもしたばかり。きっと今は仕事が彼氏なのかもしれませんね。

そんな宮本茉由さんの好きな男性のタイプは

・一緒にいて心が和む人
・ギャップ萌えする人

とのこと。

隣にいて、面白くてリラックスできる人が理想なんですね!

ちなみに宮本茉由さんのタイプはEXILEの白濱亜嵐(しらはまあらん)だそうですよ!

宮本茉由のプロフィール!身長は?

【名前】宮本茉由(みやもとまゆ)
【愛称】まゆ・みやもっちゃん
【生誕】1995年5月9日
【出身】秋田県
【身長】166 センチ
【体重】50キロ前後(推定)
【スリーサイズ】B83 W58 H81.5
【血液型】A型
【職業】ファッションモデル・女優
【活動期間】2015年~
【趣味】映画鑑賞・温泉にいくこと
【特技】クラシックバレエ・フラフープ・バレーボール
【事務所】オスカープロモーション

宮本茉由の経歴

宮本茉由さんは秋田生まれの秋田美人。キュート&クールさをどちらも兼ね備え、特技のクラシックバレエで磨かれたスタイルが武器です。

2014年、芸能界に入る前は、ミス実践女子コンテストグランプリを受賞

2015年から芸能活動を開始。2015年11月に小学館『CanCam』1月号でモデルデビュー。12月、相鉄ジョイナスのイメージモデルに抜擢

2016年9月、ダイヤモンドのように輝いている20代を探すコンテスト『第1回ミス美しい20代コンテスト』で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー

2017年2月号の『CanCam』より専属モデルに

2018年10月スタートのテレビ朝日系ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』で女優デビュー

宮本茉由『リーガルV』ドラマでの役柄は?

宮本茉由演じる中沢淳美(24)は、主人公の翔子(米倉涼子)と対立する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)の秘書。天馬の愛人と噂される、ミステリアスでセクシーな美女の役です。

目指したい女優のイメージは

私が目指すのは『本当にこの人にセリフはあるのか?』と、見ている人がフィクションだということを忘れてしまうほど、ナチュラルな演技ができる女優さんになりたい

とのこと。

宮本茉由の大学はどこ?水着と胸のカップやメイク&彼氏も気になる!まとめ

◆宮本茉由は、2018年女優デビューするモデル出身の23歳現役女子大生で、落ち着きがあって性格も良さそうな女優さん

◆宮本茉由の水着写真は公開されていないが推定B~Cカップで彼氏は今いない様子

事務所の先輩である米倉涼子とのドラマ共演で、女優デビューを果たした宮本茉由さん。

これからますます活躍が期待できそうですね!

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m

他の記事も、引き続きごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る