黒木ひかりのカップ&スリーサイズや身長体重&彼氏は?出身はハーフ?

黒木ひかり

黒木ひかりさんは、黒髪に透き通るような肌とスレンダーボディで「神的美少女」と言われていましたが、

いまや「2020年・高校4年生の留年中」というレッテルも。

黒木ひかりさんの自然なメイクや変幻自在の前髪、カップ&スリーサイズ・身長体重、性格なども知りたいですね。

エキゾチックな顔立ちからハーフではないか?との憶測もあるそうなので、出身地情報も見てみましょう!

スポンサーリンク

黒木ひかりの魅力!性格や特技は?

黒木ひかりさんといえば、長くてきれいな黒髪と薄めのメイクで「清純派女優顔」という代名詞がピッタリ!

女優・グラビア・歌と、高校生活を送りながら幅広く活躍しています。

黒木ひかりさんは、一見クールそうな雰囲気ですが、実はよく笑い、よく話す活発な性格なんだそうです。

普段は高校に通って放課後に友達と美味しい食べ物巡りをしたりする、ごく普通の女子高生。

一番はまっていることについては

血糖値の本にハマっています! もともと食べるのが好きで健康食などに興味もあったので、血糖値の本を衝動買いしてしまいました!

という健康オタクな一面も(^^♪

黒木ひかりのスタイル!身長・体重・カップ&スリーサイズは?

男性なら誰しも目が釘付け!

黒木ひかりさんのスリーサイズを見ていきましょう!

身長:160cm 体重:43kg
スリーサイズは B:78 W:56 H:83

胸のカップは非公開ですが、身長とバストサイズや実際の水着写真から推測するに

C~Dカップ

はありますね!

ちなみに靴のサイズは23.5センチだそうですよ(^^♪

⇒黒木ひかり1st写真集!水着姿をチラ見する!

黒木ひかりはハーフ!出身や高校はどこ?

生年月日:2000年6月25日
出身地:東京
血液型:B型
職業:女優 グラビア
事務所:01familia
趣味:カメラ/歌うこと
特技:早口言葉 ダンス
目標:誰もが知ってくれている女優
旧芸名:夏風ひかり 松本あかり
座右の銘:損して得取れ

黒木ひかりはハーフで本名は?

東京都出身の黒木ひかりさんは、エキゾチックな顔立ちなので、ハーフ?と思う人も多いようですね。

実は、YouTubeチャンネル『わろかわ美人』#32(2016年9月配信)で、父親が日本人、母親がフィリピン人、フィリピン生まれ、日本育ちということを明かしています。

▼動画開始7:30~

「フィリピンで生まれてすぐに日本に来た」

「育ったのは東京都足立区」

と動画で明かしている黒木ひかりさん。

黒木ひかりさんの本名は不明ですが、小学2年からヒップホップジャズを習い、2014年14歳の時に原宿でスカウトされ、

「夏風ひかり」

「松本あかり」

という芸名で、すでにグラビアの仕事もしていました。

憧れの有名人は黒木メイサということで、芸名の黒木姓も黒木メイサにあやかって「黒木」と自ら命名。

もしかしたら「ひかり」は本名かもしれませんね。

黒木ひかりの留年した高校は?

通っている高校名については非公開だった黒木ひかりさん。

2019年春に、無事に卒業したかと思いきや、まさかの高校を留年したことが明らかに。

2019年5月16日の『アウト×デラックス』に出演し、思いっきりディスられていました。

「高校生が長続きって感じ」とあくまでポジティブ思考の黒木。理由について彼女は「半年間で卒業できる学校なので。一応通信なんですけど」と説明。これにマツコ・デラックスは「一応通信というのはどういうこと?」と困惑。南海キャンディーズ山里亮太からも「ちょっとおバカさんなのかな?」と言われていた。

引用:MSNニュース

通信高校に通っていることを明かした黒木ひかりさんは、

2020年に卒業できなければ高校5年生になってしまいます…!

⇒黒木ひかり1st写真集「現在地→卒業」をチラ見する!

黒木ひかりのメイク&前髪や可愛い!

お勉強はあまり得意じゃない黒木ひかりさんですが、モデルだけあって、メイクやヘアスタイルについては一流。

とくに、前髪の長さや流し方にはこだわりがあるようです。

ツイッターを見る限り、自分で毎回切っているのでしょうか。器用な手先です。

前髪があるとちょっと幼く見える黒木ひかりさんですが、おでこを出すとまた大人っぽくてキレイ。

メイクはいつも素肌感を生かしてナチュラルな感じ。

黒木ひかりの彼氏は?オオカミくんの宇佐卓真が予想外の結末に…

黒木ひかりさんに、特定の彼氏情報は今のところありませんが、

2018年10月には、AbemaTV恋愛リアリティー『オオカミくんには騙されない』のシリーズに出演していましたね~!

黒木ひかりさんは、当初「イケメン高校生」として話題のモデルのきいたさんに惹かれていましたが、「Popteen」専属モデルで女優の鈴木美羽さんと三角関係に…。

曖昧なきいたさんの態度に傷ついた黒木ひかりさんは、今度は宇佐卓真さんにだんだん気持ちが揺れ動いていきました。

しかし!!

最終話で、実は宇佐卓真が“オオカミくん”であったことが発覚、まさかの大どんでん返しでシリーズは最終章を迎えました。

黒木ひかり&宇佐卓真、それぞれの本音は?

黒木ひかりさんは、放送終了後

「たくまくんと過ごした日々も一緒にたくさん歌を歌った事も今では大切な思い出だし、本当にいっぱい嬉しい気持ちや幸せな気持ちにしてもらって楽しい思い出を作る事ができました。なので私は、たくまくんを選んだことに悔いはありません。ちゃんと心から好きだと思える人に出会えて私は幸せいっぱいでした」

と、前向きにメッセージを送りました。

宇佐卓真さんもブログを更新。

「オオカミは1人かわからないけど、誰も騙されないハッピーエンドな回があっても良いんじゃないかなとかも自分自身考えましたが、僕は騙す側の人でした」

とテレビの演出に葛藤があったことを告白。

黒木ひかりに対しては、

「ひかりちゃんには辛い思いをさせたと思います。僕自身オオカミという役目を忘れて素で楽しんでしまったことが多かったです」

という本音をつづっていました。

“ひかたく”コンビとしてオオカミクンメンバーの中でも沢山の支持を詰めた二人。

ファンからは惜しむ声も多数ありましたが、最後は感動と二人へのエールが多数寄せられていました。

黒木ひかりさん、宇佐卓真さん他、オオカミくんメンバーの今後の活躍も大いに期待したいですね!

黒木ひかりのカップ&スリーサイズや身長体重&彼氏は?出身はハーフ?まとめ

黒木ひかりのメイクや綺麗な黒髪は女子の憧れ!

フィリピンの母と日本人の父を持つエキゾチックな顔立ちは、やはりハーフでした!

性格は意外に明るくて、周りを明るくしてくれる雰囲気なので、今後女優としての活躍もきたいできそうです!

黒木ひかりさんは現在グル―ビーというユニット名で歌手としても活躍しています。

メンバーには元SKEのあの人も?!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

黒木ひかりの画像問題とは?歯は矯正で歌は上手い? 

▼黒木ひかり1st写真集!楽天なら送料無料▼

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る