cocomiの彼氏の顔写真やインスタ画像は?生田斗真似で理想の結婚相手も!

cocomi 彼氏

2020年3月に芸能界デビューしたcocomiさん。

デビュー早々、同級生の彼氏と仲良く肩を組んでいるラブラブ2ショット写真を、

『文春』に暴露されてしまいました。

しかも、その彼氏写真、驚くことに二人との完全にカメラ目線のもの。

つまり、どう見てもcocomiさんの同級生や友人から提供された画像だったんです。

メディア対応は、ガッチリ母工藤静香さんがガードしてきたはずなのに、

身内に敵がいたなんて、cocomiさんはきっとショックだったことでしょう。。

cocomiの彼氏の顔写真やインスタ画像は?

デビューして2ヶ月足らずで、『文春』によって彼氏の存在が報じられた、cocomiさん。

なんと、彼氏と仲良く肩を組む2ショット写真まで暴露されてしまいました。

その写真がこちら↓↓

『文春』が入手したのは、高校の体育祭の写真。

友達同士で気軽に撮った写真なのか、

周囲に他の生徒がいる中で、Cocomiさんと彼氏が肩を組んで微笑んでいます。

cocomiさんの彼氏の顔はさすがにモザイクをかけていますが、

髪型や顔の輪郭が、すでにイケメンそうな雰囲気。

cocomiさんのインスタに彼氏の匂わせ画像はあるかなーなんてダメ元で見てみたんですが、

妹kokiさんや愛犬、母工藤静香さんなど家族のモノばかりで、

さすがに彼氏の存在を思わせる画像は一切ありませんでした!

一般人ですし、特定されて何かあったら大変ですものね。

スポンサーリンク

cocomiの彼氏は生田斗真に似てる?

『文春』記事によると、cocomiさんの彼氏は

生田斗真(いくたとうま)似

のイケメンのこと。

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)

「週刊文春」

cocomiさんは高校時代から、とても目立つ存在だったようです。

黒くて長い髪、端麗な容姿、しかも生徒会長をしていて、両親は超有名人なので、目立つのも無理ありません。

が、目立っていた理由の一つに、

人数が少ないクラスの中で彼氏がいた

というものもあったようです。

cocomiさんは桐朋女子高等学校の音楽科出身。

桐朋女子という名前ですが、共学で、

Cocomiさんの彼氏も同じく音楽科出身の同級生。

桐朋女子高校のホームページを見ると、2017年の新入生は56人。

その内男子が13人、女子が43人と圧倒的に女子の方が多いですね!

「2人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。高3になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。ただ、他の女子と彼氏との絡みのシーンはカットさせたそうです」(学校関係者)

引用 文春

Cocomiさんと彼氏は、校内でもかなりラブラブでイチャイチャだったようで、余計に目立つ存在だったようです。

ちなみにcocomiさんは2020年4月から大学生になりましたが、

Cocomiさんも彼氏も同じ大学に進学したようです。

進学した大学は、卒業した桐朋女子高等学校の系列である桐朋学園大学の調布キャンパス。

桐朋学園大学は高校に引き続き、音楽について学んでいるようですよ!

スポンサーリンク

cocomi、文春に苦言を呈す

「やられたら、やり返す!」という、密かなcocomiさんの決意の表れでしょうか。

彼氏の存在を暴露されたcocomiさんは、『文春』に対して反撃ともとれる行動に。

「文春がcocomi情報を集めるため、桐朋女子高等学校の生徒や関係者のSNSにメッセージを送っていた」

と言う証拠を、cocomiさんは世間に暴露したのです。

▼cocomiさんのインスタストーリーをスクショした投稿▼

Cocomiは3月20日、自身のインスタグラムのストーリーズで、「週刊文春」への“苦言”を投稿。「文春」がSNSを使ってCocomiの友人に取材依頼をかけていることを示し、「この様なメッセージが不特定多数の学生の方に届いているようです」「きっと困惑なさっている生徒の方々もいると思います。大変申し訳ございません」などと記した。

ビズジャーナル

SNSを使ってCocomiさんの友人に、手あたり次第、取材の依頼をしている『文春』。

Cocomiさんが何かした訳じゃないのに、cocomiさんが謝罪することになるのは、やっぱり可哀想ですよね。

cocomiさんの彼氏の存在も、学校で隠すつもりが無いのは潔くて素敵ですが、

逆に嫉妬で快く思わない同級生もいたのでしょう。

それで彼氏の事もバラされ、文春にネタを持って行かれてしまったようです。

ですが、他にも、Cocomiさんは悪くないけど、同級生が気の毒なことはありました。

cocomiさんが出ている文化祭や体育祭などのイベントで撮影が禁止され、

SNS投稿も禁止、スマホを使用するのも禁止と禁止づくめになってしまったようです。

それまでは問題無かったことが禁止になって、

工藤静香のせいだ!

と不満の声が上がったんだとか。

工藤静香さんは、koki&cocomiの二人とも、自身の個人事務所「パープル」に所属させ、

事実上、2人の愛娘の芸能活動をプロデュースしています。

メディアと工藤静香さん側の間で、これまでも水面下でバチバチな攻防戦が繰り広げられてきたのは、多方面の週刊誌で報じられています。

親を選んで生まれてくる子なんていませんが、

果たしてそれは本当にcocomiさんが望んだ方向だったんでしょうか?

cocomi&koki、理想の結婚相手はキムタク超え

cocomiさんの彼氏も、いくら自分がジャニーズの生田斗真似のイケメンでも、

天下のキムタクには勝てないと思っているはず(笑)

結婚はまだまだ先の話かもしれませんが、お付き合いが続けば、遅かれ早かれ、二人で考える時が来るはずですよね。

cocomiさんの理想の結婚相手について、じつは熱愛報道前の2020年5月1日、妹kokiさんとインスタライブで言及して話題になったことがありました。

フォロワーさんから、理想の結婚相手は?という質問を受け、

「結婚相手はトト(木村拓哉さん)よりかっこいい人と一緒になるって、2人で決めてるんです!」

とキッパリ!

結婚相手にとって、高すぎるハードルを設けていることを示唆され、

生田斗真似の彼氏も、さぞかし焦ったことでしょう。

見ていた視聴者からは

「トトよりカッコいい人、ぜったい居ないよ~!」

との声が殺到。

cocomiさんもkokiさんも、二人とも10代なのでまだ先の事だとは思いますが、

理想の旦那像をすでに描いているようです。

自分が好きな人なら、誰よりもカッコよく見えると思いますし、

一緒にいて幸せと感じられる人と生涯を共にできると良いですね!

cocomiの元カレの存在も?

高校時代からの彼氏さんとラブラブそうなcocomiさんですが、実は元カレがいた?との噂が!

噂の出処はTwitterでした。
(現在は削除済)

cocomiちゃんの中学時代の彼氏はそうイケメンだとは思わないけど…

-ぱーぱー (@VOZz28ssDcqjLTH) May 1, 2020

“Cocomiちゃん”というのが本当にキムタク長女のcocomiさんなのかも確証が無く、

誰のアカウントなのかもハッキリしないので、信ぴょう性は分かりません、

cocomiさんは中学卒業まではインターナショナルスクールの

「The British School in Tokyo」

に通っていましたが、

中学時代の彼氏となるともしかすると日本人ではないのかもしれません。

イケメンかイケメンじゃないかは、個人の好みや価値観で違いますし、

好きに容姿は関係ないですもんね。

cocomiさんの恋愛も、kokiさんの恋愛も、温かくみまもりましょう!

cocomiの彼氏の顔写真やインスタ画像は?生田斗真似で結婚相手は?まとめ

Cocomiさんの彼氏の顔写真はモザイクがかかっていましたが、

生田斗真さん似で相当なイケメンなんだそう。

Cocomiさんとkokiさんは木村拓哉さんよりカッコイイ人と結婚すると決めているようなので、将来二人の結婚相手画像をみるのも楽しみですw

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る